293 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

幸せな一日 勇気 15/2/3(火) 22:13 男性告白

Re(15):幸せな一日 勇気 15/2/8(日) 17:09
Re(16):幸せな一日 ライフ 15/2/8(日) 19:20
Re(17):幸せな一日 勇気 15/2/8(日) 20:42
Re(18):幸せな一日 ライフ 15/2/8(日) 20:57
Re(19):幸せな一日 のぶ 15/2/8(日) 21:10
Re(20):幸せな一日 勇気 15/2/8(日) 23:31
Re(19):幸せな一日 勇気 15/2/8(日) 23:23
Re(16):幸せな一日 勇気 15/2/9(月) 19:20
Re(17):幸せな一日 ライフ 15/2/9(月) 20:44
Re(18):幸せな一日 勇気 15/2/9(月) 21:31
Re(19):幸せな一日 ライフ 15/2/11(水) 15:43
Re(20):幸せな一日 勇気 15/2/11(水) 22:44
Re(21):幸せな一日 ライフ 15/2/11(水) 22:49
Re(22):幸せな一日 勇気 15/2/11(水) 23:08
Re(23):幸せな一日 ライフ 15/2/11(水) 23:10
Re(24):幸せな一日 勇気 15/2/11(水) 23:16
Re(23):幸せな一日 大学生 15/2/22(日) 17:26
Re(24):幸せな一日 ろくべえ 15/2/22(日) 18:02
Re(25):幸せな一日 大学生 15/2/22(日) 20:29
Re(26):幸せな一日 ろくべえ 15/2/22(日) 20:45
Re(24):幸せな一日 勇気 15/2/26(木) 21:36
Re(25):幸せな一日 大学生 15/3/15(日) 16:19
Re(26):幸せな一日 ろくべえ 15/3/15(日) 16:42
Re(27):幸せな一日 大学生 15/3/15(日) 19:24
Re(28):幸せな一日 ろくべえ 15/3/15(日) 20:28
Re(26):幸せな一日 勇気 15/3/15(日) 16:54
Re(27):幸せな一日 大学生 15/3/29(日) 10:28
Re(28):幸せな一日 ろくべえ 15/3/29(日) 14:00
Re(17):幸せな一日 勇気 15/2/26(木) 21:38
Re(18):幸せな一日 ろくべえ 15/2/26(木) 22:07
Re(19):幸せな一日 勇気 15/3/3(火) 0:35
Re(20):幸せな一日 ろくべえ 15/3/6(金) 22:57
Re(21):幸せな一日 勇気 15/3/10(火) 0:19
Re(22):幸せな一日 ろくべえ 15/3/10(火) 21:03
Re(23):幸せな一日 勇気 15/3/15(日) 17:00
Re(24):幸せな一日 ろくべえ 15/3/15(日) 17:15
Re(24):幸せな一日 レス夫婦 15/3/17(火) 12:21
Re(18):幸せな一日 美人で巨乳は至高の味 15/2/26(木) 22:40
Re(19):幸せな一日 勇気 15/3/3(火) 0:38
Re(18):幸せな一日 たく 15/3/3(火) 22:31
Re(19):幸せな一日 勇気 15/3/4(水) 21:27

Re(15):幸せな一日  勇気  - 15/2/8(日) 17:09 -

彼女の喘ぎ声が私の興奮を刺激して続けて息子を擦り付けながら、耳を刺激した。

私「気持ち良い?」

彼女「アンッ、アンッ、んっ」

私「感じてるの?」

彼女「んっ、感じちゃうw」

私「今日エッチだねw」

彼女「えっ、エッチなこと、してる」

私「誰と?」

彼女「勇気っ」

私「何されてるの?」

彼女「耳舐めてきて、胸触るの」
私「やらしい?」

彼女「堅いのっ、んっ、当ててくる、アンッ」

私「アソコはどんな感じ?」

彼女「わからない」

私は彼女のパンティの下に手を入れて、アソコを直接指で触った。
彼女は「いやんっ」っと言ってビクッとしていました。

いやらしい汁が大量でした。

私「大洪水だよ?」

彼女「濡れちゃった」

私が中指を入れると彼女は感じて「あぁああん、んっ、んんっ」っと喘いだ。
指でずっと刺激して、彼女にチュウしたり胸を舐めたりと身体を貪りつくした。脇も舐めた。

ある程度濡れてきたし、ここまで来たら最後まで出来る確信を持っていた。

彼女のスカートを剥ぎ取り、パンティを片足だけ脱がせたら彼女のアソコに息子の先端をぐりぐりと擦りつけた。

彼女「んっ、やんっ、擦りつけないでっ」

私「じゃあ〜どうする?」

彼女「どうしたいの?」

私「いれたい!」

彼女「いれてぇ、焦らさないで!」

私は彼女の中に息子を送り込みました。正常位です。
ゴムはありません。
ゴムしろと言われたら諦めるのも考えていましたが、何も言われなかったから良しとしました。

今まで生でエッチをしたことは何度かありますが、彼女との生エッチは別格です。

気持ち良いだけでは無く、昔から憧れていた彼女とエッチが出来ただけでは無くゴム無しなんて大興奮です。

息子を入れた瞬間から彼女は喘ぎ続けていました。
彼女鈴木えみさんのような高い声で喘ぎ声は部屋に響いていました。

彼女が締め付けてきて息子も気持ち良かったです。

エッチの最中に

私「はぁはぁ」「気持ち良いよ〜恵のアソコ気持ち良いよ」

彼女「あっ、アンッ、あたしもっ、アンッ、アんッ」「もっと激しくしてぇ」

私は激しく息子を送り込んで、彼女を気持ち良くさせるために頑張りました。

言わずもながら、揺れる彼女のおっぱいはいやらしい。AVみたいだった。

彼女が「もっ、もうダメェ」っと言ってビクッとしてから大人しくなりました。

これが逝くというものなのか?っと思いながらも腰を振り続けて私も逝きそうになり「俺も出すよ?」っとフィニッシュに向けて激しく腰を振りました。

彼女は「いいよっ!出して!」っと言ってくれて私は「出る出る出る」っと息子を抜いて彼女の胸に向けて精子を出しました。

彼女からは「はぁはぁ、またたくさん出たねぇ」っと息を切らしながら言われてしまいました。

彼女との初エッチはこのような内容です。

このときはまだ5時半くらいでした。
まだまだ彼女とはエッチな時間を過ごしていますが、初エッチまでを先にご報告させていただきます。
既にお気付きだとは思いますが、私の予定とは嬉しい方向に大きく反れて、ロマンの欠片も感じられないエッチな1日ですw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):幸せな一日  ライフ  - 15/2/8(日) 19:20 -

素晴らしい!二回目でセックス…
エロイですね♪恵は(笑)

パイズリはともかく、セックスまでするなんて、彼氏とは潮時なのですかね?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):幸せな一日  勇気  - 15/2/8(日) 20:42 -

ライフさん♪

ありがとうございます。
早かったです・・・事が早く進めて良かったですw

彼氏と上手くいっているのかは疑問です。
寝取りってやつですねw

後から描こうかと思っていましたが、彼氏には逝かせて貰った事が無いそうなので相性が良かったみたいですw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):幸せな一日  ライフ  - 15/2/8(日) 20:57 -

そのまま、彼氏になれるかもしれませんね♪

でも美人爆乳とのパイズリ…何度読んでもうらやましいです!

のぶさんの投稿にも書きましたが、Hな関係が今後も続くようでしたら是非ビキニパイズリを試してみてください♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):幸せな一日  のぶ  - 15/2/8(日) 21:10 -

実は…勇気さんの体験に比べて自分のがちっぽけな気がして(笑)
出づらいな〜っと思ってます(笑)

これだけは言っておく!
おめでとう(^o^)/

とりあえず水着パイズリ実戦した者としてはオススメっすよ!!
セックスとパイズリの回数が入れ替わる(笑)
まじでハマる!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):幸せな一日  勇気  - 15/2/8(日) 23:23 -

ライフさん♪

彼氏になれたら最高なんですが、どう思っているか分かりませんからね。
もしかしたら、行けるような根拠の無い自信は湧いていますが。

同時に今は夢みたいな時間を過ごしている気がしますw

この関係を継続もしくは発展する事ができたら、ライフさんとのぶさん推しのビキニプレイを実戦したいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):幸せな一日  勇気  - 15/2/8(日) 23:31 -

のぶさん

ありがとうございます。
ちっぽけだなんて!
そんな事ありませんよ!

私も彼女との関係が上手く行けばやってみます。
セックスとパイズリの回数が入れ替わるのはまだ先にしたいですw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):幸せな一日  勇気  - 15/2/9(月) 19:20 -

初エッチの後は、彼女にかけた精子を拭いて、ベッドで抱き合っていました。
彼女からは「エッチ上手いねっ!逝かされたのはじめてっ!」っと褒められましたw
嬉しくなって、またチュッチュッしていました。

私「今日の下着エロくていいね!」

彼女「こういうのが好きなの?w」

私「興奮したよ〜他にはどんなの持ってるの?」

彼女「似たようなのだよ?」

私「見たいな〜?どこにしまってるの?」

彼女「ベッドの下だよ!」

私は彼女の前で、ベッドの下の引き出しを引いて彼女の下着を物色しましたw
彼女は下着を結構沢山持っていて、派手なものも地味なものもありました。
ほとんどエメフィールかワコールで、数枚がピーチジョンです。

その中から真っ赤なTバックを見つけて、引っ張り出しましたw

私「こんなエロいの履くの?」

彼女「たまにねっwたまにw」
ちょっと恥ずかしそうにしているのが萌えたw

私「ちょっと履いて見せて触らせてっ!」

彼女「別にいいけど、履かせて?」

彼女に真っ赤なTバックを履かせ、尻を見て何だかエロかった。

私「ねーねー?」

彼女「んー?」

私「ずらしてエッチしたいw」

彼女「それチンチン痛いらしいよ?w」
※どうやら過去に実戦済のようだが良しとしよう。

私「俺やったこと無くてさ」

いつからか息子はいつの間にか復活していたw1日中元気だったw
その息子を今度はバックの体位で、彼女アソコに擦りつけた。

私「濡れてきた?」

彼女「それっ、ずるいよっ」

私「擦りつけるの?」

彼女「うん」

私「欲しくなる?」

彼女「うん」

私「チンチン欲しくなる?」

彼女「欲しくなるっ」

私はずらしてバックで息子を再び彼女の中に送りました。

私はバックが結構得意で、激しく突いたら彼女は喘いでいました。尻に玉を当ててペチンッペチンッ言わせながらですw
猿よりも激しかったかもしれません。

Tバックも息子が堅くなってたからか、痛くなかった。
むしろ擦れて気持ち良かったw

たまに尻を叩くと「いやんっ、いやんっ、ひゃん」っと言っていたからドMなんだろうw
今まで以上に彼女が好きになりました。

私が「逝く時は言ってね?」っと言っても彼女は「あん、あっ、あっ、んっ、あっ、あっ、あん」っとしか言わないのでちょっと激しく突くのを止めました。

すると「止めないでぇ」っと言って自分で腰を振ってきましたw

私「逝く時は言ってね?」

彼女「ダメェ、もう、もう逝くっ」

私「逝くの?逝きそう?」

彼女「はぁあん」

逝きそうと宣言して数秒で彼女は力が抜けたように大人しくなりました。

私はまだ腰振ってましたけどw

彼女は「はぁ、はぁ」って言って息を切らせていたから腰振りながら「まだ続けていい?」って聞いてみたw

彼女は「ちょっと待って」っと言っていました。

そんな彼女を無視して突きましたw
私も逝きそうだったのです。

彼女も途中で喘ぎ始めましたが、射精感がやってきて「出すよ!恵っ!出すよっ!」っと出るギリギリになって息子を抜いて、彼女の尻にいつものオナニーくらいの量を出しました。
気持ち良かったw

私「はぁ、はぁ、すっ、すっげー気持ち良かったw」

彼女「お尻の拭いてぇー垂れちゃうw」

彼女の尻に着いた精子を指で取り、彼女の胸に塗りましたw

彼女は寝転んでいたけど、確実に尻に付いた精子が布団に付いたw
しばらくお互いに横になって呼吸を整えていたと思いますw
はぁはぁ言ってたw

私は彼女の胸に塗りつけた精子をティッシュで拭いて、「気持ち良かったよ」っとチュウしました。
彼女も「Tバック興奮した?また逝かされちゃったねw」っと抱きついてきました。
自分の女みたいでしたw

※これ描いてたらまた勃起してきましたw

無言でイチャイチャしながら、チュウしたり胸触ったりを繰り返していたら既に外は暗くなっていて、時計をみたら20:00を過ぎていた。ディナーどころではなかったw

彼女に「ヤバイ!8時過ぎてたw」っと伝えたら「エッチし過ぎたねw」っと笑顔だったw

私「恵って本当にエロいね?」

彼女「あんたでしょw」

私「俺まだエッチできるよ?w」
彼女「ちょっと待ってw」

私「何で?」

彼女「疲れたw」

私「いいよっ!」

ってまたイチャイチャしてましたw

けど、流石に腹が減ってしまいました。
21時過ぎには彼女の部屋を出て、デートにはふさわしく無いファーストフードを食べに行ってきましたw
いらない冗談かもしれませんが、彼女はTバックから黒の下着に履き替えていたw

22時には店を出て、すぐに彼女のマンションに着いたけど、彼女は翌日朝から仕事だということで、帰すことに。

しかし、正直まだまだやり足りなくて、彼女のマンションの前に車を停めて「また後ろに行かない?」って誘ったら「いいよっ♪」って車の後ろに二人で移動しました。

また彼女の胸をまさぐりました。
前回と違うのはチュウをしながらと言うことw

チュウしながら、彼女の胸だけ出してもらって「最後にパイズリして?」って頼みました。

彼女は「いいよっ♪」っと言ってくれました。
エッチもしたからパイズリなんて今更かもしれないが、やっぱり嬉しいw

後部座席に下だけ裸の私が座って、胸だけ出した彼女が床に正座で座る。ちょっと狭かったけどw

早速挟んでもらったけど、彼女はいきなり凄い胸を寄せてしごいてきたw

私「なんか強くない?」

彼女「今日いっぱい気持ち良くされたから私も気持ち良くさせるの!」

私「俺も気持ち良かったよ?」

彼女「本当に?」

私「マンコ気持ち良かったよ」

彼女「言い方!」

私「パイズリフェラって出来る?」

彼女「して欲しい?」

私「やって!やって!」

彼女は私の息子の先端を舌で舐めて、唾液を垂らしてきた。
AVでよく見るやつと同じで、いやらしかったw

無言で見ていたら、既に弾切れに近いと思わていた息子が元気になって、大きくなった気がしますw
彼女は息子の先端をジュポジュポ言わせてしゃぶってくれました。
もちろんおっぱいには挟まれたままです。

かなり気持ち良くなってきて、10分くらいで出したくなって「そろそろ出ちゃう」って伝えたらフェラを止めて、パイズリの激ピストンを始めます。

即出したくなって「出るっ」って言ったらまた「どこに出したい?」っと言われましたw

本当に出る直前でとっさに「おっぱい」っと答えましたw

彼女は息子の先に谷間で蓋をしましたw

「出たっ」っと言って自分でも腰を振りましたw

彼女「出てるw温かいのw」

精子が出おわると「もういいよ」っと彼女に伝えて彼女が胸を離しました。

結構な精子が出ていて彼女が「こんなにまだ出るんだっw」っと言ってくれました。w

お互い服を着て、私はチュウをして「今日はありがとう」っと言いました。
彼女も「こちらこそ」っと言ってきました。

私が彼女胸を触って「こっちもありがとう」っと言ったら「ばかっ」っと言われましたが、またチュウしましたw

彼女は車を降りると、私が見えなくなるまで手を振ってくれていました。

これは行けるか?っと思いながら帰りました。

最後の方はお互い疲れて、あまり会話がありませんでしたが、以上が彼女とのエッチな1日です。

描きながら何回かオナニーしてしまいましたw
そのくらい彼女は私にとって、性の対象であり、エッチできた事が衝撃的でした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):幸せな一日  ライフ  - 15/2/9(月) 20:44 -

相変わらず素晴らしいご体験で!
特に最後の車内パイズリ!サイコーっす!

恵ちゃんはかなりパイズリ大好きっ子な気がします♪
経験上、男性をパイズリでいかせることにより優越感とかセックスとは違う満足感を得られる子もいるので、今後もパイズリ射精はコミュニケーションの1つとして考えてみればどうでしょうか?

もちろん、勇気さんみたいに何発も出せる人だからこそですが!(笑)

なんとなく恵ちゃんみたいな子は本番セックス以外でもお互いを気持ちよくしあうことによりうまくいくような気がします…。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):幸せな一日  勇気  - 15/2/9(月) 21:31 -

ライフさん♪

車内パイズリは気持ち良かったですw

パイズリというより、エッチが好きな気がします。
あんなにいやらしいとは思っていなかったですw
その方が好きですけどw

私は今までは最高で3発くらいでしたけど、彼女になら倍は行けそうな感じですw

とりあえず、彼女との体験は出し尽くしましたw
以前にラインのトークを描いた後に質問あったら言って下さい。ってライフさんに言ってた気がしますw
かなり出し尽くしたと思いますけど、何か質問あります?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):幸せな一日  ライフ  - 15/2/11(水) 15:43 -

車内パイズリはスペース的にそうでした?
まぁでも実際に恵ちゃんの美貌とおっぱいならおちんちんと谷間があればどんなに狭いとこで気持ちよくなれそうですね(笑)

確かにエッチが好きそうですね♪
セックスだけではなくパイズリとかのご奉仕プレイも前向きに好んでやってそうなところが好印象です(笑)

私はやっぱり過去に彼氏(あるいは彼氏以外)とどんなパイズリプレイをしてきたのが気になりますね!
一体、メグパイは何本のおちんちんを挟んできたんだ!?

勇気のお知り合いの方も実はご奉仕したことある・・・とかってことがあれば最高に興奮します(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):幸せな一日  勇気  - 15/2/11(水) 22:44 -

ライフさん♪

スペースは狭くて彼女は窮屈そうでしたが、気持ち良くパイズリをしてくれました。

エッチは好きだと本日聞いてきました。
彼女かは誘われて、簡単にエッチしてしまう自分もダメかもしれませんが我慢出来ませんでしたw

本数は大学時代の彼氏で6本、大学時代に彼氏以外に1本、前の彼氏、今の彼氏、私で10本ということは確認出来ています。
大学時代の彼氏以外の男は、サークルの先輩です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):幸せな一日  ライフ  - 15/2/11(水) 22:49 -

おお!気になるネタがたくさん出てきましてね♪
今後の勇気さんの投稿が楽しみです♪

Hは誘ってくるのに付き合うのは保留…複雑ですね!それとも今の彼氏とキッチリ別れてからってことなのかな?

大学時代の彼氏で勇気さんのお知り合いのかたっているんですか?(笑)10本とは…エロエロですね!
サークルの先輩との話…気になります!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):幸せな一日  勇気  - 15/2/11(水) 23:08 -

ライフさん♪

保留とは彼女の考えが分からなくて。
彼氏ときっちり別れたらって事だと祈ってます。


大学時代の彼氏は知り合いって程では無いんですが、何度か見た事がある程度で直接話した事は無いです。
サークルの先輩の話は会話の中で描こうと思っていますが、良いですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):幸せな一日  ライフ  - 15/2/11(水) 23:10 -

はい♪お願いします!
めっちゃ楽しみです!!

せっかく告白したならHとかぬきに付き合えるといいですね♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):幸せな一日  勇気  - 15/2/11(水) 23:16 -

ライフさん♪

そうですね。
しかしながら、今日も「こんなに逝かされるの初めて」「勇気のおちんちん気持ち良過ぎっ」って言われたので、嬉しいんですが複雑です。
身体の相性で選ばれると言うのもw
結果は体験談とは別に、またご報告しますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):幸せな一日  大学生  - 15/2/22(日) 17:26 -

僕にも高校時代からの憧れの女性がいますが、告白できずに現在に至ります。
「幸せな一日」を読み、あんなことできるならの思いから振られる覚悟で告白
しようと考えておりますが初めての告白で返事が心配です。

Hは誘ってくるのに付き合うのは保留とはどうゆう関係ですか
僕には解かりません。
今は恋人同士ですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):幸せな一日  ろくべえ  - 15/2/22(日) 18:02 -

大学生さん、横から入ってすみません。憧れの女性とは、どんな方ですか?どのように知り合いましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(25):幸せな一日  大学生  - 15/2/22(日) 20:29 -

原 幹恵さんを細くした感じで学校一番の秀才でした。
家は開業医でお嬢さんです。
成人式の時会ったらますます女性らしくなり輝いていました。
高校時代のクラスメートで3年間一緒でした。それだけの関係です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):幸せな一日  ろくべえ  - 15/2/22(日) 20:45 -

 原みきえさんを細くした感じの秀才!最高じゃないですか!ということは胸はGクラスですか?3年間クラスメートだったということは、オカズにしてましたか?何か思い出があれば教えてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):幸せな一日  勇気  - 15/2/26(木) 21:36 -

大学生さん♪

はじめまして。
私の経験からだと、思い切ってアタックしてみるものだと思いますよ。

もう告白されましたか?
高嶺の花と関係が持てただけでも幸せです。
自分は振られても悔いはありません。って思い切って行動に出ました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):幸せな一日  勇気  - 15/2/26(木) 21:38 -

遅くなってしまって申し訳ないです。
仕事も含めて色々あって報告できませんでした。
告白から保留のまま二週間程ですが、彼女と会ったらエッチしてました。
本当に魅力的で、彼女を見たら勃起してしまいます。
彼女を部屋に入れたらGカップのおっぱいに手を出してしまいます。そしてエッチしてしまいます。
私が我慢して何もしないと、彼女から誘ってきて・・・結局エッチしてしまいます。
エッチしてばかりでしたが、先日ようやく彼女からの返事が来ました。


今の彼氏と別れて、付き合ってくれると。

今なら無敵な気分になってしまうくらい有頂天です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):幸せな一日  ろくべえ  - 15/2/26(木) 22:07 -

 すばらしい展開ですね!おめでとうございます!無敵状態の気持ち、いいですね!

 保留期間も会ったり、エッチしたりとは…うらやましいです。どういうやりとりがあったのですか?彼女から誘ってくる展開とか、どうやって勇気さんの部屋に行く展開になるのかとか気になります。よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):幸せな一日  美人で巨乳は至高の味  - 15/2/26(木) 22:40 -

はじめまして
お付き合い出来て良かったですね!
おめでとうございます。

私もスッチーと付き合っていた事があります!Dカップでしたが(笑)
当時はスッチーのコスプレプレイを何度もやりました。
勇気さんはコスプレプレイはやられましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):幸せな一日  勇気  - 15/3/3(火) 0:35 -

ろくべえさん♪

時間がある時に私の話は詳しく描きますね。
最近聞いた話ですが、私は衝撃を受けたので報告しておきます。付き合って無い男性とのエッチな話を、エッチしながら聞き出しました。
彼女は入社したばかりの頃に、入社式で仲良くなった同期のメカニックの男性に誘われて一泊二日で沖縄に行ったそうです。

相手もやる気だったみたいで、同室。
寝る前になって身体を触ってきて、エッチしたと聞きました。

やはり、おっぱいを触ってくる頻度は多くて、彼女が寝てからもエッチしてきたらしく、何回エッチしたかは覚えていないそうです。
相手の男性は彼女がいたそうで、付き合うとかって話にはならなかったそうです。
「一度でいいから巨乳な女の子とやりたかった」って言われたらしく、その後は連絡を取っていないとのことでした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):幸せな一日  勇気  - 15/3/3(火) 0:38 -

美人で巨乳は至高の味さん♪

はじめまして!
そしてありがとうございます。

コスプレはやりますよ。
先日はタイツの股の部分だけ破ってエッチしました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):幸せな一日  たく  - 15/3/3(火) 22:31 -

勇気さん

久しぶりです(^v^)お元気にしていらして何よりです!

彼氏に昇級したのですね
おめでとうございます。

ところで「コックて保留の間に誘われてエッチ」、「私が我慢して何もしないと、彼女から誘ってきてエッチ」 マジ本当ですか?
私の想像を超える肉女ですね〜
どんな感じで誘ってくるのか会話形式で表現して頂けますか?
エッチも凄いですか?
いろいろ教えてくださいね

最後に彼氏がいるのに何故エッチな事を許してくれたのか分かりましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):幸せな一日  勇気  - 15/3/4(水) 21:27 -

たくさん♪

お久しぶりです。
ありがとうございます。
無事に付き合うことが出来たので良かったです。

誘われてと言うのは、家に招待して私がエッチを我慢していたら、向こうからエッチしないのかと聞いて来たんですよ。
私は付き合うまで我慢している事を伝えたら彼女から「はい。おっぱい!」っと谷間を見せてきたもので・・・理性が飛んで、おっぱいを揉んだら我慢出来なくなって、エッチになりました(笑)
今、決算前なものでバタバタしているので、会話形式や服装の詳細は波が落ち着いたら描きます。
今週には落ち着きそうです。

エッチな事を許してくれたのは、仲が良かったのと、前の彼氏が物足りなくて、ちょうど悩んでいる時に私がおっぱいを触ってきて、パイズリしてとエッチな事をしたので、別にいいかな?っと思ったそうです。
これはラッキーでした。
パイズリの時に彼氏よりも大きかったのと性欲が凄いので、軽い気持ちでエッチしたらハマった!って言われました(笑)
私も彼女もエッチなのです。

とにかく、無事に付き合うことが出来て幸せです。
本当にありがとうございます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):幸せな一日  ろくべえ  - 15/3/6(金) 22:57 -

 決算時期のお忙しい中、ありがとうございます。時々、勇気さんの体験談を読み返してはオカズにさせていただいています。

 付き合っていない男性との体験もそそりますね。パイズリはしてあげたのでしょうか。また、エッチまでは至らずともパイズリやフェラで抜いてあげた人もいるのですかね?

 勇気さんの体験談の詳細バージョンを楽しみにしています。時間があるときによろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):幸せな一日  勇気  - 15/3/10(火) 0:19 -

ろくべえさん♪

遅くなって申し訳ありません。
今週は急遽海外出張に来ていて、これから仕事に行くところです。

帰国したら続きを描きます。
メカニックの男性にはパイズリはしたみたいです。
パイズリで抜きそうになったらエッチに突入だったとか。

他に付き合っていない男性との体験は分かりません。
隠しているのか、いないのか。

少し雑な返事になってしまいましたが、帰国したらまたよろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):幸せな一日  ろくべえ  - 15/3/10(火) 21:03 -

 海外出張おつかれ様です。

 きっと出張前はパイズリで抜いてもらって、帰国後もパイズリで抜いてもらうのだろうな…などと勝手な推測をしてしまいました(笑)

 メカニックの男性もうらやましいです。「付き合ってはいないけど、仕方なく流れでパイズリはしてあげた」みたいな展開があったら教えてください。あとはセクハラ経験や兄弟とのなんとか…みたいなのも教えていただきたいです。

 続きを楽しみにしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(25):幸せな一日  大学生  - 15/3/15(日) 16:19 -

昨日、卒業後初めての同窓会に参加しました。
彼女も来ていたので、意を決し告白しましたが
「彼氏がいるからダメ」で初めての告白は失敗に終わりました。
でも後悔は全くありません。(´・ω・`)

その後は、気まずい関係にもならず、恋バナで盛り上がり楽しかったです。
彼女の胸が94cmでGと教えてもらったし、5人も男がいるなど

近くで覗き込むと谷間も凄いし、色気も半端ないです。
隣にいた元彼が「裕子の胸と顔見りゃ男がほっとかないよ!
彼氏以外にセフレの二三人いて当たりまえ、もうハメハメしているぞ
」って話してきました。

勇気さんの彼女も巨乳美女ですよねぇ!
初体験とか早いんですか。
セフレな関係の男いましたか?
どうかご教示お願いします。(^O^)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):幸せな一日  ろくべえ  - 15/3/15(日) 16:42 -

大学生さん、おひさしぶりです。勇気ある告白、尊敬いたします。恋ばなで盛り上がったり、胸のサイズや彼氏の話など、ぜひ会話形式で教えていただけませんか?かなりエッチ系の話ものってくれる女性なのですね。裕子さんの元カレは、パイズリも経験しているのでしょうね。うらやましいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):幸せな一日  勇気  - 15/3/15(日) 16:54 -

大学生さん♪

昨日、出張から帰ってきてこの掲示板見たら自分のスレが無くて困っていました。
アゲてくれて助かりました。
次ページのボタンがあるのを知らなかったです。

告白されたんですね。
結果はどうあれ、悔いが無いのならよかったです。
勇気ある行動は悔いはありませんよね。

私ならセフレに志願してしまいそうです。

質問頂いている答えですが
・彼女の初体験は中3です。
・セフレは大学時代に彼氏とは別に、サークルの先輩と関係を持っていたのと、同じ会社の男性と一度関係を持った事がるみたいです。
裕子さんみたいに2、3人もセフレはいないようですね。
私もセフレから彼氏に昇格したようなものですから、大学生さんにもチャンスはまだあるかもしれませんよ。

まだ、諦めないで欲しいと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):幸せな一日  勇気  - 15/3/15(日) 17:00 -

ろくべえさん♪

遅くなりました。
自分のスレが無くなったと思って凹んでいました。
出張前はパイズリどころかガッツリとやって行きました。
仕方なく流れでパイズリはしてあげたみたいな体験はまだ聞いていません。
最近の話、はメカニックくらいしかないみたいです。

セクハラは女の職場だからないみたいで、希にお客からお尻を触られると聞いた程度ですね。
兄弟は妹がいますよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):幸せな一日  ろくべえ  - 15/3/15(日) 17:15 -

勇気さん、出張おつかれさまでした。出張前に気持ちよくなり、出張後にも気持ちよくなる感じでしょうか。うらやましいです。仕方なくパイズリとか、サークルの先輩とのセフレ関係の話とか、機会があれば教えてくださいね。ところで、妹、気になります。やはり巨乳ちゃんでH好きなのでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):幸せな一日  大学生  - 15/3/15(日) 19:24 -

時間があれば投稿いたします。
元彼と二人で話しこんで、裕子の性癖を教えてもらいました。
野外セックス好きで、公園のベンチ、非常階段、駐車場
でしたそうです。人に見られていると思うと興奮するらしいです。
パイズリは言うに及ばず、ハメ撮りしてました。
水着で後ろから攻められ、胸がプルンプルン揺れていました。
これが今日の私のおかずです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):幸せな一日  ろくべえ  - 15/3/15(日) 20:28 -

すごい展開ですね!元カレと話し込むとは…。では、元カレから動画を見せてもらったというか、データをもらったのですか?パイズリシーンもありますか?裕子さんとの会話と動画で最高のオカズになりますね。うらやましいです。ぜひまた、時間があるときに教えてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):幸せな一日  レス夫婦  - 15/3/17(火) 12:21 -

はじめまして

結婚5年目のアラサー夫婦です。レス2年。

「出張前はパイズリどころかガッツリとやって行きました。」に引かれました。
結婚前のガッツリしたセックスがしたいです。

ガッツリは回数、どんなことしたんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):幸せな一日  大学生  - 15/3/29(日) 10:28 -

質問に答えてくれて有り難うございます。
微かな期待は持ち続けます。

中3で初体験では、高校でも数人はあったのでしょうか?
裕子は高校生の時に、元彼とハメ撮りまでしていました。
それもビキニで攻められているやつでした。
学校では真面目で優等生で通っていたのに、まさかって感じです。

彼女も歴代の彼氏とハメ撮りとかしていましたか?
巨乳にビキニ着させてエッチは興奮するんですか?
僕もあなたが羨ましいです。
いつもオカズにさせて頂いておりますので、最近のエッチの内容も気になります。

ろくべえさんへ

こないだは、元彼からハメ撮り画像を2枚もらい、動画は見ただけでしたが、
暫らくしてから、動画が送られてきました。
内容はパイズリ動画が含まれていましたよ。
彼がいうには、プールの帰りにラブホでした時のもので、
ピンク色のビキニを脱がすと日焼け跡が眩しい白いオッパイがポロリと
とび出し、後はAVでやっているのと同じでしたが、最後に顔に精子が飛び散り
それを舐める姿がエロかったです。
坂ノ上 朝美ってタレントがヌード写真集を出しましたが御存じですか?
胸の形や大きさがよく似てます。スタイルはもっとよいですし、顔は裕子のほうが断然美人ですけど。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):幸せな一日  ろくべえ  - 15/3/29(日) 14:00 -

 回答ありがとうございます。

 「プールの帰りにラブホでした時のもので、ピンク色のビキニを脱がすと日焼け跡が眩しい白いオッパイがポロリととび出し、後はAVでやっているのと同じでしたが、最後に顔に精子が飛び散りそれを舐める姿がエロかったです。」

 優等生のお嬢様なのに…と考えるとギャップがあってすごくいいですね。まさに神動画で、長くオカズになりそうですね。坂ノ上さんのことは知らなかったので、調べましたが、すばらしい胸ですね。さらにスタイルと顔も良い裕子さんのことがますます気になってきました。裕子さんはかなり経験豊富なのでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

293 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,368
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ