189 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

大きいおっぱいへの地味な努力 ロック 15/3/2(月) 23:00 男性告白

Re(4):大きいおっぱいへの地味な努力 ロック 15/3/10(火) 22:31
Re(5):大きいおっぱいへの地味な努力 ロック 15/3/10(火) 22:48
Re(6):大きいおっぱいへの地味な努力 LEVEL E 15/3/10(火) 23:51
Re(7):大きいおっぱいへの地味な努力 ロック 15/3/11(水) 21:00
Re(8):大きいおっぱいへの地味な努力 LEVEL E 15/3/11(水) 23:16
Re(9):大きいおっぱいへの地味な努力 ロック 15/3/12(木) 0:20
Re(10):大きいおっぱいへの地味な努力 ぷん 15/8/1(土) 16:16

Re(4):大きいおっぱいへの地味な努力  ロック  - 15/3/10(火) 22:31 -

美沙子が彼氏をパイズリで満足させられないのはおかしいと言って、美沙子のおっぱいは大きくて柔らかくて俺のチンチンは気持ち良かったよ。って言ってあげた。
美沙子はまだ俺しか逝かせた事が無いと言っていたけど、俺はパイズリして貰いたくて、パイズリしてくれオーラを出しながら美沙子のおっぱいをガン見。
皆さんもHカップと密室に2人だと勃起しますよね?例え元彼女でも。
俺は我慢出来なくて「おっぱい大きくなった?」って切り出しちゃった(笑)
美沙子も「相変わらずおっぱい好きだね。変わってないよ。」って感じで普通に応えてくれた。
今もHカップか〜なんて思いながら美沙子のおっぱいを触ろうとしたら、手でブロックされたけど無理矢理触ってやった。服の上からガッツりと揉んだ。
久しぶりのHカップはやっぱりデカいのね。ちょっと揉んだだけでチンコが痛くなるくらい勃起していた。
美沙子は「やめてぇ〜」「それはヤバイから」って言ってきたけど無視して服の下に手を入れて生乳を揉んで乳首つねったりとかした。
おっぱい揉んだりしながら、キスして唾液を大量に送りまくったり、美沙子の股関に超勃起チンコを擦りつけたりとかしてたら抵抗しなくなった。
この頃にはベッドに押し倒してたから、美沙子の服を捲り上げて久しぶりに生乳を見た。
ここで「相変わらずエロいおっぱいしてんな〜」ってめっちゃしゃぶりついたんだけど「ああっ」「ああっんっ」って感じてて乳首を勃起させてた。
おっぱいを満足するまでしゃぶり尽くしたら、俺の下半身を裸にして超勃起チンコを見せ付けた。
多分、今までで一番勃起してると思う。少なくとも今の彼女には見せたことは無い。
美沙子も俺のチンコを見て「すっごーい」って言って、握らせたら「固いねっ」って言っていたくらい。今までバカみたいにエッチしまくったのに。
美沙子の口にチンコを向けて「久しぶりにしてよ」って言ったら普通にフェラしてくれて、しごいてくれた。
気持ち良くなってきたらチンコを口から抜いて「おっぱいでやらせて」ってチンコでおっぱいをペチペチしてたら「あんたならパイズリで抜ける気がする〜」って感じで挟んでくれた。
馬乗りになる感じでパイズリしたんだけど、昔に比べて亀頭がちょっと出てるから、俺のチンコが成長したのか勃起してるのかは分からないけど、とりあえずやっぱりパイズリは気持ち良かった。
パイズリしながら彼氏にも同じ態勢でパイズリした話を聞いて興奮した。
逝きそうになったら一度やめて、膝立ちパイズリに切り替えた。
谷間を上下に動かしながら、唾液を谷間に垂らしてくれて超気持ち良かったし、見ていてエロかった。時折、亀頭をしゃぶってくれたり、舐めたりしてくるから何度か逝くのを我慢していたけど、逝く瞬間がやってきて「やべぇ!出る。出てっ、ああっ」って言ったら美沙子は口で全部受けとめた。
昔からおっぱいに出すか、口に出すかだったから覚えていたみたいだった。
けど、美沙子とエッチしたかったら3日程貯めていたせいで大量だったので、途中でティッシュをとって吐いていた。
吐いてからまたフェラで精子を吸ってくれて気持ち良かった。

俺は美沙子をまた押し倒して、キス!からのスカートとタイツ、パンティの下に手を入れて指マンをした。バッチリと濡れていて、喘いでいたけど、キスしてふさがっていたから「んっ、んっ」って感じで抵抗してるのかは分からなかった。

この態勢で美沙子を逝かせたんだけど、口がふさがってるからビクッとなってから大人くなった。

そこで美沙子を裸にしてマンコを舐めたらまた「あんっダメだよ。汚い」って言ってきたけど無視して態勢を69に変えて、お互いに大切な所を舐めあった。
実は69はこれが最初で最後。
美沙子をハメるのはこれが最後だと思ってやってみた。

んで、また勃起したからチンコを入れようとしたら「やっぱりまずいよ」って言ってきたけど、ここまで来たら我慢とか無理で「今日は俺の女だからな」みたいな事言ってハメた。
もちろん生で。
腰を振りだして「ゴムしてぇ」って感じながら言ってきたけど無視して犯した。
後から聞いたら今の彼氏とはゴムしてるらしい。
俺も今の彼女とはゴムしてるけど、美沙子のようなエロい身体の女性とは生ハメという本気のセックスがしたい!と言ったら「意味っ、意味っわかん、無いっ」って応えてきた。

そりゃそうだ。
本気で気持ち良くエッチがしたいからに他ならない。
最低な事だけど、美沙子程俺を興奮させる身体は未だに出会ったことがない。
ちなみに彼女はグラビアのスカウトを受けたことがあるらしい。

とりあえず正常位でエッチしてたんだけど、彼女とは比べものにならないくらいのデカいおっぱいが揺れまくっていて、興奮して余計に勃起したのか、途中から「チンチン大きいっ」って何回か言われました。
もちろん美沙子はそのチンチンで気持ち良くなって「逝く、逝く、」って言ってきて「逝くの?逝っちゃう?」って煽りながらエッチしてたら「あん、あん、あん、あぁん」って逝ってしまった。

俺も気持ちよくなりたくてガン突きして中に出した。
久しぶりに中出ししたら超気持ち良かった。
出ている際にも、腰を降っていたけど、かなり出て行った。
彼女には悪いと思うけど、このセックスが俺の人生で一番気持ちが良い瞬間だった。
おっぱい好きな俺は、Hカップを好きにハメることが至福だったのだ。

もちろん中出しは怒られた。
けど、怒られている間もおっぱいを触りまくって、また生ハメエッチを敢行した。
お前はどれだけ性欲があるんや?って彼女から言われましたけど、結局翌朝まで彼女を逃がさずに、猿みたいにエッチしました。

途中休憩は夕飯とシャワーでさすがに勃起しなくなったけど、寝て起きたら復活してまして

翌朝帰ろうとする美沙子に3回連続で犯しました。
彼氏との約束で早く行きたいと言うので、余計に興奮したのと、美沙子とエッチできるのはこれが最後だと思って、かなり気持ち良かった。

何だかんだと今までパイズリやエッチは沢山したけど、この一晩が一番気持ち良かったです。
彼氏からの電話もラインも無視させてエッチする時は興奮しました。
今になって私、最低だな〜って思いますが、その時は興奮の余り歯止めもなにもありませんでした。
翌日美沙子に謝罪のメールをしたら、帰ってきたのは要約すると「変態!」でした。

それから今に至るまで、連絡は取っていません。
思い出してオカズにしています。
私の思い出の体験は以上です。
最近、スマホにデビューしたので遅くチマチマした書きこみで失礼しました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):大きいおっぱいへの地味な努力  ロック  - 15/3/10(火) 22:48 -

お返事頂いているみなさま

慣れないスマホ操作で目が疲れたので明日以降ご返事させて下さい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):大きいおっぱいへの地味な努力  LEVEL E  - 15/3/10(火) 23:51 -

わかりました。お疲れ様です。

楽しみにしていますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):大きいおっぱいへの地味な努力  ロック  - 15/3/11(水) 21:00 -

LEVEL Eさん

お待ち頂いてすいませんね。

パイズリは気持ち良かったですよ。俺は毎回気持ち良く逝く事ができてましたけど、今までの彼氏は逝かせた事無いみたいなので上手いかと言われたら判断できません。
俺もパイズリはこの元カノだけなんで上手さの比較が(笑)

彼氏はおっぱい好きみたいですよ。
俺程おっぱいに執着は無いみたいですけど(笑)

チンチンがおっぱいに隠れるのを見て、興奮して勃起さが増す感じでした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):大きいおっぱいへの地味な努力  LEVEL E  - 15/3/11(水) 23:16 -

レスありがとうございます♪

歴代彼氏はなんて贅沢なんだ(怒笑)

初パイズリがHカップって羨ましいですよ。パイズリは、世界中の大半の男の憧れですからね。私もいつかパイズリされたいです。

イカないにしても歴代彼氏には頼まれていたわけですな(笑)巨乳を可愛がらない男は居ないでしょうからね。


オッパイ好きってオッパイ眺めるだけでも興奮してきてどんどん勃ってきますよね。それを挟まれたら堪らんでしょうね。

しかしながら、広告多いですよね、、、

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):大きいおっぱいへの地味な努力  ロック  - 15/3/12(木) 0:20 -

LEVEL Eさん

こちらこそレスありがとうございます。

初でHカップというより、最初で最後の巨乳でした。
一度でも巨乳と付き合う事ができただけで満足です。

LEVEL Eさんもいつか巨乳と出会えると良いですね。
その時は地道な努力をする事をお勧めします。
それがこの体験談の根本です。面倒な相談はチャンスですよ。

オッパイ好きには、大きなオッパイに挟まれる瞬間はヤバイですね。
勃起の限界のその先があります。

広告がヤバイですね。
うっとおしい!管理人さん、気がついたらどうにかして下さい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):大きいおっぱいへの地味な努力  ぷん  - 15/8/1(土) 16:16 -

最近ロックさんの体験談で一人で興奮し切ってしまいます。
本当にこんなに素晴らしい投稿にいくら感謝してもし足らないくらい感激しました!

よければアウトテイクやリメイクを投稿していただけないでしょうか?

特に別れを告げてきた日の勢い余って中出しした情事の詳細をお話しして
いただければ自分にとってまさに我が生涯に一片の悔い無しです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

189 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,899
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ