65 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

バイトでの美味しい体験 ケンタロウ 15/3/11(水) 23:54 男性告白

Re(15):電話での会話1 ろくべえ 15/3/17(火) 22:08
Re(16):電話での会話1 ケンタロウ 15/3/18(水) 22:49
Re(17):電話での会話1 ろくべえ 15/3/21(土) 11:18

Re(15):電話での会話1  ろくべえ  - 15/3/17(火) 22:08 -

それは、たいへんですね。お大事に。

聞いていただいたいことは、最近のセクハラ話に兄弟姉妹の話、学生時代の部活やバイトについてです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):電話での会話1  ケンタロウ  - 15/3/18(水) 22:49 -

ろくべえさん

こんばんは!
ひい祖父さんなので仕方無いです。
昨夜旅立ちましたが、病気等ではなく寿命でした。

さて、質問にだけご返事させて下さい。
最近のセクハラは、聞ける雰囲気になったら聞いてみます。
久しぶりに連絡しているのと、忙しいみたいで中々返事が来ないもので。

兄弟についてはバイト中に聞いた事があります。
お兄さんと妹がいますよ。

部活は中学がバスケで、高校はバレーボールとも聞いています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):電話での会話1  ろくべえ  - 15/3/21(土) 11:18 -

 お忙しい中、返信ありがとうございました。ひいおじいさんのご冥福をお祈りいたします。

 お兄さんと妹さんですか。お兄さんやその友人(あるいは親戚の男の子)にオカズにされたり、下着を拝借されたりあったんですかね?妹さんも胸が大きいのでしょうか?といったところが気になります。

 バスケとバレーですか。胸揺れオンパレードですね。周りの男子からオカズにされていたのでしょうか?

 チャンスがあれば、聞いてみてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

65 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,375
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ