375 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

【相談】W不倫 悩み中 15/3/23(月) 0:41

Re(1):【相談】W不倫 悩み中 15/4/12(日) 20:12
Re(2):【相談】W不倫 しっく 15/4/12(日) 20:55
Re(3):【相談】W不倫 悩み中 15/4/12(日) 21:05
Re(4):【相談】W不倫 けん 15/4/13(月) 21:33
Re(4):【相談】W不倫 ムトゥー 15/4/14(火) 11:35
Re(4):【相談】W不倫 ぷん 15/4/14(火) 22:15

Re(1):【相談】W不倫  悩み中  - 15/4/12(日) 20:12 -

色んな方からアドバイス頂きありがとうございました。
結果から言うと誘惑に勝てず、エッチなことしてしまいました、
と、いってもセックスではなく、前からの夢であるパイズリです。

彼女が本気かどうか確かめるために、まだセックスはしないけどパイズリをお願いしてみたものの、快くしてくれました、

明日、お互い休み、そして妻が仕事のため一日デートし、セックスまでするつもりです、

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):【相談】W不倫  しっく  - 15/4/12(日) 20:55 -

流石にあの状態で我慢できる男なんで早々いませんよw
我慢できる人がいるとすれば菩薩みたいな人でしょう。
いやー良かったですね。善は急げですから。
(ま、急がば回れとも言いますがねww

明日の濃密な爆乳体験&告白、そして画像も楽しみに待ってます

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):【相談】W不倫  悩み中  - 15/4/12(日) 21:05 -

しっくさん

そうですね…
我慢できませんでした(苦笑)
パイズリもとっても気持ちよかったので明日のセックスのときも頼んじゃうかもしれません…。

もちろん明日はパイズリだけでは終わりませんが!

画像はさすがにW不倫って性質上、いや、そうでなくてもとても公開できるものではないことをご了承下さい。そもそも、まだこの段階で撮影なんてしてたらせっかくの関係も崩れるかもしれないので…。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):【相談】W不倫  けん  - 15/4/13(月) 21:33 -

凄い羨ましい話ですね。

デートのシチュエーションからパイズリ、
エッチまでの話を楽しみにしてます。
ブラサイズもわかったら教えてください。

期待してます‼︎

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):【相談】W不倫  ムトゥー  - 15/4/14(火) 11:35 -

期待してます。乳の状況や彼女自身について詳細を語ってほしいですね。個人的には爆乳と言ってもでかい乳輪と子供を一人二人育てた後の大きくなった乳首が好みですね。しっくさんの期待にそう乳だったらいいですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):【相談】W不倫  ぷん  - 15/4/14(火) 22:15 -

やはり不倫は、性的欲望の究極的な所為。

濃厚なsex描写を期待して待っています。

他の方々には申し訳ないですが、証拠になるような
具体的な画像は一切いりません。
そういう画像はここに限らずいろいろな場での争いや揉め事
の原因になりますしね。
それよりも詳細な内容の文章のほうがずっと興奮します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

375 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ