261 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

エロい同期(タイトル適当) のぶ 15/1/27(火) 21:01 男性告白

Re(33):エロい同期(タイトル適当) のぶ 15/5/1(金) 12:25
Re(34):エロい同期(タイトル適当) のぶ 15/5/2(土) 17:06
Re(35):エロい同期(タイトル適当) ろくべえ 15/5/3(日) 16:47
Re(36):エロい同期(タイトル適当) のぶ 15/5/5(火) 7:39
Re(37):エロい同期(タイトル適当) ろくべえ 15/5/5(火) 7:43
Re(38):エロい同期(タイトル適当) のぶ 15/5/5(火) 8:16

Re(33):エロい同期(タイトル適当)  のぶ  - 15/5/1(金) 12:25 -

おっ
お久ぶりっす!

まだ読んでくれてたんすね(汗)
あざっす!

文章の勉強しに他のサイト徘徊しながら修行してきました!
今地元の友達と遊びまくってるんで落ちついたら、新しいネタと一緒に当時の先輩の様子もコメします!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(34):エロい同期(タイトル適当)  のぶ  - 15/5/2(土) 17:06 -

お久しぶりです。
変態のくそ野郎と言うても間違いでは無いのぶです(笑)

自分の文章力の無さに打ち拉がれて、色々な体験談を見てきました。
そんな修行の成果があったかはこれを読んで感想を聞かせてください。
さてさて、まずは近況報告をしたいと思います!
理香パイとの関係は相変わらず身体の関係です。(ほとんど付き合っているようなもん)
長い付き合いだけど、飽きること無く毎週のように会ってパイズリはもちろんエッチな事してる。
新しくネタと言ったら、前に書いた営業先の巨乳OLと一度だけ関係を持つ事に成功したことです。
これはまた後で報告したいと思います。

そして、ろくべえさんの質問の元カレの先輩は元々自分の自慢が多い人だったのもあって、飲み会では以前書いたように理香パイとは断言しなかったけど巨乳の良さを語っていました(笑)
女好きで、合コンにはよく行っていたみたいで理香パイとはそれで喧嘩していました。
いざ別れるとなって来た頃にもエッチしていた(やられていた)みたいでした!
別れてからも誘いの連絡はあったらしくて逃げていましたけど、その先輩も今は結婚して家庭を持っています!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(35):エロい同期(タイトル適当)  ろくべえ  - 15/5/3(日) 16:47 -

回答&新情報ありがとうございます。理香パイの話や営業先のOLさんの話、楽しみにしています。営業先のOL さんとは、どんな方でしたっけ?読み返してみます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(36):エロい同期(タイトル適当)  のぶ  - 15/5/5(火) 7:39 -

ろくべえさん

飲み歩いてるので中々作ってません。
連休中に報告できなさそうです。
どうかお許しを!

他に何か気になる事があれば今のうちにお願いします!!!
サッと応えることができるならお答えします!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(37):エロい同期(タイトル適当)  ろくべえ  - 15/5/5(火) 7:43 -

ありがとうございます。では、さっと答えていただけそうなところで、そのOL さんは、何カップですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(38):エロい同期(タイトル適当)  のぶ  - 15/5/5(火) 8:16 -

ろくべえさん

早速のコメ!見てくれてるんすね〜さすがです!
多分、ライフさんとの絡みのときにも書いたと思うんですでにネタバレしちゃってますけど(笑)Fカップでした!
理香パイより小さくね?って思うかもしれませんけど、それはそれでよかったっす!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

261 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ