376 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

主人がパイズリ好きで まき 15/4/5(日) 19:23

Re(1):主人がパイズリ好きで しっく 15/4/5(日) 19:59
Re(2):主人がパイズリ好きで まき 15/4/5(日) 20:10
Re(3):主人がパイズリ好きで しっく 15/4/5(日) 20:36

Re(1):主人がパイズリ好きで  しっく  - 15/4/5(日) 19:59 -

まきさん始めまして、こんばんは。

私は巨乳女性じゃないとそもそも付き合おうと思わないので、
彼女が巨乳じゃなかったことがないです。

質問に関してですが、もちろんしますよ。会ったときは最低でも
1日3日はしてもらいますねwわかりやすく例えるなら朝昼晩でしょうかw
おっぱい星人やパイズリ好きな人はある程度、度がすぎるのは仕方ないですね。
好きなものは好きですから。むしろ巨乳のパートナーがいるのに
パイズリをしないなんてもったいないとすら思いますよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):主人がパイズリ好きで  まき  - 15/4/5(日) 20:10 -

しっくさん

返信ありがとうございます。

しっくさん、うちの主人と同じ匂いがする(笑)
しっくさんは今まで何人の女性とお付き合いされましたか?

皆さんパイズリしてくれました?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):主人がパイズリ好きで  しっく  - 15/4/5(日) 20:36 -

そりゃもう中学生のときからおっぱい星人ですからww

付き合った数だけでいえば5人ですが、
エッチした数やパイズリしてもらった数を含めれば
軽く3倍以上の人数にはなりますね(笑)

彼女になった人には全員にしてもらいましたよ。
下はEから上はIまでそれはもう色んな形、色、柔らかさと
同じ胸といっても千差万別といった感じでそれぞれの良さがあっていいですね。

あれを挟んで貰ったときの気持ちよさとだしきったあとはもう
何とも例えがたい至福のひと時ですww

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

376 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ