293 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

幸せな一日 勇気 15/2/3(火) 22:13 男性告白

Re(15):幸せな一日 勇気 15/2/6(金) 2:44
Re(16):幸せな一日 たく 15/2/6(金) 12:03
Re(17):幸せな一日 勇気 15/2/6(金) 20:19
Re(18):幸せな一日 たく 15/2/7(土) 0:20
Re(19):幸せな一日 勇気 15/2/7(土) 9:56
Re(17):幸せな一日 勇気 15/2/6(金) 21:42
Re(18):幸せな一日 のぶ 15/2/6(金) 22:30
Re(19):幸せな一日 勇気 15/2/7(土) 9:29
Re(18):幸せな一日 ろくべえ 15/2/7(土) 7:21
Re(19):幸せな一日 勇気 15/2/7(土) 10:23
Re(20):幸せな一日 ろくべえ 15/2/7(土) 13:16
Re(21):幸せな一日 勇気 15/2/8(日) 0:12

Re(15):幸せな一日  勇気  - 15/2/6(金) 2:44 -

たくさん♪

そんなにオカズにして貰えるなら始めから会話も詳しく描けば良かったですね。
気がきかなくてすいません。

顔に関しては化粧にも寄りますが、目や口や輪郭は小林恵○さんに似ています。
鼻はやや高くて、髪はセミロングくらいでしょうか。
年齢は25歳。
身長は165〜167cm位と高目です。
体型は肩幅は狭く、脚もすらっとしていて美脚の部類に入るかと推察しますw
スリーサイズはあくまでも予想ですが、B90〜93 W60〜63 Hは多分80〜85くらいです。

妄想力高まりますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):幸せな一日  たく  - 15/2/6(金) 12:03 -

勇気さん

予想を超えるエロエロbodyですね
萌え萌えです
こう云う女性は女子力高いですので
エッチモードに入ると洋服、下着とか変わりますよ
水色のブラじゃなくて黒、紫など興奮色
パンティーも紐タイブ、Tバックなど
今度はその辺も詳しく描いて下さい 
羨ましい限りですね

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):幸せな一日  勇気  - 15/2/6(金) 20:19 -

たくさん♪

あくまで予想ですが。
違ったらごめんなさい!

次に服装や下着がそのような物だったら行けると判断しても良いですか?
今の私なら彼女にその気が無かったことしても、すぐに勘違いしてしまいそうですw

それとも彼女服装や下着も詳しく知りたいという事でしょうか?

変な事を言ってごめんなさい。
今日は遊び疲れて眠いですが、ドキドキで眠れ無いですw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):幸せな一日  勇気  - 15/2/6(金) 21:42 -

たくさん♪
ろくべえさん♪
のぶさん♪
ライフさん♪

素人巨乳投稿掲示板に大学時代に海で撮影した彼女の胸の谷間を載せました。
これしか谷間をしっかりと捉えた写真はありませんが、私の長年のオカズですw
本人の了解を得ていないので、加工しました。

本当に谷間だけですが、妄想に使って下さい。

それでは私は寝ます。
良い報告が出来るように応援よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):幸せな一日  のぶ  - 15/2/6(金) 22:30 -

オカズにしちゃうよ!!

けどもう眠いっす(笑)
報告楽しみしてるぜーっ(^o^)/
頑張って下さい!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):幸せな一日  たく  - 15/2/7(土) 0:20 -

勇気さん

返事が遅くなりました。
デート前に読んでもらえたか心配です

行けると思います
初めてのエッチはあなた以上に女性は覚悟が必要です
それができているなら当然何時も以上におめかしをしますのでインナーもアウターも違うはずです。
前回と同じインナーではトークダウンですが、女性は押しに弱い傾向があるので
まずは反応を見ながら嫌がらない程度にオシ続けでください。
この女性とエッチできるなら、俺の人生どうなってもいい位の強い気持ちで接すれば心も動くのではないでしょうか?


男は会えばSEXを考えますが、女性の場合 信頼、安心、優しさを
第一としその先にSEXらしきものが存在するので難しいですが…

デート時の服装、下着、化粧なども詳しく知りたいです。(前回との違い)
これは今日の意気込みを感じたいからです。
彼女がやる気マンマンだと何回も抜けますから
もしフェラしてもらったら詳細お願いします。

自信をもって下さい 幸運を祈る

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):幸せな一日  ろくべえ  - 15/2/7(土) 7:21 -

おすそわけをありがとうございます。万事上手くいくように応援しています。昨日も最初の投稿をオカズにさせていただきました。その中で、肩もみをしながら胸に関するトークをしたとありましたが、どんな会話でしたか?今後も胸に関するトークがあると思いますが、またぜひ会話形式で教えてください。注文が多くてすみません。かなり胸に関してオープンに会話してくれる性格なのですね。うらやましいです!勇気さん以外にも、付き合ってはいないけれど、パイズリはしてあげた人はいるのですかね?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):幸せな一日  勇気  - 15/2/7(土) 9:29 -

のぶさん♪

応援ありがとうございます。
古い写真で加工したしバレないだろうと踏んでます。
それではまた後日!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):幸せな一日  勇気  - 15/2/7(土) 9:56 -

たくさん♪

ありがとうございます。
目覚めが早くて読む事ができました。

とても詳細なアドバイスありがとうございます。
いろいろとエロい事を考えながら読ませてもらいまさた。
今日はどこまで行けるか?私の人生をかけてでも挑む意気込みで今日は行ってきます。


また、一番最初のレスは雑でしたね。
慣れない中で描いたからですが、結果は会話や彼女の服装や下着も描きます。
応援ありがとうございます。

動機は不純ですが電車男に自分を重ねていますw
また報告します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):幸せな一日  勇気  - 15/2/7(土) 10:23 -

ろくべえさん♪

最近までの長年のオカズなので加工してみました。
最初のレスに写真がイメージの参考になれば良いんですが感想はどうですか?
大学時代のもので当時はFカップです。
緊張から変なテンションで写真をレスしてしまいましたw


今日は時間が無いので肩もみ中の会話は後日描きます。
肩もみから胸を触るまではずっと憧れていた彼女の胸だったからか、人生で一番のドキドキで、胸の大きさを聞いたのは肩を揉んでいる時なのか胸を揉んでいる時なのか記憶があやふやなところもあって齟齬があるかもしれません。

少し現実と違ったらごめんなさい。

彼がいる時にパイズリしたりエッチした事があるのは聞いた事がありませんが聞いたらまたレスします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):幸せな一日  ろくべえ  - 15/2/7(土) 13:16 -

すばらしい谷間をありがとうございます。さらにパワーアップした谷間やニットの膨らみまで想像してしまいました。もうデートが始まっていると思いますが、ご武運を祈ります笑。学生時代の部活、バイトでの胸に関するエピソードや、兄弟がいるかなども個人的には気になります。よろしくお願いします。そのデートに着いていきたいくらいです笑

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):幸せな一日  勇気  - 15/2/8(日) 0:12 -

ろくべえさん♪

応援ありがとうございます。
彼女には兄がいて写真で見た事があります。

大学時代は地元のイタリアンレストランと、そこを辞めてからはコンビニでバイトしていました。
胸に関するエピソードは聞いてみないと分かりませんが、よくお客に練習先を聞かれると言っていました。またの機会に聞いてみます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

293 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,368
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ