65 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

バイトでの美味しい体験 ケンタロウ 15/3/11(水) 23:54 男性告白

Re(6):バイトでの美味しい体験 ろくべえ 15/3/17(火) 1:16

Re(6):バイトでの美味しい体験  ろくべえ  - 15/3/17(火) 1:16 -

 ありがとうございます!明日の楽しみができました!がんばれそうです!

 「前述やLEVEL Eさんにもご返事させて頂きましたが、明日の投稿で会話形式でセ  クハラの話も盛り込もうと思っています。
  過去のスレの方の書き方を参考にしようと思いますが、よろしいですかね?」

 ぜひともよろしくお願いします!

 「もう一人も恵子さんをオカズにしていること、真由美が好きな事も伝えまし   た。私が変態だという事は知っていたけど、もう一人は普段は紳士の仮面をか  ぶっているので、変態だと知って驚いていました。」

 ここのくだりについても、できれば詳しく教えてください。ケンタロウさんは、どんな会話の流れで、そのことを伝え、恵子さんがどんな反応をしたのか気になります。自分は、もう一人の男性スタッフのような感じなので、すごく親近感があります。恵子さんはその方を見る目が変わったでしょうし、恵子さんとその男性の方ともその後、何かしらのやりとりがあったかと思うとたまりません。

 それではまた明日。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

65 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,379
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ