189 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

大きいおっぱいへの地味な努力 ロック 15/3/2(月) 23:00 男性告白

Re(4):大きいおっぱいへの地味な努力 ぷん 15/3/9(月) 18:39
Re(5):大きいおっぱいへの地味な努力 ロック 15/3/11(水) 21:06
Re(6):大きいおっぱいへの地味な努力 ロック 15/3/11(水) 21:48

Re(4):大きいおっぱいへの地味な努力  ぷん  - 15/3/9(月) 18:39 -

とても興奮する体験談を書いてくれてありがとうこざいます。

初体験以外で、ロックさんが美沙子さんとしたエッチの中で
一番気持ちよかったsexの詳細を教えてくれたら嬉しいです。

さしでがましいようですが、俺は相手の女の子を気持ちよくするのが
たまらなく興奮するたちなので美沙子さんを一番よがらせた
セックスの詳細が読みたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):大きいおっぱいへの地味な努力  ロック  - 15/3/11(水) 21:06 -

ぷんさん

お褒めいただいてありがとうございます。
俺の一番興奮したセックスは最後のセックスです。
一度別れてもうセックスできないと思っていたけど、俺は美沙子とセックスしたくて堪らなかったので一年分の性欲を注いだんじゃないかってくらい気持ち良かったです。

一番よがらせたセックスは無いですねー
基本的に毎回逝かせてるんで、一番ってのは。
俺も毎回逝きますし。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):大きいおっぱいへの地味な努力  ロック  - 15/3/11(水) 21:48 -

どうでも良い内容ですけど、何か変な広告多いですね。。。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

189 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,899
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ