365 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

先輩との関係 あかさ 15/5/31(日) 17:39 男性告白

Re(9):先輩との関係 ろくべえ 15/6/2(火) 20:08
Re(10):先輩との関係 あかさ 15/6/2(火) 20:42
Re(11):先輩との関係 ろくべえ 15/6/2(火) 21:04
Re(12):先輩との関係 あかさ 15/6/2(火) 22:15
Re(13):先輩との関係 ろくべえ 15/6/2(火) 22:54
Re(14):先輩との関係 あかさ 15/6/2(火) 23:10
Re(15):先輩との関係 ろくべえ 15/6/3(水) 21:39
Re(16):先輩との関係 あかさ 15/6/3(水) 22:00
Re(17):先輩との関係 ろくべえ 15/6/3(水) 22:10
Re(18):先輩との関係 あかさ 15/6/6(土) 7:59
Re(15):先輩との関係 ろくべえ 15/6/3(水) 22:22
Re(16):先輩との関係 あかさ 15/6/6(土) 16:15
Re(17):先輩との関係 ろくべえ 15/6/7(日) 6:37

Re(9):先輩との関係  ろくべえ  - 15/6/2(火) 20:08 -

今後の話にぜひそのカミングアウトシーンも盛り込んでいただけるとありがたいです。他にもオカズになった場面や話はありますか?また、周りの男性からオカズにされたり、その先輩の話題になったり、セクハラされたりはありますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):先輩との関係  あかさ  - 15/6/2(火) 20:42 -

▼ろくべえさん:
>今後の話にぜひそのカミングアウトシーンも盛り込んでいただけるとありがたいです。他にもオカズになった場面や話はありますか?また、周りの男性からオカズにされたり、その先輩の話題になったり、セクハラされたりはありますか?

カミングアウトシーンも後から詳しく説明していいですか?
今作りかけで行き過ぎてしまって。その分頑張って詳しく描きます!

周りの男性からオカズにされているかまでは把握していません。
職場には中年のおやっさんがいてセクハラは千春さんにも千春さん以外にもしています。
千春さんが巨乳なのは周知のもので話題にはおやっさんも上げているんですけど、オカズにしているかは聞いたことありません。してそうですけど!

オカズになった場面は書いてある通りで、新しいオカズの場面よりもセフレになってしまったので無いですね。
あまり満足するような事が無くて申し訳ありません。
ろくべえさんは周りからどう見られているのかも気になるんでしょうか?

ちょっとしたネタがあるので後で軽く付け足します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):先輩との関係  ろくべえ  - 15/6/2(火) 21:04 -

カミングアウトシーン楽しみにしています。ありがとうございます。私は、周りからどう見られているのか、過去にはどんなエピソードがあったのか、等、気になります。ちょっとしたネタも楽しみにしています。ありがたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):先輩との関係  あかさ  - 15/6/2(火) 22:15 -

▼ろくべえさん:
>カミングアウトシーン楽しみにしています。ありがとうございます。私は、周りからどう見られているのか、過去にはどんなエピソードがあったのか、等、気になります。ちょっとしたネタも楽しみにしています。ありがたいです。

すいません。ストーリーに入れることができませんでした。
セクハラなんですけど、職場のおやっさんから飲み会で『おっぱい見せろよーっ』っと言われたのを見たのが記憶にあります。
僕が入社する前には薄着だったんだと思うんですけど、ブラのホックを外されたことがあるらしいです。

直接胸を触られたのは、同期の男性、つまり僕の先輩に飲み会の帰りに二人で歩いていたら後ろから抱きついてきて揉んできたと聞いています。
ちょっと気持ち悪い方です!

短大に通っていたころにも、電車で満員の時には肘を当ててくる人や、揺れに合わせて竿を当ててくる人がいたそうです。
極稀に電車の扉が開くと同時に胸を揉んで逃げる人がいたと言っていました。
触って来ないまでま耳元で何カップなのか聞いてきた人も一人だけいたらしいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):先輩との関係  ろくべえ  - 15/6/2(火) 22:54 -

たっぷり抜いちゃいました。ありがとうございます!抜きどころ満載でした。そして、急展開に驚きました。今でもセフレ関係は続いているのですね?うらやましいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):先輩との関係  あかさ  - 15/6/2(火) 23:10 -

▼ろくべえさん:
>たっぷり抜いちゃいました。ありがとうございます!抜きどころ満載でした。そして、急展開に驚きました。今でもセフレ関係は続いているのですね?うらやましいです。

僕も抜いちゃいました!
職場や友達にはこの関係は言うことが出来ないのでスッキリしました。

どこらへんが萌えましたか?
似たような性癖をお持ちなら嬉しいです!

僕は今でも転がされていますよ!
人妻になってから余計にエロいような気がするもので。

カミングアウトは詳しく描くんで少し時間をください!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):先輩との関係  ろくべえ  - 15/6/3(水) 21:39 -

萌えたところはいろいろあります。やはりパイズリや先輩の誘惑的なセリフです。セフレ関係うらやましいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):先輩との関係  あかさ  - 15/6/3(水) 22:00 -

▼ろくべえさん:
>萌えたところはいろいろあります。やはりパイズリや先輩の誘惑的なセリフです。セフレ関係うらやましいです。

千春さんは、はじめは僕がやりたくて仕方ないはずでした。
いつの間にか誘惑されていいように遊ばれています!
けど!それは嫌では無いです!

それと、カップサイズを聞いた時のことです。
千春さんが旅行から帰ってきた後、何日後かは覚えていませんが呑みに行きました。
その時に千春さんが土産話と一緒に写真を見せてきて中にはビキニの写真もあり、送ってもらった写真以外にも沢山ありました。

一通り写真を見て、千春さんの携帯を借りて自分でもう一度見ていってビキニのところで谷間を拡大して見てました。
既に仲は良かったのもあって、千春さんはスマホを奪おうとしていたんですけど、奪わせませんでした。
周りからはカップルがじゃれているように見えたんじゃないかと思います。
そんなふざけているうちにカップサイズを聞いてみようと思いたって、聞きました。
出来るだけ自然に聞いたらつもりでした。

僕『千春さんって谷間凄いですね!』

千春『だから拡大しないでって!』

僕『だって隣の人とは深さが違いますよ!』

っと千春さんと友達の谷間を比べてみました。
そしてまた千春さんの谷間を拡大して身体を見てって千春さんの前で千春さんの水着姿の写真を見てやりました。
少し先輩をいじっているように見えますが、いやらしい気持ちしか僕にはありませんでした。
千春さんも嫌々言っている割りには『脚も綺麗で細いですよね!モデルみたいですよ!』っとスタイルがいいことを誉めたら喜んでいたと思います。
そうして『胸もけっこう大きいしそこら辺のモデルよりスタイルいいですよ!』っと胸の話題に入りました。
千春さんは『えーそんなこと無いよう!』っと否定していて『本当ですよ!何カップくらいなんですか?』っと遠回りしてようやく聞きたかった本題に。

千春『私?』

僕『え?あ。はい!』

千春『Gカップだよ!』

僕『う!嘘!』

千春『本当だよ!』

僕『本当に結構あるんですね!』
平静を装いながら千春さんの胸に目が行く。

僕『着痩せしてますね!』

千春『あんまり見ないでよ!』

こうしてこの日以来は千春さんのことをGカップの巨乳と意識して前にも増していやらしく思うようになりました!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):先輩との関係  ろくべえ  - 15/6/3(水) 22:10 -

カップサイズ話、萌えまくりました!家に帰って抜きます!自分なんて、聞き出したくてもセクハラで終わってしまうので。千春さんはカップサイズなんかは、だれにでもオープンなんですかね?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):先輩との関係  ろくべえ  - 15/6/3(水) 22:22 -

パイズリ、フェラ、パイズリフェラ、手コキ、それぞれで抜いてもらったことがあるわけですよね。抜いてくれるとき、千春さんはどんな会話をしてくれますか?また、既婚者のセフレとは、ナンパからどんな展開でセフレになったか聞いていますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):先輩との関係  あかさ  - 15/6/6(土) 7:59 -

▼ろくべえさん:
>カップサイズ話、萌えまくりました!家に帰って抜きます!自分なんて、聞き出したくてもセクハラで終わってしまうので。千春さんはカップサイズなんかは、だれにでもオープンなんですかね?

遅くなりました!
たくさん質問ありがとうです。
今日と明日でひとつひとつ返して行きたいので、少し待ってください。

千春さんは、知らない相手にはカップサイズは教えないけど、仲良くなったら教えるみたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):先輩との関係  あかさ  - 15/6/6(土) 16:15 -

▼ろくべえさん:
>パイズリ、フェラ、パイズリフェラ、手コキ、それぞれで抜いてもらったことがあるわけですよね。抜いてくれるとき、千春さんはどんな会話をしてくれますか?また、既婚者のセフレとは、ナンパからどんな展開でセフレになったか聞いていますか?

答えられるところから行きます!順番がばらけてしまうのはお許しください。

1まわりからどう見られているのか?

職場でのセクハラは描きましたが他の支店の方から千春さんがどう見られているかです。

私達とは違う支店の方とお話する機会が毎月あって、千春さんとも面識がある方は、千春さんを可愛いと言ってきて、ほとんどの人が巨乳の話題を振ってきます。
共通して『何カップか知らない?』っと聞いてきます。
愛人にしたいという人もいました。

2パイズリ、パイズリフェラ、フェラ、手コキで何度も抜かれました。
他にもアナルや素股、足コキ等々一通りエッチなことは実施済みです。
会話と言っても、フェラやパイズリフェラの間はお口にはギンギンの竿が入っているものですから、会話はありません。
しゃぶっている音と僕の感じている声と千春さんの乳首を触って、千春さんが感じている声だけです。

パイズリだけの時は挟まれてしごかれるわけで

千春さんから『おっぱい気持ちいい?』『今日もギンギンだね』っと言って興奮させられます。
それからは彼氏との最後のエッチはいつか?パイズリしたのか?等々聞いて興奮しています。
他にも『今日は安全日だから生でしよっか?』や『濡れてきちゃった』っと時折いやらしいことを言って僕のことを興奮させてきます。

よくやるのはAVを見て真似してHするAVプレイですね。
素人をナンパして連れ込んでHするものや、AV嬢が素人とHするもの、出会って三秒が特にお気に入りです。
会話も全て真似しています。

もう一人のセフレとの事は詳しく長々と描きたいと思います!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):先輩との関係  ろくべえ  - 15/6/7(日) 6:37 -

丁寧なご回答をありがとうございます。違う支店の方にもオカズにされていそうですね。何カップか知らない?と訊かれたら教えてあげていますか?また、千春さんにそういったことを伝えていますか?パイズリ中の会話、うらやましいです。千春さんは学生時代にどんな部活やバイトをしていたか、また兄弟はいるか、などを知りたいです。それでは、オカズカミングアウト編や、もう一人のセフレ編を楽しみにしています。よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

365 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ