376 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

主人がパイズリ好きで まき 15/4/5(日) 19:23

Re(1):主人がパイズリ好きで パイズリフェチ 15/4/5(日) 19:43
Re(2):主人がパイズリ好きで まき 15/4/5(日) 19:54
Re(3):主人がパイズリ好きで パイズリフェチ 15/4/5(日) 19:58
Re(4):主人がパイズリ好きで まき 15/4/5(日) 20:01
Re(5):主人がパイズリ好きで パイズリフェチ 15/4/5(日) 20:03
Re(6):主人がパイズリ好きで まき 15/4/5(日) 20:13
Re(7):主人がパイズリ好きで パイズリフェチ 15/4/5(日) 20:14

Re(1):主人がパイズリ好きで  パイズリフェチ  - 15/4/5(日) 19:43 -

まきさん、はじめまして!
そんなにご主人様が牧さんのパイズリに惚れ込むってことは相当凄いおっぱいの持ち主なのかなーって勝手に興奮しながら予想してます(笑)

度が過ぎてるってのはどのぐりいの頻度ですか?

爆乳の彼女と同棲してた時は必ず一日一回はパイズリで抜いてもらってましたよ♪セックスもフィニュシュはほぼ必ずパイズリでした♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):主人がパイズリ好きで  まき  - 15/4/5(日) 19:54 -

パイズリフェチさん

返信どうもありがとうございます。

1日1回なら、それくらいの頻度の元彼は何人もおりましたので平気ですよ!

うちの主人は、ほぼ毎日3発はパイズリ抜きです、、、

そのうち落ち着くと思ってましたが全然なんです、、、

週末は5,6回とかふつーにおっぱいでするんですよ。

最近呆れてます(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):主人がパイズリ好きで  パイズリフェチ  - 15/4/5(日) 19:58 -

す、凄いですね!相当まきさんのおっぱいが魅力的なんでしょう!
元彼もパイズリ好きな人が多かったんですね!まきさんのパイズリテク…凄そう…

主人や彼氏以外でもパイズリとかしちゃうんですか?(笑)

じゃあ今日とかももしかして…5、6発抜いちゃったんですか??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):主人がパイズリ好きで  まき  - 15/4/5(日) 20:01 -

今日は、昼までにもう5発抜いたので、満足してくれるといいんですけど、、、

多分無理っぽいです(笑)

しんどい(泣)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):主人がパイズリ好きで  パイズリフェチ  - 15/4/5(日) 20:03 -

すでに5発!?

相当ご主人様は性欲強いですね!それともそうさせるぐらいまきさんとまきさんのおっぱいがかなり魅力的なのですかね?

まだまだ時間帯的にできそうですね…頑張ってご主人様を気持ちよくさせてください(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):主人がパイズリ好きで  まき  - 15/4/5(日) 20:13 -

早速、およびがかかっちゃいました(笑)

お風呂行ってきますね!

こうなったら、なるべく早く仁王立ちパイズリで抜いてやるっ(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):主人がパイズリ好きで  パイズリフェチ  - 15/4/5(日) 20:14 -

凄い臨場感あふれるリアルさ(笑)
まきさん相当パイズリうまそう…

早く抜いてあげて、報告してくださいね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

376 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,974
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ