369 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

興奮しすぎて パイズリドリーマー 15/5/15(金) 21:18 男性告白

Re(1):興奮しすぎて ★★★R 15/5/16(土) 16:10
Re(2):興奮しすぎて パイズリドリーマー 15/5/16(土) 17:41

Re(1):興奮しすぎて  ★★★R  - 15/5/16(土) 16:10 -

初めまして。
オナニーはパイズリシーンのみで。という発言にグッと来て、
FOBさんに通い始めて十数年の中でおそらく?初めての書き込みをします。
パイズリシーンのみでのオナニーライフの中で、

リアルパイズリ狭射が出来る!

ということは、尋常ではない興奮度であったとお察しします。
私もオナニーする際は、常にパイズリシーンで。と決めていますので、
ついにパイズリしてもらえる!といった興奮度は凄く伝わってきました。

おそらく、パイズリされるときは・・・
ゆっくりパイ圧を感じながら・・・とか、交互に揺らされたり・・・とか、
挟まれながら谷間に唾を垂らされたり・・・とか、色々な妄想をされて
いたかと思いますが、暴発されてしまったとの事で、
次回パイズリ狭射をされた際は、またご感想をお聞かせください。

次こそは、心行くまでパイズリを堪能して、
思い切り気持ちのいい狭射をしてきてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):興奮しすぎて  パイズリドリーマー  - 15/5/16(土) 17:41 -

本当は交互パイズリで果てるつもりでしたがそれまでもなかったですねw
次は余裕を持てるように前日に抜いて(もちろんパイズリ動画で)からですね。
うまくできたらお金と相談しながらパイズリライフを充実させたいですね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

369 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ