168 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳好きの同期に… 麻衣 15/4/25(土) 9:21 女性告白

Re(5):巨乳好きの同期に… ライフ 15/4/25(土) 16:17
Re(6):巨乳好きの同期に… 麻衣 15/4/25(土) 16:48
Re(7):巨乳好きの同期に… ライフ 15/4/25(土) 18:05
Re(8):巨乳好きの同期に… 麻衣 15/4/25(土) 19:03

Re(5):巨乳好きの同期に…  ライフ  - 15/4/25(土) 16:17 -

Hカップなんて誰がどうみても爆乳ですよ!!
私は巨乳よりも爆乳が好きですよ♪

男友達とか先輩挟んじゃうですね!麻衣さんエロすぎる…

人によりますが大体二日しないと溜まってるって感じます!

麻衣さんのビキニ姿…想像しただけでギンギン!
実際に麻衣さんの水着姿をガン見して勃起してた奴とかいますか?

ってかしっくさんへの返信で見ましたが、海でナンパされてパイズリしちゃったんですか?もしかして…ビキニ着たままパイズリしたとかですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):巨乳好きの同期に…  麻衣  - 15/4/25(土) 16:48 -

ライフさん

まぁ確かに自分でも相当な大きさだと思いますよ(苦笑)

2日で溜まっちゃうんですね!結構元気な方ですかー??
ってかまだギンギンなんですね(笑)

んー、まぁ多分、おちんちんおおきくなってたかなーってのはあります(笑)

海で挟んじゃいました(苦笑)ビキニ着たままでしたよ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):巨乳好きの同期に…  ライフ  - 15/4/25(土) 18:05 -

毎日2回は出すので2日も経てばかなり溜まってます!

実は麻衣さんの話がエロすぎてまだもったいなくて出していません!

やっばおちんちん大きくなってるのは気づいちゃいますか?私だったら麻衣さんのビキニ姿みたら恐らく即フル勃起ですぐバレちゃいます!!
ビキニ着たままパイズリしたんですね!実は私、ビキニ来た状態でのパイズリがめっちゃ大好きなんです!相手はナンパ相手と書いてありましたが他にもビキニ着たまま挟んであげた人はいますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):巨乳好きの同期に…  麻衣  - 15/4/25(土) 19:03 -

ライフさん

毎日2回!?元気ですねー(笑)

えー、じゃあ朝からずっとギンギンなの??ってことはないか(笑)

正直気づくときは気づきます(苦笑)隠そうとしても分かるときはわかります(笑)

えー!ビキニ着たまま挟むのが好みなんですかー?(笑)変わってますね!
他には…恥ずかしいけど男友達とかあとは普通に彼氏とか(笑)
やっぱ巨乳好きな人は私の水着姿で興奮しちゃうのかな?
我慢できなくなって興奮しちゃって挟んであげて落ち着かせてあげちゃう(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

168 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,807
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ