293 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

幸せな一日 勇気 15/2/3(火) 22:13 男性告白

Re(21):幸せな一日 ライフ 15/2/11(水) 22:49
Re(22):幸せな一日 勇気 15/2/11(水) 23:08
Re(23):幸せな一日 ライフ 15/2/11(水) 23:10
Re(24):幸せな一日 勇気 15/2/11(水) 23:16
Re(23):幸せな一日 大学生 15/2/22(日) 17:26
Re(24):幸せな一日 ろくべえ 15/2/22(日) 18:02
Re(25):幸せな一日 大学生 15/2/22(日) 20:29
Re(26):幸せな一日 ろくべえ 15/2/22(日) 20:45
Re(24):幸せな一日 勇気 15/2/26(木) 21:36
Re(25):幸せな一日 大学生 15/3/15(日) 16:19
Re(26):幸せな一日 ろくべえ 15/3/15(日) 16:42
Re(27):幸せな一日 大学生 15/3/15(日) 19:24
Re(28):幸せな一日 ろくべえ 15/3/15(日) 20:28
Re(26):幸せな一日 勇気 15/3/15(日) 16:54
Re(27):幸せな一日 大学生 15/3/29(日) 10:28
Re(28):幸せな一日 ろくべえ 15/3/29(日) 14:00

Re(21):幸せな一日  ライフ  - 15/2/11(水) 22:49 -

おお!気になるネタがたくさん出てきましてね♪
今後の勇気さんの投稿が楽しみです♪

Hは誘ってくるのに付き合うのは保留…複雑ですね!それとも今の彼氏とキッチリ別れてからってことなのかな?

大学時代の彼氏で勇気さんのお知り合いのかたっているんですか?(笑)10本とは…エロエロですね!
サークルの先輩との話…気になります!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):幸せな一日  勇気  - 15/2/11(水) 23:08 -

ライフさん♪

保留とは彼女の考えが分からなくて。
彼氏ときっちり別れたらって事だと祈ってます。


大学時代の彼氏は知り合いって程では無いんですが、何度か見た事がある程度で直接話した事は無いです。
サークルの先輩の話は会話の中で描こうと思っていますが、良いですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):幸せな一日  ライフ  - 15/2/11(水) 23:10 -

はい♪お願いします!
めっちゃ楽しみです!!

せっかく告白したならHとかぬきに付き合えるといいですね♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):幸せな一日  勇気  - 15/2/11(水) 23:16 -

ライフさん♪

そうですね。
しかしながら、今日も「こんなに逝かされるの初めて」「勇気のおちんちん気持ち良過ぎっ」って言われたので、嬉しいんですが複雑です。
身体の相性で選ばれると言うのもw
結果は体験談とは別に、またご報告しますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):幸せな一日  大学生  - 15/2/22(日) 17:26 -

僕にも高校時代からの憧れの女性がいますが、告白できずに現在に至ります。
「幸せな一日」を読み、あんなことできるならの思いから振られる覚悟で告白
しようと考えておりますが初めての告白で返事が心配です。

Hは誘ってくるのに付き合うのは保留とはどうゆう関係ですか
僕には解かりません。
今は恋人同士ですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):幸せな一日  ろくべえ  - 15/2/22(日) 18:02 -

大学生さん、横から入ってすみません。憧れの女性とは、どんな方ですか?どのように知り合いましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(25):幸せな一日  大学生  - 15/2/22(日) 20:29 -

原 幹恵さんを細くした感じで学校一番の秀才でした。
家は開業医でお嬢さんです。
成人式の時会ったらますます女性らしくなり輝いていました。
高校時代のクラスメートで3年間一緒でした。それだけの関係です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):幸せな一日  ろくべえ  - 15/2/22(日) 20:45 -

 原みきえさんを細くした感じの秀才!最高じゃないですか!ということは胸はGクラスですか?3年間クラスメートだったということは、オカズにしてましたか?何か思い出があれば教えてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):幸せな一日  勇気  - 15/2/26(木) 21:36 -

大学生さん♪

はじめまして。
私の経験からだと、思い切ってアタックしてみるものだと思いますよ。

もう告白されましたか?
高嶺の花と関係が持てただけでも幸せです。
自分は振られても悔いはありません。って思い切って行動に出ました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(25):幸せな一日  大学生  - 15/3/15(日) 16:19 -

昨日、卒業後初めての同窓会に参加しました。
彼女も来ていたので、意を決し告白しましたが
「彼氏がいるからダメ」で初めての告白は失敗に終わりました。
でも後悔は全くありません。(´・ω・`)

その後は、気まずい関係にもならず、恋バナで盛り上がり楽しかったです。
彼女の胸が94cmでGと教えてもらったし、5人も男がいるなど

近くで覗き込むと谷間も凄いし、色気も半端ないです。
隣にいた元彼が「裕子の胸と顔見りゃ男がほっとかないよ!
彼氏以外にセフレの二三人いて当たりまえ、もうハメハメしているぞ
」って話してきました。

勇気さんの彼女も巨乳美女ですよねぇ!
初体験とか早いんですか。
セフレな関係の男いましたか?
どうかご教示お願いします。(^O^)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):幸せな一日  ろくべえ  - 15/3/15(日) 16:42 -

大学生さん、おひさしぶりです。勇気ある告白、尊敬いたします。恋ばなで盛り上がったり、胸のサイズや彼氏の話など、ぜひ会話形式で教えていただけませんか?かなりエッチ系の話ものってくれる女性なのですね。裕子さんの元カレは、パイズリも経験しているのでしょうね。うらやましいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):幸せな一日  勇気  - 15/3/15(日) 16:54 -

大学生さん♪

昨日、出張から帰ってきてこの掲示板見たら自分のスレが無くて困っていました。
アゲてくれて助かりました。
次ページのボタンがあるのを知らなかったです。

告白されたんですね。
結果はどうあれ、悔いが無いのならよかったです。
勇気ある行動は悔いはありませんよね。

私ならセフレに志願してしまいそうです。

質問頂いている答えですが
・彼女の初体験は中3です。
・セフレは大学時代に彼氏とは別に、サークルの先輩と関係を持っていたのと、同じ会社の男性と一度関係を持った事がるみたいです。
裕子さんみたいに2、3人もセフレはいないようですね。
私もセフレから彼氏に昇格したようなものですから、大学生さんにもチャンスはまだあるかもしれませんよ。

まだ、諦めないで欲しいと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):幸せな一日  大学生  - 15/3/15(日) 19:24 -

時間があれば投稿いたします。
元彼と二人で話しこんで、裕子の性癖を教えてもらいました。
野外セックス好きで、公園のベンチ、非常階段、駐車場
でしたそうです。人に見られていると思うと興奮するらしいです。
パイズリは言うに及ばず、ハメ撮りしてました。
水着で後ろから攻められ、胸がプルンプルン揺れていました。
これが今日の私のおかずです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):幸せな一日  ろくべえ  - 15/3/15(日) 20:28 -

すごい展開ですね!元カレと話し込むとは…。では、元カレから動画を見せてもらったというか、データをもらったのですか?パイズリシーンもありますか?裕子さんとの会話と動画で最高のオカズになりますね。うらやましいです。ぜひまた、時間があるときに教えてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):幸せな一日  大学生  - 15/3/29(日) 10:28 -

質問に答えてくれて有り難うございます。
微かな期待は持ち続けます。

中3で初体験では、高校でも数人はあったのでしょうか?
裕子は高校生の時に、元彼とハメ撮りまでしていました。
それもビキニで攻められているやつでした。
学校では真面目で優等生で通っていたのに、まさかって感じです。

彼女も歴代の彼氏とハメ撮りとかしていましたか?
巨乳にビキニ着させてエッチは興奮するんですか?
僕もあなたが羨ましいです。
いつもオカズにさせて頂いておりますので、最近のエッチの内容も気になります。

ろくべえさんへ

こないだは、元彼からハメ撮り画像を2枚もらい、動画は見ただけでしたが、
暫らくしてから、動画が送られてきました。
内容はパイズリ動画が含まれていましたよ。
彼がいうには、プールの帰りにラブホでした時のもので、
ピンク色のビキニを脱がすと日焼け跡が眩しい白いオッパイがポロリと
とび出し、後はAVでやっているのと同じでしたが、最後に顔に精子が飛び散り
それを舐める姿がエロかったです。
坂ノ上 朝美ってタレントがヌード写真集を出しましたが御存じですか?
胸の形や大きさがよく似てます。スタイルはもっとよいですし、顔は裕子のほうが断然美人ですけど。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):幸せな一日  ろくべえ  - 15/3/29(日) 14:00 -

 回答ありがとうございます。

 「プールの帰りにラブホでした時のもので、ピンク色のビキニを脱がすと日焼け跡が眩しい白いオッパイがポロリととび出し、後はAVでやっているのと同じでしたが、最後に顔に精子が飛び散りそれを舐める姿がエロかったです。」

 優等生のお嬢様なのに…と考えるとギャップがあってすごくいいですね。まさに神動画で、長くオカズになりそうですね。坂ノ上さんのことは知らなかったので、調べましたが、すばらしい胸ですね。さらにスタイルと顔も良い裕子さんのことがますます気になってきました。裕子さんはかなり経験豊富なのでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

293 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,372
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ