166 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

初パイズリは37歳 まさ 15/6/13(土) 15:17

Re(9):初パイズリは37歳 ライフ 15/6/15(月) 19:49
Re(10):初パイズリは37歳 まさ 15/6/15(月) 23:42

Re(9):初パイズリは37歳  ライフ  - 15/6/15(月) 19:49 -

あと2回も!?(笑)相当素晴らしいおっぱいなんでしょうね!うらやましいです!

いやいや、多分そんなに普段できない回数もできたのは、今まで悶々として多分も含まれてたんじゃないですかね?(笑)我慢してきた分、すべておっぱいにぶつけたって感じじゃないですか?(笑)

結構パイズリは頼みまくってたんですね!いつも言ってるのになんでその時はしてくれたんでしょうね?
でも1回しちゃったらパイ揉みのように次回以降もできるような気がします…なんとなく(笑)

私はパイズリ大好き人間なので、今はセフレじゃなくてパイフレがいます(笑)あと風俗も結構いきます!もちろん終始パイズリオンリーです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):初パイズリは37歳  まさ  - 15/6/15(月) 23:42 -

ライフさん

お恥ずかしいかぎりです。(笑) 何回出せるんだと思いました。

出し過ぎで流石にチンコは痛かったですよ。
それでも仰る通り、素晴らしいおっぱいと、今までの貯めていた性欲とが合わさった結果だと思います。

はい。セクハラ親父と言われている由縁でパイズリは冗談っぽくお願いしていました。
何故この日承認されたのかは分かりませんが、何となく行けるような雰囲気でした。

この状態をキープするために、あまり下手に詮索はしないでおこうと思っています。

風俗は巨乳な女性も多くて理解できますが、パイフレってのは初めてお聞きしました。
そのパイフレさんとは長いお付き合いなんでしょうか?
ライフさんもかなりお好きですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

166 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,976
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ