282 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

会社の巨乳同期 ベン 14/1/18(土) 1:19 男性告白

Re(16):会社の巨乳同期 ベン 15/6/27(土) 21:05
Re(17):会社の巨乳同期 ろくべえ 15/6/27(土) 21:09
Re(18):会社の巨乳同期 ベン 15/6/27(土) 21:13
Re(19):会社の巨乳同期 ろくべえ 15/6/27(土) 21:28
Re(20):会社の巨乳同期 ベン 15/6/27(土) 21:44
Re(21):会社の巨乳同期 ろくべえ 15/6/27(土) 21:49
Re(22):会社の巨乳同期 ベン 15/6/27(土) 21:54
Re(23):会社の巨乳同期 チャーリー 15/6/28(日) 17:41
Re(24):会社の巨乳同期 ベン 15/6/29(月) 23:27
Re(25):会社の巨乳同期 チャーリー 15/6/30(火) 23:58
Re(26):会社の巨乳同期 チャーリー 15/7/1(水) 16:33
Re(27):会社の巨乳同期 チャーリー 15/7/4(土) 9:40
Re(28):会社の巨乳同期 ベン 15/7/5(日) 21:40
Re(29):会社の巨乳同期 チャーリー 15/7/9(木) 20:33
Re(30):会社の巨乳同期 ろくべえ 15/7/9(木) 20:39
Re(31):会社の巨乳同期 チャーリー 15/7/9(木) 20:44
Re(31):会社の巨乳同期 チャーリー 15/7/9(木) 20:53
Re(32):会社の巨乳同期 ろくべえ 15/7/9(木) 20:56
Re(33):会社の巨乳同期 チャーリー 15/7/9(木) 21:01
Re(32):会社の巨乳同期 ベン 15/7/9(木) 23:05
Re(33):会社の巨乳同期 チャーリー 15/7/12(日) 0:33
Re(34):会社の巨乳同期 ベン 15/7/12(日) 10:29
Re(35):会社の巨乳同期 チャーリー 15/7/12(日) 14:06
Re(36):会社の巨乳同期 チャーリー 15/7/12(日) 14:11
Re(37):会社の巨乳同期 ベン 15/7/12(日) 14:45
Re(38):会社の巨乳同期 チャーリー 15/7/12(日) 16:51
Re(39):会社の巨乳同期 ベン 15/7/12(日) 17:53
Re(40):会社の巨乳同期 チャーリー 15/7/12(日) 18:16
Re(41):会社の巨乳同期 ベン 15/7/12(日) 18:24
Re(42):会社の巨乳同期 チャーリー 15/7/12(日) 18:29
Re(43):会社の巨乳同期 ベン 15/7/12(日) 18:57
Re(44):会社の巨乳同期 チャーリー 15/7/12(日) 19:30
Re(45):会社の巨乳同期 ベン 15/7/12(日) 20:14
Re(46):会社の巨乳同期 チャーリー 15/7/12(日) 20:21
Re(47):会社の巨乳同期 ベン 15/7/12(日) 20:29
Re(48):会社の巨乳同期 チャーリー 15/7/12(日) 20:37
Re(49):会社の巨乳同期 ベン 15/7/12(日) 20:43
Re(50):会社の巨乳同期 チャーリー 15/7/12(日) 20:49
Re(51):会社の巨乳同期 ベン 15/7/12(日) 20:51
Re(52):会社の巨乳同期 ベン 15/7/12(日) 20:58
Re(53):会社の巨乳同期 チャーリー 15/7/19(日) 22:28
Re(54):会社の巨乳同期 チャーリー 15/7/19(日) 22:29
Re(55):会社の巨乳同期 ベン 15/7/20(月) 0:25
Re(56):会社の巨乳同期 チャーリー 15/7/20(月) 0:40
Re(57):会社の巨乳同期 ベン 15/7/20(月) 0:43
Re(58):会社の巨乳同期 チャーリー 15/7/20(月) 0:48
Re(59):会社の巨乳同期 ベン 15/7/20(月) 0:58
Re(60):会社の巨乳同期 チャーリー 15/7/20(月) 12:02
Re(60):会社の巨乳同期 チャーリー 15/7/25(土) 0:50
Re(61):会社の巨乳同期 ベン 15/7/25(土) 20:05
Re(62):会社の巨乳同期 チャーリー 15/7/25(土) 21:16
Re(63):会社の巨乳同期 ベン 15/7/26(日) 6:36
Re(64):会社の巨乳同期 OPハンター 15/9/1(火) 21:39
Re(65):会社の巨乳同期 パイオッツ 15/9/2(水) 15:18
Re(66):会社の巨乳同期 チャーリー 15/9/2(水) 22:50
Re(67):会社の巨乳同期 ベン 17/1/29(日) 19:53
Re(68):会社の巨乳同期 パイズリ好き 17/1/29(日) 20:08
Re(69):会社の巨乳同期 ベン 17/1/29(日) 20:32
Re(70):会社の巨乳同期 パイズリ好き 17/1/29(日) 20:55
Re(71):会社の巨乳同期 ベン 17/1/29(日) 21:50
Re(72):会社の巨乳同期 パイズリ好き 17/1/29(日) 21:58
Re(73):会社の巨乳同期 ベン 17/1/29(日) 22:18
Re(74):会社の巨乳同期 パイズリ好き 17/1/29(日) 22:24
Re(75):会社の巨乳同期 ベン 17/1/29(日) 22:55
Re(76):会社の巨乳同期 パイズリ好き 17/1/29(日) 23:06
Re(77):会社の巨乳同期 ベン 17/1/30(月) 0:14
Re(78):会社の巨乳同期 のぶ 17/1/30(月) 14:39
Re(79):会社の巨乳同期 ベン 17/1/30(月) 22:05
Re(80):会社の巨乳同期 のぶ 17/1/30(月) 22:42
Re(81):会社の巨乳同期 ベン 17/1/31(火) 18:57
Re(82):会社の巨乳同期 のぶ 17/1/31(火) 19:08
Re(83):会社の巨乳同期 ベン 17/1/31(火) 20:03
Re(84):会社の巨乳同期 ろくべえ 17/2/2(木) 22:48
Re(85):会社の巨乳同期 ベン 17/2/3(金) 17:34
Re(52):会社の巨乳同期 チャーリー 15/7/12(日) 21:30
Re(53):会社の巨乳同期 チャーリー 15/7/19(日) 19:07
Re(23):会社の巨乳同期 ろくべえ 15/6/30(火) 21:27
Re(24):会社の巨乳同期 ベン 15/6/30(火) 23:18

Re(16):会社の巨乳同期  ベン  - 15/6/27(土) 21:05 -

ろくべえさん

居酒屋パイズリはなんかパイズリ話してて興奮してしまい、堀りごたつの中で勃起を触らせて、最終的には掘りごたつに入ってもらいパイズリしちゃいました!テーブルの裏が精子だらけで笑いましたw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):会社の巨乳同期  ろくべえ  - 15/6/27(土) 21:09 -

たまりません!周りに人がいてひやひやしませんか?それがまたいいのかもしれませんが。ワイシャツの透けブラやシートベルトのパイスラッシュは萌えます!営業先の相手もチラチラ見てきそうですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):会社の巨乳同期  ベン  - 15/6/27(土) 21:13 -

ろくべえさん

個室なので呼ばない限り来ないのでそーでもないですよ?(笑)

営業先も二度見三度見してますね!ひどいときはガン見…(笑)

よく、あの人おっぱい見てたよね?って話をして盛り上り結局興奮してパイズリしてもらってます(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):会社の巨乳同期  ろくべえ  - 15/6/27(土) 21:28 -

うはあ!ありがとうございます!やはり二度見三度見、ガン見ありますか!その胸で軽く営業も男も落とせそうですね。武器に使ったことはありますか?やはり、相手の視線はわかるものですね。胸について言われることはありますか?彼女との「あの人、胸見てたよね」みたいなやりとり、もっと知りたいです。「今、胸見たでしょ」みたいな素振りをして相手が恥ずかしがったりなんてこともありそうですね。そして、その晩オカズにしてるでしょうね。パイズリしながら、「今日の営業の人、きっと○○さんのこと、オカズにしてるよ」なんて会話しますか?

乱文すみません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):会社の巨乳同期  ベン  - 15/6/27(土) 21:44 -

ろくべえさん

武器に使うことはないですが、やはりお客さんも特に飲みの席だと部長のようにおっぱいネタをふってきたりするときもありますが、そんなにないです(笑)

彼女はおっぱいへの視線は慣れていて今さらあんま気にしてないです(笑)

パイズリしながらそんな会話しますよ!(笑)今ごろこんなこと想像しながらあいつシコシコしてんじゃね?とか言いますw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):会社の巨乳同期  ろくべえ  - 15/6/27(土) 21:49 -

その飲み会の話とか、胸への視線のこととかたまりません。今頃オカズにしてるよ、とかいうと彼女は、どんな反応ですか?彼女の方から、○○さんに胸見られたとか、触られたとか言ってくることはありますか?逆にベンさんに周りの男性から、あいつ何カップ?とか聞いてくる人はいませんか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):会社の巨乳同期  ベン  - 15/6/27(土) 21:54 -

恥ずかしがりますね(笑)あとはパイズリ想像しておかずにするのは私ぐらいとか言ってきます(笑)

特に彼女の方から言ってくることはないです!私の方からムラムラしたら言う感じです(笑)

まわりの男性からはやっぱ聞かれます…仲良いので知ってるのではないかとw
いつもとぼけてはぐらかしますがwww

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):会社の巨乳同期  チャーリー  - 15/6/28(日) 17:41 -

確認ですが、いつもパイズリになるのはベンさんからお願いして、彼女は素直にやってくれるのでしょうか?
それとも無理矢理でしょうか?
また、家に行くのはすんなり向こうから誘ってくるのか、流れでサラッと行けたのでしょうか?

今、ベンさんと彼女の人物設定で行き詰まっています。
よろしくお願いしますm(__)m

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):会社の巨乳同期  ベン  - 15/6/29(月) 23:27 -

チャーリーさん

いつも私からお願いします(笑)
たまに抵抗しますが最後は結局私が押しきります(笑)

家にいくのは…彼女の家は職場に近いので飲み会とか残業帰りで自宅に帰らないときや、あとどこでする?ってなったときにじゃあ家行っていい?みたいな感じです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):会社の巨乳同期  ろくべえ  - 15/6/30(火) 21:27 -

ベンさんは、パイズリしながらどんな会話をしますか?また、彼女は、パイズリ経験がベンさんと出会うまでそれほど多くなく、いかせたこともなかったそうですが、ベンさんと出会って技術が向上したのですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):会社の巨乳同期  ベン  - 15/6/30(火) 23:18 -

ろくべえさん

パイズリ中の会話?何気に世間話したりしてます(笑)
ただ興奮してきたら、おっぱいエロい!とかチンチンビンビンだよ!とかパイズリ気持ちいい!とかエッチなこと言ってます(笑)

技術はよくわかりませんが、間違いなく私はパイズリ大好き人間なので、その補正も入っていると思われます(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(25):会社の巨乳同期  チャーリー  - 15/6/30(火) 23:58 -

ありがとうございます!
仕事が忙しくて、というよりも隣の席が上司の女性なので、まだ変更を加えたデータを取り出せていません…流石に上司にエロ小説の性癖を見られたくないので!

ベンさんのイメージがまだ控えめで作っていたので、かなりキャラ修正を入れないといけませんね。そんなにガツガツ行けるようになっておられたとは!
期待に応えられるように頑張ります!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):会社の巨乳同期  チャーリー  - 15/7/1(水) 16:33 -

某メーカーで入社5年目です。
同期入社が30名いて、うち7名が女性でした。

その中でも一人明らかに巨乳の子が一人いました。
顔は清楚そうでかわいい感じ、髪はセミロング、なのにおっぱいの部分がかなり盛り上がっていて、ブラウスのボタンもはち切れそうなのが堪らなかった。その割には足はすごく細く綺麗で、身長も165cmぐらいでそこそこ高く、まさにナイスバディーって感じだった。

巨乳好きの俺としては入社前の内定式の時点で真っ先に目に付け、(というより女性を見るときはまずはどうしてもおっぱいを見てしまうので必然的に)俺は入社前にある目標を立てた。


「入社後半年間の研修が終わるまでに彼女にパイズリで抜いてもらうこと」


仕事しろよwって感じだけど、とりあえず研修は基本班行動なので、班分けされた時に偶然同じ班(5人1組)になれたのは追い風だった。しかもうちの班にはもう一人女性がいて、その子はおそらく同期で一番ルックスがよくスタイルもモデルみたいでよかった(ただし、貧乳なので俺はまったく興味なし)。同じ班の残り2人の男性はどっちかというとそっちに興味があったみたいで、巨乳ちゃんはほぼ俺が独占状態w徹底的に狙い、2ヶ月目(5月)ぐらいには定期的に二人で飲みに行くほど仲良くなりました。

その頃には彼女も警戒心が解けたのか、距離も近くなり、ちょっとしたこと(スマホの写真見せたり、資料を共有したり)するときに腕とか背中にその豊満なおっぱいを無意識に押し付けてくるようになりました。彼女のおっぱいは大きいだけではなく信じられないぐらい物凄く柔らかい!スーツのジャケット、ブラウス、キャミソール、ブラと4枚も重ね着してるのにその柔らかさが同じくスーツのジャケット、Yシャツ、アンダーシャツを着ている状態の俺の背中や腕から伝わってくるぐらい柔らかい!また、巨乳らしく肩こりがひどいとのことだったので、定期的にマッサージもしてあげた。彼女が座った状態で俺が後ろに立った状態で後ろから肩を揉んであげたんだけど、上からその豊満かおっぱいの深い谷間が見放題wしかもガン見しても視線に気づかれない!いつも半勃起しながら肩揉んであげていたwいわずもながら、帰ったらオナニーのオカズにしてた。

3ヶ月目(6月)ぐらいに二人で飲んでる時にほんの少しライトだけどエッチな話題になったからその時思い切ってカップ数を聞いた。Gカップだった。あとから聞いたら高校〜大学の時は今よりも太っていたけど、Iカップだったらしい。痩せてGカップになったとのこと。Iカップの頃も見たかった様な気がするけど、スタイル的には絶対に今の状態が一番いいと思うからよしとしようw

4ヶ月目(7月)にはかなりエッチな話題をするようになった。その頃には俺も巨乳好きというのをカミングアウトしてたし、今までのエッチな経験・体験もかなり聞いた。パイズリはやっぱりよく頼まれるらしいけど、一回もパイズリで抜いたことはないらしい。エッチの時はおっぱいをいじられてる時間はやっぱりかなり長いらしく、本人もかなり感じるらしい。ゴムつけてる時は中出し、生の時は外出しで大体おっぱいにかけられるとか色々エッチな話を聞けたw
また、一回だけ酔ってる時に谷間の写真を撮らせてくれたり、プール遊びにいった時にビキニの写真も送ってくれたりしたwこの2枚の写真と当時のメールやラインのログやエッチな話をしてる時に録音した音声データはいまだに5年経っても鉄板のズリネタである。当時はもちろん猿のようにこれらで抜きまくった。

5ヶ月目(8月)には2回ほどだが、飲む以外にも遊びに行くようになった。具体的には海とスポーツジム。両方ともおっぱい的においしい場所だw 海ではビキニ姿を堪能した。もうおっぱい星人をカミングアウトしたあとだったから遠慮なくガン見した。彼女には海パンが盛り上がってることを指摘されたwスポーツジムではボクササイズとかランニングで揺れまくるおっぱいや筋トレ中に押しつぶされるおっぱいを堪能した。トレーニングが終わったあとに帰りの車の中でいつもみたいに肩のマッサージをしてあげた。職場でしてた時は周りの目があったからできなかったけど、実はいつも肩のマッサージ中に軽いノリでおっぱい揉めないかなーって考えてた。その日ついにそれを実践した。ブラ越しだったが、やっぱり物凄く柔らかかったしデカかった。彼女はちょっと驚いてたけど、結局帰ってきた言葉は『エッチィ!』だった。そのあと30秒ぐらい揉ませてもらって『調子に乗るな』って言われて揉むのをやめた。その日は彼女を家に送ってからガマンできず、彼女の家の前に停車した車の中でオナニーして人生で一番ってぐらい気持ちいいオナニーだった。

そして研修最後の6ヶ月目、研修後の配属発表があった。俺は関東、彼女は関西に配属になった。そして、遂に目標を達成できないまま研修は終わってしまった。入社して初めて味わった挫折かもしれない(笑)それはなぜか?彼女には彼氏がいたからである(笑)え?馬鹿なの?って思われる方もいるかもしれませんが、彼女はちょっとスキがあるタイプだったので、いけると踏んだ私の判断ミスでした(笑)


その後は、距離は離れて会ってはいないけれども研修中かなり仲良くなったということでちょくちょく連絡はとっていました。その際に彼女が彼氏と別れたって話も聞きましたが、あくまでも彼女とは恋愛がしたかったわけではなく、パイズリをしてほしかっただけなので、告白とかはありませんでした。

そーこーしてる内に俺も彼女ができ、最近はまったくというわけではありませんが、昔ほど連絡は取らなくなりました。


そして、今週、集合研修で約4年ぶりに彼女と会いました!研修施設みたいなところで1泊2日の泊まり込みの研修でした。同期は私と彼女しかいませんでした。一日目の研修終了後、特に他に知っている顔はお互いいなかったので、自然と彼女に誘われて彼女の部屋で二人で飲んでいました。

んで以前の流れで自然とまたエッチな話になりました。んでその流れで
『相変わらずおっぱい大きいねw今、何カップなのー?』って聞きました。そうしたら彼女は内緒♪というので、その時ちょっと酔っ払ってたこともあって、足元にあった彼女のスーツケースを開けてブラを取り出しましたwそのタグには『H65』って書いてあった。なんと太ったわけではないのに彼女のおっぱいはGからHカップに成長したみたいです!けしからん!!

そこからは上司にちょっとしたセクハラ被害にあってるとか、酔っ払って後輩の男性におっぱい触れれたとか相変わらずスキがある様な感じでしたwここでまたいけるかな?と思って、肩のマッサージから成長したおっぱいモミモミをしてみましたwそうしたら案の定、今回も成功wしかも前よりも長く触らせてくれましたw3分ぐらい服の上から揉んだあとに今度は服の中ついにはブラを外して直に触らせてくれましたw『おいおい、どこまでOKなんだ?』って思ってたら彼女から思いがけない言葉が…

『ねぇ、すごく硬いのが背中に当たってるんだけど・・・』

ここで俺も勝負に出ることにしました。今付き合ってる人はいないって言ってたしもしかしたらお願いしたら念願のアレをしてくれるかも?

俺『凄い溜まってるし、超興奮してるのかも…スッキリしたいから手伝ってくれる?』
彼女『え?どうすればいいの?』
俺『おっぱいでしてくれないか?』

そして、今まで幾度となく彼女をズリネタにしてきたこと、未だに写真やエッチなやり取りを保存してそれを見ながらオナニーしてること、そしていつもオナニーしてる時は彼女のパイズリでフィニッシュするのを想像しながら抜いてたことを正直に話しました。

彼女は薄々気づいてたみたいですwそして恥ずかしながら電話しながらしごいてたのを擦れる音で分かっていたりとか、なんとなく想像はできてたみたいでしたw

そして、
『昔からパイズリの話をする時は興味津々だったしね、いいよ、してあげる』
となんとオッケーを貰いました。

4年越しの目標達成です!!
すぐに彼女を上半身裸にして私は下半身を脱ぎましたw当然その時点でビンビンでガマン汁も出まくりでした。
彼女は『もうそんなに興奮してるのー?すごーい!』と驚いてましたwそして俺は滑りをよくするためという名目で彼女のおっぱいを吸ったり舐めたりしまくってました。顔を埋めても、舐めても、触ってもとにかくこのおっぱいの柔らかさと大きさ、そしてついでにいうと乳首もやや小さめそして薄ピンク、形も柔らかくて大きいのにまったく垂れてないという奇跡みたいでやばかったです!!

そして同じく滑りをよくするためにという名目でフェラをお願いしたら3秒ほどしてくれました。さすがに無理かとおもいましたwそして念願のおっぱいに…

彼女『じゃあ、挟むよ?』
と言って最初はベッドの上に寝転がって正座した彼女の膝の上に俺のお尻を乗っけてパイズリしてもらいました。挟まれた瞬間もうやばい!!決して小さめではない俺のチンチンを360度、超柔らかい巨乳、いや爆乳に覆われてる!!挟まれてるだけで正直いきそう!!少し動かしたらもうイキそうで止めてもらい、の繰り返し!そうしたら最初はおっぱいの谷間にスッポリ隠れてたチンチンが少しだけ頭が出てきた!挟んで貰う前の時点で既にフル勃起してたと思ってたけど、本当に興奮してる時って限界突破できるんだなっておもいました。でもついにガマンできなくなり多分時間にして5分ぐらいだと思う。
俺『もうやばい!出ちゃう!!』
彼女『また止める?』
俺『いや、多分もう止めても出ちゃう!思いっきりしごいて!!』
彼女『わかった♪思いっきり出してぇ』
俺『ああああ・・・イク!!』

どぴゅ
最初に一撃は顔に勢いよく直撃した

どぴゅうううう
次の一撃は垂直に物凄い勢いで上に飛んでいった

どぴゅ
そしてもう一回顔に直撃

どぴゅどぴゅどぴゅ
そしてそれ以降はいつ止まるんだ?って思うぐらい脈打ちながらどぴゅと出てはおっぱいに付着したり深い谷間の中に落ちたりを繰り返した。

射精の精子量も限界突破したみたいで1分間ぐらい出続けた様な気がするし、今までこんなに勢いよく大量に出したことがないからびっくりだった。
ちなみに後でみたら2回目の精子はなんと天井に着弾していた。信じられない飛距離である。

しばらく彼女も驚いていて言葉が出なかったが、ティッシュで色々なところを拭きながら『信じられないぐらいたくさん出たね、パイズリで出した人初めてだけど、そんなに気持ちよかった?』って言われました。

『気持ちよかった、あれで今までの彼氏を出せなかったとか信じらんない』っと言って念願のパイズリの余韻に浸っていたけど、目の前には上半身裸の彼女w

大量に出したにも関わらず、また勃起してしまい、ティッシュで拭いたばっかりだが、今度は押し倒して、俺が馬乗りする形で彼女のおっぱいの間にチンチンを挟んでもらい、腰を動かしはじめた。
おっぱいにビンビンのちんちんが擦れて気持ちよく、激しく腰を振りました。
『凄い、おっぱいでセックスしてるみたい』
『腰の動きが激しい』
『またいきたくなったらいってもいいよ』
とか彼女のエッチな声かけにも興奮し、また5分ぐらいであえなく発射。

今回はさすがに前ほどではなかったが、体勢的にかかりやすいのかもしれない。二回目も顔まで飛んで、いつもの一回目ほどの量は出た様な気がする。

それでも収まらなかった俺は最後は彼女が膝立ち状態で俺が仁王立ちして挟んでもらった。彼女に深い谷間を作ってもらってそこに俺のチンチンを突き刺す。どんなに腰を押し込んでも彼女の谷間の先までの俺のチンチンが届くことがないほど深い谷間だった。俺も腰を動かし、彼女もおっぱいを動かし、その絶妙なハーモニーが気持ちよすぎて本日三回目の射精を谷間の中でした。射精が止まったと思われたら彼女が谷間からをチンチンから抜いた。谷間の中にそれなりの量の精子があって、まだこんなに出たのかと自分でも呆れてしまった。

彼女『もうこれでさすがにスッキリしたでしょ?ってか凄いパイズリ好きだねwおっぱい星人なのは知ってたけどさすがにびっくりしたよw』

そして俺は御礼をいい、彼女の部屋を去った。
その日のことは一生忘れないと思った。


ちなみに当然だが、恋愛対象ではないから彼女と付き合うことはない。彼女の方からも恋愛関係に発展する様な発言はその後もなかった。

それどころか俺には婚約している彼女がいるのである。
自分でも客観的に最低なことしているという自覚はあった。
でも不思議と罪悪感はなかった。

なぜならその子にパイズリで抜いてもらうというのは入社後半年間の私のミッションであり、そして達成できなかったミッションを4年越しに達成できたからである。

いつかこんな悪いことをしたら自分に倍返しで帰ってくるかもしれない。その時はしょうがないと思うしかないと思う。ただ、それでも俺はあの晩の経験を後悔することはないと思う。

それほど衝撃的な快感だったから。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):会社の巨乳同期  チャーリー  - 15/7/4(土) 9:40 -

ベンさん

遅くなりましたが↑がマイナーチェンジを加えたやつです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):会社の巨乳同期  ベン  - 15/7/5(日) 21:40 -

チャーリーさん

拝見しました(笑)
あまりにも自然に加筆が入っててどこに加筆があったのか見落としてしまいました(笑)

文章上手ですね!

是非チャーリーさんの執筆されたものわ見てみたいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(29):会社の巨乳同期  チャーリー  - 15/7/9(木) 20:33 -

お褒め頂けて嬉しいです。

というより。すいません。
自分、来週で脱サラするので引き継ぎなんかで時間が無く、まだ途中です。
かなり想像で描いているので、現実とはかけはなれていないか心配です。

最初の触りだけ投稿してもいいですかね?

ちなみに最初のパイズリの頃はフェラは数秒てしたか、今はフェラもかなりやられていますか?
まあ、エッチしたならフェラも気持ちよくされていますよね?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(30):会社の巨乳同期  ろくべえ  - 15/7/9(木) 20:39 -

加筆バージョンで抜いてしまいました。ぜひ、触りだけでもお願いします。自分はおそらく、触りだけでもいってしまうと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(31):会社の巨乳同期  チャーリー  - 15/7/9(木) 20:44 -

ろくべえさん

お久しぶりです。
ちょっと待ってて下さい。
触りだけ、コピペします!
抜くのはまだ早いですよw


ベンさんになりきれているか判断お願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(31):会社の巨乳同期  チャーリー  - 15/7/9(木) 20:53 -

こんな感じです!
なりきれてますかね?

4月に入って、彼女が異動してくると相変わらずのナイスバディと爆乳に目が行って仕方無かった(笑)
二人で仕事をする事もあって、彼女のブラウスのおっぱいの膨らみは堪らないものだった(笑)
パイズリをしてもらった事があるからこそ、なおさらだ。

早速、彼女の歓迎会が部署で執り行われ、二次会後に二人で三次会へ行って呑み直した。つのる話もあって終電を逃してしまったので、軽いノリでラブホに誘ってみました(笑)
すると彼女から「そうだね、もう電車無くなっちゃったもんね」っとラブホに行くことにw
ラブホに行くまでに彼女の胸の膨らみを見て軽く勃起し「今日は久しぶりにパイズリしてもらおう」っと決めたw
部屋を選ぶ時もエレベーターでも今すぐに彼女のおっぱいを揉みたい願望と葛藤し、部屋に入ってドアを閉め、鍵をした直後に彼女を後ろから抱き締めて、その爆乳を揉みました(笑)
ブラウス、キャミ、ブラの上からでも相変わらずの大きさと柔らかさ。
彼女もこうなることはだいたい予想していたみたいです。普通にモミモミ出来た(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(32):会社の巨乳同期  ろくべえ  - 15/7/9(木) 20:56 -

いいですね。完全になりきれていると思います。続きが楽しみです。よろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(33):会社の巨乳同期  チャーリー  - 15/7/9(木) 21:01 -

良かったです!
毎週Hカップに挟まれているベンさんが羨ましいですね!
脱サラ最後に頑張ります!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(32):会社の巨乳同期  ベン  - 15/7/9(木) 23:05 -

素晴らしい!上に今のところ大体実話で焦りました(笑)

続き見て興奮してから彼女のパイズリで抜いてもらいたいです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(33):会社の巨乳同期  チャーリー  - 15/7/12(日) 0:33 -

嫁が寝たので、今から作り明日には完成する予定です。
しかし、ベンさんの偉大さを改めて実感しています。

ベンさんの最初の投稿は、短くまとめた文章に興奮を覚えました!
ベンさんを超えるのは、なりきるのは難しいですがあとちょっとです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(34):会社の巨乳同期  ベン  - 15/7/12(日) 10:29 -

楽しみですねー!

特に自分の体験談は短く纏めたつもりもないどころか思ったよりも長くなったなーってかいた後に思いましたが(苦笑)

個人的にはチャーリーさんの文章に強い興奮を感じます。
今日は私も彼女も休日出勤なので、もしアップされたらチャーリーさんの執筆された小説で興奮してからパイズリ依頼しよーかなーって考えてます(笑)

もちろん、その時のフィードバックはさせていただきますので、チャーリーさんもお忙しいでしょうが、執筆頑張ってくださいw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(35):会社の巨乳同期  チャーリー  - 15/7/12(日) 14:06 -

すいません!
よ、嫁が出かける予定をキャンセルしたので前半だけ今のうちにアップさせて下さい(^^;;
後半の居酒屋個室パイズリで今止まってるところなんですが、ちょっとここは上手くこだわりを持って描きたいので!

都合良く2人だけ休日出勤…羨ましい!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(36):会社の巨乳同期  チャーリー  - 15/7/12(日) 14:11 -

とりあえず五月までです。
付け足しや修正があったら指摘下さい!
最終的に後半もまとめて、いいものにしたいのでよろしくお願いします。

4月に入って、彼女が異動してくると相変わらずのナイスバディと爆乳に目が行って仕方無かった(笑)
二人で仕事をする事もあって、彼女のブラウスのおっぱいの膨らみは堪らないものだった(笑)
パイズリをしてもらった事があるからこそ、なおさらだ。

早速、彼女の歓迎会が部署で執り行われ、二次会後に二人で三次会へ行って呑み直した。つのる話もあって終電を逃してしまったので、軽いノリでラブホに誘ってみました(笑)
すると彼女から「そうだね、もう電車無くなっちゃったもんね」っとラブホに行くことにw
ラブホに行くまでに彼女の胸の膨らみを見て軽く勃起し「今日は久しぶりにパイズリしてもらおう」っと決めたw
部屋を選ぶ時もエレベーターでも今すぐに彼女のおっぱいを揉みたい願望と葛藤し、部屋に入ってドアを閉め、鍵をした直後に彼女を後ろから抱き締めて、その爆乳を揉みまくりました(笑)
ブラウス、キャミ、ブラの上からでも相変わらずの大きさと柔らかさ。
彼女もこうなることはだいたい予想していたみたいです。普通にモミモミ出来ました(笑)
おっぱいを揉みながらベッドに移動wなおもモミモミして、ブラウスの下、ブラの下、そして直におっぱいを揉んだw
おっぱいの柔らかさは今も変わらずマショマロで「相変わらず大きいねw今もHカップなの?」っと聞いたら「そうだよ♪」っと彼女の爆乳は健在だったw

そーこーしているうちにモミモミだけでは我慢出来るわけが無く、ブラウス、キャミを捲ってブラを外し自然におっぱいを見せて貰ったw
デカくて柔らかいのに垂れていない奇跡のようなおっぱいに、当然しゃぶりついて、舐めまくったw
んで、このままパイズリしてもらおうと彼女を上半身裸にして、俺も下半身を裸になったw

我慢汁だらだらのチンチンを彼女に見せたら「凄い興奮してるー♪本当におっぱい好きだねっ」っと言っていたw

仁王立ちの状態で彼女のおっぱいの間にチンチンを当て「久しぶりにおっぱいで抜いて」っと言うと彼女は谷間を作り、チンチンを挟んでしごいてくれたw
自分でも腰を振って、彼女のおっぱいに押し込んだw

おっぱいにチンチンが覆われ、いくら押し込んでも谷間にチンチンが届かないw完全にチンチンがおっぱいに包まれて、オナホールのようだったw
あまりの気持ち良さに5分も経たないうちに彼女の谷間に「どぴゅっ、どぴゅっどぴゅっ」っと出してしまい、パイズリが好きなのと最近は嫁とエッチしていないのもあって溜まっていたから、かなり出たと確信していましたw
もう止まったというところで彼女の谷間からチンチンを抜くと、大量の精子が谷間に付いていて、溢れた分は床に垂れ落ちたw

彼女「相変わらずいっぱい出るね、気持ち良かった?」

っとティッシュで谷間や床に垂れ落ちた精子を拭いていました。

まだパイズリし足りなかったけど、二人ともシャワーを浴びて、寝る前に彼女の膝に尻を乗せて、パイズリして貰いましたw
彼女の素晴らしいおっぱいに包まれて、二回目の射精を迎えたw
一回出した後だったけど「ああああ、逝くっ」っとやっぱり勢いよく彼女の顔に飛んだw

翌朝も同じようにパイズリして貰い、ラブホを後にしました。


普段から二人だけの時はエッチな話(主におっぱい)をするんだけど、翌週にもお願いしてホテルでパイズリして貰ったw
また職場で残業で二人だけの時にモミモミからのパイズリしてもらったりもしたw

他にも、彼女にパイズリして貰うのは外だけでなく仕事終わりや呑みの後にパイズリをお願いすると「どこですよ?」っとなり彼女の家でする事になって、初めて彼女の家に行ってパイズリして貰ったw

いつもなんだけど、パイズリは一回では満足できる訳がなく、いつも二回以上抜いてもらっているw

五月に入り、GW明けに彼女と二人で出張に行きました。
当たり前だが部屋は別だったw
仕事が終わって夜は彼女の部屋で呑んでたんだけど、仕事の話や世間話をしていたものの、隠し切れない爆乳を前に我慢できずw
初めてのパイズリの時のように肩のマッサージをしてみた。そして彼女もこの展開には慣れているから自然な流れでいつものようにおっぱいをモミモミw何のためらいも無く直に触っているw
勃起したチンチンを背中に当てると『わざと硬いの当ててるでしょ〜』っと指摘されたw

んで、彼女を上半身裸にして俺もチンチンを出してパイズリw
巨乳が好きな俺は何回パイズリやっても我慢汁出まくりフル勃起であるw


一度目も二度目も気持ちよくパイズリで抜いて、もちろん収まりつかず三度目も行こうと思っていましたw
すると彼女から思いがけない言葉が

彼女『ねぇ・・・挿れてぇ』

さすがの私も妻と子供の顔が頭を過ぎったけど、過ぎっただけだったw
彼女のトロンっとした目、もの欲しそうな顔、加えてH cupと巨乳w

これを前に我慢なんてできるものかとパステルカラーのパンティを脱がせて、挿れたw
パイズリ前にも、後にも彼女のおっぱいを揉んだり舐めたりと弄っていたから、グチョグチョで簡単に挿ったw
彼女とエッチするつもりは無かったため、ゴムは無く生w
凄い締りで気持ちよかった。

正常位で、彼女のH cupを揺らしまくったw
そのおっぱいの揺れを見て興奮しながら、射精する時は抜いておっぱいに「どぴゅっ」っとパイ射しましたww
既に二回出した後だったけど、いつもの量は出たと思うw 

おっぱいを揺らすのに夢中で激しく突いたからか、彼女からエッチの後に「気持ち良かったね」っと言われたw

これが彼女との初エッチである。
出張で開放的になり過ぎたのかもしれないが、後悔はしていない。こんなセクシーな女性とエッチができて後悔なんてする男はいないと思うw


この出来事をきっかけに、彼女との関係はより深くなった。
出張から帰って来た後は、定期的に週に3回はパイズリして貰う(主に彼女の部屋)ようになったw

それだけでなく、職場や営業先の相手が彼女の豊満な胸をチラ見していたり、ガン見していると興奮した。
他にも職場の同僚からは彼女のカップサイズを聞かれたw
部長に至っては彼女に直接カップサイズを聞いたり、胸の大きさを指摘するあからさまなセクハラをしているw
それだけ彼女のおっぱいは男にとって魅力的なものなのであるという証明であるw

こういった話を彼女にすると、彼女は恥ずかしがるが俺は興奮して、いつもパイズリをお願いしているw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(37):会社の巨乳同期  ベン  - 15/7/12(日) 14:45 -

す、素晴らしい!読んですぐ勃起しました(笑)
厳密にいうと二人だけの休日出勤ではないのですが(苦笑)ただあと一人帰れば二人きりw
そうしたらパイズリ頼もうかなー、と(笑)
訂正…ってほどではないですが、三次会後のホテルパイズリはベッドのふちに私が座って彼女が床に膝立ちしてのパイズリ、スタンダードパイズリ×2、翌朝馬乗りパイズリで3回目のスタンダードパイズリ以外は顔射ありでした(笑)

初エッチの時はベッドのふちに私が座って彼女が床に膝立ちパイズリ、スタンダードパイズリ、正常位セックスからのフィニッシュは馬乗りパイズリで顔射とパイ射でした♪もちろん最初の2回も顔射つきです(笑)翌朝も仁王立ちパイズリとスタンダードパイズリで抜いてもらいました(笑)

もう本当に最近勢いが止まらなくてわりと最初の2回は顔射がデフォになってきました…体勢にもよりますが…


またパイズリ実行するときに投稿します…
リアルタイムの投稿も面白いかなーって…(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(38):会社の巨乳同期  チャーリー  - 15/7/12(日) 16:51 -

おお!
詳しい情報をありがとうございます!
そういのは教えていただけたら助かります!
わからないと私の創造になってしまうので失礼かなと思ってました!
すいません…

そのデータを反映すればより、実話に近づけますね(笑)
相変わらず顔射されてるのですね!
というか勢いが凄い!!

実況というより、リアルタイムで体験をお知らせしていただけたら嬉しいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(39):会社の巨乳同期  ベン  - 15/7/12(日) 17:53 -

今んところ二人きりでもうそろそろ仕事も片付くので、パイズリ頼みにいこうと思います(笑)

ちなみにかなりの時間勃起しっぱなしですwww

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(40):会社の巨乳同期  チャーリー  - 15/7/12(日) 18:16 -

いいですね!!
いいですね!

楽しみにしています!
後半の参考にさせて下さい!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(41):会社の巨乳同期  ベン  - 15/7/12(日) 18:24 -

彼女もそろそろ終わりそうなのでスーツが破れそうねぐらい勃起したまま、彼女に近づいています!
座っている彼女に後ろからいきなり勃起したちんちんを押し付けようと思います!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(42):会社の巨乳同期  チャーリー  - 15/7/12(日) 18:29 -

肩揉みからでは無くいきなり勃起したものを当てるんですね!

ろくべえさんが今いないのが残念です!
絶対この状況好きなのに!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(43):会社の巨乳同期  ベン  - 15/7/12(日) 18:57 -

背中に硬くなったものを押し付けたら彼女は驚いてましたが…「なにー?また興奮しちゃったのー??」って勃起をサワサワしてくれてます(笑)

数時間勃起してたことを伝え、ズボンを脱いで今おっぱい揉みながらしごいてもらってるところです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(44):会社の巨乳同期  チャーリー  - 15/7/12(日) 19:30 -

もうためらい無く触って来るところがいいですね(笑)

H cupを揉みながらしごいて貰えるなんて素晴らしい!!
この後パイズリですね!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(45):会社の巨乳同期  ベン  - 15/7/12(日) 20:14 -

なんだかんだパイズリに夢中で実況はできませんでした(苦笑)

いつも通り、「じゃあそろそろ…」ってことで、念のため会議室へ行き、鍵を閉め私が下半身、彼女が上半身裸になり、既にガチガチになってたおちんちんをHカップ谷間に挿入…
「どうしたの?気のせいかいつもより興奮してる?」と彼女も俺の興奮度合に異変を感じた模様(笑)
よもや、自分とのパイズリがネットであげられてることなんて気づいてないんだようなーって思うと更に興奮してきた。

いつもよりゆっくりめのパイズリで興奮を長持ちさせた!仁王立ちからはじまり、応接ソファーに座った状態、そして最後はスタンダード…20分ぐらい射精を我慢しながら色んなパイズリを楽しんだあと、ついに我慢できずにドピュ…顔を通り越して頭まで飛びまくったし、応接ソファーや会議室の床も汚しまくってしまった(笑)

お片付けをしながら、やっぱり何をしてもブルンブルン揺れるエロ乳をみたら興奮がよみがえり、仁王立ちパイズリでもう一回大量に抜いたw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(46):会社の巨乳同期  チャーリー  - 15/7/12(日) 20:21 -

いいですね!
状況では無いけど、リアルタイムで!(笑)
素晴らしい!

しかも20分も耐えられるようになってらしたとは!
もう多少は我慢するのに慣れたものですか?
パイズリに数分でも長く耐えられるなら良いことです\(^o^)/

この話も盛り込ませていただきますね?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(47):会社の巨乳同期  ベン  - 15/7/12(日) 20:29 -

いやいや、いつもは5分ですよ(笑)

ちなみに今…3回目のパイズリ最中です(笑)ソファーに座りながらしてもらってます(笑)

一生懸命重たいおっぱい揺らして…頑張ってくれてますw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(48):会社の巨乳同期  チャーリー  - 15/7/12(日) 20:37 -

もう3回目ですか!

せっかく掃除したのにまた汚しちゃいますね!

携帯をいじりながらパイズリして貰えるのも贅沢で羨ましいですが、Hカップという爆乳に挟んで貰えるのも羨ましいです!

本当に重たいんでしょうね〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(49):会社の巨乳同期  ベン  - 15/7/12(日) 20:43 -

三回目なのにビンビンで凄い気持ちいいですw

本当に重量感溢れるお乳でエロすぎです!
今、ちんちんを挟んでタプタプ揺れてます(笑)

なんか彼女にかけてほしいエロい言葉とかありますか?(笑)
反応投稿しますよ(笑)

その前にいっちゃうかもしれませんが(苦笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(50):会社の巨乳同期  チャーリー  - 15/7/12(日) 20:49 -

え、反応?
あ、あのじゃあ

口に出させて!

っと口内射精をお願いします!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(51):会社の巨乳同期  ベン  - 15/7/12(日) 20:51 -

あー、口内発射…
私自身がパイズリはパイ射、顔射派なので…ごめんなさい(苦笑)

いやなんか彼女にエッチな質問とか反応をうかがってみたいエッチなセクハラ言葉とかあれば…と思ったのですが

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(52):会社の巨乳同期  ベン  - 15/7/12(日) 20:58 -

あ、ってかヤバイ!
そろそろ我慢できないので3回目のパイズリ射精をしてきます!(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(52):会社の巨乳同期  チャーリー  - 15/7/12(日) 21:30 -

いや、すいません。
急過ぎて思いつかずでした(苦笑)
せっかくいただいたチャンスですが、またの機会にお願いします!

また、状況ありがとうございます!

ベンさんはパイor顔なんですね!
いや〜休日に仕事に会社に出るとそんな特典があるならいいですね!
嬉しい残業です(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(53):会社の巨乳同期  チャーリー  - 15/7/19(日) 19:07 -

ベンさん

先週は無茶ぶりに上手い(エロい)返答ができずに失礼しました。
後程後編の制作に取り掛かります。

今週はおいしい体験ありましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(53):会社の巨乳同期  チャーリー  - 15/7/19(日) 22:28 -

4月に入って、彼女が異動してくると相変わらずのナイスバディと爆乳に目が行って仕方無かった(笑)
二人で仕事をする事もあって、彼女のブラウスのおっぱいの膨らみは堪らないものだった(笑)
パイズリをしてもらった事があるからこそ、なおさらだ。

早速、彼女の歓迎会が部署で執り行われ、二次会後に二人で三次会へ行って呑み直した。つのる話もあって終電を逃してしまったので、軽いノリでラブホに誘ってみました(笑)
すると彼女から「そうだね、もう電車無くなっちゃったもんね」っとラブホに行くことにw
ラブホに行くまでに彼女の胸の膨らみを見て軽く勃起し「今日は久しぶりにパイズリしてもらおう」っと決めたw
部屋を選ぶ時もエレベーターでも今すぐに彼女のおっぱいを揉みたい願望と葛藤し、部屋に入ってドアを閉め、鍵をした直後に彼女を後ろから抱き締めて、その爆乳を揉みまくりました(笑)
ブラウス、キャミ、ブラの上からでも相変わらずの大きさと柔らかさ。
彼女もこうなることはだいたい予想していたみたいです。普通にモミモミ出来ました(笑)
おっぱいを揉みながらベッドに移動wなおもモミモミして、ブラウスの下、ブラの下、そして直におっぱいを揉んだw
おっぱいの柔らかさは今も変わらずマショマロで「相変わらず大きいねw今もHカップなの?」っと聞いたら「そうだよ♪」っと彼女の爆乳は健在だったw

そーこーしているうちにモミモミだけでは我慢出来るわけが無く、ブラウス、キャミを捲ってブラを外し自然におっぱいを見せて貰ったw
デカくて柔らかいのに垂れていない奇跡のようなおっぱいに、当然しゃぶりついて、舐めまくったw
んで、このままパイズリしてもらおうと彼女を上半身裸にして、俺も下半身を裸になったw

我慢汁だらだらのチンチンを彼女に見せたら「凄い興奮してるー♪本当におっぱい好きだねっ」っと言っていたw

仁王立ちの状態で彼女のおっぱいの間にチンチンを当て「久しぶりにおっぱいで抜いて」っと言うと彼女は谷間を作り、チンチンを挟んでしごいてくれたw
自分でも腰を振って、彼女のおっぱいに押し込んだw

おっぱいにチンチンが覆われ、いくら押し込んでも谷間にチンチンが届かないw完全にチンチンがおっぱいに包まれて、オナホールのようだったw
あまりの気持ち良さに5分も経たないうちに彼女の谷間に「どぴゅっ、どぴゅっどぴゅっ」っと出してしまい、パイズリが好きなのと最近は嫁とエッチしていないのもあって溜まっていたから、かなり出たと確信していましたw

もう止まったというところで彼女の谷間からチンチンを抜くと、大量の精子が谷間に付いていて、溢れた分は床に垂れ落ちたw

彼女「相変わらずいっぱい出るね、気持ち良かった?」

っとティッシュで谷間や床に垂れ落ちた精子を拭いていました。

まだパイズリし足りなかったけど、二人ともシャワーを浴びて、寝る前に彼女の膝に尻を乗せて、パイズリして貰いましたw
彼女の素晴らしいおっぱいに包まれて、二回目の射精を迎えたw
一回出した後だったけど「ああああ、逝くっ」っとやっぱり勢いよく彼女の顔に飛んだw

翌朝も起きて彼女のその豊満なおっぱいをモミモミして、結局勃起してしまいパイズリをお願いして挟んで抜いて貰いましたw
チェックアウト前だから顔にはかけるなと言われて、おっぱいかけました!一晩したらまた、大量に出て全部おっぱいに出してラブホを後にしましたw

普段から二人だけの時はエッチな話(主におっぱい)をするんだけど、もうおっぱい星人なのはバレてるし、何度もパイズリして貰ってて、俺がパイズリが好きなのも彼女はよく分かってるwおかげで翌週にもお願いしてホテルでパイズリして貰ったw
また職場では残業で二人だけの時にモミモミからのパイズリしてもらったりもしたw

他にも、彼女にパイズリして貰うのは外だけでなく仕事終わりや呑みの後にパイズリをお願いすると「どこですよ?」っとなり彼女の家でする事になって、初めて彼女の家に行ってパイズリして貰ったw

いつもなんだけど、パイズリは一回では満足できる訳がなく、いつも二回以上抜いてもらっているw

五月に入り、GW明けに彼女と二人で出張に行きました。
当たり前だが部屋は別だったw
仕事が終わって夜は彼女の部屋で呑んでたんだけど、仕事の話や世間話をしていたものの、隠し切れない爆乳を前に我慢できずw
初めてのパイズリの時のように肩のマッサージをしてみた。そして彼女もこの展開には慣れているから自然な流れでいつものようにおっぱいをモミモミw何のためらいも無く直に触っているw
勃起したチンチンを背中に当てると『わざと硬いの当ててるでしょ〜』っと指摘されたw

んで、彼女を上半身裸にして俺もチンチンを出してパイズリw
巨乳が好きな俺は何回パイズリやっても我慢汁出まくりフル勃起であるw

まずは、ベッドのふちに私が座って彼女が床に膝立ちしてのパイズリしてもらったw
いつもだけど彼女のおっぱいで気持ち良くしごかれ、程なくして射精wもはや鉄板なんだけど顔にもおっぱいにも大量にかけたw
そしてモミモミしていたりしてまたも勃起してしまい、今度は俺がベットに仰向けになり、正座した彼女の膝に尻を乗せて谷間にチンチンを挟んで貰って二度目のパイズリw
自分でも軽く腰を振って、チンチンが物凄い気持ち良さだったwそのため、5分くらいで出してしまったけど、2回目でもいつものオナニーよりは大量に出たと思うw

この時点でかなり興奮しまくって、大量に精子を出したにも関わらず全くといっていい程収まりつかず三度目も行こうと思っていましたw
すると彼女から思いがけない言葉が

彼女『ねぇ・・・挿れてぇ』

さすがの私も妻と子供の顔が頭を過ぎったけど、過ぎっただけだったw
彼女のトロンっとした目、もの欲しそうな顔、加えてH cupと巨乳w

これを前に我慢なんてできるものかとパステルカラーのパンティを脱がせて、挿れたw
パイズリ前にも、後にも彼女のおっぱいを揉んだり舐めたりと弄っていたから、グチョグチョで簡単に挿ったw
彼女とエッチするつもりは無かったため、ゴムは無く生w
凄い締りで気持ちよかった。(まあ、彼女の場合は、爆乳おっぱいの谷間の方が気持ちいいけどw)

んで、初エッチは正常位で、彼女のH cupを揺らしまくったw
そのおっぱいの激しい揺れを見て興奮しながら、猿のように突きまくったw
おっぱいデカい女子は、揺れるの見たさに激しく突かれるんじゃないかと思うw

射精する時は抜いて馬乗りで谷間にチンチンを挟んでフィニッシュしました。おっぱいに「どぴゅっ」っとパイ射しましたww
既に二回出した後だったけど、いつもの量は出たと思うw

おっぱいを揺らすのに夢中で激しく突いたからか、彼女からエッチの後に「気持ち良かったね」っと言われたw

これが彼女との初エッチである。
出張で開放的になり過ぎたのかもしれないが、後悔はしていない。こんなセクシーな女性とエッチができて後悔なんてする男はいないと思うw

ここまでくると察しは付くと思うが、仁王立ちパイズリとスタンダードパイズリで抜いてもらいました(笑)


この出来事をきっかけに、彼女との関係はより深くなった。
出張から帰って来た後は、定期的に週に3回はパイズリして貰う(主に彼女の部屋)ようになったw

それだけでなく、職場や営業先の相手が彼女の豊満な胸をチラ見していたり、ガン見していると興奮した。
他にも職場の同僚からは彼女のカップサイズを聞かれたw
部長に至っては彼女に直接カップサイズを聞いたり、胸の大きさを指摘するあからさまなセクハラをしているw

そういった話を彼女にすると、彼女は恥ずかしがるが俺は興奮して、結局パイズリをお願いしているw

六月になっても定期的にパイズリとたまにエッチしていたw
言わずもながらエッチで出す時はパイ射w
俺がモミモミしまくっていたからか、ブラがきついというのだw
いよいよIカップかと思ったが、彼女がいうにはまだそれには至らないらしい。十分今でも大きいが、Iカップにも挟まれたいのが本音w

どちらにしても、太った訳でもないのにおっぱいだけが成長しているなんて堪らなかったw

彼女と呑みに行ったときに、彼女のその爆乳の膨らみに我慢出来ずに個室だったからパイズリをお願いした(笑)
店員や周りの客の視線は無く、テーブルの下に潜って貰って、さすがに裸というわけにはいかないからおっぱいだけ出して貰ったw股の間に彼女を挟んで、彼女はおっぱいで俺のチンチンを挟んで、居酒屋でパイズリして貰ったw
ブラからおっぱいが露になる瞬間でも、いつも見ているおっぱいがよりエッチに見えたw

いつもと違うシチュエーションと誰かに見られるかもしれないスリルに刺激され、彼女のおっぱいにいつもフル勃起なチンチンは限界を越えていてw彼女もそれには気付いていたらしく「今日すごい固いね?興奮してるの?」っとエッチな言葉と気持ちいいパイズリで、最高に興奮しながら彼女のおっぱいでしごかれて5分くらいで気持ち良く射精しましたw

勢い良く大量に飛び出た精子は、彼女のおっぱい、顔、テーブル、それと服にもちょっと着いたw
精子をおしぼりで拭いたけど、興奮してたからすぐに勃起してしまい、二回目も同じようにパイズリで抜いて貰いましたw
大量に射精しちゃっておしぼりが精子まみれだったけど、居酒屋パイズリは興奮しまくりでとにかく気持ち良かったw
また、やりたいと思うw

他にも二人で営業に車で出かけた時には、シートベルトが彼女の谷間に食い込んでおっぱいを強調していたので興奮してモミモミしていたら我慢できなくなって、パイズリして欲しいと言うと「いいよ♪」っとパーキングの端に車を停めて後部座席でパイズリして貰ったw
具体的には俺が座って脚を開き、彼女が膝立ちで股の間に入っておっぱいを出して、チンチンを挟んで貰った。
いつもと違うパイズリに興奮して普段にも増してチンチンを膨らませていた俺に彼女は、営業の話なんてしてきたが業務中だし、気持ちよかったからよしとしようw

1回目のパイズリで気持ち良く逝かされ、案の定興奮していたから大量に、勢い良く発射w顔にもかかったけど、車の天井にまで飛んで行ったのは自分でも驚きだったw
んでテッシュで拭いたけど、その素晴らしいおっぱいをモミモミしていたら勃起w2回目もそのまま引き続きパイズリして貰ったw

興奮しすぎなのか、パイズリ好きすぎてなのか、はたまた彼女のパイズリが上手くなったのか、最近射精すると勢いが凄くて2回目も天井にw

それだけ彼女との相性、いや彼女のおっぱいとの相性がいいんだと思うw

彼女が異動してきて、巨乳好きな私の毎日は充実しているw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(54):会社の巨乳同期  チャーリー  - 15/7/19(日) 22:29 -

ベンさん

どうでしょう?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(55):会社の巨乳同期  ベン  - 15/7/20(月) 0:25 -

素晴らしいです♪

前半も既にアップされたのに加筆されており、後半は見られてたの?って思うぐらい割りと正確です(笑)チャーリーさんの妄想力…凄いですね!(笑)

今週は忙しかったせいかパイズリは一回しかしてもらってませんが、明日彼女とデートするのでパイズリと、もしかしたら、エッチもするかもしれませんw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(56):会社の巨乳同期  チャーリー  - 15/7/20(月) 0:40 -

ベンさんになり切ろうとかなり妄想しちゃいました!
実際の彼女さんは私の妄想以上の素晴らしい、おっぱいさんしかり、爆乳さんなんだと思いますが!

明日はパイズリは確定なんですね。
エッチまで行けたなら、鏡の前でバックで後ろから突いて、揺れる爆乳をみながら最後は顔やおっぱいに射精なんてもの良くないですか?
と勝ってながら妄想しております。
溜まったものは出さないとですね!

また妄想したいので、是非教えてください。
私は今日は引き続き自分の体験を描いてます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(57):会社の巨乳同期  ベン  - 15/7/20(月) 0:43 -

いやいや、充分過ぎるぐらいですよ(笑)

パイズリは確定です(笑)さっきまでラインしてて貯まってるからどっかのタイミングでパイズリしてってお願いしました(笑)

チャーリーさんの体験談…実は楽しみに待ってます(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(58):会社の巨乳同期  チャーリー  - 15/7/20(月) 0:48 -

羨ましいお約束ですね!
彼女さんはオッケーの返事ってどんな返しなんですか?

そんなにパイズリで気持ち良くして貰ってるなら、お返しにベンさんの溜まりに溜まってギンギンになったチンチンで気持ち良くしてあげないと(笑)

また妄想でベンさんの体験描いていいですか?(笑)

実は長々と描いているのでまだ中盤です!
憧れのベンさんのためにも急ぎます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(59):会社の巨乳同期  ベン  - 15/7/20(月) 0:58 -

今日の返事は

今週はあまりおっぱいで抜かなかったね!いいよー、抜いてあげる

でした(笑)エッチしてからはお互い妻への罪悪感はなくなりました(苦笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(60):会社の巨乳同期  チャーリー  - 15/7/20(月) 12:02 -

本日はパイズリですね!
楽しみにしています!
また、別スレ立てて体験談描いてありますので読んで頂けたら幸いです。

チャーリーという人格は元の私と別人として接して頂けたらなお、幸いです。
よろしくお願いしますm(__)m

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(60):会社の巨乳同期  チャーリー  - 15/7/25(土) 0:50 -

ベンさん!その後はどんな感じですか?
もしかして返事がないということは嫁にばれたんじゃ。。。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(61):会社の巨乳同期  ベン  - 15/7/25(土) 20:05 -

いえいえ、忙しくて覗けませんでした(苦笑)

っていっえも相変わらずパイズリはしてますが(苦笑)

今仕事終わったところで、また彼女にパイズリしてもらう…予定で一緒にご飯食べに行きます♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(62):会社の巨乳同期  チャーリー  - 15/7/25(土) 21:16 -

お疲れさまです。

無事でよかったです。
先週はエッチまでしちゃいましたか?

Hカップのパイズリってやばいですよね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(63):会社の巨乳同期  ベン  - 15/7/26(日) 6:36 -

先週パイズリ&エッチしましたw

あとは水曜日と土曜日にパイズリもしてもらいましたよ♪

Hカップ…ヤバイです!個人的にHカップって、サイズが一番好きです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(64):会社の巨乳同期  OPハンター  - 15/9/1(火) 21:39 -

最初のベンさんと後からレスしてるベンさんが別人な気ガス

なんとなく文面違うくない?結婚式とか

抜けたけど♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(65):会社の巨乳同期  パイオッツ  - 15/9/2(水) 15:18 -

まぁ…わからなくもないような気がします、が、最初の投稿からかなり時が経ってますからね〜…なんとも言えないっす!抜けることには間違いないですけど♪私もこの話好きですし、未だに話題になるってことはファンも多いのでは?私もそうですが、なんとなくレスしてない隠れファン多いような気がします!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(66):会社の巨乳同期  チャーリー  - 15/9/2(水) 22:50 -

こんにちは。
今、姿を現すのはリスキーな中、衝撃的な投稿を見てやってきました。

その疑惑はあくまで疑惑ですよね?
私はベンさんの熱狂的なファンなんですが、気がつきませんでした。
ご本人だと信じています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(67):会社の巨乳同期  ベン  - 17/1/29(日) 19:53 -

こんばんはー
久しぶりに覗きに来ました。

偽物なんていませんよw
初めて描いてから時間が経っているので、描き方が変わっているだけです!

さて、パイズリ好きさん!こっちにレスしますね…東雲さんに悪いので。
質問に答えるくらいなら、結構描けそうですw

その消極的な相手意外は、昔付き合っていた彼氏くらいですねー

昔はパイズリでイカせた事が無かったらしいですけど…今は上達してると思うんですけどw

他に男の気配はありませんwたまにセクハラされているみたいですけど、パイズリしたりとかは無いみたいですw
まぁ、そのおかげで自分が独占出来ているんですが、彼氏が出来たら…彼女は真面目なのでお断りされるかもしれません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(68):会社の巨乳同期  パイズリ好き  - 17/1/29(日) 20:08 -

ベンさん

ありがとうございます!

消極的な相手は最高どこらへんぐらいまでいったのですか?
昔の彼はやっぱり彼女の爆乳が忘れられない!って感じですかね?どこらへんぐらいまでえっちなことしてましたか?
そんな話しされながらパイズリされたらさらに気持ち良さそうです。

そんなに気持ち良さそうなパイズリなのみ、本当にいかせたことないんですかね?もしかしたら恥ずかしいだけで、本当は…?笑

セクハラは例えば誰にどんなこと…って聞いたことあります?上司、先輩後輩、他の同期とか笑

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(69):会社の巨乳同期  ベン  - 17/1/29(日) 20:32 -

パイズリ好きさん

キスとブラの上から胸を揉み揉みされただけだそうですw

昔の彼氏は寄りを戻したがるのも中にはいたみたいですね!
付き合った相手とはエッチしているので、エッチって事ですかね?w
もちろんパイズリもお願いされてやった事あるって言ってました!
パイズリして貰いながら、元彼にパイズリした時の事も聞いてますよw
めっちゃ興奮するので気持ちいいですw
精子が多い気がしますw

彼女のパイズリは決して下手では無いので、相性なんですかねー
彼女はフェラに自信があるので、一度だけ本気でフェラして貰った事があって…2分くらいでイカされそうになりましたw

イクならパイズリが良かったので、パイズリフェラでイカせて貰いましたw

他の同期は昔セクハラされてましたねー
異動してきてからは、上司が多いみたいですw『何カップあんの?』っと結構聞かれてますw最近は『Gカップくらい?』っと当てに来ているとか言ってましたw中々良い所を突いてきますねw

飲み会で酔いがかなり回っている時なんかは、胸の前に手をかざされて揉み揉みするジェスチャーをされた事もあるみたいで、冗談かもしれませんが煙たがってますよw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(70):会社の巨乳同期  パイズリ好き  - 17/1/29(日) 20:55 -

んー、パイズリまでしないとはもったいない!

寄りを戻したがるのは…身体というかおっぱい目当てですかね?笑

元彼とエッチしてるなんて、エロい女ですね!元彼をパイズリでいかせてる話とか聞いたことありますか?
そんな話聞きながらパイズリされたら精子が多くなる気持ちが分かります!

パイズリで実はいかせたことあるかどうか、しつこく
聞いてみてください!もしかしたらパイズリでいかせたことないふりしてるだけかもしれません(私も昔似たようなやり取りをしたことありますw)

しかし、フェラをやめてまでパイズリ…同類ですね!やっぱり出すなら卑猥な爆乳に出したいと思います

他の同期はどのようまセクハラでしたか?
上司も中々エッチですね!実際揉まれたりとかは?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(71):会社の巨乳同期  ベン  - 17/1/29(日) 21:50 -

パイズリ好きさん

おっぱい目当てなのかは、本人にしか分かりませんねーw
かなりエロかったそうですがw

元彼としたって言ってもかなり前の話で、高校の時の彼氏と別れた後、大学に入ってから一度だけなのでw興奮しますけどw

嘘つくタイプでは無いので、イカせた事は本当に無さそうですけど…今度パイズリの時にでも聞いてみます!w

パイズリの時は、エッチな話意外にも世間話や仕事の話をする事もありますが…エッチな話の時は量が違いますねw

イクならフェラよりパイズリでイきたいですよ♪
エッチよりもパイズリです!

同期は昔描いたと思うんですけど、イケメンでチャラチャラした同期に…あからさまな巨乳狙いのアピールでセクハラを受けて悩んでました!
今は他の支店にいるので、何してるのかは分かりませんw

流石に揉まれた事は無いそうです!
それは許せません!

ちなみに先週の水曜に彼女の部屋でパイズリして貰ったんですが、消極的な相手の事をディスって『絶対このおっぱいを思い出してオナニーしてるよw』っと言ってパイズリして貰いましたw

エッチしてからは、前よりもフェラしてくれる時間が長くなり(長くてもせいぜい5分くらいですがw)パイズリの前に我慢汁と彼女の唾液で…滑りが良くなったのかパイズリが前よりも気持ちよくなりました♪

その日は2回ともパイズリで、1回目は仁王立ちでパイズリしてパイ射♪2回目は仰向けに寝た状態で股の間に彼女を挟んでパイズリし、フィニッシュは顔射でしたw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(72):会社の巨乳同期  パイズリ好き  - 17/1/29(日) 21:58 -

ベンさんの爆乳同期に私もパイズリしてほしいです!

私もきっとパイズリでいっちゃいます笑

ちなみのパイズリでいくのにどれぐらい時間かかりますか?

イケメン同期のセクハラ内容を教えてください♪

ちなみにエッチの時はフィニッシュはどうされてるのですか?ゴムはつけますか?

その他、パイずりとエッチ以外で抜いてもらったことありますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(73):会社の巨乳同期  ベン  - 17/1/29(日) 22:18 -

パイズリ好きさん

俺の巨乳ちゃんですからねw

パイズリ、上手いと思うんですけどねー
きっと気持ちよくイカせると思いますよ♪
    
溜まってる時なんかは挟んだだけでイけそうな時もありますw最短3分ですw

イケメンチャラ男は、飲み会で彼女の隣に行き…胸をガン見。
しつこく二人で遊びに行こうと誘われたり、実際何カップなのかも聞かれた事もあるそうです。
他の同期の女子にも遊びに誘ってたので、根っからのチャラ男なんですw
色々あったみたいで、変わった奴でした。

セクハラで、彼女が胸を触られたのは、異動してくる前にいた支店で、後輩が酔って触ってきたことがあるって話で、前にも軽く描いた気がしますw

エッチの時は、ゴム無しの時もあります!ゴムありの時は中出し、ゴム無しのときはパイ射です♪
ゴムありのエッチの後は、ゴムの中の精子を胸にかけたりしてますw

パイズリが殆どですねー♪
パイズリが9割で1割がエッチです!
フェラや手コキでイきそうになったら、パイズリに切り替えてます♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(74):会社の巨乳同期  パイズリ好き  - 17/1/29(日) 22:24 -

うらやましい限りです。レンタルさせてほしいです笑

ちなみにベンさんのおちんちんを挟む時の彼女のリアクションはどのようなものですか?ベンさんがパイズリ好きなことについてどう思ってるのでしょう?

パイズリ誘うときってどんな感じで誘ってるのですか?

ちなみにパイズリでいく体位は体験談見る限り色々試されてるようですが、ベンさんは彼女のどんなパイズリが好きですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(75):会社の巨乳同期  ベン  - 17/1/29(日) 22:55 -

パイズリ好きさん

レンタルは不可ですよーw
パイズリをお願いしている側の人間なのでw

リアクションもその時その時で違うのでこれっていうのはありますが、最近だと…

『こんなに大きくなってたんだ♪』『挟むよー?』っという普通のリアクションが多いです!
たまに『今日もパイズリって…飽きないのー?』とか言ってくる事もあります。

彼女からは、本当におっぱいが好きなんだと思われていると思いますよ!
とにかく揉み揉みしているのでw

誘う時は、だいたい『今日どう?』って誘ってますねw予定が会えばあとは自然と彼女の部屋になります。
たまに営業用の車等の外でする事もありますが、そういう時はその都度お願いしてます♪あまりにも変な所だと断られる事もありますよ…

パイズリも色々試しましたが、仁王立ちで谷間に押し込むパイズリか、仰向けになって彼女にパイズリして貰うのに落ち着いてます♪
犯しているみたいで興奮するので、たまに馬乗りパイズリもしますねー

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(76):会社の巨乳同期  パイズリ好き  - 17/1/29(日) 23:06 -

レンタルは冗談ですよ!笑

一見普通でも、爆乳の同期にそんなエッチなこと言ってもらえるなんて嬉しいですね!

ベンさんは相変わらず大量に出されるんですか?パイずりでたくさん出して困ったこととかあったら教えてください!

例えば、どんな場所だと断られますか?あと、会議室などその他変わった場所があったら教えてください!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(77):会社の巨乳同期  ベン  - 17/1/30(月) 0:14 -

パイズリ好きさん

分かってますよーw

会社の同期にエッチな事を言われながら、パイズリして貰えるのがツボです♪

やっぱり彼女にパイズリして貰う時はいつもより出ますねー♪
溜めて行って興奮している時なんかはめっちゃ出ますw
だからと言って、たくさん出て困った事はありませんよw全部彼女の胸に出してますからねー♪
もっと出したい(もう1回パイズリしたい!)っと思っていても、帰らないといけない時は困ります!

営業先の会社のトイレと、大きな駅のトイレでやりたかったので、お願いしてみたら断られましたw当然と言えばそうなんですが、誰かに見られてしまうようなのところは嫌がります!

変わった場所だと…ご存知の会議室、居酒屋の個室、出張先の地方の小さな空港のトイレ…それに嫁の帰省中に1度だけ家に来てしました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(78):会社の巨乳同期  のぶ  - 17/1/30(月) 14:39 -

隠れファンです(o^∀^o)
はじめまして!

彼女の胸を散々揉みくちゃにしているみたいですけど、Iカップに成長したり・・・なんてありませんか??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(79):会社の巨乳同期  ベン  - 17/1/30(月) 22:05 -

のぶさん

はじめましてー♪

散々揉み揉みしてますがwHカップです!
生理中は胸が張ってブラがキツいらしいので、生理中はIカップ行ってそうですがw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(80):会社の巨乳同期  のぶ  - 17/1/30(月) 22:42 -

お返事ありがとうございます!

ベンさんの体験で何度も抜いたので、絡めて嬉しいです(^_^)

またベンさんの体験で抜きたいので、僕も質問させてください!

1 先週の水曜日にパイズリして貰ったとありますが、どんな下着でしたか?色や柄を教えてください!よければ他にどんな下着があるかも知りたいです!

2 色々パイズリを試したとの事ですが、どんなパイズリをされたんですか?

3 彼女とゴム無しでエッチされてますが、彼女のアソコは気持ち良いですか?

4 今でもエッチなラインとか電話はされてますか?

5 彼女とエッチする時は、どんな体位でエッチしてますか?

6 これはお願いなので、お時間がある時にでも構いません!
パイズリした時の会話ややり取りの詳細を知りたいので、また体験談を出来たら読み聞かせて欲しいです!

気になる事が多くて申し訳ありませんが、時間が取れた時にでも教えてください!

よろしくお願いしますm(_ _)m

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(81):会社の巨乳同期  ベン  - 17/1/31(火) 18:57 -

のぶさん

1 先週の水曜日は、パステルピンクのフリフリの付いた下着でした♪
彼女は明るいカラーの下着が多く、オレンジや水色が多いです。
中には黒や白の刺繍されてるものや、無地で地味なものもありますよw

2 今まで試したのは…
仰向けになって彼女の膝に尻を乗せて股に彼女を挟んで、チンチンを挟んで貰うパイズリ♪

自分が仁王立ちで、彼女が床に膝をついてチンチンを挟んで貰うパイズリ♪

自分は座った状態で、彼女が膝をついてチンチンを挟んでしごいてくれるパイズリ♪

彼女に跨がって馬乗りでパイズリ♪

自分が仰向けの状態で、90度横から挟んでしごいて貰うパイズリ♪

彼女を座らせて、横から下乳にいれて自分で腰を振る、下乳を使ったパイズリw

チンチンを縦に挟んで貰うパイズリ♪

ブラを付けた状態で、ブラの下にチンチンを潜り込ませてパイズリした事もありますが…結構痛いのであまりやってませんw

彼女に玉と尻の穴を向けて、逆に上から挟んでパイズリした事もありますが、恥ずかしいので1回しかやってませんw

思いつくのはこれくらいです。
他にもやってるかもしれませんがw

3 アソコは気持ち良いですよ♪
彼女はおっぱいでかなり感じているので…凄く濡れてます。

4 エッチなラインはたまにしますが…電話は厳しいですねー。

5 正常位か騎乗位です♪
 おっぱいが見えないバックはしませんw

6 時間があれば…ですね。

平日はあんまり覗きに来れませんが、簡単な質問なら構わないので、また聞いてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(82):会社の巨乳同期  のぶ  - 17/1/31(火) 19:08 -

たくさん答えて頂いてありがとうございます。
ベンさんが現れるのをお待ちしてました!!
詳細は本当にベンさんの時間のある時で大丈夫です!
一生待ってます(笑)

重ね重ね厚かましいお願いですが、もし可能でしたらベンさんがオナニーのオカズにしていた写真なんかを東雲さんみたいに拝見させて頂けないでしょうか?
服の上からでも何でも構いませんので、彼女さんの巨乳に自分にパイズリされている妄想をしたいので、写真があればご検討下さい。

他にも同じように彼女さんの写真をみたい人は沢山いると思います!

よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(83):会社の巨乳同期  ベン  - 17/1/31(火) 20:03 -

のぶさん

東雲さんみたいに、素人巨乳交流掲示板に昔撮らせて貰った写真を載せてみました♪
あまり見せびらかしたくは無いので、今回だけですからね!


オナニーの妄想のオカズに使ってくださいw!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(84):会社の巨乳同期  ろくべえ  - 17/2/2(木) 22:48 -

自分もかねてよりベンさんの体験談にお世話になっていました。

今回の復活をたいへん嬉しく思っています。ありがとうございます!

その消極的な彼氏との話も萌えました!
今後もパイズリライフのおこぼれをお待ちしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(85):会社の巨乳同期  ベン  - 17/2/3(金) 17:34 -

ろくべえさん

お久しぶりです♪

復活ってよりは、暇な時に顔出しですねw
やってる事も人として最低ですしw

消極的な相手は彼氏はありませんが…

彼女のエッチな話は興奮しますねー

また似たような話があったらここに描きます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

282 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ