282 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

会社の巨乳同期 ベン 14/1/18(土) 1:19 男性告白

Re(3):会社の巨乳同期 ライフ 15/2/8(日) 19:19
Re(4):会社の巨乳同期 ベン 15/2/8(日) 21:45
Re(5):会社の巨乳同期 ライフ 15/2/8(日) 21:48
Re(6):会社の巨乳同期 竹丸 15/2/8(日) 22:18
Re(7):会社の巨乳同期 ベン 15/2/9(月) 21:45
Re(6):会社の巨乳同期 ベン 15/2/9(月) 21:41
Re(7):会社の巨乳同期 ライフ 15/2/9(月) 22:25
Re(8):会社の巨乳同期 ベン 15/2/10(火) 2:34
Re(9):会社の巨乳同期 ライフ 15/2/10(火) 19:58
Re(10):会社の巨乳同期 ベン 15/2/11(水) 15:01
Re(11):会社の巨乳同期 ライフ 15/2/11(水) 15:37
Re(12):会社の巨乳同期 ベン 15/2/14(土) 14:30
Re(13):会社の巨乳同期 ライフ 15/2/16(月) 16:52
Re(9):会社の巨乳同期 FC 15/2/11(水) 11:51
Re(10):会社の巨乳同期 ベン 15/2/11(水) 15:06
Re(9):会社の巨乳同期 FC 15/2/11(水) 23:46
Re(10):会社の巨乳同期 ベン 15/2/14(土) 15:04
Re(11):会社の巨乳同期 FC 15/2/15(日) 11:33
Re(8):会社の巨乳同期 ベン 15/2/10(火) 2:54
Re(9):会社の巨乳同期 竹丸 15/2/10(火) 15:00
Re(10):会社の巨乳同期 ベン 15/2/11(水) 14:55
Re(11):会社の巨乳同期 竹丸 15/2/11(水) 20:45
Re(12):会社の巨乳同期 ベン 15/2/14(土) 14:44

Re(3):会社の巨乳同期  ライフ  - 15/2/8(日) 19:19 -

はじめまして!
2度目のパイズリ、詳細教えてください!

ちなみに彼女の名前…仮名でも教えてください!

他のスレで盛り上がってるのですが、竹丸さんの小説に参加!ってのもありですね♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):会社の巨乳同期  ベン  - 15/2/8(日) 21:45 -

ライフさん

コメントありがとうございます。

2度目のパイズリは時間がある時にレスできたらまたレスします。

仮名ですが彼女は杉原杏璃さんに似ているので杏璃ですかね?w

竹丸さんの小説への参加、全然ありですw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):会社の巨乳同期  ライフ  - 15/2/8(日) 21:48 -

お返事ありがとうございます♪

じゃあ概要だけ教えてもらえますか?

パイズリにいたったきっかけとかどこでしたか?、どんなパイズリだったか?何回したか?あんりさんのサイズに変化があったか、パイズリ以外したのか…気になることだらけです!(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):会社の巨乳同期  竹丸  - 15/2/8(日) 22:18 -

ベンさん

私の作品への参加承認ありがとうございます。
ベンさんの作品にはずっとお世話になっていました!
お返事頂いて、感激です。

ライフさんと同じく、二度目のパイズリが気になります。
時間がある時で構いませんので、よろしくお願い致します!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):会社の巨乳同期  ベン  - 15/2/9(月) 21:41 -

ライフさん

概要ですが(簡単ですいません)

念願のパイズリからも電話やラインは継続してしまいました。電話オナニーもw
彼女から出張で関東に来ると連絡があって、会う約束をしましたw
飲みに行ったら、彼女のおっぱいに釘付けになってしまって…仕事の話からエッチな話になりましたw

駄目元で彼女のホテルの部屋に行っていいかと聞いたら、あっさり行けてw彼女の部屋で軽く飲んで、肩のマッサージからおっぱいモミモミですw
威張れた話じゃないですけど、彼女のおっぱいの前では手が出てしまいましたw
相変わらず柔らかいおっぱいで、Hカップでした。

パイズリをお願いして、3回抜いて貰って帰りましたw
前よりも耐えることが出来た気がしますw
彼女には恋愛感情は無いのでエッチはしてませんw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):会社の巨乳同期  ベン  - 15/2/9(月) 21:45 -

竹丸さん

竹丸さんの小説が楽しみです。

ライフさんにも返事をしましたが、概要はまたパイズリだけですw
相変わらずのおっぱいでしたw

時間がある時に、詳しくレスします

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):会社の巨乳同期  ライフ  - 15/2/9(月) 22:25 -

おお!また3回も(笑)

もしよかったら簡単にその3回のパイズリの詳細教えてもらえますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):会社の巨乳同期  ベン  - 15/2/10(火) 2:34 -

念願の目標だった彼女のパイズリを達成して、何度も思い出してオナニーしていたw

たまに電話やラインでのエッチなやり取りも継続してオカズネタにしている。
まだ彼氏は出来ていないらしくて、何度か電話しながらオナニーで行くまで付き合って貰ったw
彼女も以前よりいやらしい事を言って手伝ってくれるようになったw

半年以上過ぎたけど、未だに彼女のパイズリ程精子が出た事は無いwそれだけ彼女のパイズリは最高だった。

去年の夏に彼女から俺のいる関東に出張でやってくると連絡があった。飲みに行く約束して、またパイズリして貰えるんじゃないかってバカな期待してたw

仕事終わりに合流して、飲みに行った。最初は仕事の話とかしてたんだけど、エッチな話になっておっぱいガン見してたwそうしたら彼女もどこ見てるのー?って感じだった。
『またおっぱい大きくなったー?w』って聞いたら変わってないって言ってました。
半年だから変わって無いのは当たり前だけど、見ているだけで半勃起だったw

んで店を出て、次はどこに行くかって話で、自然な流れで彼女の宿泊しているホテルの部屋で飲み直すかってなったw
おいおいって感じだけど、着いて行って彼女のホテルの部屋で飲み直した。

そこから、肩のマッサージを始めて『久しぶりにw』っておっぱいをモミモミしてみたら案の定行けたw服の上からだけど、柔らかさは健在でした。

やっぱり長く触れて服の中に手を入れてもモミモミwブラの下に手を入れてモミモミしても何も言われなかったw

久しぶりの生のおっぱいをモミモミして『相変わらず柔らかいねーwチンチン堅くなってきちゃったーw』って言って前みたいに当ててみたw彼女からは『本当に好きだね♪』って言われたw

既に彼女のパイズリをオカズにしているのは知ってるし、何度も電話でオナニーに付き合って貰っているから、俺の言いたいことは彼女も分かってくれていたようだったw

彼女『して欲しいんでしょ?』

俺『最近忙しくて…凄く貯まってるから』

彼女『いいよ、電話でもパイズリが忘れられないって言ってたもんね』

彼女を上半身裸にして久しぶりに生のおっぱいと再開wいわずもながらの俺好みの柔らかいのに垂れていない美巨乳で脱がす時にブラのサイズをみたらやっぱり『H65』と変わりはなかった。
俺も下半身裸になってチンチンを出したら、結婚目前の彼女とエッチする時よりもビンビンでめっちゃ我慢汁が出ていたw
彼女からは触られて『きゃー凄い出てるー、堅ーい』って言われたw
パイズリの前に、また滑りをよくするためと言って彼女のおっぱいに吸ったり、舐めたり、おっぱいをとにかく舐めました。
んで顔を谷間に埋めてとにかく彼女のおっぱいの柔らかさに興奮してたw
チンチンをおっぱいに刺したりもした。

ちょっとだけ舐めてって、チンチンを舐めて貰ったら今度は1分くらいフェラしてくれましたw
風呂入ってないけど…綺麗になったwそして再び

彼女『挟むよ?』
彼女が膝立ちで、俺が仁王立ちでチンチンを挟む。
久しぶりの柔らかい爆乳に包まれて、前回と違うのはチンチンの先がおっぱいから出ていることw
彼女がしごくと、やっぱり気持ちよくてすぐにいきそうになる!
いきそうになると止めて、しごいての繰り返し!!少しでも引き延ばしたくて違うこと考えようとしたけど彼女のおっぱいしか浮かんでこなくて、頑張ってみたけど駄目だったwいきそうって言ったら
彼女『いいよ、出して!』
俺『出る!イクゥ!』

俺はおもいっきり出した。
彼女の勢い良く顔にどぴゅっ

続けて彼女の顔(正確にはアゴ)にどぴゅっ

更に首まで飛んだw

その後も出てたけど、彼女のパイズリはとにかく良く出るw
挟んだままだから、おっぱいにも垂れ落ちていたw

収まったところで、彼女は『いっぱい出たね』ってティッシュで飛び散った精子を拭いて『気持ち良かったの?』って言ってたw
5分はもったと思う。

おっぱいをモミモミしてまた勃起したから、今度はまた彼女を押し倒して馬乗りでパイズリ。
前のとくと同じだけど、10分くらいもったw
やっぱりいつものオナニーと同じくらいの量だったw
また1回目のどぴゅで顔にかかってたw

最後は彼女が正座になって、それの上に俺の尻を乗せてって前回にもやったんですけどw
彼女から『もうこれで終わりだよ』って言われて、自分でも腰を振って気持ち良く射精した。

彼女『大丈夫?電車あるの?』

俺『あっ、無い』

彼女『泊まって行く?もう満足したでしょ?』

彼女のお言葉に甘えて泊まることにしたw
当然だが結婚目前だから罪悪感はあったけどw
そのあと彼女はすぐに寝たんだけど、俺は興奮して寝れなかったw
服着ないでそのまま寝たから、彼女のおっぱいをモミモミとかしてたw
起きなかったから彼女の柔らかいおっぱいを忘れられないくらい揉んだw
時間にして2時間くらいw
結局寝られなくて明るくなってから、彼女の生のおっぱいの写真とモミモミしてる動画を撮らせてもらった。
これは後で本人に見せたら『えーいつ?』って驚いていたけど、一生のオカズにするからと許して貰ったから、よしとしようw

エッチできたかもしれないけど、彼女とは恋愛感情は無いからしない。胸を張って言えることでは無いけど、私が好きなのは彼女のおっぱいですw

朝彼女と別れて仕事に行ったけど、眠くはなかった。
ちゃんとお礼を言って帰ったんだけど、2回目も最高だった。

そして、最近俺の結婚式で彼女も招待して来て貰った。
ドレスの谷間に目が行ってガン見したら見過ぎだと注意されたw

未だに彼女とはラインで連絡はたまーにするし、嫁さんがいない日は電話してます。
もうパイズリして貰う事もないだろうけど

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):会社の巨乳同期  ベン  - 15/2/10(火) 2:54 -

ライフさん

ざっくりとまとめました。(ざっくり過ぎてすいません)
内容は順番は違うけど昔と一緒ですw

本当に自分でも最低だなーって感じですけどwそれでも彼女のパイズリの魅了には勝てませんでした

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):会社の巨乳同期  竹丸  - 15/2/10(火) 15:00 -

ありがとうございます。
インフルなのにも関わらず、二回目のパイズリを読みながらオカズにしてしまいました(笑)
勢い余って、自分のコメントを削除してしまいました。
贅沢が許されるなら、二回目と三回目のパイズリをもう少し詳しくお教え下さい。

お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):会社の巨乳同期  ライフ  - 15/2/10(火) 19:58 -

竹丸さんと同じく二回目、三回目のパイズリも詳しく聞きたいです♪

一晩中、魅力的なふわふわHカップを揉んでたらまた興奮して翌朝4回戦!って感じにはならなかったのですか?(笑)

結婚式に呼ぶって大胆ですね!しかも谷間がガッツリ見えるドレスを着るなんて、彼女も挑発的ですね♪

結婚するってことは彼女はいつから知ってたのですか?初回のパイズリや二回目のパイズリは婚約者がいるってことを彼女が知ってた上でしたなら、色々考えちゃいます…。あまり軽そうな性格ではなさそうなので…

ベンさんが彼氏以外でエッチなことしたのははじめてとのことでしたが、これを機に会社の人や男友達ともセックスまではいかなくともエッチなことした感じはありますか?(笑)

今でも酔わせて頼みこめばパイズリしてくれそうな気がするのは気のせいでしょうか?(笑)電話オナニーは結婚後も密かに継続してるのですか?よろしければどんな感じで電話オナニーしてるかも教えてください!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):会社の巨乳同期  FC  - 15/2/11(水) 11:51 -

ベンさんの復活うれしいです。早速抜いちゃいました。とにかく、うらやましいことこの上ありません。個人的には割愛されたおっぱいトークが気になります。また続編をお待ちしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):会社の巨乳同期  ベン  - 15/2/11(水) 14:55 -

竹丸さん

2回目はですね…モミモミして勃起したところで『またおっぱいでエッチしよw』みたいな感じで彼女を押し倒して、谷間を作って貰って馬乗りパイズリをして貰いました。

初パイズリの時とほとんど一緒なんで…変わったとこは無いですw今度はすぐに射精しないようにって、緩急を付けて腰を振ったくらいですかね。射精したくなったら自分で止めてたんですけど、彼女のおっぱいに挟まれてるだけで気持ち良くって10分くらいが限界でした(笑)
腰を激しく振ったら彼女から『凄ーい、激しい』『おもいっきり出してね』ってエッチな掛け声で

『あぁぁ、逝くぅっ』

どぴゅって彼女のアゴに1射目を飛ばした感じです。

2射目からは減衰して彼女の谷間の中に出して、あとは収まったところで谷間から抜いてみたら、いつもくらいの量の精子が出ていました(笑)

3回目は少し間を置いてからで、彼女を正座させて、自分の尻を乗せておっぱいに挟んで貰いました。翌日も仕事だったから『もうこれで終わりだよ』って激しくしごいてくれたw
自分でも腰を振ってたんだけど気持ち良かったです(笑)三回目でもまずまずの勃起。

俺『すごい気持ちいいっ』
彼女『いつでもいっていいよっ』
って5分もしないうちにいってしまって…どぴゅっどぴゅっと少なめの精子が出ました(笑)
さすがに顔には飛ばないけど、谷間に垂れ落ちてました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):会社の巨乳同期  ベン  - 15/2/11(水) 15:01 -

ライフさん

竹丸さんにお返事した内容が二回目、三回目の内容です。ほとんど前にやって貰った時と同じなんですけどねw

翌朝もパイズリ!ってなれば良かったんですけど、あまり時間が無くて断念しました。後から聞いたら疲れて爆睡だったらしくて、一晩中モミモミされてたのは分からなかったみたいですね(笑)

彼女には、おっぱいでお世話になったとはいえ、同期の中では仲いいんでw式には普通に呼びますよ!
ドレスは谷間をガッツリって感じじゃなかったんですけどねーwどうしても目立ってましたw

結婚報告をしたのは2回目のパイズリの数週間後ですね。それまでは彼女がいるってだけ教えてました。本当に悪い奴ですよねーw私!

全く無いみたいですよw本当に自分だけみたいで、よっぽど心を開いてくれてるんだと思いますw

酔わせても基本真面目なんで、無理じゃないですかね…相変わらず隙はある感じだからセクハラは出来そうですけど(笑)

電話オナニーですか?(笑)
お恥ずかしいながら継続してます。結婚後は数回ですけどね…彼女と『その柔らかい大きなおっぱいでまたパイズリして欲しいw』とか『エッチしてもあんなに精子出ないよw』って感じで彼女から帰ってくるのは『もう結婚したからダメェ』や『あの時は凄かったよね、ちゃんと定期的にオナニーしなきゃ』でオナニーするから付き合ってといった感じで出す時だけは
私『そろそろ出るよw』

彼女『いいよ、出してぇー』

私『あ〜イくっ』

精子を出したことを伝えたら『いっぱい出たよwありがとう』って感じの事を言ってますw
彼女優しいんですw『気持ち良かったなら良かったねっ!』っと言ってくれますw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):会社の巨乳同期  ベン  - 15/2/11(水) 15:06 -

FCさん

お久ぶりです!
割愛されたおっぱいトークとはどの辺りですかね?
さすがに次はもう無いんじゃないかって思います(笑)
2回目があったことだけでも奇跡です(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):会社の巨乳同期  ライフ  - 15/2/11(水) 15:37 -

二回目、三回目のパイズリもめっちゃ興奮しました!
確かに同じ内容でも何故か新鮮な興奮です♪
もっともっとベンさんの体験が聞きたいです!(彼女とのパイズリ経験はもうないと思われますが・・・)
逆に興奮するエピソードがありましたら是非教えてください!
電話オナニーの時で一番、興奮した時にどんな話をした・・・とか
初めて電話オナニーした時の心境・・・とか

疲れ果てるまでパイズリに付き合ってくれるなんてすばらしいご同期ですね♪
本当に憧れます。

確かにそれぐらい大きなバストだったら普通のドレスでも谷間は目立ってしまいますよね!式にいた他の男性もきっと釘付けだったのでは?
私だったら新婦の顔より彼女の谷間の方が記憶に残りそう(苦笑)

逆に彼女がいるのを知っててパイズリしてくれたんですね!
恋愛感情がなかったとは正直、乗り換えようと思えば乗り換えられたかもしれませんね!
他の男性とはいまだにエッチな関係になってないなら尚更です!ベンさんはパイズリ目当てだったと思いますが、彼女の方がからベンさんとセックスしたいみたいなこと言われたことなかったのですか?

私の予想ですけど、するかどうかは別として今後も押せばパイズリはしてくれると思います。いっそのことパイズリフレンドとして打診してみれば?(笑)


結婚後、嫁のいないところで実際にパイズリしてもらった爆乳同期と電話オナニー・・・そそりますね♪
個人的に「ちゃんと定期的にオナニーしなきゃ」ってセリフがツボですね。真面目そうで結構エロエロな子なんじゃないですか?(笑)しかも電話オナニー付き合ってくれるならなおさら。。。

ちなみに「そろそろ出るよw」の前はどんな会話をしているのですか?
パイズリトーク?
それとも電話の会話で疑似的なパイズリプレイをしてたりするのですか?

今ンとこ彼女は電話オナニーは全く抵抗ないって感じですか?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):会社の巨乳同期  竹丸  - 15/2/11(水) 20:45 -

ベンさん!!

詳細をありがとうございます。
また、後で詳しく読ませていただきます!
涙が出そうなくらいとても感動です!!
3回目があれば、是非とも教えて下さい。

FCさん!!

はじめまして!
ベンさんに対するFCさんの質問がとても私にはツボで、ベンさんとFCさんのやり取りが興奮しました。
お二方は私の中でレジェンドです。
今更ですが、ありがとうございます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):会社の巨乳同期  FC  - 15/2/11(水) 23:46 -

 「たまに電話やラインでのエッチなやり取りも継続してオカズネタにしている。
 まだ彼氏は出来ていないらしくて、何度か電話しながらオナニーで行くまで付き 合って貰ったw
  彼女も以前よりいやらしい事を言って手伝ってくれるようになったw」

 ここの辺りの電話やラインのやりとりに興味があります!手伝ってくれているというのがうらやましすぎます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):会社の巨乳同期  ベン  - 15/2/14(土) 14:30 -

ライフさん

遅くなりました。彼女とのパイズリはもうないと思いますねーw

初めて電話オナニーした時の心境ですか・・・彼女と電話する時は、話の内容(仕事や下ネタ)を問わずチンチンをいじってしまいますからねw
はじめての電話オナニーは仕事の話をしながら、彼女の声を聞きながらパイズリして貰ってるところをイメージしながらでしたw今となっては電話オナニーに抵抗はありませんよw
一番興奮したのは、初めてのパイズリ後に電話でオナニーした時ですね。
「おっぱいが気持ちよすぎてすぐにイっちゃったよー、あんなに出したの初めてだよ」って言ったら、向こうも乗ってきて「あたしもあんなに出てるの初めて見たよ、本当に溜まってたんだね」って感じでパイズリの思い出話をしたのが一番気持ちよく出せましたw

私もパイズリ以上は望んでいませんからねーwパイズリフレンドは距離があるからなんとも言えませんが・・・できることならw
セックスしたいみたいなことは言いませんが、寝ている彼女の秘部を触ったら湿っていたんで、おっぱいをモミモミされて多少は感じていたんだと思います

「そろそろ出るよw」の前はおっぱいの話ですねーwパイズリの話ももちろんしていますがw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):会社の巨乳同期  ベン  - 15/2/14(土) 14:44 -

竹丸さん

3回目があれば・・・ですねw
私にとっても感動だったもので、そんなに感動してもらえたなら私も良かったです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):会社の巨乳同期  ベン  - 15/2/14(土) 15:04 -

FCさん

私からは、彼女に何度も同じ事言ってしまっていますがwパイズリの時のおっぱいの気持ち良さやふわふわでマシュマロみたいで最高だったと言ってますw
彼女から帰ってくるのは「凄い出してたもんね、あんなに出たのエッチでも見たこと無いよ」「あたしのおっぱい好きだよね」って感じですね。
ラインではまたモミモミしたいと送ってまた事がありまして、「モミモミだけでいいの?(笑)」って帰ってきた事があります(笑)
もうパイズリをした後だというのと、私が彼女のパイズリに興味があることは知られているからと「その柔らかいおっぱいで挟んで、おもいっきりしごいて欲しい」って送りました(笑)
それが最近のラインで一番興奮しました(笑)
答えになってますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):会社の巨乳同期  FC  - 15/2/15(日) 11:33 -

ありがとうございます。彼女のノリノリの返事がたまりません。電話オナニーのこと、詳しく知りたくなってしまいました。初めての電話オナニーや思い出の電話オナニーなど。彼女は電話しながらしこっていることは、知っているのでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):会社の巨乳同期  ライフ  - 15/2/16(月) 16:52 -

詳細ありがとうございます♪

最初の方は向こうにばれないように電話オナニーしてたんですか?

最近は電話オナニーは公認って感じになったのですかね?(笑)


『今シコシコしてるよ!』みたいな感じでベンさんが相手に電話オナニーしてることを伝える感じですか?それとも、おっぱいとかパイズリの話=電話オナニーみたいな感じで相手も理解されてるのでしょうか?(笑)


おっぱいとかパイズリの話は具体的にどんな話をされてるのでしょうか?
TELエッチのパイズリ版みたいな感じですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

282 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ