293 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

幸せな一日 勇気 15/2/3(火) 22:13 男性告白

Re(25):幸せな一日 勇気 15/2/8(日) 17:25

Re(25):幸せな一日  勇気  - 15/2/8(日) 17:25 -

たくさん♪

私も仕事が手についてませんw

制服プレイもやってみたいですが、また彼女とできる保証はありませんので・・・期待はしてますがw
ホテルに行く事が出来たら是非レンタルです。

マイクロビキニも良いですね。
今の私ならコスプレやランジェリーでは無くても狂っていますよ!
どんな格好をされても息子が元気になりそうです。

私の周りにもデブ巨乳はいましたが、痩せ巨乳は彼女だけです。

私は彼女はおりません。独り身なのです。
彼女が何故エッチな事を許してくれるか?
私も気になるところではありますが、エッチが好きなのか?
遠距離の彼氏に嫌気が差したのか?
長い付き合いで気を許したのか?
っと色々考えるところです。

影武者ですか?w
次はデートできるのかといったところです。

目が痛くなって来たので描くのを休憩します。
ごめんなさい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

293 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,370
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ