65 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

バイトでの美味しい体験 ケンタロウ 15/3/11(水) 23:54 男性告白

Re(18):電話での会話2 ろくべえ 15/3/22(日) 0:34
Re(19):電話での会話2 ケンタロウ 15/3/22(日) 3:22
Re(20):電話での会話2 ろくべえ 15/3/22(日) 8:05
Re(21):電話での会話2 ケンタロウ 15/3/22(日) 20:48
Re(22):電話での会話2 LEVEL E 15/3/22(日) 21:29
Re(23):電話での会話2 ケンタロウ 15/3/22(日) 23:43
Re(24):電話での会話2 LEVEL E 15/3/22(日) 23:46

Re(18):電話での会話2  ろくべえ  - 15/3/22(日) 0:34 -

 オカズにしまくっていた相手にオカズにしていたことを白状してみたいものです。

 もし、二人で出かけたとしたら…まず設定として、車で出かけるという妄想をしています。それでシートベルトでのパイスラを楽しみますね。チラチラ見て、気づかれて…そこからの巨乳談義に持ち込みたいです。
 デート後、彼女の部屋に招いてもらい、彼女が飲み物を用意している間に下着を物色、からの下着についての話、そして最後は、パイズリでフィニッシュ、そんな妄想をよくしてます。

 最初と最後しかなくてすみません。

 本当に出かけるとしたら、夏なら海、プール、バーベキュー、冬なら温泉、などの胸の展開につながる所に出かけたいですね。あとは、スポーツジムやクライミングができる所とか…胸に関するおいしいエピソードをいただける所へ行ってみたいです。欲望全開ですみません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):電話での会話2  ケンタロウ  - 15/3/22(日) 3:22 -

ろくべえさん

実は今日、恵子さんと会ってきました。その事を投稿してます。
しかし、ろくべえさんの理想の展開とは異なる結果となってしまいますが、電話の内容の前に読んで頂けたら嬉しいです。

恵子さんは実家住まいで、部屋に行くのは難しいです。
行けるものならば、下着物色なんてしてみたいものですが。

胸に関する美味しいところとなると、夏が定番ですよね。
今回は、この時期だと何もありませんでした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):電話での会話2  ろくべえ  - 15/3/22(日) 8:05 -

なんと!そういう展開があったのですね!おめでとうございます!そして、すごくうらやましいです。後編を楽しみにしています。彼氏と別れてフリーで、しかもそんな展開とは、これは付き合う流れですよね。客観的にみれば。応援しています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):電話での会話2  ケンタロウ  - 15/3/22(日) 20:48 -

ろっ、ろくべえさん

昨日の体験を上手く言葉に出来なくて、中々言葉に出来なくて後編の投稿が遅れてます。
それほど夢のような体験でした。

付き合うのは無理でした。
タイプでは無いと一蹴されてしまいましたが、それでも私は満たされていて、ショックは受けていません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):電話での会話2  LEVEL E  - 15/3/22(日) 21:29 -

新しい展開の話興奮しました。

付き合うのは断られたのは残念でしたね。

続きも期待してます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):電話での会話2  ケンタロウ  - 15/3/22(日) 23:43 -

LEVEL Eさん

最高の半日でした。
まだ余韻で勃起してオナニーしています。
続編なんですが、どうしたらこの興奮を上手く伝えられるかと考えていたら上手く纏めきれなくてあまり進んでいません。

無駄に長くなって、3部作になってしまったらすいません。

どんなところを詳しく書くのが良いのか、アドバイスをお願いできないでしょうか?
纏めるにも中々上手くいかないので。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):電話での会話2  LEVEL E  - 15/3/22(日) 23:46 -

長くても長いなりに味が出ると思いますよ。

やはりパイズリのテクニックの描写等が詳しいのが良いと思いますよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

65 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,379
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ