293 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

幸せな一日 勇気 15/2/3(火) 22:13 男性告白

Re(27):幸せな一日 大学生 15/3/29(日) 10:28
Re(28):幸せな一日 ろくべえ 15/3/29(日) 14:00

Re(27):幸せな一日  大学生  - 15/3/29(日) 10:28 -

質問に答えてくれて有り難うございます。
微かな期待は持ち続けます。

中3で初体験では、高校でも数人はあったのでしょうか?
裕子は高校生の時に、元彼とハメ撮りまでしていました。
それもビキニで攻められているやつでした。
学校では真面目で優等生で通っていたのに、まさかって感じです。

彼女も歴代の彼氏とハメ撮りとかしていましたか?
巨乳にビキニ着させてエッチは興奮するんですか?
僕もあなたが羨ましいです。
いつもオカズにさせて頂いておりますので、最近のエッチの内容も気になります。

ろくべえさんへ

こないだは、元彼からハメ撮り画像を2枚もらい、動画は見ただけでしたが、
暫らくしてから、動画が送られてきました。
内容はパイズリ動画が含まれていましたよ。
彼がいうには、プールの帰りにラブホでした時のもので、
ピンク色のビキニを脱がすと日焼け跡が眩しい白いオッパイがポロリと
とび出し、後はAVでやっているのと同じでしたが、最後に顔に精子が飛び散り
それを舐める姿がエロかったです。
坂ノ上 朝美ってタレントがヌード写真集を出しましたが御存じですか?
胸の形や大きさがよく似てます。スタイルはもっとよいですし、顔は裕子のほうが断然美人ですけど。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):幸せな一日  ろくべえ  - 15/3/29(日) 14:00 -

 回答ありがとうございます。

 「プールの帰りにラブホでした時のもので、ピンク色のビキニを脱がすと日焼け跡が眩しい白いオッパイがポロリととび出し、後はAVでやっているのと同じでしたが、最後に顔に精子が飛び散りそれを舐める姿がエロかったです。」

 優等生のお嬢様なのに…と考えるとギャップがあってすごくいいですね。まさに神動画で、長くオカズになりそうですね。坂ノ上さんのことは知らなかったので、調べましたが、すばらしい胸ですね。さらにスタイルと顔も良い裕子さんのことがますます気になってきました。裕子さんはかなり経験豊富なのでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

293 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,370
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ