65 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

バイトでの美味しい体験 ケンタロウ 15/3/11(水) 23:54 男性告白

Re(10):バイトでの美味しい体験 ケンタロウ 15/3/16(月) 22:29
Re(11):バイトでの美味しい体験 ろくべえ 15/3/16(月) 22:55
Re(12):バイトでの美味しい体験 ケンタロウ 15/3/17(火) 0:31

Re(10):バイトでの美味しい体験  ケンタロウ  - 15/3/16(月) 22:29 -

ろくべえさん

電話の内容を会話形式だと、録音なんてしていないので、私の記憶の内容になってしまいますが、よろしいですか?
興奮した会話は脳に記憶しています。

映画に行ったときの内容は、セクハラはほとんどしていません。
映画の間に軽くおっぱいを揉んだくらいです。すぐに恵子さんに手を叩かれました。
その時に恵子さんが社会人になって、セクハラされた話を聞いて興奮した程度ですが、セクハラ話はろくべえさんも興奮する人ですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):バイトでの美味しい体験  ろくべえ  - 15/3/16(月) 22:55 -

もちろん、ケンタロウさんの脳内記憶の会話で大歓迎です。セクハラ話も大好きです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):バイトでの美味しい体験  ケンタロウ  - 15/3/17(火) 0:31 -

ろくべえさん

分かりました。
私の記憶なので実際の会話と差異があるかもしれませんが、明日また同じくらいの時間にレスします。
またよろしくお願いします。

セクハラも併せて紹介したいと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

65 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,382
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ