65 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

バイトでの美味しい体験 ケンタロウ 15/3/11(水) 23:54 男性告白

一年ぶりに恵子さんと2 ケンタロウ 15/3/23(月) 2:45
Re(1):一年ぶりに恵子さんと2 LEVEL E 15/3/23(月) 3:15
Re(2):一年ぶりに恵子さんと2 ケンタロウ 15/3/23(月) 3:22
Re(3):一年ぶりに恵子さんと2 LEVEL E 15/3/23(月) 4:29
Re(4):一年ぶりに恵子さんと2 ケンタロウ 15/3/23(月) 20:31
Re(5):一年ぶりに恵子さんと2 LEVEL E 15/3/23(月) 21:06
Re(6):一年ぶりに恵子さんと2 ケンタロウ 15/3/23(月) 23:06
Re(1):一年ぶりに恵子さんと2 ろくべえ 15/3/23(月) 19:03
Re(2):一年ぶりに恵子さんと2 ケンタロウ 15/3/23(月) 20:41
Re(3):一年ぶりに恵子さんと2 ろくべえ 15/3/23(月) 21:50
Re(4):一年ぶりに恵子さんと2 ケンタロウ 15/3/23(月) 23:11
Re(5):一年ぶりに恵子さんと2 ろくべえ 15/3/23(月) 23:18
Re(6):一年ぶりに恵子さんと2 ケンタロウ 15/3/28(土) 21:20
Re(7):一年ぶりに恵子さんと2 ろくべえ 15/3/29(日) 13:54
Re(1):一年ぶりに恵子さんと3 ケンタロウ 15/3/24(火) 0:03
Re(2):一年ぶりに恵子さんと3 LEVEL E 15/3/24(火) 19:06
Re(3):一年ぶりに恵子さんと3 ケンタロウ 15/3/28(土) 21:24
Re(4):一年ぶりに恵子さんと3 LEVEL E 15/3/28(土) 21:47
Re(5):一年ぶりに恵子さんと3 ケンタロウ 15/3/28(土) 21:53
Re(6):一年ぶりに恵子さんと3 LEVEL E 15/3/28(土) 22:03
Re(6):一年ぶりに恵子さんと3 ろくべえ 15/5/7(木) 22:30
Re(2):一年ぶりに恵子さんと4 ケンタロウ 15/3/28(土) 21:07

一年ぶりに恵子さんと2  ケンタロウ  - 15/3/23(月) 2:45 -

部屋に入るなり、ドアが閉まったと同時に恵子さんを後ろから抱き寄せておっぱいを揉みました。
私は「恵子さ〜ん」っと名前を言っていたと思います。
恵子さんは「向こうに行こうよ」っと冷静でした。
部屋にはキングサイズのベッドとテレビ、ソファーとローテーブルと至って普通の家具と装飾でした。
恵子さんと並んでソファーに腰を下ろして、恵子さんはジャケットを脱いでいました。
「ふーっ」っと一息ついている恵子さんの胸元を引っ張って、谷間を覗き見ながら「本当に凄い谷間ですよね〜エロ過ぎです」っともの凄い興奮していました。
早速、ズボンとパンツを脱いで恵子さんに我慢汁でだらだらのフル勃起したチンコを見せつけました。
恵子さんは「凄いね〜大きい」っと言って見ていました。
私が「恵子さんも脱いで」っと言うと恵子さんもロンTを脱いで、濃い緑のブラに包まれた白色の谷間が目の前に現れまたした。
いてもたってもいられなくなって、恵子さんの谷間に顔を埋めて頬をおっぱいに擦りつけて、自分の両手でおっぱいを寄せて顔を挟んでと、恵子さんのおっぱいを顔面で官能しました。
恵子さん「凄い食い付き」と言って固まっていました。
私は顔を一度おっぱいから離してブラを外そうとしましたが、長い間彼女もいなくて、上手く外すことが出来ませんでした。
それを恵子さんに笑われ、久しぶりにブラを外そうとしたことを伝えたら、恵子さんは自ら背中のホックを外してブラを脱いでくれました。
ブラを脱いだ瞬間のぽろんっと現れたGカップのおっぱいは、以前見たことがあったとはいえ、驚愕でした。
相変わらずのまん丸おっぱいで、その大きさといやらしさに数秒見とれてしまいました。
前回はカラオケで暗かったから乳首の色を誤認してしまっていて、明るいところで確認したら、前に見たAVの片平あかねさんのような色とサイズ感でした。
何度もオカズにしてい恵子さんのおっぱいが目の前に現れたので、恵子さんの両手を左手で抑えて食い付きまたした。恵子さんからは了承を得ているので抑える必要なんてありませんが、レイプしているみたいで抑えてみました。

恵子さんのおっぱいを舐めて、赤ん坊のように吸って、美味しいけどミルクは出ませんでした。

恵子さんに「いつまで舐めてるの?」っと言われるまで、恵子さんのおっぱいを、乳首を官能しました。一瞬のように感じたけど、かなりしゃぶっていたと思います。
それから、抑えている手を放して「俺の顔を谷間に挟んで」っと言うと、顔面を谷間に挟んで、パフパフして貰いました。
今度は恵子さんが自ら胸を寄せて、私の顔を挟んでくれて、しかも上下に動かしてくれました。
顔に恵子さんの柔らかい大きなおっぱいが当たって大興奮でした。
頭の中は「おっぱいおっぱいおっぱいおっぱい」っと言うワードがループしていました。

同時に恵子さんのスカートに手を入れて、小さめな恵子さんのお尻をタイツの上から撫で回していました。
恵子さんが「男の人ってこれ好きだよね〜」っと言っていたので「元彼にもしたんですか?」っと聞いたら「皆お願いしてくるよ」とのことでした。

顔面をパイズリした後は、今にも爆発しそうな勃起しているチンコを恵子さんの乳首に擦りつけたり、刺したりしました。
我慢汁が恵子さんのおっぱいに着いているのがエロかったです。

私から「そろそろパイズリお願いします」っと恵子さんの谷間に勃起チンコを当てると、恵子さんから「いきなりパイズリだと痛くない?ちょっと舐めないと多分痛いよ?」っと言ってきました。

恵子さんは私のチンコを握って、口に咥えると優しくしゃぶってくれました。
唾液を浸透させるように丁寧に舐めて、時にはチンコを口から出して舌で舐めてきたりといやらしかったです。リクエストしなかったから玉は舐めてくれませんでしたが、上目遣いなんかもいやらしくて本当にエロかったです。

恵子さんが「そろそろしよっか?」っと言うまでずっとフェラして貰いました。カラオケの時とは比にならないくらいのフェラでした。

恵子さんが「どんな態勢でする?」っと言うので、恵子さんが一番やりやすいやつをリクエストしました。
恵子さんが「じゃあ、こっちに来て」っとベッドに移動して、恵子さんが正座して股を軽く開いて、その間に私の尻を乗せると言われるがままに仰向けになりました。
そして、恵子さんから「行くよ〜」っと言われ、私のチンコは恵子さんのおっぱいに挟まれました。恵子さんは一定のリズムでしごいてくれました。
久しぶりの恵子さんのパイズリで、上半身は裸と前よりもエロい最高の状況です。

圧巻のパイ圧と、4日オナニーしていなかったのもあって、すぐに逝きそうになりました。

恵子さんに「気持ち良い?」っと聞かれて「めちゃ気持ちいいですっ」っと我慢しながらこらえました。
パイズリ中に「前よりちんちん大きくなった?」っと聞かれて「恵子さんのおっぱい揉んでたらこんなに大きくなりました」っと必死で答えました。

恵子さんはよく喋りかけてくるので「また汁が出て来てるよ〜」と言ってきたり、「何かちんちんがぴくぴくしてきた」っと言われ、「ケンタロウ君って本当におっぱい好きだよね〜久しぶりに会ってパイズリって」っと言われ、必死で答えていたところで逝きたくなって「恵子さん。出る」っと言ったら「いいよ。出してっ」っと言った瞬間に逝きました。

大量に出ました。恵子さんの顎にも飛びました。
恵子さんが手を止めていたから「まだパイズリ続けて」っとリクエストして、精子が止まるまでパイズリして貰いました。
精子が出ている状態でパイズリしたから、恵子さんの谷間には私の4日分の精子が大量に付いていました。

恵子さんはパイズリが終わると「ふぅ〜すごい出したね」っとティッシュでおっぱいと顎を拭いて、チンコも拭いてくれました。
私はというと、横になって恵子さんを見ていました。
恵子さんというより、本当にいやらしいおっぱいだな〜っと思って、恵子さんのおっぱいを見ていました。

恵子さんも横になって「どうだった?」っと聞いてきたので「気持ち良かったです。本当に恵子さんのおっぱい気持ち良すぎです」なんて言いながら、恵子さんのおっぱいを揉んでいました。

上手く纏められなかったのでこれは中編です。
この時のことが頭から離れなくて、明日仕事なのに眠れません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):一年ぶりに恵子さんと2  LEVEL E  - 15/3/23(月) 3:15 -

羨ましいです。

私なら顔を挟まれている時にこれでチンポ挟まれるのか!!と興奮してお漏らししてしまいそうです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):一年ぶりに恵子さんと2  ケンタロウ  - 15/3/23(月) 3:22 -

LEVEL Eさん

ご返事をまだしていないにも関わらずコメントありがとうございます。
私も顔を挟んだだけで、射精しちゃいそうでした。

なにしろ顔の皮膚に伝わる感触を全力で感じていたもので。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):一年ぶりに恵子さんと2  LEVEL E  - 15/3/23(月) 4:29 -

生々しいですね。

実際の女性が目の前だともっとエロい事をこれからしてくれるんだなと異常に興奮しますよね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):一年ぶりに恵子さんと2  ろくべえ  - 15/3/23(月) 19:03 -

朝から思いっきり抜いちゃいました。すばらしい展開ですね!口でもたっぷりとしてもらうとか、パイズリ中に会話があるとかうらやましすぎです。この展開なら付き合えるのでは…と思ってしまいました。濃い緑のブラ、ボリュームあふれる胸、顔のパイズリ…最高ですね。パイズリ後の展開は、どんの感じだったのでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):一年ぶりに恵子さんと2  ケンタロウ  - 15/3/23(月) 20:31 -

LEVEL Eさん

生々しくてすいません。
かなり興奮していて、ありのままを書いてました。

実際にもっとエロい事をしたのでまた、生々しくありのままを書いてしまうかもしれません。
お気に召さなかったら言って下さい!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):一年ぶりに恵子さんと2  ケンタロウ  - 15/3/23(月) 20:41 -

ろくべえさん

纏められなくて自信が無かったんですが、そんなに思いっきり抜いて貰えたなら良かったです。
ありがとうございます。
まさかの夢のような展開で、ホテルに着いてからはビンビンでした。
今でも夢を見ている気がします。
付き合えなくても満足でした。
パイズリ中は、恵子さんから話てきたんですが、一秒でも長くパイズリを官能したくて必死でした。
緑のブラは、エロいものでは無いはずなのにエロく見えてしまいました。

今後の展開は、ろくべえさん達を抜かせる為に今から頑張って作ります!
ちょっとだけお時間を下さい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):一年ぶりに恵子さんと2  LEVEL E  - 15/3/23(月) 21:06 -

いえいえ、誤解があったかもしれないですが、生々しいほうが良いですよ。興奮します。

今後も期待します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):一年ぶりに恵子さんと2  ろくべえ  - 15/3/23(月) 21:50 -

ケンタロウさん、まさに神ですね。パイズリ中の会話をたくさん入れていただき、ありがとうございます!自分もそんな展開があったら、思い出しオナニーにふけっちゃいますし、そのことを相手に伝えちゃうかもしれません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):一年ぶりに恵子さんと2  ケンタロウ  - 15/3/23(月) 23:06 -

LEVEL Eさん

良かったです。
生々しくしか書けそうになかったので。

纏めるのが苦手で、三部でも終わりそうに無いです。
昨日も中々寝付けなくてオナニーしていたので、今日はようやく性欲の限界で寝そうです。
これ、冗談では無く本当に昨日はオナニーばかりしていました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):一年ぶりに恵子さんと2  ケンタロウ  - 15/3/23(月) 23:11 -

ろくべえさん

今、休憩中です。
私は昨日から思い出しオナニーばかりしています。
チンコが悲鳴を上げても、眠れないくらい興奮していて今日は仕事になりませんでした。

内容が濃過ぎて、纏まらないので三部で終わりそうに無いです。
LEVEL Eさんにもお伝えしましたが
纏めるのが下手ですいません。

今日は眠いので、出来るところまで書いて投稿したら寝ます!
明日は飲み会でここに来れないかもしれませんが、続きも明後日には投稿したいと思っているので、またよろしくお願いします。
ひとつだけ言えるのは、ここに流れて来て良かったです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):一年ぶりに恵子さんと2  ろくべえ  - 15/3/23(月) 23:18 -

 休憩中とは思い出しオナニーの休憩中ということでしょうか。何回くらい思い出しオナニーをされたのでしょう?まあ、私も同じような展開ならば、何度もしこりまくると思いますが…フィニッシュの時、思い出すのは、挟まれている場面でしょうか、それともいろいろでしょうか?第3部があるならば、それも楽しみにしています。ラブホに入り、パイズリ一発では終わらなかったのでは…な〜んて勝手に推測しています。個人的な希望は、お口でもいかせてもらう展開ですが…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):一年ぶりに恵子さんと3  ケンタロウ  - 15/3/24(火) 0:03 -

おっぱいを揉んでいる途中で、恵子さんのパンツが見たくなったので「ちょっとうつ伏せになって貰っていいですか?」っと言ったら恵子さんはうつ伏せになってくれました。

私は起き上がって、恵子さんのスカートの中に手を入れてタイツを脱がしました。
脱がしている途中で「え?なに?」と言わたので「パンツ見せてください」っと言うと「え?何で?」っと言われました。
タイツを脱がせた後に「気になって」っと言ってスカートを捲ったら、ブラとお揃いの濃い緑でした。
スカートも脱がせて、お尻を揉んで「おっぱいは柔らかいのに、お尻はそうでも無いですね〜」っと言ったら「お尻はね〜」っとガッカリした様子でした。
パンツ一枚にさせたことで、初めて恵子さんのナイスなバディを拝見しました。手足は細くて顔は小さいし、ウエストも細いのに巨乳という、いやらしい身体。
うつ伏せになって、恵子さんの脇から潰れたおっぱいの横乳が見えていて、エロかったです。

また恵子さんの横に寝て、恵子さんを抱き寄せて、仰向けの私の上に恵子さんを仰向けに乗せました。1日恵子さんのおっぱいを揉んでいますが、まだまだ揉み足らなくて、下から両手で恵子さんのおっぱいを揉みました。形が変わるくらいにグイッっと何度も揉んでいたら、チンコはまた勃起していました。
ちょうど恵子さんの股の間に勃起したチンコが当たっていたので、恵子さんの股を閉じてチンコを挟むようにした状態で腰を振っていたら気持ち良くて、おっぱいを揉みながら股ズリしていました。

すると、恵子さんから「それ、ヤバイんだけど」の思わぬ一言がありました。
恵子さんのアソコに勃起したチンコが擦りつけられていたからか「気持ちいいんですか?」と聞いたら「結構気持ちいいよ」っと言うのです。

恵子さんのアソコに「俺も気持ちいいです」っとチンコを意識して擦りつけたら「固いの当てないでぇ」っと言われました。

恵子さんも感じている様子でパンツの中に手を入れて、アソコを触ったらトロトロでした。
触った瞬間に「あんっ」っと恵子さんは声を出して「だめぇっ」っと言ってきました。
いやらしい喘ぎ声にエロさを感じて、アソコに指を入れたら「あんっ、あんっ」っと恵子さんが小さく喘いで「恵子さんの中、トロトロでエロいです」っと私はエスカレートして指でかき混ぜました。
それに合わせて恵子さんも喘ぎ出して「あぁ、あんっ。あんっ、んっ、激しいっ」っと声が大きくなって行きました。
恵子さんのアソコが汁でべちょべちょになってきたくらいで、恵子さんを私の上から降ろして、恵子さんを仰向けに寝かせました。
私が起き上がると、恵子さんは「はぁ、はぁ」っと肩で息をしていました。
もう私の頭は完全に野獣となっていて、恵子さんに食いかかるようにキスをしました。
無理矢理舌を入れて、すぐにディープキスをしました。
パンツの上からアソコを指で刺激してたら恵子さんは「んっ、んっ、んっ」っと喘いでいましたが、遠慮無くいじめました。
キスの後に「やらせて下さい」っと言ったら「拒否したら止める?」っと言われました。
無言で恵子さんのパンツを脱がせて、アソコにチンコを当てて腰を振りました。
後編してテンションがおかしかったので、恵子さんのパンツを頭に被っていました。
恵子さんは「あっ、だめぇっ、あんっ、あんっ、あっんっ、あんっ」っと喘いで、無抵抗です。
素股をしながら、おっぱいを揉んで舐めて吸ってを繰り返して、バイト時代から考えたらとてもエロいことをしていました。
恵子さんに「もう我慢出来ないです。やらせて下さいっ」っと言ったら「いっ、いいよっ」っと強引だったと思いますが、エッチして良いと言ってくれました。
「ゴムしてね」っと言うことでベッドの頭の方にあったゴムを装着して、愛しの恵子さんにチンコを入れることが出来ました。

入れた瞬間に「あんっ」っと言って、締め付けてきました。
腰を振るだけで気持ち良くて、正常位でチンコを押し込むとAVみたいに揺れるおっぱいと、恵子さんの感じて目をギュッと閉じている顔を見ながら、耳で喘ぎ声のBGMを聞いて、最高の気分でした。

パンパンパンっと肉と肉がぶつかる音が出るくらいに激しく腰を振ると恵子さんは一番激しく喘いでいました。

恵子さんの両手を引っ張って、二の腕でおっぱいを寄せた状態で腰を振ると、私のリズムに合わせておっぱいも激しく揺れていました。
恵子さんとエッチしているだけでも気持ち良いのに、自分が恵子さんのおっぱいを揺らしているという事が本当にいやらしい時間でした。

あまりにもおっぱいを真剣に見ていたから「目が真剣過ぎ」っと言われました。

ずっとオカズだった恵子さんのおっぱいを揺らしているので、真剣にもなってしまいます。
揺れるおっぱいを見ながら私はゴムの中に精子を出して「はぁ〜」っと気持ち良く逝きました。

精子を出し切るまで腰を振って、恵子さんに乗りかかるように抱きつきました。

恵子さんも私も「はぁ、はぁ」っと抱き合っていました。
呼吸が整ってきたくらいで、恵子さんが口を開きました。
「犯されちゃった」っと。

そのワードがエロくて、恵子さんを犯したと言う実感が萌えました。
恵子さんは「てか、何でパンツ被ってるの。変態。」っと私が頭に被っていたパンツを取り上げられました。
恵子さんの汁が付いた部分は濃い緑が余計に濃く緑になっていました。
ようやくチンコを抜いて、ゴムを取ったら中にいつものオナニーより多い精子が入っていました。
恵子さんは「さっき出したばっかなのに、凄いね」っと言っていました。

そのゴムは適当に投げ捨てて、恵子さんに抱きついて「エッチ気持ち良すぎていっぱい出ちゃいました」っと言ったら「今日エッチするてもりじゃなかったのに」っとぼやいていました。

恵子さんの頭を撫でて「でもしてくれたんですね」っと言ったら「あんなにエッチなことされたら〜」っと恥ずかしそうにしていて「俺、恵子さんの事好きです」っと勢いで言ってしまいました。
実際に好きです。身体も顔も文句の付けようなんて無く、変態な私を受け入れてくれるのは恵子さんだけだと思いました。
しかし、恵子さんからかえって来た言葉は「ケンタロウ君の気持ちは嬉しいけど、タイプじゃないんだよねぇ」っと一蹴する言葉でした。
私が「え〜嘘?エッチしたのに?」っと言うと、恵子さんは「それはケンタロウ君があまりにもいやらしいから」っと言うのです。
その時はショックを受けて動揺してしまいました。
ちょっと黙っていたら恵子さんが「元気出してよ〜」っと言うので「もう一回エッチしたら元気になります」っと答えたら「えっ?まだできるの?」っと驚いていました。
無論、振られてもエッチが出来るのならしたかったので恵子さんを抱き寄せて、いきなり舌を入れたら今度は恵子さんも舌を絡めてきました。
「こんなエロいキスしてくれるのに何で付き合ってくれないんだよ」っと思いながら、恵子さんに唾液を送って、吸ってを繰り返していました。

当然、おっぱいは揉みくちゃになるぐらい強く揉んでいました。
時間の許す限り、恵子さんを犯すつもりでキスの後は身体中を舐めてみました。
身体中を舐めた終わったら恵子さんから何故か「ありがとう」っと言ってきて、「どこが一番感じました?」っと聞いたら「やっぱり〜おっぱい」っと答えました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):一年ぶりに恵子さんと3  LEVEL E  - 15/3/24(火) 19:06 -

本番なさったんですか!最高ですね。

パンパンパンのところが興奮しました。

歴代彼氏とも激しいエッチしてたんでしょうね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):一年ぶりに恵子さんと4  ケンタロウ  - 15/3/28(土) 21:07 -

私は恵子さんが一番感じると言うおっぱいを舐めつくしました。
当然、勃起していて恵子さんに握らせたら「堅くなってる〜」っと優しくスローペースでしごいてきました。

恵子さんに「また入れたいです」っと言ったら「ケンタロウ君とこんな事するなんて思わなかった」っと言っていましたが、私はゴムを付けて準備して「次は騎乗位がいい」っと恵子さんに股がって貰って、勃起したチンコを恵子さん自ら入れてもらいました。

恵子さんは「あんっ」っと言いながらゆっくりと入れて「入った」っと言うと腰を振り初めました。
私もそれに合わせて腰を振り、恵子さんの膣の奥まで当たっていたみたいで「奥に当たってるっ」っと言って喘いでいました。

当然ながら、恵子さんの揺れるおっぱいを下から眺めているわけで、山盛りのおっぱいを下から見るのは迫力が違いました。

エッチしている途中で「おっぱい舐めたい」っと言うと、喘ぎながらもおっぱいを私の顔の前に持ってきて、舐めさせてもらいました。
重量でおっぱいの肉が下に向かっているから、いつもよりもボリュームがありました。

5分くらい騎乗位でエッチして、今度はバックで突きました。

ホテルのベッドの頭の方の壁が鏡になっていて、バックで激しくエッチしていると恵子さんのおっぱいが激しく揺れていて極上の乳揺れを官能させて貰いました。
エッチの最中は会話はほとんど無くてずっと喘いでいましたが、私はずっとおっぱいを官能していました。
頭の中にはおっぱいしかありません。
バックで3分くらいでしょうか?
逝きたくなって「恵子さん、逝くっ」っと激しく突いて、恵子さんの中でゴム出ししました。
私は精子がドピュっと出ている間も突き続けていました。
これは、出しつくすまで気持ち良さを体感するためです。

恵子さんは逝っていないので、私がチンコを抜くと振り返って「凄い激しかったね〜野獣みたいっ」っとチンコを見てきました。
チンコを見て「まだこんなに出たんだ」っと言うので、「ゴム取ってください」っと言ったら取ってくれました。

恵子さんに「恵子さんっ。舐めて綺麗にして貰っていいですか?」っと訪ねたら「仕方無いな〜」っとチンコを咥えてフェラをはじめました。
濃厚なフェラで、お掃除なんてものでは無くて「じゅぼじゅぼ」言わせながら気持ち良いフェラでした。
とても綺麗になったところでフェラが終わり、恵子さんはベッドに横になり「あ〜合コン前にこんなにエッチしちゃったから髪ボサボサ」っと言いました。
私が「え?今日合コンなの?」っと聞いたら「あ、うん」っと言い「職場の女の子が誘ってきたの」っと続けて説明してきました。

合コンで他の男のエロい目で見られるんだろうな〜?なんて考えながら恵子さんのおっぱいを揉み、尻を揉み、舌を絡めたキスを続けていたら「そろそろ行かなきゃ」っと恵子さんが服を着はじめました。
ブラを付けている時に胸を寄せている仕草や、タイツを履いてパンツが透けているのを見ながら興奮していました。

恵子さんが化粧をしている間はずっと後ろからおっぱいを揉んでいましたが、せっかく服を着たのに服の下に手を入れて生のおっぱいを触らせて貰っていました。
多少はうざそうにしていたけど、もうしょうがないっといった様子で何も言いませんでした。

恵子さんがホテルを出る準備を終えたところで、私はまだ裸でした。
また、ずっとおっぱいを揉んでいたから勃起していました。
恵子さんは「早く服着て」っと言ったけど、私の勃起を見て「え〜」っと言っていました。

私は「最後。もう一回だけ。」っと恵子さんを壁に押し付けてキスからの服の上からおっぱいを揉みました。
恵子さんは「んっ、んっ、ん〜」っと何か言っていたので、早く出ようと言いたかったのだと思いますが、恵子さんのスカートに手を入れて、アソコを指で刺激したら「んっ、んんっ、んんっ」っと喘ぎ出して、チンコが入るくらいに湿ったところで壁に手をつかせて、タイツとパンツをずり下げて、立ちバックで入れました。
ホテルのゴムは二個しかなかったので、生で恵子さんに入れました。
生でのエッチは気持ち良くて、締め付けも良く、ダイレクトに恵子さんを感じて突きました。

恵子さんを後ろから突きながら、服の下に手を入れておっぱいを揉んで、犯しました。
私には、とても考えられない夢のような体験でした。
一年前にパイズリをして貰った時も夢のような体験でしたが、恵子さんとエッチできるなんて本当に夢でした。
生でのエッチが創造以上に気持ち良くて、3分もしないうちに逝きそうになって、そろそろ逝くと恵子さんに伝えようと「恵子さん、恵子さん」っと言ったら「あんっあんっあんっあんっ」っとずっと感じていたので返事はありませんでした。
私はラストスパートで出せる力の全てでガンガンに突きました。
精子が出る直前で、チンコを抜いて恵子さんのアソコに射精しました。
恵子さんは「はぁ〜はぁ〜」っと立っているのがやっとの様子でしばらく動きません。
私も射精している間は恵子さんのアソコにチンコを擦りつけるように腰を振っていました。
少し、恵子さんのパンツやスカートに精子が付いたと思います。
当然ですが、おっぱいが好きな私は、このエッチの時は恵子さんのおっぱいから手を離しませんでした。
精子が止まってから、ティッシュで恵子さんのアソコや飛んだ精子を拭いて、パンツとタイツを履かせました。
私が服を着て、ようやくホテルを出ることになり、恵子さんから「やり過ぎ〜」っと言わてしまいました。
私が「俺、まだ恵子さんとエッチしたいです」っと言ったら「ダメ〜てかどんだけ出るの。エッチィ」っと言われて車に乗り、恵子さんを飲み屋に連れて行きました。
帰りの車内でも、恵子さんにセクハラの連発で生のおっぱいを揉んで、信号待ちでは乳首を舐める等、バカなことばかりをしていました。
この事に関して、恵子さんも諦めたのか、何も言わずに私にされるがままでした。

恵子さんを店の前で下ろして、帰って即オナニーしました。
この日から数日、私のチンコは限界を超えたのか、出し過ぎて痛いのに、すぐに勃起していました。
帰りの車内で、過去のエッチな話をたくさん聞いたので、また頂いた質問のご返事も、新たな質問も答えられそうです。また投稿します。
とりあえず、これが先週の私の体験でした。
付き合えなくて残念だと励ましの言葉をいただきましたが、この日の昼間から夕方までの体験がエロ過ぎて、後悔等のマイナスな感情はありませんので、気にしないでください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):一年ぶりに恵子さんと2  ケンタロウ  - 15/3/28(土) 21:20 -

ろくべえさん

すいません、遅くなりました。
忙しくて中々ご返事出来ませんでした。

思い出しオナニーの休憩です。
あれから毎日3回は必ずオナニーしています。
翌日は6回したと思います。

ラブホの内容は読んでいただければと思いますが、エッチまでしてきました。
色んな場面を思い出してはオナニーです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):一年ぶりに恵子さんと3  ケンタロウ  - 15/3/28(土) 21:24 -

LEVEL Eさん

遅くなりました。
すいません。

歴代彼氏の話も聞いてきました。
恵子さんの口から「みんな、おっぱい触ってすぐにエッチしたがるし、おっぱいが揺れるのが好きだったみたいで、激しかった」っと聞きましたよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):一年ぶりに恵子さんと3  LEVEL E  - 15/3/28(土) 21:47 -

ありがとうございます。

首を長くして待ってました(笑)

彼氏にパイズリの教育された話なんてのは聞けました?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):一年ぶりに恵子さんと3  ケンタロウ  - 15/3/28(土) 21:53 -

本当に申し訳無いです。
聞いてきました。

高校の彼氏にずっとパイズリしてて、教育を受けたわけではなく、思考錯誤して上達したと自分で言っていました。独学みたいです。
その彼氏以降も満足させていて、私は骨抜きになりました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):一年ぶりに恵子さんと3  LEVEL E  - 15/3/28(土) 22:03 -

いえいえ、ありがとうございます。

パイズリもののAVとかも見て研究したとか聞きました?

しかしながら全く高校生でパイズリは羨ましいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):一年ぶりに恵子さんと2  ろくべえ  - 15/3/29(日) 13:54 -

 翌日6回!毎日3回以上!いいですね!私もそれぐらいしこれる体験をしてみたいです。自分がオカズにしまくっていたあの人と、今回のケンタロウさんのような体験ができたら…と想像するとたしかにそれぐらいしこっちゃうだろうとは思います。本当にうらやましいです。そしていろいろな場面を思い出せるのもうらやましいです。

 それだけしこっていることを相手には伝えましたか?

 また、帰りの車内編、あるいは(この展開に至る前の)電話トーク編の続きを楽しみにしています。流れとしては、車内編でしょうか?どんなトークがあったのか気になります。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):一年ぶりに恵子さんと3  ろくべえ  - 15/5/7(木) 22:30 -

恵子さんとは、最近いかがでしょうか?ぜひまた、話をきかせてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

65 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,379
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ