282 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

会社の巨乳同期 ベン 14/1/18(土) 1:19 男性告白

Re(5):会社の巨乳同期 ろくべえ 15/6/27(土) 19:18
Re(6):会社の巨乳同期 ベン 15/6/27(土) 19:24
Re(7):会社の巨乳同期 ろくべえ 15/6/27(土) 19:31
Re(8):会社の巨乳同期 ベン 15/6/27(土) 19:36
Re(9):会社の巨乳同期 ろくべえ 15/6/27(土) 19:38
Re(10):会社の巨乳同期 ベン 15/6/27(土) 19:41
Re(11):会社の巨乳同期 ろくべえ 15/6/27(土) 19:46
Re(12):会社の巨乳同期 ベン 15/6/27(土) 19:49
Re(13):会社の巨乳同期 ろくべえ 15/6/27(土) 19:56
Re(14):会社の巨乳同期 ベン 15/6/27(土) 20:12

Re(5):会社の巨乳同期  ろくべえ  - 15/6/27(土) 19:18 -

まずは、御結婚おめでとうございます!同期巨乳さんのドレス&谷間うらやましいです。周りの人もオカズにしたのではないでしょうか。久しぶりに会って、どんな流れでパイズリ関係になっていったのでしょうか。とにかく、うらやましすぎます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):会社の巨乳同期  ベン  - 15/6/27(土) 19:24 -

ろくべえさん

ありがとうごさまいます(笑)
周りもおかずにしてたのかな?
間違いなく注目は浴びてたと思いますが…(笑)

どんな流れと言うか…すでにパイズリしてもらったことある関係なので…
必然と仕事で会う機会が増えたので、パイズリしてもらえる機会も増えたって感じですw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):会社の巨乳同期  ろくべえ  - 15/6/27(土) 19:31 -

結婚式は写真をバシバシ撮っても不自然ではないですし。自分ならオカズにしまくりです。二次会とかで声かけちゃいますよ!その同期の方は「ベンさんにパイズリしたんだよなあ」なんて思いながら結婚式に参列されたわけですよね。ドキドキです。自分としては、久しぶりに会ってパイズリしてもらった、その一回目を詳しく知りたいです。ぜひよろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):会社の巨乳同期  ベン  - 15/6/27(土) 19:36 -

ろくべえさん

どうなんでしょうね?そこまで深く考えてたのですかね?(笑)

久しぶりに会ってパイズリになったのは、4月に部署で歓迎会があり、二次会後に二人で三次会…そして終電逃してホテル…ってありがちなパターンでした(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):会社の巨乳同期  ろくべえ  - 15/6/27(土) 19:38 -

うらやましすぎます!ベンさんから持ちかけたのですか?どんなやりとりがありましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):会社の巨乳同期  ベン  - 15/6/27(土) 19:41 -

ろくべえさん

もちろん、私からです(笑)

単純にどっか泊まる?っていってホテルに行き、ブラウスから見えてた膨らみや谷間に散々興奮して我慢できなかったので部屋に入った瞬間、おっぱい揉みまくりましたw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):会社の巨乳同期  ろくべえ  - 15/6/27(土) 19:46 -

すごく興奮しています。ありがとうございます。彼女の胸はHカップのままですか?彼女に彼氏はいますか?セクハラなどの経験談もききましたか?

チャーリーさんの小説読みたいです。公園や車、居酒屋の個室でのパイズリが気になります!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):会社の巨乳同期  ベン  - 15/6/27(土) 19:49 -

ろくべえさん

エッチなHカップは健在でしたよ♪
ちょっと最近キツいときもあるらしいので、いよいよIカップ?って期待してますが彼女いわくまだまだそこまではいかないとのことです(笑)

未だに彼氏はいませんが、うちの部長に今日もおっぱい大きいね!とか何カップ?とか今度モミモミさせて!とか言われてるみたいですw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):会社の巨乳同期  ろくべえ  - 15/6/27(土) 19:56 -

エッチなHカップ!たまりません!自分の好きなグラドル鈴木ふみ○さんと重ねてしまいます!そんなセクハラもあるのですね。彼氏はいなくてもベンさん以外にパイズリしてあげた人なんかはいますかね?あるいは揉ませてあげた人とか。彼氏がいないなら、周りの人もねらってませんか?ところで、パイズリが誰かにばれそうになったことはありませんか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):会社の巨乳同期  ベン  - 15/6/27(土) 20:12 -

▼ろくべえさん

本当にエッチなHカップ爆乳は堪らないです!
勃起が止まりません(笑)

今のところ誰かとエッチなことしてる素振りはありません!基本、根はマジメちゃんですから(笑)
ただ、職場の独身は狙ってる人多いと思います(笑)今のところバレてる感じはありません(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

282 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ