365 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

先輩との関係 あかさ 15/5/31(日) 17:39 男性告白

Re(2):先輩との関係 あかさ 15/6/9(火) 21:56

Re(2):先輩との関係  あかさ  - 15/6/9(火) 21:56 -

▼ろくべえさん:
>今、最初の投稿を読み返しながら、いってしまいました。いくつか質問させてください。@二人で飲みに行って、初めてブラと谷間が見えたとのことですが、何色のブラでしたか?その飲み会では、胸が気になって視線がいっちゃいましたか?何度オカズにしたか分からない、というのが萌えました。 A秋頃にお客様からアプローチがあったということですが、どんな感じだったのですか?やはり、その客も千春さんをオカズにしてたのですかね?千春さんから相談を受けましたか? B冬には下ネタも言い合うようになったとのことですが、どんな会話がありましたか?オカズになった会話があれば教えてください。 C初めてのパイズリやパイズリフェラ、お掃除フェラの時の会話、千春さんから言われたことで印象的なものがあれば、教えてください。初めてのパイズリの日のことだけで、一話できそうですね。くだらない質問ばかりすみません。


遅くなりました。
旦那さんが不在という事であってました。

@ その時のブラの色は赤紫でした。オカズにしていたからかよく覚えています。
普段から女性の胸ばかり見てしまう僕は、その日も千春さんの胸ばかり見てました。
深い谷間が見えた時は目に焼き付けていましたよ。

A迷惑なお客様
オカズにしていたかは分かりません。
プライベートな連絡先を何度も聞かれていました。
私は直接見聞きしたわけではありませんけれど『きみエロいねー』っとも何度も言われたそうです。二人で物件を見に行くのが嫌で僕が相談を受けて、担当を変わりました。
お客様からは担当を戻すように言われましたけれど、無視していたら来なくなりました。

B 下ネタは初体験の時期を最初に聞き出しました。それから今の彼氏との夜のことを少しずつ聞いていき、どれくらいね頻度でHするのか聞いていました。千春さんも下ネタは言う人でHの時は後ろから激しくされるのが好きだと言ってきたり
男の人って絶対胸触ってくる等々言っていました。
千春さんが胸の話題を出した後に、パイズリとかするのか聞いたら『してるよ!』っと普通に教えてくれて、その時は興奮しました。
『男の人ってパイズリ好きだよね!』っと言われたんですけどもパイズリ童貞だったのを告白したところ『あっそうなんだ』っと言われてしまいした。
ちょっと上から『あんまりそういうこと出来る人いないもんね』っと言われたと思います。
このような会話をしていた時期は『千春さーん!1回でいいから胸触らせて下さい』っと冗談で言っていました。

C 初パイズリはHした後でのことだったもので、初めて胸を揉んだ時やHの時程興奮はしませんでした。
ろくべえさんの求めてる会話は、詳細なやり取りですよね?
思い出しながら描いていくのでしばしお待ちを!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

365 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,976
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ