166 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

初パイズリは37歳 まさ 15/6/13(土) 15:17

Re(9):初パイズリは37歳 ろくべえ 15/6/17(水) 20:24
Re(10):初パイズリは37歳 まさ 15/6/17(水) 20:35
Re(11):初パイズリは37歳 ろくべえ 15/6/17(水) 20:40
Re(12):初パイズリは37歳 まさ 15/6/17(水) 20:58

Re(9):初パイズリは37歳  ろくべえ  - 15/6/17(水) 20:24 -

部活やバイト情報ありがとうございます!パイズリ以降、彼女とのやりとりに変化はありましたか?パイズリの話はしましたか?あの時はいっぱい出したねとか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):初パイズリは37歳  まさ  - 15/6/17(水) 20:35 -

ろくべえさん

実はまだ何も話していません。
会社では完全に部下と上司をしているために、エッチな話は会社の外に出てからです。

そこがまたエロさを感じるのですが、今週末にまた呑みに行くので帰りは泊まれたら行こうと考えています。
その時には色々聞いてこようと思っています。
セクハラしかり、この前の事も。
他に何かろくべえさんの気になる事はありますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):初パイズリは37歳  ろくべえ  - 15/6/17(水) 20:40 -

おお!ありがとうございます!ラインなどでのやりとりはしていますか?私が気になることは、前述したもの以外には、兄弟姉妹関係や、付き合ってはいないけれどパイズリした相手はいるかとか、おっぱい星人をどう思っているか、などです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):初パイズリは37歳  まさ  - 15/6/17(水) 20:58 -

ろくべえさん

ラインはやっていません。
ラインに限らず、連絡は危ないので取っていませんよ。

ちょっと聞いてみますね。
聞いてくるまでしばしお待ちを。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

166 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ