58 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

ここって 槍チン 15/6/19(金) 21:09

Re(4):ここって 槍チン 15/6/21(日) 20:05
Re(5):ここって ろくべえ 15/6/21(日) 20:24
Re(6):ここって 槍チン 15/6/21(日) 20:34

Re(4):ここって  槍チン  - 15/6/21(日) 20:05 -

あ!すいません!
自分の苗字をセフレの名前に入れたりしてしまってグダグダになっちゃって読めたもんでは無かったと思いますけど!
誰が誰なのか分かりました?

ある程度続きも描いてあるんだけど、最初が無くて
今はどーしたもんかと思ってます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):ここって  ろくべえ  - 15/6/21(日) 20:24 -

自分も完全には覚えていませんが、セフレの部屋に入り込み、他のセフレとのエッチを覗き見したわけですよね。萌えるシチュエーションです。自分がオカズにしていた巨乳ちゃんのそういうシーンを目撃できたらたまらないです。続きがあれば、ぜひお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):ここって  槍チン  - 15/6/21(日) 20:34 -

そうですそうです!
そこからセフレとの展開なんかもあるんです!
職場では他の男からもいやらしい目で見られているのをセフレから聞かされたり、新しいセフレ何かも現れちゃったりの変態女なんですけど!
また気を取り直して一から描きますか!

モチベ取り直すまで待ってください!笑

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

58 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,370
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ