166 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

初パイズリは37歳 まさ 15/6/13(土) 15:17

Re(4):素晴らしいです! まさ 15/6/20(土) 18:09
Re(5):素晴らしいです! しるしる 15/6/21(日) 4:54
Re(5):素晴らしいです! ろくべえ 15/6/21(日) 20:03

Re(4):素晴らしいです!  まさ  - 15/6/20(土) 18:09 -

昨日、彼女のところに泊まってきました。

いつもと変わらないシャワーを借りて、歯を磨いてベッドで寝ました。

そして背を向けて寝ている彼女のおっぱいをTシャツの上から揉みました。

昨日は、おっぱいを揉みながら色々話ました。途中でブラの上から揉みました。

次いでブラの中に手を入れて生おっぱいを揉みました。


揉まれ慣れているのもあって、全く揉まれていることには反応しませんでした。


そのときに色々話を聞いたら

高校生の歳の離れた妹がいて、仲は良いみたいです。

写真を見せて貰って可愛い妹さんでした。

私の目でのおっぱい判定だとC〜Dカップくらいだと思います。

間違いなく姉の彼女の方が大きかったです。


今まで彼氏以外でパイズリしたことは無く、私だけでした。
セクハラは余りないそうでしたが同期の男性社員に「何カップなの?」っとしつこく聞かれたそうです。あまり交流が無く、変な人だと思って教えなかったそうですが、やはり男は巨乳ちゃんがいれば気になるんですね。

男の目線がよく胸に来ていることや、しゃがんだ時に胸元を見られていることは気が付いているものの、大きいのは仕方ないし男の子はスケベだからね。っと言っていました。


話が切れたところで

私「勃起しちゃった」


彼女「この前あんなにしたのに?」


私「仕方ないだろ」

「おっぱいが悪い」


彼女「意味分からないから」


私「俺、おっぱい好きじゃん?」

彼女「かなりね」


私「今おっぱい揉んでるじゃん?」


彼女「本当に飽きないよね?」


私「飽きないよ」

「こんな極上のおっぱい」


彼女「ありがとう」


私「今日もして欲しいなー」


彼女「何を?」


私「おっぱいで挟まれたい」


彼女「して欲しい?」


私「うん」

「1回だけ」


彼女「どーしよっかなー」


私「おっぱいで気持ち良くして?」

「パイズリの練習しよ?」


彼女「練習って?」


私は裸になり彼女もパンツ一枚にして

ベッドの端に仰向けになり尻を置いて、彼女は膝立ちで前と同じようにその巨乳で谷間にチンコを挟んで貰った。


彼女がおっぱいを上下に動かして

彼女「前と一緒?」


っとパイズリをしていました。


私「頑張ってチンコ舐められない?」


彼女は口をチンコの先に持って行く。


谷間から出ている私のチンコの先が彼女のお口に届いた。


おっぱいが大きくないとできない技だと思います。

パイズリとフェラの合わせ技です。
おっぱいに挟まれているだけでも気持ちが良いのにフェラまで加わると余りにも気持ちが良いのですぐに逝きそうになりました。

それを踏ん張りチンコを口に入れて喋ることのできない彼女に
「もっと激しく」
「おっぱいも口も気持ちいいよ」
「今日もおっぱいに掛けさせて?」
「チンコ美味しい?我慢汁出まくりだよね?」

っといやらしい言葉をふっかけてきました。
5分くらいで逝かされてしまいましたが、射精中もパイズリフェラを続けて貰い、口の中で出しました。
疲れていたのもあって、精子を処分してすぐに寝ました。

今日起きて、早速彼女に馬乗りでパイズリしてきて気持ち良く出したのは言うまでもありませんね。
おっぱいにぶっかけてやりました。

もう少し粘りたいところでしたが、妻と子供が帰ってきてしましましたので怪しまれぬように帰ることにしました。
そして今に至ります。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):素晴らしいです!  しるしる  - 15/6/21(日) 4:54 -

そして不倫継続の意思表明後、初お泊りという事で何かを決意した後だと
いつものパイズリもまた違った風に感じられたかと思います。

当初の文面からわかるとおり、彼女はあまりパイズリ経験がなく
まささん以外イカせられなかった事から慣れてないのは明確ですね。
この間まささんをイカせた事で少しはパイズリに対して自信がつき
考え方も変化してるかなとおもいます。もちろん誰にでも初めてはあるので、
ここはまささんが一からパイズリを仕込んで行くといいと思います。
未開発や未経験の女が、自分を通して新しい快楽や性技を覚えていくってのも
調教してるって感じでたまりませんよ!

正直な話、DからGカップという3サイズアップのバストを体験すると
元のDには戻れませんよね。私は初体験がEcupでしたが、一度体験してからは
Dcup以下ではあまり興奮できず、最近ではEcupも見慣れてしまったため
最低でもFcupはないと性的興奮を覚えなくなりました。
最初は「とりあえずDあればいい」と思ってました。
実際、それ以上のものを体験し、昨今の発育の良い女性や女子学生をみると
成人女性で女子学生以下のサイズの女性と考えたときに
少し悲しくなってきてしまうというのもあるんだとおもいます
やはり成人してる以上はより女性らしい体つきを求めてしまいますからね。

前のレスで焦らずに云々といっててこういう話をするのはあれですが、
たまには見つかるスリルや怪しまれるスリルを味わうというのもまた一興ですよ。
よりいけない事をしているという背徳感になんとかばれずに澄んだ時の安堵感。
このバランスもまた不倫や浮気の絶妙なハーモニーですね。
機会があったらやってみるのもいいかもしれません。
とりあえず今は着実に事を進めて、気持ちや行動に余裕やゆとりがでたら
たまにスリルを味わうという感じで同じ不倫でも
趣を変えてみたりすると飽きにくくてオススメです。

もっとも今はGカップにはまりたてのはずなので
まず飽きるわけがないと思いますけどねw
なので今は着実に積み重ねて、例えばキス→パイズリときてるなら
次のお泊りはパイズリ後に下半身愛撫を目標に 見たいな感じで
「下半身愛撫→シックスナイン→本番」みたいに
徐々にステップアップする感じですかね。
こんな話してたら私も久々に人妻か熟女とやりたくなってきましたよ!


あと少しだけ気になったんですが、泊まれるペースって
1週間で何日あるんですか?1週間で1日なら1ヶ月で大体4日(4回やれる)計算ですが、これは意図的に増やすことってできますか?
怪しまれないように増やせるなら今後、機を見て増やしてみてもいいかもしれません。
私の場合は我慢弱いので、まささんと同じ状況で週1で泊まれるという前提なら
週2くらいには増えそうですww(多分2ヵ月後くらいには週3とかになってそうw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):素晴らしいです!  ろくべえ  - 15/6/21(日) 20:03 -

パイズリからのパイズリフェラ、うらやましいです。自分もそういう体験をしてみたくなります。今後、彼女もパイズリテクニックを磨いていきそうですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

166 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ