168 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳好きの同期に… 麻衣 15/4/25(土) 9:21 女性告白

Re(14):巨乳好きの同期に… 麻衣 15/4/28(火) 23:23
Re(15):巨乳好きの同期に… しっく 15/4/29(水) 13:22
Re(16):巨乳好きの同期に… 麻衣 15/4/29(水) 18:24
Re(17):巨乳好きの同期に… しっく 15/4/29(水) 20:52
Re(18):巨乳好きの同期に… 麻衣 15/5/1(金) 23:14

Re(14):巨乳好きの同期に…  麻衣  - 15/4/28(火) 23:23 -

しっくさん、

お返事が遅くなってごめんなさい

流されてはいないですよー(笑)ただノリはいいのは確かです(笑)

エッチなHカップ(笑)たまに言われます(苦笑)

挟むのは好きですよ(笑)抜くのは勝手ですよ♪別に気にしません(笑)

着衣ってそんなにいいんですね(笑)
あー、でもビキニとかブラつけたままの方が圧力かかって気持ちいいって言われたことあります(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):巨乳好きの同期に…  しっく  - 15/4/29(水) 13:22 -

麻衣さんキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

爆乳でノリの良い女の子相手なら男も自然とよりつきますね(笑)
胸目的じゃなくても単純に男からすると居心地良いんじゃないでしょうか?
私個人的な事を言ってしまえば、胸も大きくて居心地良い女の子とか最高ですよ!

これはもう許可もらえたので、エッチなHカップの麻衣さんの胸で
挟んでもらうのを妄想しながら抜きますね!

そりゃもう着衣あってこその裸体ですよ!!
ニットパイズリとかも圧力がたまらんですね!
着衣には着衣の裸体には裸体の魅力がありますから(笑)

もうGWに入ってるかと思いますが、麻衣さんはどこか行く予定とかありますか?
私が麻衣さんの知り合いだったらHなランジェリーとかビキニとか
一緒に買いにいきたいなとか思ってます。
ついでにメジャー持っていってスリーサイズを上から計りたいですね!
麻衣さんは具体的な体系ってどんな感じですか?身長からスリーサイズもそうですが、
胸がでかい細身の方なのか胸もヒップラインも大きいむっちり系なのか
めっちゃ気になります!
そして時期としては少し早いですが、今年は暑いので一緒にプールとか
行ってみたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):巨乳好きの同期に…  麻衣  - 15/4/29(水) 18:24 -

しっくさん、

おっぱい大きくてノリ良いと男の子が寄ってくるのー?(笑)
知らなかったー(笑)

えー、恥ずかしい!抜いちゃうのー(苦笑)

ニットパイズリ…したことない。ってか、できるんですか?それ??
ビキニは簡単だけど…

GWは…特に泊まりとかでどこかはないですよー
ちょいちょい日帰りで遊ぶだけです(笑)

このサイズだとビキニもブラも探すの一苦労ですよー!
身長は163、4センチだよー
多分、胸以外は貧相だと思う(笑)
お尻もあんまないし(苦笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):巨乳好きの同期に…  しっく  - 15/4/29(水) 20:52 -

そりゃよってくるでしょーw麻衣さんわかっててやってそうーw

うん、抜いちゃいました(笑)

昔ここのTOPかどこかに画像あったはずなんですが、今はもうないんですかねえ。
あれが一番わかり易い例でした。
ちょっと言葉だけで説明するのは難しいですね。
とにかくオススメとだけいってみますw


何も泊まりとか一言も言ってないですよ?(笑)
もしかしてお泊り期待してたんですか?w
お泊りでもいいですよ、します?(笑)

胸以外は細身のアンバランスボディってことですねー。
いやーそれはそれで惹かれますよ!バランス差がやばいですし。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):巨乳好きの同期に…  麻衣  - 15/5/1(金) 23:14 -

しっくさん、

そんなのわかんないですよー!(笑)男の人の考えていることなんて(笑)

うーんまったくイメージがわかない(笑)
汚れるからあんまり進んでやろうと思わないけど(苦笑)

まぁそんな感じかな?そこまで細くはないけど(苦笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

168 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,808
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ