261 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

エロい同期(タイトル適当) のぶ 15/1/27(火) 21:01 男性告白

Re(2):エロい同期(タイトル適当) のぶ 15/2/11(水) 17:36
Re(3):エロい同期(タイトル適当) 乳タイプ 15/2/11(水) 17:57
Re(4):エロい同期(タイトル適当) のぶ 15/2/11(水) 18:30
投稿出来ました。 乳タイプ 15/2/12(木) 0:36

Re(2):エロい同期(タイトル適当)  のぶ  - 15/2/11(水) 17:36 -

▼乳タイプさん:
>とってもエロい体験談をありがとうございます。
>
>自分も同期に巨乳がいて、のぶさんと同じように帰れなくなってラブホに泊まることになってパイズリしてもらった事があります。
>
>その一回だけで、継続はしてません。のぶさんが羨ましいです。
>
>今後も期待してます!

はじめましてですね!!
自分は逆にその一回こっきりのパイズリの話を詳しく知りたいです!!
お願いします!長くなるようならスレ立てOKっすよ!
ガンガン質問したいっす!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):エロい同期(タイトル適当)  乳タイプ  - 15/2/11(水) 17:57 -

軽く長くなりますよ?笑
スレ立てるのはいいんですけど、どうやって立てるのか分からないです!?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):エロい同期(タイトル適当)  のぶ  - 15/2/11(水) 18:30 -

▼乳タイプさん:
>軽く長くなりますよ?笑
>スレ立てるのはいいんですけど、どうやって立てるのか分からないです!?

掲示板のトップで左上のほうの新規投稿をポチっとするだけですよ?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

投稿出来ました。  乳タイプ  - 15/2/12(木) 0:36 -

遅くなりましたが出来ました!
教えてくれて助かりました。
時間がある時に読んで下さい!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

261 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,974
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ