168 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳好きの同期に… 麻衣 15/4/25(土) 9:21 女性告白

Re(1):巨乳好きの同期に… 麻衣 15/5/4(月) 23:52
Re(2):巨乳好きの同期に… 麻衣 15/5/5(火) 0:12
Re(3):巨乳好きの同期に… ろくべえ 15/5/5(火) 0:23
Re(4):巨乳好きの同期に… 麻衣 15/5/5(火) 0:27
Re(5):巨乳好きの同期に… ろくべえ 15/5/5(火) 0:40
Re(5):巨乳好きの同期に… ろくべえ 15/5/5(火) 0:42
Re(6):巨乳好きの同期に… 麻衣 15/5/5(火) 0:55
Re(7):巨乳好きの同期に… ろくべえ 15/5/5(火) 0:59
Re(8):巨乳好きの同期に… 麻衣 15/5/5(火) 1:24
Re(9):巨乳好きの同期に… ろくべえ 15/5/5(火) 1:35
Re(10):巨乳好きの同期に… 麻衣 15/5/5(火) 1:47
Re(11):巨乳好きの同期に… ろくべえ 15/5/5(火) 1:58
Re(12):巨乳好きの同期に… 麻衣 15/5/5(火) 2:03
Re(13):巨乳好きの同期に… ろくべえ 15/5/5(火) 2:11
Re(14):巨乳好きの同期に… 麻衣 15/5/5(火) 21:51
Re(15):巨乳好きの同期に… ろくべえ 15/5/6(水) 7:46
Re(16):巨乳好きの同期に… 麻衣 15/5/6(水) 9:00
Re(17):巨乳好きの同期に… ろくべえ 15/5/6(水) 9:25
Re(18):巨乳好きの同期に… 麻衣 15/5/6(水) 9:51
Re(19):巨乳好きの同期に… ろくべえ 15/5/6(水) 10:14
Re(20):巨乳好きの同期に… 麻衣 15/5/6(水) 10:20
Re(21):巨乳好きの同期に… ろくべえ 15/5/6(水) 17:30
Re(3):巨乳好きの同期に… 麻衣 15/5/5(火) 0:52
Re(4):巨乳好きの同期に… 麻衣 15/5/5(火) 1:18
Re(5):巨乳好きの同期に… 麻衣 15/5/5(火) 1:42
Re(6):巨乳好きの同期に… のぶ 15/5/5(火) 7:35
Re(7):巨乳好きの同期に… 麻衣 15/5/5(火) 21:53

Re(1):巨乳好きの同期に…  麻衣  - 15/5/4(月) 23:52 -

ろくべえさんのリクエストにお答えして…
海で男友達にパイズリした話を投稿します。

大学生の頃、男女四人で海に遊びに行きました。うち二人は直前にカップルになり、必然的に四人で遊びつつも、ある程度時間がたったら空気読んで二人きりにしてあげることにしました。

拠点のビーチパラソルの下に二人がいたので、ちょっとお散歩行くことにしてその場を男友達と去り、てきとーに歩いていたら良い感じの日陰がある岩場があったので、そこでしばらくかき氷食べながら涼むことにしました。

二人きりの間、テキトーに世間話してましたが、ずっと彼の視線が私の胸に行ってました(苦笑)
とはいえ、それは彼に限った話じゃないし、もうその日は散々男性のエッチな視線を感じていたので、もはやさほど気にしてませんでした。

かき氷を胸に垂らしてしまった時、彼の視線が私の胸に釘付けになってしまい、「ちょっと麻衣ちゃん!おっぱいにかき氷垂れてるよ!」と突っ込まれてしまい、そこからおっぱいの話になりました。

男「ってか前から気になってけど麻衣ちゃんおっぱい大きいよね!特に今日みたいに水着着てると凄いよ!」
私「エッチ!ってかさっきから見すぎだから!」
男「そりゃ男なら見ちゃうよー!何カップなの?」
私「えー、おしえなーい」
男「じゃああててみていい?」
私「いいけど?」
男「んー、Fカップ!」
私「ブー」
男「じゃあ、G!」
私「違うよー、ってかこの調子だと当てちゃうじゃん」
男「じゃあHカップ!」
私「まぁ、正解だけど(苦笑)」
男「すげー!Hカップとかはじめて見た!でかいね!」
私「ただの脂肪の塊だよー」
男「いやいや、マジでエロいよ!谷間とかヤバ!」
私「もー、マジマジと見ないでよー、H!」
男「いやいや、もう今更だから!さっきビーチバレーで遊んでたときもすげー揺れてたよね!」
私「もー、H!しょうがないじゃない!(笑)」
男「ちょっと今、ちょっと揺らせて見てよ!」
私「いやだよー!恥ずかしい!(笑)」
男「誰もいないから!お願い!」
私「んー、ちょっとだけだよ?」

そして、彼のリクエスト通りピョンピョン跳ねておっぱいを揺らしてあげました…。


一応、続きます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):巨乳好きの同期に…  麻衣  - 15/5/5(火) 0:12 -

続きです

ちょっとだけおっぱいを揺らしたら、彼も興奮してきて、ドンドンエッチな話に展開しました。

男「ってかさ!男子の中では皆、麻衣ちゃんのおっぱいに挟まれたい!って話してるんだけど、麻衣ちゃん、挟んだことあるー?」
私「なにそれー!どんな話してるのよ!(笑)」
男「いやいや、そんなもんだよ、男って(笑)で挟んだことあるの?」
私「挟むってー…どこでなにを?(笑)」
男「そりゃー、その大きなおっぱいの谷間で硬くなったナニを…だよ!」
私「エッチー!(笑)まぁ、そりゃあるけど…」
男「やっぱあるんだ!(笑)そりゃそんだけおっぱいあったら皆、頼んでくるよね!」
私「まぁ、付き合った人には皆、頼まれてるね!」
男「え?じゃあA(元カレ)も?」
私「ん、まぁ…」
男「マジか!あいつ羨ましいな!Aの反応…どうだった?」
私「ってか、これオフレコだよー、元カレとはいえ、そーゆー話私が流したって知られたら微妙だから!」
男「わかってるって!で、どうだったの? 」
私「ぶっちゃけ…Aはかなり好きだった(笑)」
男「マジかよー!あいつエロいな!(笑)毎回頼んでくる感じ?」
私「毎回頼むどころか、毎回Hの前にはおっぱいで抜いてあげてたよ(笑)Hのあとも足りなかったらおっぱいで抜いてあげてた(笑)」
男「どんだけだよ!ってかやっぱパイズリで、抜けるんだ!凄いね!」
私「まぁ、こんだけあれば…ね(苦笑)」
男「ってか、こんな話してたら興奮してきちゃった…みてみて!ヤバくない?」

そう言って彼は何となく手をおいたり足を組んだりしていて隠していた股間を見せてきて、見たらかなり勃起していました…


続きます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):巨乳好きの同期に…  ろくべえ  - 15/5/5(火) 0:23 -

ありがとうございます!ティッシュ片手にものすごくギンギンになってます。麻衣さんの体験談で、果てて寝ます。会話をたくさん入れてくださり、ありがたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):巨乳好きの同期に…  麻衣  - 15/5/5(火) 0:27 -

ろくべえさん

そんなに興奮しますか?(笑)
じゃあ一応このまま続けようかな?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):巨乳好きの同期に…  ろくべえ  - 15/5/5(火) 0:40 -

続けていただけると、すっきり眠れます。麻衣さんをオカズにしたことのある男性も多いでしょうね。「俺、麻衣ちゃんをオカズにしたことあるよ」みたいに言われたことはありませんか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):巨乳好きの同期に…  ろくべえ  - 15/5/5(火) 0:42 -

麻衣さんは、兄弟または姉妹はいますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):巨乳好きの同期に…  麻衣  - 15/5/5(火) 0:52 -

続きです

彼の股間はかなりパンパンで海パンがテント張ってる状態になっており、ビクンビクン脈が打っており別の生き物みたいでした…

私「ちょっと!なんでそんなことになってるのよー!」
男「いやいや、元々俺おっぱい星人だから、麻衣ちゃんのビキニ姿だけでも興奮するよ(笑)」
私「まぁ、たっちゃうものはしょうがないけどさー…」
男「しかも、いつも挟まれてるのを妄想してるおっぱいが谷間全開で目の前にあるし、それを見ながら憧れのパイズリの話できるなんて…そりゃたつでしょ(笑)」
私「なにそれー(笑)いつも私の胸でそんなエッチな妄想してるのー??」
男「ぶっちゃけ、何回か麻衣ちゃんをオカズにしてことあるよ?パイズリされてるのを想像して(笑)」
私「えー!エッチ!!(笑)」
男「いやいや、俺だけじゃないって!男ってそーゆーもの(笑)」
私「えー、やだー…男の子…えろーい!!」
男「ってかさ…麻衣ちゃん…もしよかっただけど…俺、もうこれ収まりつかないし…もう少し時間潰してあげたいし、ここ誰も来ないし…おっぱいで…抜いてくんない?」

やんわり断ったりしましたが、結局しないと終わらない気がし、水着は脱がない、Hはしない、絶対内緒ってことでしてあげることにしました。

続きます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):巨乳好きの同期に…  麻衣  - 15/5/5(火) 0:55 -

ろくべえさん

オカズはされてたみたいですね(笑)
体験談にも書きましたが…

兄弟は…弟と妹です!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):巨乳好きの同期に…  ろくべえ  - 15/5/5(火) 0:59 -

オカズカミングアウト話も盛り込んでいただき、ありがとうございます。妹さんも巨乳ちゃんなのでしょうか?そして、弟さんに下着物色されたとか、弟さんもおっぱい星人で、巨乳系のアイドルをオカズにしていたとか、弟さんがしこっている場面に遭遇してしまったとか、弟さんの友達が麻衣さん目当てに来ていたとか…そういうおいしい話があったら、ぜひ教えてください!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):巨乳好きの同期に…  麻衣  - 15/5/5(火) 1:18 -

続きです

私「じゃあ脱がすよ?」

彼のテントが張った海パンを降ろすと引っ掛かって凄い勢いで彼の勃起したオチンチンが現れました。彼のおちんちんはちょっとだけ長めで硬くて角度が凄く、ビクンビクンしてました。やや細めだったかな?パイズリはかなりしやすいオチンチンです(笑)

私「凄いビクビクしてる…我慢汁も凄いね…」
男「そりゃ、ずっと興奮してたし、憧れの麻衣ちゃんのパイズリだから…」
私「もう(笑)そんな大したもんじゃないよ(笑)じゃあ、挟むね?」

彼が立ち、私が膝立ちの状態で挟んであげました。反り返ったおちんちんをちょっと倒しておっぱいの谷間に持っていき、ぎゅって挟んでゆっくり上下に動かしてあげました。

私「どう?」
男「麻衣ちゃん…すげー気持ちいい!おちんちんがおっぱいの谷間に包まれて…エロいし、麻衣ちゃんクラスのおっぱいだとおっぱいの圧力が半端ない!そりゃ、Aもはまるわ!」

途中から彼も腰を動かし始め、数分後に…

男「ヤバイ!気持ちいい!麻衣ちゃん…出そう…」
私「いいよ!出して!」
男「出る出る!いくっ!」

ほっぺに二回ぐらい飛び、アゴに三、四回あとは減速しながらおっぱいにたくさん出ました…。
数多くパイズリしたけど、まれに見る出方でした(苦笑)

私「うわぁ…すごーい…たくさん、出たね…」
男「キモチよかったぁ…麻衣ちゃんのパイズリサイコー!」


岩場に座りながら、ウエットティッシュで後片付けをしてたら急におっぱいを揉まれました

私「きゃっ!何すんのよ!」
男「いやー、揉む前にパイズリされるのも変な話だけど、おちんちんで感じた限り物凄く柔らかかったから触ってみたくなって…ってか、凄い軟らかい!」
私「触って良いなんて言ってないでしょー!ってか、おちんちん!また大きくなってるし!」
男「揉まなかまらおちんちんフキフキされたらこーなっちゃった…もう一回して♪」
私「もー…H!」

そして、彼が岩場に座り、私がその間に入り、2度目のパイズリをしました…


続きます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):巨乳好きの同期に…  麻衣  - 15/5/5(火) 1:24 -

ろくべえさん

妹も巨乳ですよー!

弟は…一人Hは一回だけ…(苦笑)
巨乳好きかどうかはわかりません(苦笑)

弟のお友達には小さい頃デカパイとかおっぱいとか言われてましたけど…家に遊びに来たときは私も部屋着だったりしたかは視線はたまに感じたかな?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):巨乳好きの同期に…  ろくべえ  - 15/5/5(火) 1:35 -

この話のあとで、弟さんの一人エッチ目撃談について教えてください。何歳くらいで、どんなシチュエーションで、何をオカズにして、どんな反応だったのか、どんなやりとりがあったのか…みたいな。妹さんは、何カップですか?Fくらいありますか?胸の話、下着の話、パイズリの話はしますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):巨乳好きの同期に…  麻衣  - 15/5/5(火) 1:42 -

続きです

2度目のパイズリをしてあげました。
縦に挟んで上下に動かしたり、左右のおっぱいを交互に動かしてあげたり…

男「あー、麻衣ちゃんのおっぱいめっちゃ気持ちいい!中途半端なおマンコより気持ちいいね!」
私「なに恥ずかしいこと言ってるの?(笑)」
男「いやいや、マジで!ガバガバのより、この谷間の方がよっぽど気持ちいいよ!」
私「もう…H…そろそろいけそう?」
男「だいぶ気持ちよすぎて我慢してる!ねー、麻衣ちゃん仰向けに寝転がってもらっていい?」

言われるがままに仰向けになり、彼が私の上に股がり、おちんちんを谷間に置いてきたのでギュッて挟んであげました!

そのまま彼は「あー、おっぱいとセックスしてるみてー!」「めっちゃ谷間がキツくて気持ちいい!」と言いながら凄い勢いで腰をフリ、「ヤバイ。いく!出る!また、おっぱいでいくよ!いくいく!いくー!」と言いながら果てました。

今度は顔にかからないようにおっぱいで包んだつもりが彼の勢いの方が、凄く、結局顔や首もとにかけられ、残りを谷間のなかで出しました。

さすがにそれなりに時間もたち、彼も2度の大量射精で収まったみたく、急いで後片付けをして、また合流しました。

ちなみにその日着たビキニは精子でシミになり(笑)彼にオナニー用としてあげるかわりにもっと高いのを買ってもらいました(笑)


一応以上です。つたない文章の上に、かなり記憶が曖昧なので一部事実と違うかもしれません。。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):巨乳好きの同期に…  麻衣  - 15/5/5(火) 1:47 -

ろくべえさん

妹はどんぐらいだろー?わかんない…
私の方がちょっと大きいかな?

パイズリ教えてあげたことありますよ(笑)

弟の件は正直一瞬でお互い気まずくなっただけなので、特にそれ以上はありません(笑)
こっちもテンパってたのでそんな細かいこと気にしてる余裕がありませんでした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):巨乳好きの同期に…  ろくべえ  - 15/5/5(火) 1:58 -

ありがとうございます!妹さんにパイズリ教えって、麻衣さんが何歳で、妹さんが何歳くらいの時の話ですか?そして、どうしてパイズリの話になったのでしょう?弟さんの一人エッチ目撃は、麻衣さんが何歳で、弟さんが何歳くらいの時の話ですか?弟さんが部屋でしこっているところに偶然入ってしまったとかですか?または、弟さんが麻衣さんの部屋で下着を物色してたとかですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):巨乳好きの同期に…  麻衣  - 15/5/5(火) 2:03 -

ろくべえさん

そんなの、いちいち細かく覚えてないです!というか弟の件はわからないって言ってるでしょ!たまたま思春期の男の子の部屋にノックせずに入ったのが間違いで、すぐに引き返したからなにもわからないの。

妹の件は始めてできた彼氏に頼まれてわからないから教えてって感じ。
年齢とかいちいち覚えてないわ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):巨乳好きの同期に…  ろくべえ  - 15/5/5(火) 2:11 -

ごめんなさい。興奮のあまり調子に乗って、ぐいぐいきいちゃいました。ただ、麻衣さんと弟さん、妹さんはどのくらい離れているのかなあと。あとは、自分が麻衣さんの弟か弟の友達だったら…と想像するとたまりません。絶対下着に手を出しちゃいます。妹さんへのパイズリ伝授話、すごく興奮しました。妹さんは上手くパイズリでいかせてあげられたのでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):巨乳好きの同期に…  のぶ  - 15/5/5(火) 7:35 -

はじめまして!
長々文章作るのって大変ですよねー
お疲れさまです!

学生時代のパイズリは相手も幸せだったことでしょう!
その中で気になったことがあって、質問させて下さい。
パイズリはビキニを着たまましたんですかね?
生乳は見せたんでしょうか?

連休で飲み歩いてるので二日酔いで既に書いてあることを読んでなかったらすいません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):巨乳好きの同期に…  麻衣  - 15/5/5(火) 21:51 -

ろくべえさん

弟は三個下、妹は一個下ですよー

結果までは聞いてないですが…(笑)
きっと妹なら大丈夫です(笑)

妹、Gカップでした(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):巨乳好きの同期に…  麻衣  - 15/5/5(火) 21:53 -

のぶさん

はじめまして!
相手は幸せだった…のかな?
気持ちよくなったんだからそりゃ幸せか(笑)

パイズリは誰か来たら危ないからビキニは脱ぎませんでしたよ!
生乳も見せてないです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):巨乳好きの同期に…  ろくべえ  - 15/5/6(水) 7:46 -

弟さんからしたら、GカップとHカップのお姉さんがいるわけですか。うらやましすぎです。自分なら、絶対オカズにしています。また、弟さんの友達として遊びにいったら、胸の膨らみや谷間を目に焼き付けてオカズにしてしまいますよ。弟さんの友達からは、そういう視線を感じでいたのですよね?カップサイズを知られていたのではないですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):巨乳好きの同期に…  麻衣  - 15/5/6(水) 9:00 -

ろくべえさん

弟はどーでしょうねー。
まぁ少なくともフィクションみたいに弟とピンク色な感じになることは一切なかったですね。

カップは…うーん。知らないと思いますけどねー(苦笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):巨乳好きの同期に…  ろくべえ  - 15/5/6(水) 9:25 -

自分が麻衣さんの弟だったら、お姉さんたちをオカズにしちゃいます。あとは、弟さんが巨乳フェチになってるのではないかなあと想像しています。いかがでしょう?

彼氏以外にパイズリしてあげた相手5人の内、友達一人と同期について詳細を明らかにしてくださりましたね。自分が気になるのは、その同期の方の口説きや、その後パイズリを求めてきたり、他の同期に話したりしてないかということです。

あとは、ナンパ相手にパイズリしてあげた話についていつか気が向いたら教えてください。すごく気になっています。質問ばかり、すみません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):巨乳好きの同期に…  麻衣  - 15/5/6(水) 9:51 -

ろくべえさん

同期はつい最近の話ですよ!ってかはじめて投稿した前日です。
今のところ求められたり、他の人に話した形跡はないです。

ナンパ相手…これも、海でパイズリでしたね(苦笑)
前の投稿と被るので割愛させてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):巨乳好きの同期に…  ろくべえ  - 15/5/6(水) 10:14 -

つい先ほど、麻衣さんの投稿を読み返しながら、いっちゃいました。けっこう出してしまいました。パイズリで抜いて落ち着かせてあげる、みたいな感じがたまりません。

では、あとはもう一件の友達と妻子ある上司編ですね。

ナンパ相手は、かなり上手く口説いて、パイズリ心をくすぐってきたのでしょうね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):巨乳好きの同期に…  麻衣  - 15/5/6(水) 10:20 -

ろくべえさん

まぁ気が向いたらまた書きます。あんまり期待しないでください。

投稿見てオカズになるんですね!(苦笑)
どこらへんがよかったですか?(笑)

うーん、あんま覚えてないんだよねー
でもその日一日一緒に遊んでお酒とかも飲んでたから…(苦笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):巨乳好きの同期に…  ろくべえ  - 15/5/6(水) 17:30 -

では、期待をせずに待っています笑

よかったのは、すべてですが、特に普段紳士な男友達がパイズリを求めてくるところや、この掲示板の読者とのやりとりや、会話がたくさんある海でのやりとりのところです。オカズにしていたことのカミングアウトも萌えました。

その上司の方も妻子がありながら大胆ですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

168 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,819
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ