216 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

会社でみつけた巨乳な同期 ヒロ 15/4/9(木) 22:39

Re(6):会社でみつけた巨乳な同期 ヒロ 15/4/16(木) 15:32
Re(7):会社でみつけた巨乳な同期 ライフ 15/4/16(木) 22:02
Re(8):会社でみつけた巨乳な同期 ヒロ 15/4/16(木) 23:25

Re(6):会社でみつけた巨乳な同期  ヒロ  - 15/4/16(木) 15:32 -

ライフさん

こちらこそコメントありがとうですよ(。≧∇≦。)

私も彼女の胸を寄せるポーズと脳裏に焼き付けた谷間やちょっとした仕草で揺れる乳をミックスして、どうやって挟むんだろうと日々妄想していましたw
実践した時には妄想より遥かにエロくて気持ち良かったですw

元カレはというと、彼女は高2までは彼氏無しで初めて出来た彼氏は他校の生徒。女子高だったらしいです。
当然Hはしたらしく、パイズリもお願いされてやったそうです。
その元彼はパイズリでは逝かなかったけど、パイズリしたらすぐに勃起していたらしくてHの時にはかなり激しかったと聞きましたw
次の彼氏は大学の時に同じ学部の先輩らしくて、パイズリはもちろんしていたらしいです。
けど、パイズリよりもおっぱいをHが好きな人だったらしくて、バックで突いた時に鏡でおっぱいが揺れているのが一番興奮する元彼だったとのことでしたw生理でHが出来ない時に数回パイズリで逝かせたとの情報は入手しています。

会社に入ってからは合コンで知り合った相手とお付き合いして、カップルですから当然パイズリもHもしていますね。
私が聞いたのはパイズリはしたけど、逝くことは無かったそうです。

その後は研修で私にパイズリでしたw
未だに彼女が彼氏以外でパイズリしたのは私だけです。
数週間前に連絡した時に聞きましたw

パイズリしてくんない?は前からずっと言っているので何とも言えませんがw
初期の頃は確実に苦笑いでしたね!
何度も言っていたら「え〜やだ」っと言ってきたり「本当にパイズリパイズリって」みたいなことを言われていました。
必ずと言っていい程最後に「変態っ」っと言われていましたw

パイズリ後はパイズリの感想やおっぱいの素晴らしさを彼女に言っていますし、またパイズリしてくんない?っと言っていますw
相変わらずセクハラですがw

彼女は「一回だけって言ったじゃん」「ダメェ〜」っと言ってきたり、ちょっと乗ってくるて「次ヒロ○○くんにパイズリしたらオチンチンしおれちゃうよw」みたいなことを言ってくるので多少は変わった気がします。
まあ、「ダメェ〜」っと言われてモミモミしに行っても結構長い時間モミモミしているのでまたチャンスがあれば行けちゃうような気もしますw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):会社でみつけた巨乳な同期  ライフ  - 15/4/16(木) 22:02 -

ありがとうございます!ちなみにパイズリ後は彼女をオカズにしてるのは公認って感じですか?(笑)

電話オナニーとかしないのですか?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):会社でみつけた巨乳な同期  ヒロ  - 15/4/16(木) 23:25 -

ライフさん

はいw公認となっていますw
モミモミした後に「帰ってから抜く」っと言うと「も〜そんな情報いらない」っと言われていますが、嫌では無さそうですw

電話オナニーなんてしたこと…ありますw
とは言っても数回ですが(^^;;
普段は仕事が忙しくてあんまり電話することが無いです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

216 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ