65 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

バイトでの美味しい体験 ケンタロウ 15/3/11(水) 23:54 男性告白

Re(11):電話での会話2 ケンタロウ 15/3/21(土) 23:31
Re(12):電話での会話2 ろくべえ 15/3/21(土) 23:37
Re(13):電話での会話2 ケンタロウ 15/3/21(土) 23:49
Re(14):電話での会話2 ろくべえ 15/3/21(土) 23:58
Re(15):電話での会話2 ケンタロウ 15/3/22(日) 0:13
Re(16):電話での会話2 ろくべえ 15/3/22(日) 0:18
Re(17):電話での会話2 ケンタロウ 15/3/22(日) 0:25
Re(18):電話での会話2 ろくべえ 15/3/22(日) 0:34
Re(19):電話での会話2 ケンタロウ 15/3/22(日) 3:22
Re(20):電話での会話2 ろくべえ 15/3/22(日) 8:05
Re(21):電話での会話2 ケンタロウ 15/3/22(日) 20:48
Re(22):電話での会話2 LEVEL E 15/3/22(日) 21:29
Re(23):電話での会話2 ケンタロウ 15/3/22(日) 23:43
Re(24):電話での会話2 LEVEL E 15/3/22(日) 23:46

Re(11):電話での会話2  ケンタロウ  - 15/3/21(土) 23:31 -

少し時間が空きましたが、2回目の電話についても覚えている範疇でお伝えします。

1回目の電話の直後からも恵子さんとラインを続けていたもので、3日後くらいに「電話していいですか?」っと聞いて、恵子さんの承諾の許電話しました。
ベッドに寝て、電話の前にズボンを卸してティッシュを用意していました。
電話の前から勃起していたかもしれません。
電話をすると

恵子さん「もしも〜し」

私「もしもし」

恵子さん「どうしたのー?」

私「どうもしませんけど〜今日もゴロゴロしてんのかなと」

恵子さん「今日もゴロゴロしてたね〜」

最初は雑誌であまり内容は覚えていません。
途中で私から下ネタを切り出したのだけは覚えています。

私「最後に彼氏とエッチしたのいつですか?」っと。

恵子さんは「先週だよ〜」っと普通に答えましたが、生々しくて興奮しました。

そこからはチンコをしごきながら下ネタのオンパレードでした。

私「いつもどんな感じでエッチしてるんですか?」

恵子さん「どんな感じって?」

私「前戯とかしてます?」

恵子さん「するよ〜しないとエッチ出来ないじゃん」

私「前戯ってどんな?」

恵子さん「おっぱい触ってきたりとか」

私「他には?」

恵子さん「え〜指でしたりかな〜」

私「パイズリは?」

恵子さん「パイズリもするよ!」
私「パイズリしてからエッチですか?」

恵子さん「ほとんどね。けど、最初からエッチの時もあるし。」

私「いきなりエッチですか?」

恵子さん「彼氏が凄いエッチしたい時は指でしてすぐエッチだね〜」

私「え〜恵子さんのおっぱいを差し置いていきなりエッチなんて贅沢ですね〜」

恵子さん「いきなりだと痛いんだよね〜」

私「一番多い体位は?」

恵子さん「体位って?」

私「エッチする態勢です!」

恵子さん「あ〜正常位?だっけ?あれか、私が上になって動くのが多いよ」

私「それ、超いいですね〜」

恵子さん「何が?」

私「彼氏さんはおっぱいが揺れるのを見てるんですよ!」

恵子さん「それね〜言ってた」

私「え!なんて?」

恵子さん「え〜おっぱい揺れてる〜ってよく言ってる」

私「エッチ中にですか?」

恵子さん「うん」

私「俺も見たいです。」

恵子さん「は?」

私「恵子さんの揺れてるおっぱい」

恵子さん「こないだ見せたじゃん」

私「あれは揺らしたんじゃなくて、挟んで動かしただけです」

恵子さん「見るよりいいじゃん!気持ち良かったんでしょ?」

私「はい。気持ち良かったですよ〜あんな気持ち良い事してもらえる彼氏さんが羨ましいです。」

恵子さん「美奈子さんにして貰ったら〜?」

私「美奈子さんじゃパイズリ出来ないんじゃないですかね?」

恵子さん「いやっ。私は分からないよ。」

私「いつからパイズリ出来るようになったんですか?」

恵子さん「高校時代だよ」

私「高1で?」

恵子さん「うん。けど挟めただけで満足させたのは高2だっけな〜」

私「最初は逝かせられなかったんですか?」

恵子さん「最初はね〜慣れたら出来るようになったけど」

私「高2でFカップでしたっけ?」

恵子さん「そうそう」

私「高校はずっと同じ彼氏だったんですよね?」

恵子さん「そうだよ〜」

私「高校でFカップの彼女とかやばいですね!大学の彼氏も、もちろん満足させたんですよね?」

恵子さん「慣れてたから最初からやって上げた。」

私「恵子さんからパイズリしたんですか?」

恵子さん「あっ、向こうからして欲しいってね。私そんなガツガツ行かないし。」

私「恵子さんにガツガツされたいんですけど〜」

恵子さん「私がガツガツ行ったらケンタロウ君なんて萎れちゃうよ(笑)」

私「いやいやいや!ちょっとは耐えますよ〜(笑)」

この会話で下ネタは終わって、夜の遅い時間だったのと、私も抜き終わっていたので、電話を切りました。
2回目の電話は以上となります。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):電話での会話2  ろくべえ  - 15/3/21(土) 23:37 -

 うおお!ありがとうございます!

 会話しながら、しこれるなんて最高ですね。どの辺りで抜いてしまったのですか?息づかいとか、擦る音で気づかれませんでしたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):電話での会話2  ケンタロウ  - 15/3/21(土) 23:49 -

ろくべえさん

ご返事が遅くなってしまい、申しわけありません。
昨夜帰宅しました。

早速のレスありがとうございます。
私が抜いたのは、確か体位の下りでした。
その時は、恵子さんが自分で動いてエッチしているのを妄想して抜きましたよ。

恥ずかしながらオナニーしていることには気付いていたらしく、3回目の電話で指摘されましたが、また会話形式でお伝えしたいと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):電話での会話2  ろくべえ  - 15/3/21(土) 23:58 -

 ありがとうございます。指摘される展開にも萌えます。続編を楽しみにしています。早速のご回答、ありがとうございます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):電話での会話2  ケンタロウ  - 15/3/22(日) 0:13 -

ろくべえさん

萌えるかどうかは分かりませんが、続きも読んで頂けたらとても嬉しいです。

ちょうど今、3回目の電話を作っていたところで、リアルタイムで見ていました。
他にも気になる事があったら聞いて下さいね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):電話での会話2  ろくべえ  - 15/3/22(日) 0:18 -

 恵子さんはケンタロウさんがシコリながら電話しているのを知っていながら、エロトークをしてくれたわけですね?受け入れてくれる優しい感じがたまりません。自分がもしそんなチャンスに巡り合えたら、いろいろ聞いちゃうと思います。過去のセクハラ経験とか、おっぱい星人についてどう思うとか…続編を楽しみにしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):電話での会話2  ケンタロウ  - 15/3/22(日) 0:25 -

ろくべえさん

知っていたというよりは、気がついていたようで、白状したといった経緯です。
パイズリした後なのでオナニーには抵抗は無かったようでした。

私からもお聞ききしたいのですが、ろくべえさんが私の立場で、恵子さんと二人で出かけたとしたらどうしますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):電話での会話2  ろくべえ  - 15/3/22(日) 0:34 -

 オカズにしまくっていた相手にオカズにしていたことを白状してみたいものです。

 もし、二人で出かけたとしたら…まず設定として、車で出かけるという妄想をしています。それでシートベルトでのパイスラを楽しみますね。チラチラ見て、気づかれて…そこからの巨乳談義に持ち込みたいです。
 デート後、彼女の部屋に招いてもらい、彼女が飲み物を用意している間に下着を物色、からの下着についての話、そして最後は、パイズリでフィニッシュ、そんな妄想をよくしてます。

 最初と最後しかなくてすみません。

 本当に出かけるとしたら、夏なら海、プール、バーベキュー、冬なら温泉、などの胸の展開につながる所に出かけたいですね。あとは、スポーツジムやクライミングができる所とか…胸に関するおいしいエピソードをいただける所へ行ってみたいです。欲望全開ですみません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):電話での会話2  ケンタロウ  - 15/3/22(日) 3:22 -

ろくべえさん

実は今日、恵子さんと会ってきました。その事を投稿してます。
しかし、ろくべえさんの理想の展開とは異なる結果となってしまいますが、電話の内容の前に読んで頂けたら嬉しいです。

恵子さんは実家住まいで、部屋に行くのは難しいです。
行けるものならば、下着物色なんてしてみたいものですが。

胸に関する美味しいところとなると、夏が定番ですよね。
今回は、この時期だと何もありませんでした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):電話での会話2  ろくべえ  - 15/3/22(日) 8:05 -

なんと!そういう展開があったのですね!おめでとうございます!そして、すごくうらやましいです。後編を楽しみにしています。彼氏と別れてフリーで、しかもそんな展開とは、これは付き合う流れですよね。客観的にみれば。応援しています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):電話での会話2  ケンタロウ  - 15/3/22(日) 20:48 -

ろっ、ろくべえさん

昨日の体験を上手く言葉に出来なくて、中々言葉に出来なくて後編の投稿が遅れてます。
それほど夢のような体験でした。

付き合うのは無理でした。
タイプでは無いと一蹴されてしまいましたが、それでも私は満たされていて、ショックは受けていません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):電話での会話2  LEVEL E  - 15/3/22(日) 21:29 -

新しい展開の話興奮しました。

付き合うのは断られたのは残念でしたね。

続きも期待してます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):電話での会話2  ケンタロウ  - 15/3/22(日) 23:43 -

LEVEL Eさん

最高の半日でした。
まだ余韻で勃起してオナニーしています。
続編なんですが、どうしたらこの興奮を上手く伝えられるかと考えていたら上手く纏めきれなくてあまり進んでいません。

無駄に長くなって、3部作になってしまったらすいません。

どんなところを詳しく書くのが良いのか、アドバイスをお願いできないでしょうか?
纏めるにも中々上手くいかないので。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):電話での会話2  LEVEL E  - 15/3/22(日) 23:46 -

長くても長いなりに味が出ると思いますよ。

やはりパイズリのテクニックの描写等が詳しいのが良いと思いますよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

65 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,382
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ