196 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

fob歴10年以上でついにIcup KY 15/5/10(日) 7:16

Re(12):fob歴10年以上でついにIcup KY 15/5/31(日) 9:28

Re(12):fob歴10年以上でついにIcup  KY  - 15/5/31(日) 9:28 -

亀様

ありがとうございます!素人掲示板に貼りたいんですけど、サイズが上手く変更出来なくてアップ出来ないんですよ。管理人様に聞いてみますね。

最近のお気に入りプレイは、スポーツブラです。
彼女が僕が喜ぶと思って持って来てくれました。スポーツブラのパッドを外して彼女に着けてもらいます。そこから着衣パイズリにうつります。いつもは唾液を垂らしながらしてくれるんですが、着衣の時に服が濡れてしまわない方がエロいと思っているので、パイズリでイク予定でない時は、前戯のパイズリでは唾液無しでしてもらいます。片腕で両乳を寄せて、そのまま下乳を見せて僕を誘惑して、僕のアソコを握りその下乳の谷間に挿入してくれます。パイズリAVをそのまましてくれてるようで、最高です。彼女はどうしてもナマでしたいのでピルを飲んでくれてます。実はパイズリだけでなく、アソコもとても気持ち良く、毎回我慢するのが大変です。僕も彼女を気持ち良くさせてあげたいので、3回イかせてから最後はおっぱいにぶちまけます。セックスの最中に、たいがい乳首触って欲しくなるようで、スポーツブラをずらしてしまう事が多いので、僕はイク前に少し直します。彼女も胸にかけられるのが、最近僕のせいで好きになったらしく、両手で谷間をぎゅっと寄せて、右手の親指を自分の口でチュパチュパしながら、精子をかけられるのを待ちます。勢い余って顔まで飛んでしまう事もありますが、彼女はそれを舐めてくれます。しかもその後、「携帯とって」と自分の携帯で自分にかかってる精子の写メを撮るんです。おっぱいを寄せて。腕で寄せながら撮るのは難しいらしく、僕にも撮らせます。

いや、僕もこんな彼女が出来ると思ってませんでした。今もまだ夢のようです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

196 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ