216 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

会社でみつけた巨乳な同期 ヒロ 15/4/9(木) 22:39

Re(2):会社でみつけた巨乳な同期 ヒロ 15/4/10(金) 1:07
Re(3):会社でみつけた巨乳な同期 ろくべえ 15/4/11(土) 7:09
Re(4):会社でみつけた巨乳な同期 ヒロ 15/4/14(火) 23:57

Re(2):会社でみつけた巨乳な同期  ヒロ  - 15/4/10(金) 1:07 -

早速の感想をありがとうございますm(__)m
車内オナニーですか!?
誰かに見られたりとか大丈夫でした?w

会話形式とは彼女との言葉のキャッチボールを説明すれば良いんでしょうか?
だとすれば、明日は夜も予定があって少しお時間を頂きたいんですが?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):会社でみつけた巨乳な同期  ろくべえ  - 15/4/11(土) 7:09 -

車内が息でくもるくらいハアハアしちゃいました。周りに人もいなかったので、多分大丈夫です。

ぜひ、彼女との言葉のキャッチボールを教えてください。セクハラ的なことを言った時の彼女の反応を知りたいです。彼女が受けたセクハラについても彼女がどのように話をしていたか知りたいです。お時間がとれる時でかまいません。よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):会社でみつけた巨乳な同期  ヒロ  - 15/4/14(火) 23:57 -

ろくべえさん

何度かおかずになっているまたいですね〜お粗末さまですm(__)m
言葉のキャッチボールは少しお時間を下さい!
また車内の窓が曇るくらいに詳しく描きたいですw

セクハラされた体験を聞くのはとっても興奮しますよね〜
私は勃起しながら聞いていましたけども
気がついたら一番セクハラしているのは自分になってしまいましたw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

216 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ