168 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳好きの同期に… 麻衣 15/4/25(土) 9:21 女性告白

Re(5):巨乳好きの同期に… 麻衣 15/5/5(火) 1:42
Re(6):巨乳好きの同期に… のぶ 15/5/5(火) 7:35
Re(7):巨乳好きの同期に… 麻衣 15/5/5(火) 21:53

Re(5):巨乳好きの同期に…  麻衣  - 15/5/5(火) 1:42 -

続きです

2度目のパイズリをしてあげました。
縦に挟んで上下に動かしたり、左右のおっぱいを交互に動かしてあげたり…

男「あー、麻衣ちゃんのおっぱいめっちゃ気持ちいい!中途半端なおマンコより気持ちいいね!」
私「なに恥ずかしいこと言ってるの?(笑)」
男「いやいや、マジで!ガバガバのより、この谷間の方がよっぽど気持ちいいよ!」
私「もう…H…そろそろいけそう?」
男「だいぶ気持ちよすぎて我慢してる!ねー、麻衣ちゃん仰向けに寝転がってもらっていい?」

言われるがままに仰向けになり、彼が私の上に股がり、おちんちんを谷間に置いてきたのでギュッて挟んであげました!

そのまま彼は「あー、おっぱいとセックスしてるみてー!」「めっちゃ谷間がキツくて気持ちいい!」と言いながら凄い勢いで腰をフリ、「ヤバイ。いく!出る!また、おっぱいでいくよ!いくいく!いくー!」と言いながら果てました。

今度は顔にかからないようにおっぱいで包んだつもりが彼の勢いの方が、凄く、結局顔や首もとにかけられ、残りを谷間のなかで出しました。

さすがにそれなりに時間もたち、彼も2度の大量射精で収まったみたく、急いで後片付けをして、また合流しました。

ちなみにその日着たビキニは精子でシミになり(笑)彼にオナニー用としてあげるかわりにもっと高いのを買ってもらいました(笑)


一応以上です。つたない文章の上に、かなり記憶が曖昧なので一部事実と違うかもしれません。。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):巨乳好きの同期に…  のぶ  - 15/5/5(火) 7:35 -

はじめまして!
長々文章作るのって大変ですよねー
お疲れさまです!

学生時代のパイズリは相手も幸せだったことでしょう!
その中で気になったことがあって、質問させて下さい。
パイズリはビキニを着たまましたんですかね?
生乳は見せたんでしょうか?

連休で飲み歩いてるので二日酔いで既に書いてあることを読んでなかったらすいません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):巨乳好きの同期に…  麻衣  - 15/5/5(火) 21:53 -

のぶさん

はじめまして!
相手は幸せだった…のかな?
気持ちよくなったんだからそりゃ幸せか(笑)

パイズリは誰か来たら危ないからビキニは脱ぎませんでしたよ!
生乳も見せてないです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

168 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,815
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ