166 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

初パイズリは37歳 まさ 15/6/13(土) 15:17

Re(12):初パイズリは37歳 まさ 15/6/17(水) 20:32

Re(12):初パイズリは37歳  まさ  - 15/6/17(水) 20:32 -

しるしるさん

益々しるしるさんのことを敬愛してしまいました。
一回り歳下で、その前向きな考え方は私には到底ありません。
後悔何て何度してきたことか。(笑)

あの時事を起こしていれば!

これは女性に対しても何度もあります。

私も身なりは大したことはありません。
声優の大塚明○さんによく似ていると言われています。
身体もデカいです。

しかし、声は高いというのは残念なところです。

決してモテるタイプでは無いです。

これまでの経験から、私の年齢からしてもラストチャンスです。
慎重に事を運んでは行きますが、良い報告ができるように勤めたいと思います。

報告書みたいな書きぶりになってすいません。

目標は3ヶ月後です。
その時には最高の報告書を提出したいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

166 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ