365 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

先輩との関係 あかさ 15/5/31(日) 17:39 男性告白

Re(1):先輩との関係 あかさ 15/5/31(日) 18:54
Re(2):先輩との関係 かぴかぴ 15/5/31(日) 19:22
Re(3):先輩との関係 あかさ 15/5/31(日) 19:54
Re(2):先輩との関係 あかさ 15/6/2(火) 22:03

Re(1):先輩との関係  あかさ  - 15/5/31(日) 18:54 -

正月が開けて、千春さんとの関係に変化があった。
私も千春さんをエッチなお姉さんとして慕うよいになりました。
ラインで下ネタを送るようになったのと、職場では誰もいない時に胸や脚を触り、無理矢理ではあるがキスするようになりました。

千春さんは押しに弱く、職場だからダメだと言うけれど、舌を入れたら絡めてくる。

正月から時間が開いたバレンタインの時期に、千春さんから手作りのクッキーを貰いました。
そのまま帰りに外食に行き、自然に私のアパートに行きました。

部屋に入って、千春さんを押し倒して身体をまさぐりながら脱がせていき、最終的には私は裸で千春さんはパンティだけになっていました。
千春さんのアソコをパンティの上から触ると湿っていて、千春さんに『やらせてください』っと言ってパンティを剥ぎ取りました。

『もうやる気まんまんじゃん』っと千春さんもその気だったようで、そのまま竿を挿入しました。
やれると思って事前に買っておいたゴムを付けて。

千春さんが『あっ』『大きいっ』っと言ってちょっと痛がっていました。
千春さんが喘ぎ出すまで優しくゆっくりと動かしていました。
とうとう千春さんとのHで、私は発狂しそうでした。

千春さんが『あん』『あっ』っと喘ぎ初めて、腰を大きく動かしていくと正常位だったからGカップが激しく揺れていました。

かなり激しくHして、千春さんが先に逝くと私も後を追うように逝きました。

その後も竿を抜かずに千春さんの身体をまさぐり続けていたら復活して、再びHしました。

もう千春さんがエロいのと可愛いので頭がいっぱいで、腰を振り続けていました。
二回目は私が逝って、一度竿を抜きました。
ゴムが精子でパンパンで千春さんは笑っていました。

千春さんと裸でいたら胸を触ってしまい、また竿が大きくなりました。
今度は立ちバックでHして、千春さんが逝きました。
そのまま千春さんが倒れ込んでしまって、ベッドに移動して再度正常位で挿入しました。

この時、千春さんを突きながらとある質問をしました。

私『彼氏と最後にHしたのはいつ?』

千春『一週間前』

私『最後にHしたのはいつ?』
これは今と言わせたかったんです。

千春『昨日』

私『え?誰?』

千春『知り合い』

私『知り合いって?』

千春『知り合いの男の人』

後から詳しく聞いていたらナンパされた相手と身体の関係にあるらしくて、ようはセフレらしいです。
押しに弱い千春さんならあり得る話です。

セフレとの話を聞いて、嫉妬した反面興奮してしまって、千春さんを激しく突きました。
H中にセフレとのプレイを聞きながらするのは興奮しました。

結局、千春さんも私も逝ってしまって疲れて寝てしまいました。
翌日は早く起きて一緒にシャワーを浴びました。
セフレがいるというのが小悪魔みたいで、いやらしく見えて仕方が無く、興奮してしまって立ちバックでHしました。
千春さんもHは好きらしくて、部屋を出る時に『朝から気持ち良かったね』っと言っていました。

そんな小悪魔な千春さんとは、定期的に私のアパートでHするようになりました。
また、アパートだけでは無く職場でパイズリやフェラをすることもありました。

千春さんとは週に二回程度で関係を持っていました。
セフレの存在が気になって、ある日セフレのことを聞きました。

『あかさ君もセフレじゃん』っと言われてしまいました。
なのでもう一人のセフレとは週に一度くらいの頻度でHしていると聞きました。

私の場合は気持ち良くHしてくれるらしく、もう一人のセフレは『Hなことばかりしてきて興奮しちゃう』そうです。

聞くと関係は一年以上で、コスプレが多く色んな衣装を着たと言うのです。
ハメ撮りもしたと言っていました。そして既婚者だと言うので驚きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先が長いんで切ります。
私は小悪魔な先輩にはまってしまいました。今もはまっています。
長くて申し訳ありません。
気になるところがあれば聞いてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):先輩との関係  かぴかぴ  - 15/5/31(日) 19:22 -

もっといろんな体験を出して下さい!
気になります!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):先輩との関係  あかさ  - 15/5/31(日) 19:54 -

▼かぴかぴさん:
>もっといろんな体験を出して下さい!
>気になります!

気になるところを教えてください!
本来なら色々と書きたいですが、歴史が長くて体験があり過ぎて纏めきれませんでした!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):先輩との関係  あかさ  - 15/6/2(火) 22:03 -

小悪魔な千春さんとセフレになってからは、毎日が脳内ピンク色です。
彼氏ともう一人のセフレというライバルと違って、一番関係が浅いのは自分だと思っていました。

こんなエロエロなお姉さまとは、もう自分の人生ではこの先出会うことは無いと思い、どうすれば千春さんとの関係を続けられるかと色々と考えて、飽きられないように出来るだけ違うプレイをするようにしていました。これは今でも心掛けています。

幸いにも僕の竿はライバル達より大きいらしくて千春さんにも『あかさ君のチンチンが一番気持ちいい』っと言われていたのは嬉しかったです。

しかし、大きいだけでは芸がありません。
セフレの存在を知ってからは、僕のアパートでHするのはもちろんですが
職場ではボスのいない日に皆が帰るまで待って、二人だけになったところを見計らってパイズリやフェラ、パイズリフェラ、手コキとエッチなことをして貰っていました。
周りには人がいるという設定で、デスクの下に千春さんが入ってバレないようにするというものです。
逆に僕がデスクの下に入って、指マンやクンニもしていました。
それがエスカレートして行ってHしていました。職場でHするのはどうかと思いますが、僕も千春さんも興奮していました。
職場でHするのが普通になってくると、千春さんが更衣室で着替えているところをレイプ風に襲って犯していました。
レイプという設定だったのでゴムはしませんでした!これが千春さんとの初のゴム無しHです。
実は生でHするのはこれが初めてで、気持ち良かったです。気持ち良かったのが病み付きになってしまったのと、千春さんも気に入ったらしくレイプ風Hはかなりやしました。
いつもは顔やおっぱいに精子を出しているのですが、レイプという設定ということで何回か中に出したこともあります。

僕『あーっ!出る!出る!中に出すぞっ!』

千春『だめぇっ!やめてっ!』

僕『中っ!中っ!』

千春『いやっ!外にしてぇ!』

僕『あーっ!出てる出てる!』

千春『外にしてって言ったじゃん!』

僕『うるせぇ!おまんこ気持ち良すぎるんだよ!』

千春『いつまでやってるの!』

僕『いやーっ、千春さんがエロ過ぎて!』

っと中出しのあとはいつもこのように終わっていました。

一年もするとレイプ風Hは残業後の定番となり、今でもたまにやっています。

この他には一度だけ、千春さんと空き部屋を見に行った時の話です。
昼間の誰も居ない一室で、千春さんにムラムラしてしまって、勃起した竿を出したら何も言わずに『んふっ♪』 っと笑みを浮かべてフェラしてくれて、そこからパイズリで抜いて貰って、ティッシュ等は無く千春さんの口に出して、ゴックンして貰いました。
帰るよと服を着直した千春さんを壁に押し付けてパンストのアソコの部分を破いてパンティをずらして立ちバックでHをしました。
千春さんは『はっ早く帰らないと』っと注意しながら感じていて逝ってしまいました。
僕も直ぐに逝ってしまって、ティッシュ等は無く千春さんの口に出して、2回目のゴックンして貰ったことがあります。
その後は職場に戻って何事も無かったように仕事をしていました。
仕事以外では、夏には毎年海に行き海の中でおっぱいを触りに触っていたら勃起してしまい、車でパイズリして貰っていました。
千春さんの谷間を見る男の目も興奮してしまいました。
わざわざ山に行って隠れてHしました。

こんなHばかりしていましたが、千春さんには僕以外にも相手が二人います。
彼氏とは変態プレイはしないと聞いていました。
月に一度会ったらHしているとの事で、彼氏については勝手に僕の方が上だと思っていました。

気になっていたのはもう一人のセフレです。
僕よりも前から関係があって、エッチなことばかりしてくると言う既婚者です。清楚な千春さんからは不倫なんてと最初は衝撃を受けてしまいました。
同時にそのギャップに興奮していました。
千春さんとの付き合いで少しずつ相手のことや、どんな事をしているのか浮き彫りになってきました。

出会いは飲み屋で隣で呑んでいて声をかけられて、連絡先を交換して連絡を取り合ううちに飲みに行くことになって、その夜にホテルで関係を持った。
経験豊かでHは上手く、コスプレが好きで色々着ている。
エッチな下着を買ってくるらしくてそれを着てHしているそうで、僕もそれを着て貰ってHしたことがあります。
水着でパイズリするのが気持ちいいからと、パイズリ用の水着も買って貰ったとかで、よく水着パイズリもするらしいです。
僕もやって貰って、本当に水着パイズリは気持ちよかったです。

既婚者だからあまり頻繁に会っているわけでは無いけど、一泊二日でプチ旅行に行って、観光を楽しんでから夜や朝はHしているらしいです。
たまに千春さんが職場にお土産を持ってくるのは、彼氏と旅行に行ってきたのか、もう一人のセフレと行ってきたのかのどちらかです。
お土産を見て、どっちと旅行に行ってきたのかを、いつも千春さんを抱きながら聞いています。
セフレと言われると興奮してしまいますし、千春さんも僕がセフレの話をすると興奮するのを知っているので
Hのあとに『ごめんごめん!今回は彼氏だよ!』っと訂正を入れてくるのが小悪魔です。
『あかさ君って自分以外の人と私がHした話聞くとチンチン大きいねっ!』
っと言われたこともあります。

ある日の夜に千春さんのスマホを勝手に見たことがあって、彼氏では無くもう一人のセフレとのラインを読みました。

下着の色や柄を聞いてくることが多いのと、モミモミしたいや、おまんこしたいという内容が多くて興奮しました。
最近Hしたか?と言う問いに千春さんは『今日だよ』っと答えていて相手は誰としたのか?ではなく『俺も早くしたい』っといったものでした。

その後寝ている千春さんに襲いかかってしまったのは言うまでもありません。

結局2年程セフレとして千春さんといやらしくて堪らない毎日を過ごしていたところ、千春さんは彼氏がこっちに異動してきたためにプロポーズを受けて結婚しました。
セフレを辞めようと言う話はありませんでしたけど、これで千春さんとの関係も一度途切れました。
しかし、千春さんのいやらしいフェロモンが人妻になってよりいやらしさを増した気がしました。
1ヶ月して、千春さんと残業していた夜に千春さんが仕事を終えて更衣室に向かったので後を付けて、千春さんがブラだけになったところを襲いました。
普通は職場でレイプなんて無いのでうちは更衣室に鍵かけたりしません。

襲いかかったら『やんっ!エッチ♪』 っと千春さんは乗ってきて『最近H出来なかったけど元気?』っと竿を握ってきました。

僕が竿を出したら『久しぶりにあかさ君のチンチン見た!』っと手コキをされて、フェラで綺麗にして貰って『今日は生理だからごめん』っとパイズリで抜いて貰いました。
旦那とは新婚ということもあって、毎日とは言わないまでも営んでいるそうで、パイズリで即抜かれました。
パイズリの後で『今度はあかさ君の好きにしていいよ』っと言われてセフレ関係を再開する事になりました。

再開と言っても昔程は毎週とは行きませんでした。

数ヵ月後に千春さんは妊娠しました。もちろん旦那の子です。
妊娠がわかってからは千春さんから『今日、旦那いないからうちくる?』っと誘われて千春さんの家でもHすることが増えてきました。
妊娠期間中は千春さんから『生でしていいよ!』や『中に出したいでしょ?』っと言ってくるようになり、旦那さんには申し訳無いけど、千春さんと中出ししまくりでした。

数ヵ月後に千春さんからストップが入り、千春さんも産休に入ってしまったので子供が生まれてくるまではたまに連絡するくらいでした。

子供が生まれてからしばらくして、旦那さんの仕事中に遊びに行ったことがあります。
千春さんから誘ってきました。

久しぶりでHな雰囲気ではありませんでしたけど、赤ちゃんに母乳をあげているのを見て、一緒にしゃぶりたいと頼んで、お乳を吸いました(笑)
決して美味しいとは言えませんでした。

その日は何もありませんでした。
何週間かして、千春さんから『今日うちの旦那は出張なんだ』っと連絡が来て、『じゃあ泊りに行っていい?』っと言って泊りに行ってきました。

産後1ヶ月弱だと思いますが、赤ちゃんを寝かせてHしました。
おっぱいを絞ったらミルクが出てくるし、吸っても出てくるしで床に飛び散りました。
Hしているときにもおっぱいを揺らしながらミルクが少しずつ飛び散っていて、いつもと違うHとなりました。
お気づきかと思いますが、母乳が詰まった千春さんの胸はIカップとなっていました。
詰まっているせいか、ちょっと固くなっているけど、パイズリをしたらGカップの時は顔を出していたチンチンが見事に隠れてしまうくらいで、縦パイズリもどんなに押し込んでも奥まで届きませんでした。

こうして千春さんとは産後もセフレとして関係が続きました。
職場復帰後も、職場や旦那さんがいない時には呼ばれて千春さんの家で身体を交えています。
今は、IカップからHカップになり産後の影響で巨乳化しました。
ミルクも抜けて、前のように柔らかいおっぱいでパイズリして貰っています。
一度だけ、ボスと私と千春さんしかいない時に、ボスに隠れて千春さんをデスクの下に隠して、パイズリフェラで抜いて貰ったことがあって、スリルのあるパイズリを経験しました。

これが今の関係です。
もう一人のセフレとは、たまに会っているそうです。
職場の同僚でま無いしと家には入れる理由が無いとかで、赤ちゃんを連れてホテルに何度か行っています。
やはりもう一人のセフレも巨乳化したのには興奮しているらしく、パイズリを志願する連絡が来ると言っていました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

365 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ