282 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

会社の巨乳同期 ベン 14/1/18(土) 1:19 男性告白

Re(16):会社の巨乳同期 ベン 15/6/27(土) 21:11
Re(17):会社の巨乳同期 チャーリー 15/6/27(土) 21:27
Re(18):会社の巨乳同期 ベン 15/6/27(土) 21:40

Re(16):会社の巨乳同期  ベン  - 15/6/27(土) 21:11 -

チャーリーさん

パイズリしまくりですよね(苦笑)

Hはいつもパイズリからの流れです♪二回ぐらいパイズリ抜きして、彼女が入れてっていう感じです!

エッチもかなりしまりがよくメッチャ気持ちいいです…何より揺れまくる爆乳がサイコー!w
初Hの時は正常位➡馬乗りパイズリ➡顔射&パイ射でしたw

ただ個人的にはやっぱパイズリの方が興奮しますし、好きです♪

彼女の下着は様々ですが、パステル系の水色や淡いピンク…もしくは黒とショッキングピンクや黒と真っ赤なハデなのです♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):会社の巨乳同期  チャーリー  - 15/6/27(土) 21:27 -

もう乗りで行けちゃう感じなんですね!
うらやしいです。
そして詳細をありがとうございます!
居酒屋個室も盛り込みますね?
いつごろでしょうか?

早速妄想を重ねて制作に取り掛かります( ̄▽ ̄)
一週間後にまた!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):会社の巨乳同期  ベン  - 15/6/27(土) 21:40 -

チャーリーさん
居酒屋パイズリは先週ぐらいです(笑)

楽しみにしてます♪よろしくお願いします!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

282 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,974
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ