293 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

幸せな一日 勇気 15/2/3(火) 22:13 男性告白

Re(18):幸せな一日 勇気 15/2/11(水) 22:38
Re(19):幸せな一日 ろくべえ 15/2/12(木) 0:07
Re(20):幸せな一日 勇気 15/2/26(木) 21:34

Re(18):幸せな一日  勇気  - 15/2/11(水) 22:38 -

ろくべえさん♪

返事が遅れてしまってごめんなさい。
本日朝からデートして来ました。
告白したら保留との返事で彼女次第となります…魔性なのかちょっと不安ですw

今回はエッチしないつもりでしたが、彼女から誘われて結局エッチしてしまいましたw
ろくべえさんから頂いた質問も聞いてきました。
過去に彼氏以外でパイズリした相手が自分以外にもう一人いました。
聞いた時の会話も含め、後日描きたいと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):幸せな一日  ろくべえ  - 15/2/12(木) 0:07 -

 魔性…それはまたそそりますよ。告白、踏み込みましたね。すばらしいです。

 今日の服装やデート内容も気になりますし、彼女から誘われて…というのがうらやましいです。また、質問も覚えていてくださり、大変うれしいです。続編を楽しみにしています。よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):幸せな一日  勇気  - 15/2/26(木) 21:34 -

ろくべえさん♪

遅くなってしまって申し訳ありません。
保留というので精神的に弱っていたのと、仕事が立て込んでいました。
また落ち着いたら続きを描きます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

293 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,373
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ