168 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳好きの同期に… 麻衣 15/4/25(土) 9:21 女性告白

Re(4):巨乳好きの同期に… 麻衣 15/5/5(火) 1:18
Re(5):巨乳好きの同期に… 麻衣 15/5/5(火) 1:42
Re(6):巨乳好きの同期に… のぶ 15/5/5(火) 7:35
Re(7):巨乳好きの同期に… 麻衣 15/5/5(火) 21:53

Re(4):巨乳好きの同期に…  麻衣  - 15/5/5(火) 1:18 -

続きです

私「じゃあ脱がすよ?」

彼のテントが張った海パンを降ろすと引っ掛かって凄い勢いで彼の勃起したオチンチンが現れました。彼のおちんちんはちょっとだけ長めで硬くて角度が凄く、ビクンビクンしてました。やや細めだったかな?パイズリはかなりしやすいオチンチンです(笑)

私「凄いビクビクしてる…我慢汁も凄いね…」
男「そりゃ、ずっと興奮してたし、憧れの麻衣ちゃんのパイズリだから…」
私「もう(笑)そんな大したもんじゃないよ(笑)じゃあ、挟むね?」

彼が立ち、私が膝立ちの状態で挟んであげました。反り返ったおちんちんをちょっと倒しておっぱいの谷間に持っていき、ぎゅって挟んでゆっくり上下に動かしてあげました。

私「どう?」
男「麻衣ちゃん…すげー気持ちいい!おちんちんがおっぱいの谷間に包まれて…エロいし、麻衣ちゃんクラスのおっぱいだとおっぱいの圧力が半端ない!そりゃ、Aもはまるわ!」

途中から彼も腰を動かし始め、数分後に…

男「ヤバイ!気持ちいい!麻衣ちゃん…出そう…」
私「いいよ!出して!」
男「出る出る!いくっ!」

ほっぺに二回ぐらい飛び、アゴに三、四回あとは減速しながらおっぱいにたくさん出ました…。
数多くパイズリしたけど、まれに見る出方でした(苦笑)

私「うわぁ…すごーい…たくさん、出たね…」
男「キモチよかったぁ…麻衣ちゃんのパイズリサイコー!」


岩場に座りながら、ウエットティッシュで後片付けをしてたら急におっぱいを揉まれました

私「きゃっ!何すんのよ!」
男「いやー、揉む前にパイズリされるのも変な話だけど、おちんちんで感じた限り物凄く柔らかかったから触ってみたくなって…ってか、凄い軟らかい!」
私「触って良いなんて言ってないでしょー!ってか、おちんちん!また大きくなってるし!」
男「揉まなかまらおちんちんフキフキされたらこーなっちゃった…もう一回して♪」
私「もー…H!」

そして、彼が岩場に座り、私がその間に入り、2度目のパイズリをしました…


続きます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):巨乳好きの同期に…  麻衣  - 15/5/5(火) 1:42 -

続きです

2度目のパイズリをしてあげました。
縦に挟んで上下に動かしたり、左右のおっぱいを交互に動かしてあげたり…

男「あー、麻衣ちゃんのおっぱいめっちゃ気持ちいい!中途半端なおマンコより気持ちいいね!」
私「なに恥ずかしいこと言ってるの?(笑)」
男「いやいや、マジで!ガバガバのより、この谷間の方がよっぽど気持ちいいよ!」
私「もう…H…そろそろいけそう?」
男「だいぶ気持ちよすぎて我慢してる!ねー、麻衣ちゃん仰向けに寝転がってもらっていい?」

言われるがままに仰向けになり、彼が私の上に股がり、おちんちんを谷間に置いてきたのでギュッて挟んであげました!

そのまま彼は「あー、おっぱいとセックスしてるみてー!」「めっちゃ谷間がキツくて気持ちいい!」と言いながら凄い勢いで腰をフリ、「ヤバイ。いく!出る!また、おっぱいでいくよ!いくいく!いくー!」と言いながら果てました。

今度は顔にかからないようにおっぱいで包んだつもりが彼の勢いの方が、凄く、結局顔や首もとにかけられ、残りを谷間のなかで出しました。

さすがにそれなりに時間もたち、彼も2度の大量射精で収まったみたく、急いで後片付けをして、また合流しました。

ちなみにその日着たビキニは精子でシミになり(笑)彼にオナニー用としてあげるかわりにもっと高いのを買ってもらいました(笑)


一応以上です。つたない文章の上に、かなり記憶が曖昧なので一部事実と違うかもしれません。。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):巨乳好きの同期に…  のぶ  - 15/5/5(火) 7:35 -

はじめまして!
長々文章作るのって大変ですよねー
お疲れさまです!

学生時代のパイズリは相手も幸せだったことでしょう!
その中で気になったことがあって、質問させて下さい。
パイズリはビキニを着たまましたんですかね?
生乳は見せたんでしょうか?

連休で飲み歩いてるので二日酔いで既に書いてあることを読んでなかったらすいません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):巨乳好きの同期に…  麻衣  - 15/5/5(火) 21:53 -

のぶさん

はじめまして!
相手は幸せだった…のかな?
気持ちよくなったんだからそりゃ幸せか(笑)

パイズリは誰か来たら危ないからビキニは脱ぎませんでしたよ!
生乳も見せてないです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

168 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,809
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ