65 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

バイトでの美味しい体験 ケンタロウ 15/3/11(水) 23:54 男性告白

Re(1):バイトでの美味しい体験 ろくべえ 15/3/12(木) 20:22
Re(2):バイトでの美味しい体験 フェニックス三嶋 15/3/12(木) 21:23
Re(3):バイトでの美味しい体験 ケンタロウ 15/3/15(日) 20:16
Re(2):バイトでの美味しい体験 ケンタロウ 15/3/15(日) 20:13
Re(3):バイトでの美味しい体験 ろくべえ 15/3/15(日) 21:16
Re(4):バイトでの美味しい体験 ケンタロウ 15/3/15(日) 22:10
Re(5):バイトでの美味しい体験 ろくべえ 15/3/15(日) 22:51
Re(6):バイトでの美味しい体験 ケンタロウ 15/3/16(月) 21:30
Re(7):バイトでの美味しい体験 ろくべえ 15/3/16(月) 21:43
Re(8):バイトでの美味しい体験 ケンタロウ 15/3/16(月) 22:02
Re(9):バイトでの美味しい体験 ろくべえ 15/3/16(月) 22:20
Re(10):バイトでの美味しい体験 ケンタロウ 15/3/16(月) 22:29
Re(11):バイトでの美味しい体験 ろくべえ 15/3/16(月) 22:55
Re(12):バイトでの美味しい体験 ケンタロウ 15/3/17(火) 0:31
Re(10):電話での会話1 ケンタロウ 15/3/17(火) 20:56
Re(11):電話での会話1 ろくべえ 15/3/17(火) 21:12
Re(12):電話での会話1 ケンタロウ 15/3/17(火) 21:48
Re(13):電話での会話1 ろくべえ 15/3/17(火) 21:52
Re(14):電話での会話1 ケンタロウ 15/3/17(火) 21:59
Re(15):電話での会話1 ろくべえ 15/3/17(火) 22:08
Re(16):電話での会話1 ケンタロウ 15/3/18(水) 22:49
Re(17):電話での会話1 ろくべえ 15/3/21(土) 11:18
Re(11):電話での会話2 ケンタロウ 15/3/21(土) 23:31
Re(12):電話での会話2 ろくべえ 15/3/21(土) 23:37
Re(13):電話での会話2 ケンタロウ 15/3/21(土) 23:49
Re(14):電話での会話2 ろくべえ 15/3/21(土) 23:58
Re(15):電話での会話2 ケンタロウ 15/3/22(日) 0:13
Re(16):電話での会話2 ろくべえ 15/3/22(日) 0:18
Re(17):電話での会話2 ケンタロウ 15/3/22(日) 0:25
Re(18):電話での会話2 ろくべえ 15/3/22(日) 0:34
Re(19):電話での会話2 ケンタロウ 15/3/22(日) 3:22
Re(20):電話での会話2 ろくべえ 15/3/22(日) 8:05
Re(21):電話での会話2 ケンタロウ 15/3/22(日) 20:48
Re(22):電話での会話2 LEVEL E 15/3/22(日) 21:29
Re(23):電話での会話2 ケンタロウ 15/3/22(日) 23:43
Re(24):電話での会話2 LEVEL E 15/3/22(日) 23:46

Re(1):バイトでの美味しい体験  ろくべえ  - 15/3/12(木) 20:22 -

昨晩、オカズにさせていただきました。後編もとても楽しみにしています。他の男性スタッフもオカズにしたり、ねらっていたりしたのでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):バイトでの美味しい体験  フェニックス三嶋  - 15/3/12(木) 21:23 -

ファーストフード店ってブラック臭がします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):バイトでの美味しい体験  ケンタロウ  - 15/3/15(日) 20:13 -

ろくべえさん

レスありがとうございます。
返事が遅くなりました!

他の男性スタッフは、私以外にもう一人と店長だけでしたが、もう一人の男性スタッフとはお互いに情報交換する仲でした。
恵子さんが一番巨乳で、何カップか推測しあったり、覗きもしていたのでブラが見えたらどんなブラだったか等話てくれました。
オカズにもしている事はお互いに打ち明けていて、何をオカズにしたかもよく話していましたよ。
友情のその先のまさにオナニー仲間でした!

また、質問があったら何でも聞いて下さい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):バイトでの美味しい体験  ケンタロウ  - 15/3/15(日) 20:16 -

フェニックス三嶋さん

こんばんは!
ブラックではなかったですよ。
通勤路でも無く、学生が少し多いくらいでそこまで忙しくも無くて、女性は多いと最高のバイト先でした!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):バイトでの美味しい体験  ろくべえ  - 15/3/15(日) 21:16 -

 後編ありがとうございます!シコリながらじっくり読ませていただきたいので、このレスは、後編をざっとスクロールした上で書かせていただいています。

 もう一人の男性スタッフはケンタロウさんより年上でしたか?何カップか推測し合ったり、ブラのことについて話し合ったり、オカズ話をしたり…いいですね。うらやましいです。オナニー仲間、青春ですね。
 
 それでは、お言葉に甘えて質問をさせていただきます。
1.オカズにしていることを打ち明ける…というところ、かなりドキドキしますが、 どういうタイミングのどういう会話からそのようになりましたか?

2.その、もう一人の男性スタッフとの話の中で、オカズになるようなエピソードは ありますか?

3.もう一人の男性スタッフは、その3人の中の誰かとおいしい展開(パイズリな  ど)を味わえたのですかね?ケンタロウさんのように。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):バイトでの美味しい体験  ケンタロウ  - 15/3/15(日) 22:10 -

ろくべえさん

早速のレスありがとうございます。
申し遅れましたが、はじめまして!

彼はバイト仲間であり、性癖も似ていたので青春も共有していましたよ。
歳も同じで仲よかったです。

質問に対してですが
1.オカズにしているのは、私から打ち明けました。
バイトをはじめてカーテンから着替えが見えた事を言ったら、私よりもまえからバイトしていた彼はかなり前から覗きをしていたらしくて、何度もオカズにお世話になったと言っていました。

2.彼は覗いているだけでセクハラは一切しない人でしたから、あまり大したこともしていません。
私が休みで彼がバイトの時には、たまにメールで「今日は真由美ちゃん、ピンクのパンティで紐だった。」等送ってきてくれて、それを妄想しながら私がオナニーしたことはあります。
彼は真由美が好きでした。

3.彼はセクハラ等はしないので、パイズリどころかお触りも一切していません。女性の前では紳士なんですよ。
たまにバイト中におっぱいが当たって喜んでいた程度です。

私が恵子さんにパイズリして貰ったことを自慢したら最初は信じてくれなくて、恵子さんとその後のエッチなメールを見せたら信じてくれて、羨ましがっていました。後編気味に感想をかなり聞かれました。
元々私の予想がGカップで彼がHカップだったので盛り上がりましたよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):バイトでの美味しい体験  ろくべえ  - 15/3/15(日) 22:51 -

早速の返信ありがとうございます。私の方こそ、はじめまして。本当にうらやましい話です。私はそのもう一人の男性スタッフと似たようなタイプですので…。恵子さんとのエッチなメールのやりとりとは、どんな感じだったのですか?オカズに困らない生活ってすばらしいですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):バイトでの美味しい体験  ケンタロウ  - 15/3/16(月) 21:30 -

ろくべえさん

遅くなりました。
私の体験はオカズになりましたか?
新米ですが、よろしくお願いします。

質問に対してのメールのざっくりとした内容ですが

恵子さんにパイズリして貰った翌日に「昨日はありがとうございました。これからは仕事頑張ってくださいね!たまにはバイト先にも遊びに来てくださいね!」っとラインしました。
それに続けて「それと、昨日のパイズリは二人だけの秘密ですよ〜」っと送りました。

恵子さんから帰ってきたのは、たまには遊びに行くよって感じのメッセージと「誰にも言えないよ!」っというものでした。
私は恵子さんからの返事が嬉しくて「正直に言っていいですか?」っとメッセージを送りました。
すぐに「何?」っと帰ってきたので、かなりドキドキしながら「恵子さんのおっぱいまじでエロかったです」っと送ろうとしました。
送る直前でさすがにこれは嫌われるかと思って、「本当に昨日はすいませんでした。調子に乗っておっぱい触ってたら興奮しちゃって。けど、気持ち良かったです(笑)」っと送りました。
恵子さんは「ビックリしたよ〜いきなり触ってくるんだもん!ケンタロウ君って変態だもんね〜!美奈子さんにもエッチなことしてるんでしょ〜?」っと帰ってきました。
正直に「美奈子さんにはセクハラはしてますけど、恵子さんの方がエッチなことしてます!」っと答えました。
恵子さんからは「え〜嘘?」っと帰ってきて「美奈子さんにパイズリしたりフェラして貰ったことは無いですし!」っと送りました。
この時は返事がすぐに帰ってくるので、興奮してラインしながらオナニーしていました。
オカズにしている女性に、エッチなワードを送るので興奮してしまいました。

恵子さんは「美奈子さんとはもっと深い関係かと思ってた!」っというメッセージでした。
私は話を変えて「恵子さんにパイズリして貰えて夢みたいでした(笑)」っと送ると「昨日だけの夢だからね!」っと言ってきました。
私は恵子さんからもエッチなワードが欲しくて「彼氏さんにはよくしてるんですよね?」っと聞きました。
恵子さんも包み隠さずに「してるよ!」の一言でした。
彼氏さんの反応を知りたかったので「あんな気持ち良いパイズリされたら簡単に逝ちゃいません?」っと聞きました。
恵子さんは「パイズリでいく日もあるけど、エッチしちゃうからね〜」っと返してきました。
このワードで抜いたのを覚えています。その後もこのワードで何度も抜きました。

興奮してきた私は「女の子日にはどうしてるんですか?」っと聞きました。唐突だったかもしれないと思っていたら「口か胸でしてるかな?」っと帰ってきてまた抜きました。

その後も恵子さんの彼氏歴やおっぱいの成長過程や1日の最高エッチ記録を聞いて、バリバリ興奮しながらラインしました。

長くなりましたが、こんなところです。

オカズには今のところ困っていませんが、私は巨乳が大好きで、女性を見る時はまずおっぱいから見ているんです。
そこで小さいとすぐアウトオブ眼中としてしまって、良くしてくれている女性にも興味は無く、ずっと独り身です。
自分のことを棚に上げて上から目線も何様だというところですが…巨乳が好き過ぎて、恵子さんに冗談で「今の彼氏と別れたら俺と付き合って下さいよ〜」 っと言った事があります。
結果、恵子さんからは「どうせおっぱい目当てでしょ〜?」っと言われてしまいました。
その通りですが、Gカップは忘れられないでいます。

質問の答えになってますかね?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):バイトでの美味しい体験  ろくべえ  - 15/3/16(月) 21:43 -

昨日は、ティッシュをスタンバイして、思いっきりオカズにしてしまいました。私も女性をみるとまず胸からで、どんなに美人でも恋愛対象としてみるかは、胸次第のおっぱい星人です。ケンタロウさんの体験談は、まさに私の妄想を具現化したようで、この回答にあるラインでのやりとりは、今夜のオカズになりそうです。ありがとうございます。94のGというと原○恵さんですが、私の好きなグラビアアイドル鈴木ふみ○さんをイメージしてオカズにしたいと思います。これでもざっくりとした内容ということに驚きです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):バイトでの美味しい体験  ケンタロウ  - 15/3/16(月) 22:02 -

ろくべえさん

オカズになれたなら幸いです。
何しろ初の投稿だったので、ろくべえさんみたいな、同じ性癖の方と出会えて、本当にこのサイトを選んで良かったです。

私も恵子さんのおっぱいを触るためにはどうすれば良いかと何度も妄想というシュミレートを繰り返して、妄想を実現する事が出来ました。

94とは言ってないのに良く分かりましたね。その通り、恵子さんは94センチのGカップの巨乳さんでした。
文章だけで当てるなんて、さすがおっぱい星人です。
私と同じで嬉しいです。

ざっくりというより、私の興奮したおまけがあります。
恵子さんは就職するまで暇してたので、ラインもしましたが、電話もしました。
その時に今着けている下着の色や好きな柄を教えて貰ったり、彼氏と最後にエッチしたときの話を聞いたりしていました。電話でバストサイズも聞きました。

就職してからは連絡する回数も減って、一度だけ遊びに行きました。
今でもたまに連絡をしていて、私から誘っています。
私も社会人になってからはあまり予定が合わないので、2回目のパイズリは夢です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):バイトでの美味しい体験  ろくべえ  - 15/3/16(月) 22:20 -

Level Eさんの質問に賛成です。その電話の話、いつか会話形式でぜひお願いします!あとは、遊びに出かけた時のエピソードもぜひ!求めてばかりですみません!かなり興奮しちゃってます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):バイトでの美味しい体験  ケンタロウ  - 15/3/16(月) 22:29 -

ろくべえさん

電話の内容を会話形式だと、録音なんてしていないので、私の記憶の内容になってしまいますが、よろしいですか?
興奮した会話は脳に記憶しています。

映画に行ったときの内容は、セクハラはほとんどしていません。
映画の間に軽くおっぱいを揉んだくらいです。すぐに恵子さんに手を叩かれました。
その時に恵子さんが社会人になって、セクハラされた話を聞いて興奮した程度ですが、セクハラ話はろくべえさんも興奮する人ですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):バイトでの美味しい体験  ろくべえ  - 15/3/16(月) 22:55 -

もちろん、ケンタロウさんの脳内記憶の会話で大歓迎です。セクハラ話も大好きです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):バイトでの美味しい体験  ケンタロウ  - 15/3/17(火) 0:31 -

ろくべえさん

分かりました。
私の記憶なので実際の会話と差異があるかもしれませんが、明日また同じくらいの時間にレスします。
またよろしくお願いします。

セクハラも併せて紹介したいと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):電話での会話1  ケンタロウ  - 15/3/17(火) 20:56 -

恵子さんにパイズリして貰った日から、暇だということで毎日ラインしていました。1週間ほどして寝る前に電話して良いかとメッセージしたら「いいよ〜」っということで電話しました。

恵子さん「もしもし」

私「元気にしてます?」

恵子さん「超暇してるよ〜」

私「いいですね!」

恵子さん「良くないよ〜毎日だらだらしてるもん」

ここからは20分くらい世間話が続いたと思いますが、よく覚えていません。
すいません。

私「今、何してるんですか?」

恵子さん「ベッドでテレビ見てるよ!」

私「パジャマですか?」

恵子さん「そうだよ〜朝からパジャマ」

私「恵子さんって寝る時はノーブラですか?」

恵子さん「うん、着けてないよ」
私「へ〜やっぱりブラしない方が楽なんですか?」

恵子さん「楽だよ!ブラ苦しいし!」

私「そ、それって、おっぱい大きいからじゃないですかね?」

恵子さん「それはあるかもね〜」
私「Gカップっすもんね。凄いですよね〜」

恵子さん「Gカップってバストの人達に言わないでね」

私「言いませんよ〜二人だけの秘密ですからね。」

恵子さん「絶対だよ!」

私「分かってますよ。てかバスト何センチなんですか?」

恵子さん「ん〜この前下着買う時に測ったら94センチだったよ」

私「94ってグラビアみたいですね。てか下着買う時ってサイズあるんですか?」

恵子さん「欲しいのが無いことはあるかな〜合うサイズ自体作ってなかったりするよ〜」

私「おっぱい大きいと大変なんですね〜」

恵子さん「本当にね〜」

私「恵子さんってどんな下着が好きなんですか?」

恵子さん「え〜可愛いのかな〜花柄とか好きだよ」

私「色は?」

恵子さん「オレンジとかピンクが好きだね〜」

私「黒とか白は見たことあります!」

恵子さん「えっ!いつ?」

私「あと、凄い派手なチカチカした柄のやつも」

恵子さん「だから、いつ?」

私「着替え覗いてた時ですよ。」

恵子さん「あ〜っ、あれやめて欲しいよね。見えてること分からないもん。」

私「いや〜俺は何度もオカズにしてましたけど!」

恵子さん「言ってたね〜ケンタロウ君って覗き魔だし、おっぱい星人だし、本当に変態だね」

私「彼氏さんは変態じゃないんですか?」

恵子さん「ん〜どうだろ?」

私「やっぱりおっぱい好きなんですよね?」

恵子さん「二人っきりの時は触ってくるから好きだと思うけど、付き合ってるし」

私「恵子さんと二人っきりだったら、誰でもそうなりますよ〜それでパイズリして、エッチするんですよね?」

恵子さん「そうだね〜会ったらだいたいそうなるね。」

私「それは彼氏さんも立派な変態ですよ」

恵子さん「いや〜やっぱりケンタロウの方が変態だよ〜美奈子さんにもセクハラして、私にもエッチなことして(笑)」

私「いや〜我慢出来なくて〜あの時は恵子さんのこと好きになりました(笑)」

恵子さん「なにそれ〜?」

私「恵子さんにパイズリされてマジで気持ち良かったですからね〜恵子さん美人だし、ハニートラップされたら俺引っ掛かりますよ(笑)」

恵子さん「バカだね〜てか本当におっぱい好きだね!」

私「いいえ!恵子さんが好きです!」

恵子さん「いやいやいやいや」

私「いやいやいやいや!彼氏と別れたら俺と付き合って下さいよ!一生待ってます!(笑)」

恵子さん「え〜」

私「あくまで別れたらでいいです!」

恵子さん「あくまでって、バカじゃん!ウケる!」

私「いやっ、マジっすから」

恵子さん「はいはい」

っといった感じだったと思います。
多少の差異はあるかもしれませんが、1回目の電話はこのような内容です。
電話で、恵子さんの声で、エッチなワードを聞いて勃起してしまって、はじめて電話しながらオナニーして抜きました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):電話での会話1  ろくべえ  - 15/3/17(火) 21:12 -

この会話を飲食店で食べながら読み、おっきして席を立ちにくくなりました笑 電話しながらオナニーすると、声やらシコシコの音でばれませんでしたか?あるいは、オナニーしてることを伝えましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):電話での会話1  ケンタロウ  - 15/3/17(火) 21:48 -

ろくべえさん

外出先でも読んで頂けて、嬉しい限りです。
恵子さんには後々の電話でバレましたが、それも後ほど会話形式でお伝えしたいと思っています。

私も明日から3日程出かけるので、次に投稿するのは土日になってしまうかもしれませんが、ご了承下さい。
余談ではありますが、昔の事を思いだしたら久しぶりに恵子さんに会いたくなってきたもので、連絡してます。
また、パイズリして欲しいものです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):電話での会話1  ろくべえ  - 15/3/17(火) 21:52 -

分かりました。ありがとうございます。再び恵子さんと連絡とは、うらやましいです。また、何か情報が得られたら教えてください。土日を楽しみにしています。三日間がんばれそうです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):電話での会話1  ケンタロウ  - 15/3/17(火) 21:59 -

ろくべえさん

申し訳ありません。
曾祖父が危篤なものですから、明日から田舎に行かなければいけません。
100歳近かったので仕方ありません。

まだ久しぶりの会話程度ですが、何か気になることがあればお願いします。
聞くことが出来れば聞きたいと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):電話での会話1  ろくべえ  - 15/3/17(火) 22:08 -

それは、たいへんですね。お大事に。

聞いていただいたいことは、最近のセクハラ話に兄弟姉妹の話、学生時代の部活やバイトについてです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):電話での会話1  ケンタロウ  - 15/3/18(水) 22:49 -

ろくべえさん

こんばんは!
ひい祖父さんなので仕方無いです。
昨夜旅立ちましたが、病気等ではなく寿命でした。

さて、質問にだけご返事させて下さい。
最近のセクハラは、聞ける雰囲気になったら聞いてみます。
久しぶりに連絡しているのと、忙しいみたいで中々返事が来ないもので。

兄弟についてはバイト中に聞いた事があります。
お兄さんと妹がいますよ。

部活は中学がバスケで、高校はバレーボールとも聞いています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):電話での会話1  ろくべえ  - 15/3/21(土) 11:18 -

 お忙しい中、返信ありがとうございました。ひいおじいさんのご冥福をお祈りいたします。

 お兄さんと妹さんですか。お兄さんやその友人(あるいは親戚の男の子)にオカズにされたり、下着を拝借されたりあったんですかね?妹さんも胸が大きいのでしょうか?といったところが気になります。

 バスケとバレーですか。胸揺れオンパレードですね。周りの男子からオカズにされていたのでしょうか?

 チャンスがあれば、聞いてみてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):電話での会話2  ケンタロウ  - 15/3/21(土) 23:31 -

少し時間が空きましたが、2回目の電話についても覚えている範疇でお伝えします。

1回目の電話の直後からも恵子さんとラインを続けていたもので、3日後くらいに「電話していいですか?」っと聞いて、恵子さんの承諾の許電話しました。
ベッドに寝て、電話の前にズボンを卸してティッシュを用意していました。
電話の前から勃起していたかもしれません。
電話をすると

恵子さん「もしも〜し」

私「もしもし」

恵子さん「どうしたのー?」

私「どうもしませんけど〜今日もゴロゴロしてんのかなと」

恵子さん「今日もゴロゴロしてたね〜」

最初は雑誌であまり内容は覚えていません。
途中で私から下ネタを切り出したのだけは覚えています。

私「最後に彼氏とエッチしたのいつですか?」っと。

恵子さんは「先週だよ〜」っと普通に答えましたが、生々しくて興奮しました。

そこからはチンコをしごきながら下ネタのオンパレードでした。

私「いつもどんな感じでエッチしてるんですか?」

恵子さん「どんな感じって?」

私「前戯とかしてます?」

恵子さん「するよ〜しないとエッチ出来ないじゃん」

私「前戯ってどんな?」

恵子さん「おっぱい触ってきたりとか」

私「他には?」

恵子さん「え〜指でしたりかな〜」

私「パイズリは?」

恵子さん「パイズリもするよ!」
私「パイズリしてからエッチですか?」

恵子さん「ほとんどね。けど、最初からエッチの時もあるし。」

私「いきなりエッチですか?」

恵子さん「彼氏が凄いエッチしたい時は指でしてすぐエッチだね〜」

私「え〜恵子さんのおっぱいを差し置いていきなりエッチなんて贅沢ですね〜」

恵子さん「いきなりだと痛いんだよね〜」

私「一番多い体位は?」

恵子さん「体位って?」

私「エッチする態勢です!」

恵子さん「あ〜正常位?だっけ?あれか、私が上になって動くのが多いよ」

私「それ、超いいですね〜」

恵子さん「何が?」

私「彼氏さんはおっぱいが揺れるのを見てるんですよ!」

恵子さん「それね〜言ってた」

私「え!なんて?」

恵子さん「え〜おっぱい揺れてる〜ってよく言ってる」

私「エッチ中にですか?」

恵子さん「うん」

私「俺も見たいです。」

恵子さん「は?」

私「恵子さんの揺れてるおっぱい」

恵子さん「こないだ見せたじゃん」

私「あれは揺らしたんじゃなくて、挟んで動かしただけです」

恵子さん「見るよりいいじゃん!気持ち良かったんでしょ?」

私「はい。気持ち良かったですよ〜あんな気持ち良い事してもらえる彼氏さんが羨ましいです。」

恵子さん「美奈子さんにして貰ったら〜?」

私「美奈子さんじゃパイズリ出来ないんじゃないですかね?」

恵子さん「いやっ。私は分からないよ。」

私「いつからパイズリ出来るようになったんですか?」

恵子さん「高校時代だよ」

私「高1で?」

恵子さん「うん。けど挟めただけで満足させたのは高2だっけな〜」

私「最初は逝かせられなかったんですか?」

恵子さん「最初はね〜慣れたら出来るようになったけど」

私「高2でFカップでしたっけ?」

恵子さん「そうそう」

私「高校はずっと同じ彼氏だったんですよね?」

恵子さん「そうだよ〜」

私「高校でFカップの彼女とかやばいですね!大学の彼氏も、もちろん満足させたんですよね?」

恵子さん「慣れてたから最初からやって上げた。」

私「恵子さんからパイズリしたんですか?」

恵子さん「あっ、向こうからして欲しいってね。私そんなガツガツ行かないし。」

私「恵子さんにガツガツされたいんですけど〜」

恵子さん「私がガツガツ行ったらケンタロウ君なんて萎れちゃうよ(笑)」

私「いやいやいや!ちょっとは耐えますよ〜(笑)」

この会話で下ネタは終わって、夜の遅い時間だったのと、私も抜き終わっていたので、電話を切りました。
2回目の電話は以上となります。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):電話での会話2  ろくべえ  - 15/3/21(土) 23:37 -

 うおお!ありがとうございます!

 会話しながら、しこれるなんて最高ですね。どの辺りで抜いてしまったのですか?息づかいとか、擦る音で気づかれませんでしたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):電話での会話2  ケンタロウ  - 15/3/21(土) 23:49 -

ろくべえさん

ご返事が遅くなってしまい、申しわけありません。
昨夜帰宅しました。

早速のレスありがとうございます。
私が抜いたのは、確か体位の下りでした。
その時は、恵子さんが自分で動いてエッチしているのを妄想して抜きましたよ。

恥ずかしながらオナニーしていることには気付いていたらしく、3回目の電話で指摘されましたが、また会話形式でお伝えしたいと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):電話での会話2  ろくべえ  - 15/3/21(土) 23:58 -

 ありがとうございます。指摘される展開にも萌えます。続編を楽しみにしています。早速のご回答、ありがとうございます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):電話での会話2  ケンタロウ  - 15/3/22(日) 0:13 -

ろくべえさん

萌えるかどうかは分かりませんが、続きも読んで頂けたらとても嬉しいです。

ちょうど今、3回目の電話を作っていたところで、リアルタイムで見ていました。
他にも気になる事があったら聞いて下さいね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):電話での会話2  ろくべえ  - 15/3/22(日) 0:18 -

 恵子さんはケンタロウさんがシコリながら電話しているのを知っていながら、エロトークをしてくれたわけですね?受け入れてくれる優しい感じがたまりません。自分がもしそんなチャンスに巡り合えたら、いろいろ聞いちゃうと思います。過去のセクハラ経験とか、おっぱい星人についてどう思うとか…続編を楽しみにしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):電話での会話2  ケンタロウ  - 15/3/22(日) 0:25 -

ろくべえさん

知っていたというよりは、気がついていたようで、白状したといった経緯です。
パイズリした後なのでオナニーには抵抗は無かったようでした。

私からもお聞ききしたいのですが、ろくべえさんが私の立場で、恵子さんと二人で出かけたとしたらどうしますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):電話での会話2  ろくべえ  - 15/3/22(日) 0:34 -

 オカズにしまくっていた相手にオカズにしていたことを白状してみたいものです。

 もし、二人で出かけたとしたら…まず設定として、車で出かけるという妄想をしています。それでシートベルトでのパイスラを楽しみますね。チラチラ見て、気づかれて…そこからの巨乳談義に持ち込みたいです。
 デート後、彼女の部屋に招いてもらい、彼女が飲み物を用意している間に下着を物色、からの下着についての話、そして最後は、パイズリでフィニッシュ、そんな妄想をよくしてます。

 最初と最後しかなくてすみません。

 本当に出かけるとしたら、夏なら海、プール、バーベキュー、冬なら温泉、などの胸の展開につながる所に出かけたいですね。あとは、スポーツジムやクライミングができる所とか…胸に関するおいしいエピソードをいただける所へ行ってみたいです。欲望全開ですみません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):電話での会話2  ケンタロウ  - 15/3/22(日) 3:22 -

ろくべえさん

実は今日、恵子さんと会ってきました。その事を投稿してます。
しかし、ろくべえさんの理想の展開とは異なる結果となってしまいますが、電話の内容の前に読んで頂けたら嬉しいです。

恵子さんは実家住まいで、部屋に行くのは難しいです。
行けるものならば、下着物色なんてしてみたいものですが。

胸に関する美味しいところとなると、夏が定番ですよね。
今回は、この時期だと何もありませんでした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):電話での会話2  ろくべえ  - 15/3/22(日) 8:05 -

なんと!そういう展開があったのですね!おめでとうございます!そして、すごくうらやましいです。後編を楽しみにしています。彼氏と別れてフリーで、しかもそんな展開とは、これは付き合う流れですよね。客観的にみれば。応援しています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):電話での会話2  ケンタロウ  - 15/3/22(日) 20:48 -

ろっ、ろくべえさん

昨日の体験を上手く言葉に出来なくて、中々言葉に出来なくて後編の投稿が遅れてます。
それほど夢のような体験でした。

付き合うのは無理でした。
タイプでは無いと一蹴されてしまいましたが、それでも私は満たされていて、ショックは受けていません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):電話での会話2  LEVEL E  - 15/3/22(日) 21:29 -

新しい展開の話興奮しました。

付き合うのは断られたのは残念でしたね。

続きも期待してます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):電話での会話2  ケンタロウ  - 15/3/22(日) 23:43 -

LEVEL Eさん

最高の半日でした。
まだ余韻で勃起してオナニーしています。
続編なんですが、どうしたらこの興奮を上手く伝えられるかと考えていたら上手く纏めきれなくてあまり進んでいません。

無駄に長くなって、3部作になってしまったらすいません。

どんなところを詳しく書くのが良いのか、アドバイスをお願いできないでしょうか?
纏めるにも中々上手くいかないので。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):電話での会話2  LEVEL E  - 15/3/22(日) 23:46 -

長くても長いなりに味が出ると思いますよ。

やはりパイズリのテクニックの描写等が詳しいのが良いと思いますよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

65 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,381
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ