216 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

会社でみつけた巨乳な同期 ヒロ 15/4/9(木) 22:39

Re(7):会社でみつけた巨乳な同期 ヒロ 15/4/16(木) 21:44
Re(8):会社でみつけた巨乳な同期 ろくべえ 15/4/17(金) 6:33
Re(9):会社でみつけた巨乳な同期 ヒロ 15/4/20(月) 8:54
Re(10):会社でみつけた巨乳な同期 ろくべえ 15/4/26(日) 10:21
Re(11):会社でみつけた巨乳な同期 ヒロ 15/4/26(日) 22:49
Re(12):会社でみつけた巨乳な同期 ろくべえ 15/4/27(月) 7:10

Re(7):会社でみつけた巨乳な同期  ヒロ  - 15/4/16(木) 21:44 -

ろくべえさん

頂いた質問の続きです!
バストサイズを聞いた時はお互いにほろ酔いで「○○さんってさ〜何カップ?」って率直に聞きましたw行けそうな気がしたものでw

彼女は「え〜秘密ぅ〜」っと言っていました。
私は「結構あるでしょ?Fくらい?」っとがっついていましたw
彼女は正直で「ん〜Fはあるよ」っと当たりでは無い雰囲気だったので「えっ、Gカップ?」っと聞きましたwGカップはあるってのが確定でかなり興奮しちゃっていました。私。
彼女は「ん〜それよりちょっとあるかな」っと言って恥ずかしそうな微笑みをこちらに向けていました。
私は「Gよりちょっと?ABCD…H?」っと指で数えて興奮しまくりw
彼女は「うっ。うん」っとHカップに興奮気味な私に少し惹いていた気がしますw苦笑いでしたw

私が「本当にHカップ?」っと何回か聞いて「そうだよ」「嘘なわけないじゃん。嘘ついたって仕方ないでしょ」っといったやりとりをしていたんですが、私は「すげ〜」っと彼女のたわわなお胸を凝視wでもって勃起していましたw

「Hカップなんて人初めてあったわw」って言ったら「あんまり言い触らさないでね」っと言われ、未だに誰にも言わずにいます。
この時の興奮は帰ってからのオカズにしましたし、それからのオナニーでもHカップという響きがなんだか興奮しまくりでした。
カップを聞いた時はこんな感じでしたw

カップを聞いた後に「いつからいつからそんなに大きくなったの?」っと尋ねたところ、彼女はん〜っと考えていました。
私が「中学の時は?」っと尋ねたら「確か終わりの頃にはEだったかな」っと言うのですw「私、昔太ってたしチビだったからw」みたいな事を言っていまして、私も嘘でしょ?的なことを言ったんですがちょっと覚えていません。

続けて高校に入ってからは?っと聞いたら「高校入ってからしばらくして背は伸びたし痩せていったんだけど、胸だけは上手いこと残ってw」っと言っていました。
私はカップサイズが気になっていたんで「高1で何カップだったの?」っと尋ねました。
彼女は「Fだったよ!」
続けて高2は?っと聞いたら「高2はね〜GカップになってHカップになったかな。背も止まって今と同じくらい!」といった感じで成長過程を聞きました。

っと頂いている質問は以上ですよね?
答えになってますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):会社でみつけた巨乳な同期  ろくべえ  - 15/4/17(金) 6:33 -

丁寧な回答ありがとうございます!先週と同様に車内で大量に出しちゃいました。気持ちよかったです。自分にとっては、夢のようなシチュエーションばかりです。電話オナニーにも興味がありますので、いつかまた教えてください。あとは、彼女の学生時代の部活やバイトやセクハラ、彼女の兄弟関係なども知りたいです。ところでセクハラでカップサイズをきかれた時には彼女は答えたのでしょうか?教えてあげるから○○して、みたいに誘惑できそうですよね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):会社でみつけた巨乳な同期  ヒロ  - 15/4/20(月) 8:54 -

ろくべえさん

こんにちは(・∀・)ノ
2回も車内でオナニーって凄いですねw
おっぱい星人なら堪らないシチュエーションですよね!
私も彼女と出会えたことに感謝しています。

電話オナニーについてはですね〜数回しか無くて、内容も大した事は無いかもですw
おっぱいをモミモミした時の事を話ながら「柔らかかった」とか「本当に巨乳なんだね」なんて自分からおっぱいに関する事を言って彼女の返答を聞きながらしごいていただけですw
彼女の声を聞きながらおっぱいトークができるだけで勃起しちゃってましたw

私が聞いた彼女が受けたセクハラは
高校時代にコンビニでバイトしていた時に、同僚の大学生とドライブに行った帰りに車内でモミモミされたと聞きました。
胸元から手を入れられてきたらしくて、生乳をモミモミされたのかブラの上からモミモミされたのかは聞いてません。
それからバイトを辞めたそうです。

大学時代はカフェでバイトしていた時の店長から胸のラインを強調するように言われたり、下着の色を聞かれたりしていたらしいです。モミモミはされなかったみたいでしたw

バイト以外だと部活は中学では卓球(ほとんど帰宅部だったらしい)、高校では帰宅部。
大学では交流サークルに入っていたらしく、まあまあただの飲み会サークルみたいなやつで
男子からはたまに何カップなのか聞かれたりはしていたらしいです。

彼女は兄、妹、弟の4人兄妹で、2番目です。仲は良いみたいです。

セクハラでカップサイズは教えていないみたいです。
彼女は仲が良くなって気を許した相手なら教えてくれる可能性もあるみたいですが、オッサン嫌いなのでまず教えていないでしょうねw悪口ばかり言っていましたし誘惑はしていないと推察します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):会社でみつけた巨乳な同期  ろくべえ  - 15/4/26(日) 10:21 -

電話オナニーの話、セクハラの話、すごく興奮しました。弟さんは、彼女の下着を漁ったり、オカズにしたりしてたのでは…と思いましたか、どうなんでしょう?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):会社でみつけた巨乳な同期  ヒロ  - 15/4/26(日) 22:49 -

こんばんは
私もろくべえさんと同様に弟がもしかしたら下着を漁ったことあるのではないかと思ってきいたことがあります。
彼女は否定していました。
なぜなら彼女の家族は裸族らしく、家では風呂上がりなんかはパンツ一枚だと言うので今更下着を見てもとの話でしたよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):会社でみつけた巨乳な同期  ろくべえ  - 15/4/27(月) 7:10 -

ありがとうございます。学生時代の部活やバイトについてはきいていますか?おいしいエピソードもありそうですが。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

216 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ