282 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

会社の巨乳同期 ベン 14/1/18(土) 1:19 男性告白

Re(10):会社の巨乳同期 ろくべえ 15/4/4(土) 22:07
Re(11):会社の巨乳同期 ヒロ 15/4/4(土) 22:32
Re(12):会社の巨乳同期 ろくべえ 15/4/4(土) 22:47
Re(13):会社の巨乳同期 ヒロ 15/4/9(木) 12:08
Re(14):会社の巨乳同期 ろくべえ 15/4/9(木) 18:32

Re(10):会社の巨乳同期  ろくべえ  - 15/4/4(土) 22:07 -

ありがとうございます。気になっているのは、特に日記のことです。例えば入社式の日なら「同期の新入社員に巨乳ちゃんがいた。推定Gカップの胸がブラウスを押し上げていてたまらない。名前は○○というらしい。早速オカズにしよう。」みたいに書いてあるのですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):会社の巨乳同期  ヒロ  - 15/4/4(土) 22:32 -

あ〜日記ですか?
日記にはですね〜その日の下着の色やエッチな場面を簡単に書いてます。
例えば、手帳の4月4日の欄に黒とか、手帳の後ろの方にある無地のところに
4月4日 谷間見。ブ黒、肩マッサージで。
など簡単に書いてましたよ。
後で思い返してはオカズにしていました。

具体的に書いてしまうと落とした時が怖いですからねー

肝心の体験は今、思い出しながら書いてますが来週になってしまいそうです(^^;;
普段は堅い文章しか作らないので、こういったところの経験が無く、オリジナリティが無くて、ベンさんみたいな書きぶりになってしまったらゴメンなさいm(__)m
真似しちゃうかもしれません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):会社の巨乳同期  ろくべえ  - 15/4/4(土) 22:47 -

ありがとうございます!ベンさんみたいな書きぶり大歓迎です。楽しみにしています。自分は、巨乳ちゃんに出会ってもオカズにするくらいしかできなかったので、すごくうらやましいです。日記にメモするのも萌えますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):会社の巨乳同期  ヒロ  - 15/4/9(木) 12:08 -

ろくべえさん

こんにちは!
色々と忙しくて遅くなりました(^^;;
巨乳ちゃんとの関係は私も一度しかありませんw

素人で、デブじゃない巨乳。かつ、顔も良いとなるとかなりレアですからね〜
統計だと400人に1人とかじゃないかと思います!

日記を読み返したら、仕事より彼女の事ばかり書いてましたw
仕事しろよって自分で思いましたねw

当時は彼女の胸に夢中になるほど、おっぱい星人の私には堪らなかったんです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):会社の巨乳同期  ろくべえ  - 15/4/9(木) 18:32 -

ありがとうございます!夢中になれる巨乳ちゃんとの出会い、本当にすばらしいですね。ぜひ詳細を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

282 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ