293 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

幸せな一日 勇気 15/2/3(火) 22:13 男性告白

Re(20):幸せな一日 ろくべえ 15/3/6(金) 22:57
Re(21):幸せな一日 勇気 15/3/10(火) 0:19
Re(22):幸せな一日 ろくべえ 15/3/10(火) 21:03
Re(23):幸せな一日 勇気 15/3/15(日) 17:00
Re(24):幸せな一日 ろくべえ 15/3/15(日) 17:15
Re(24):幸せな一日 レス夫婦 15/3/17(火) 12:21

Re(20):幸せな一日  ろくべえ  - 15/3/6(金) 22:57 -

 決算時期のお忙しい中、ありがとうございます。時々、勇気さんの体験談を読み返してはオカズにさせていただいています。

 付き合っていない男性との体験もそそりますね。パイズリはしてあげたのでしょうか。また、エッチまでは至らずともパイズリやフェラで抜いてあげた人もいるのですかね?

 勇気さんの体験談の詳細バージョンを楽しみにしています。時間があるときによろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):幸せな一日  勇気  - 15/3/10(火) 0:19 -

ろくべえさん♪

遅くなって申し訳ありません。
今週は急遽海外出張に来ていて、これから仕事に行くところです。

帰国したら続きを描きます。
メカニックの男性にはパイズリはしたみたいです。
パイズリで抜きそうになったらエッチに突入だったとか。

他に付き合っていない男性との体験は分かりません。
隠しているのか、いないのか。

少し雑な返事になってしまいましたが、帰国したらまたよろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):幸せな一日  ろくべえ  - 15/3/10(火) 21:03 -

 海外出張おつかれ様です。

 きっと出張前はパイズリで抜いてもらって、帰国後もパイズリで抜いてもらうのだろうな…などと勝手な推測をしてしまいました(笑)

 メカニックの男性もうらやましいです。「付き合ってはいないけど、仕方なく流れでパイズリはしてあげた」みたいな展開があったら教えてください。あとはセクハラ経験や兄弟とのなんとか…みたいなのも教えていただきたいです。

 続きを楽しみにしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):幸せな一日  勇気  - 15/3/15(日) 17:00 -

ろくべえさん♪

遅くなりました。
自分のスレが無くなったと思って凹んでいました。
出張前はパイズリどころかガッツリとやって行きました。
仕方なく流れでパイズリはしてあげたみたいな体験はまだ聞いていません。
最近の話、はメカニックくらいしかないみたいです。

セクハラは女の職場だからないみたいで、希にお客からお尻を触られると聞いた程度ですね。
兄弟は妹がいますよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):幸せな一日  ろくべえ  - 15/3/15(日) 17:15 -

勇気さん、出張おつかれさまでした。出張前に気持ちよくなり、出張後にも気持ちよくなる感じでしょうか。うらやましいです。仕方なくパイズリとか、サークルの先輩とのセフレ関係の話とか、機会があれば教えてくださいね。ところで、妹、気になります。やはり巨乳ちゃんでH好きなのでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):幸せな一日  レス夫婦  - 15/3/17(火) 12:21 -

はじめまして

結婚5年目のアラサー夫婦です。レス2年。

「出張前はパイズリどころかガッツリとやって行きました。」に引かれました。
結婚前のガッツリしたセックスがしたいです。

ガッツリは回数、どんなことしたんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

293 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,370
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ