53 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

次回作小説の登場キャラ募集! 竹丸 15/2/1(日) 22:53 小説

Re(11):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/5(木) 21:43
Re(12):オカズリスト(ゲーム編) のぶ 15/2/5(木) 21:54
Re(13):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/5(木) 22:01
Re(14):オカズリスト(ゲーム編) のぶ 15/2/5(木) 22:12
Re(15):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/5(木) 22:20
Re(16):オカズリスト(ゲーム編) のぶ 15/2/5(木) 22:41
Re(17):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/5(木) 22:48
Re(18):オカズリスト(ゲーム編) のぶ 15/2/5(木) 23:02
Re(19):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/5(木) 23:29
Re(20):オカズリスト(ゲーム編) のぶ 15/2/6(金) 12:04
Re(17):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/5(木) 22:51
Re(18):オカズリスト(ゲーム編) ろくべえ 15/2/7(土) 7:47
Re(19):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/7(土) 13:24
Re(20):オカズリスト(ゲーム編) ろくべえ 15/2/7(土) 21:00
Re(21):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/7(土) 21:06
Re(22):オカズリスト(ゲーム編) ろくべえ 15/2/7(土) 21:24
Re(23):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/8(日) 19:21
Re(17):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/6(金) 12:46
Re(18):オカズリスト(ゲーム編) のぶ 15/2/6(金) 22:00
Re(19):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/7(土) 12:01
Re(20):オカズリスト(ゲーム編) のぶ 15/2/7(土) 20:11
Re(21):オカズリスト(ゲーム編) ろくべえ 15/2/7(土) 21:01
Re(21):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/7(土) 21:05
Re(18):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/6(金) 23:32
Re(19):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/7(土) 13:23
Re(20):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/8(日) 14:05
Re(21):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/8(日) 19:24
Re(22):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/8(日) 22:11
Re(23):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/8(日) 22:14
Re(24):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/8(日) 22:32
Re(25):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/9(月) 12:10
Re(26):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/9(月) 20:47
Re(27):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/10(火) 0:21
Re(28):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/10(火) 20:04
Re(29):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/10(火) 23:11
Re(30):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/10(火) 23:22
Re(31):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/11(水) 12:29
Re(32):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/11(水) 15:27
Re(33):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/11(水) 20:40
Re(34):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/11(水) 21:10
Re(35):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/11(水) 21:16
Re(36):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/11(水) 21:55
Re(37):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/11(水) 22:18
Re(38):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/11(水) 22:26
Re(39):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/11(水) 22:31
Re(40):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/11(水) 22:45
Re(41):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/11(水) 22:50
Re(42):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/11(水) 22:54
Re(43):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/11(水) 23:03
Re(44):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/11(水) 23:06
Re(45):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/12(木) 21:43
Re(46):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/12(木) 23:03
Re(47):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/13(金) 0:26
Re(48):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/14(土) 22:54
Re(49):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/15(日) 13:44
Re(50):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/16(月) 16:48
Re(51):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/17(火) 22:23
Re(52):オカズリスト(ゲーム編) キラリってまさか? 15/2/21(土) 1:10
Re(42):オカズリスト(ゲーム編) ろくべえ 15/2/12(木) 0:03
Re(43):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/12(木) 22:16
Re(44):オカズリスト(ゲーム編) ろくべえ 15/2/15(日) 12:18
Re(45):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/15(日) 13:50
Re(46):オカズリスト(ゲーム編) ろくべえ 15/2/15(日) 13:58
Re(47):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/15(日) 14:09
Re(48):オカズリスト(ゲーム編) ろくべえ 15/2/15(日) 14:12
Re(49):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/15(日) 14:42
Re(50):オカズリスト(ゲーム編) ろくべえ 15/2/15(日) 14:55
Re(51):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/15(日) 15:49
Re(52):オカズリスト(ゲーム編) ろくべえ 15/2/15(日) 16:04
Re(53):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/15(日) 16:10
Re(54):オカズリスト(ゲーム編) ろくべえ 15/2/15(日) 16:14
Re(55):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/15(日) 16:22
Re(56):オカズリスト(ゲーム編) ろくべえ 15/2/18(水) 21:27
Re(57):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/23(月) 12:02
Re(58):オカズリスト(ゲーム編) ろくべえ 15/2/24(火) 22:28
Re(58):オカズリスト(ゲーム編) キラリってまさか? 15/3/2(月) 17:48

Re(11):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/5(木) 21:43 -

本当ですよ!
ましては爆乳サブキャラからアプローチされてるのに貧乳ヒロインにいく意味がわからない!!

あまりにもサービスないから魔乳さんのパイズリ同人誌とか結構興奮しますよね!

今週のサービス回やばいっすよね!もう三回オカズにしました(笑)

脱ぐシーンは正面だと少年たちに、刺激が…(笑)

今回は普通のシーンも気のせいかおっぱい強調気味じゃなかったですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):オカズリスト(ゲーム編)  のぶ  - 15/2/5(木) 21:54 -

▼ライフさん:
>本当ですよ!
>ましては爆乳サブキャラからアプローチされてるのに貧乳ヒロインにいく意味がわからない!!
最近のビルドファイターズってアニメも巨乳ヒロインに主人公は全く惹かれ無いんっすよね!
理解できませ〜ん(笑)

>
>あまりにもサービスないから魔乳さんのパイズリ同人誌とか結構興奮しますよね!
>
ライフさんも同人誌読んでるんすか?
実は俺もかなり読んでますっ!!


>今週のサービス回やばいっすよね!もう三回オカズにしました(笑)
>
>脱ぐシーンは正面だと少年たちに、刺激が…(笑)
>
>今回は普通のシーンも気のせいかおっぱい強調気味じゃなかったですか?

服脱ぐとこで下乳くらいまで描いて欲しいっす!
何だかサービス多過ぎるのは終わりが近いからなのかと思ってしまいました…毎週の楽しみが(´・_・`)

それと勇気さんの次のレスも気になって仕方無いっす(笑)
他人のおっぱい体験興奮する(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/5(木) 22:01 -

ビルドファイターズに巨乳いましたっけ(笑)
個人的には主人公のお姉さんが好きです♪

読みますよ♪
ラミューさんだったら、キノコ通信ってのが一番のお気に入りです♪(正確にいうと巻末おまけ漫画で友美イチロウさんがゲストで描いてる方ですが…)

確かに!下乳ぐらいは欲しいですね♪でも下からのアングルはありましたよね(笑)強烈な谷間を下から…(笑)

終わるのですかね?(笑)それは困る!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):オカズリスト(ゲーム編)  のぶ  - 15/2/5(木) 22:12 -

▼ライフさん:
>ビルドファイターズに巨乳いましたっけ(笑)
>個人的には主人公のお姉さんが好きです♪
>
今のビルドファイターズトライは巨乳の先輩がいますよ!!
中学生の割りにエロいっ!

>読みますよ♪
>ラミューさんだったら、キノコ通信ってのが一番のお気に入りです♪(正確にいうと巻末おまけ漫画で友美イチロウさんがゲストで描いてる方ですが…)

そっ、そこまでお詳しいとは(笑)
作者の名前は覚えてなかったっす!
今度探してみます!!

>
>確かに!下乳ぐらいは欲しいですね♪でも下からのアングルはありましたよね(笑)強烈な谷間を下から…(笑)
ありましたね〜下からのアングルがあるなら下乳も…って思ってしまいますっ!!
今週はルーシィばかりなのはやっぱヒロインだからだけどエルザにもサービス回が欲しいっ!

>
>終わるのですかね?(笑)それは困る!!
雰囲気がなんとな〜く終わりに向かっているような?
雰囲気何で違ったらすんません!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/5(木) 22:20 -

フミナですか?(笑)まだ巨乳とは言えないような…
ただ、まだ中学なので将来楽しみですね!

この作者はエロイですよ!最近は商業誌でご活躍されてます♪
特にデッドオアアライブの同人誌はえろい!

私はルーシィ派なので全然嬉しいですが(笑)エルザのサービス回ってないですよねー(苦笑)
終わるか、新章か…どっちかっぽい感じはします(笑)

他に共鳴できるオカズありましたかー?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):オカズリスト(ゲーム編)  のぶ  - 15/2/5(木) 22:41 -

▼ライフさん:
>フミナですか?(笑)まだ巨乳とは言えないような…
>ただ、まだ中学なので将来楽しみですね!
多分Dカップくらいだと思うんで順調に行けば痩せ巨乳になると思いませんか?
しかし!!
しかし〜セカイは何故食いつかないのか!?って思います(笑)
健全な中学生ならおっぱいに興味あるだろうに!!

>
>この作者はエロイですよ!最近は商業誌でご活躍されてます♪
>特にデッドオアアライブの同人誌はえろい!
>
ライフさんの幅の広さには驚いてますっ!
同人誌まで詳しいとは(笑)


>私はルーシィ派なので全然嬉しいですが(笑)エルザのサービス回ってないですよねー(苦笑)
>終わるか、新章か…どっちかっぽい感じはします(笑)
>
エルザは全然っすね〜一度でいいから欲しいっす!!

>他に共鳴できるオカズありましたかー?
自分は他にはあんまし無いっすけど
峰不二子は子供の頃から漫画やアニメでずっとオカズにしてました!
高校に入ってからは恥ずかしいながらも買ってきたエロ本とビデオで蒼井ソラが鉄板のオカズだったもんで!!
あとは無名の素人っす!
大学時代は森下リオって芸名の時の若き日の浜崎りおのAVにはかなりお世話になってました!
知ってます?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/5(木) 22:48 -

そんな感じですね(笑)セカイはバカですから(笑)
あるいはお姉さんが、凄すぎで免疫がパナイんですかね?

おっぱいに貪欲なので(苦笑)おっぱい、パイズリのために色んなジャンルに手を出しますよ♪(笑)

若き日のことまでは知りませんでした♪

是非、知らないオカズも検索かけて画像ぐらいみてください♪絶対のぶさんなら共鳴頂けると信じてます(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/5(木) 22:51 -

こんばんは!

すいません。
四人目の設定についてですが、ライフさんが沢山のオカズをリストにして下さいましたので、その中から投票にしますか?

と言っても四人くらいしかいませんから、投票権は一人三票くらいで、一番多い人の体型にしませんか?おっぱいはIカップで!!

顔も決めたいところではありますが、そこだけは主役のライフさんのお好みにしたいと思います!
どうでしょう?
流れからするとライフさんはルーシィーが良いですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):オカズリスト(ゲーム編)  のぶ  - 15/2/5(木) 23:02 -

▼ライフさん:
>そんな感じですね(笑)セカイはバカですから(笑)
>あるいはお姉さんが、凄すぎで免疫がパナイんですかね?
>
自分がセカイだったらフミナ先輩一択っすね!!
姉ちゃんはあの世界では一番の美人かもしれませんがっ(笑)

>おっぱいに貪欲なので(苦笑)おっぱい、パイズリのために色んなジャンルに手を出しますよ♪(笑)
>
>若き日のことまでは知りませんでした♪
真性中出しってシリーズに出てましたよっ!!
超エロかったっす!!

>
>是非、知らないオカズも検索かけて画像ぐらいみてください♪絶対のぶさんなら共鳴頂けると信じてます(笑)

マジっすか?
是非検索してみますっ!
理香パイとの電話がなければ今すぐにでも!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/5(木) 23:29 -

更に成長したフミナ先輩をみてみたいですね♪
そうしたら私もフミナ先輩にメロメロになってしまうかも…

検索してみてください♪のぶさんの中で見た目的にヒットしたのがあれば是非教えてください♪

そういえば、理香パイにエロビキニパイズリ…いよいよ、明日!?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):オカズリスト(ゲーム編)  のぶ  - 15/2/6(金) 12:04 -

▼ライフさん:
>更に成長したフミナ先輩をみてみたいですね♪
>そうしたら私もフミナ先輩にメロメロになってしまうかも…
>
今のところギャン子乳すか?(笑)

>検索してみてください♪のぶさんの中で見た目的にヒットしたのがあれば是非教えてください♪
時間がある時に検索しますよ!!
今はライフさんの言ってた魔乳さんの同人誌を読みたいから無料で読めないか探してます(笑)

>
>そういえば、理香パイにエロビキニパイズリ…いよいよ、明日!?
明日っす(´・_・`)
今日は職場の宴会で行けせん…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ E-MAIL  - 15/2/6(金) 12:46 -

いや、ギャン子はないっす(笑)
お姉さんが水着回でそこそこ巨乳ってのがわかったので、あの作品ならミライ乳です(笑)

あー、古いからどうですかねー?
見つかりました?
見つからなかったらメール下さい(笑)

明日かぁー…楽しみですね♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):オカズリスト(ゲーム編)  のぶ  - 15/2/6(金) 22:00 -

▼ライフさん:
>いや、ギャン子はないっす(笑)
>お姉さんが水着回でそこそこ巨乳ってのがわかったので、あの作品ならミライ乳です(笑)
>
いやーお姉さんも良いっすね!!
何カップなのか気になるところっす!!

>あー、古いからどうですかねー?
>見つかりました?
>見つからなかったらメール下さい(笑)
>
今日!オタクの聖地でガッツリ買いやしたぜー!!
魔乳の作品三冊!
早く報告したくて飲み会でスマホ何度いじったことかヽ( ̄д ̄;)ノ
こういうとこに不用意にメアド載せたらまずいっすよ!?
迷惑メールが(´・_・`)
だいじょーぶっすか?


>明日かぁー…楽しみですね♪
今日はちょっと酔っ払いで吐きそうっす(笑)
水着パイズリ報告またしやす!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/6(金) 23:32 -

ライフさん!

お願いがあります。
hiroさんのスレに登場されているkirariさんの登場許可を、hiroさんより頂きました。
ゲストとして登場させたいのですが、よろしいでしょうか?

設定に関しては作者であるhiroさんの意見を尊重して行きたいと思っています!

早く四人目の妄想設定も完成させたいですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):オカズリスト(ゲーム編)  ろくべえ  - 15/2/7(土) 7:47 -

四人目投票をするならば、私なら、グラドルの西田麻衣さん、漫画の北大路さつき、ゲームのティファです。個人的には鈴木ふみ○、竹内のぞ○というグラドルが究極ですが。ちなみに竹内さんは、リアルIカップですよ。鈴木さんもHカップギリギリで、Iカップでもいいらしいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/7(土) 12:01 -

ミライは目測だとEかFってとこでしょうか?(笑)

魔乳作品かわれたのですか?ちなみになんて作品ですか??

アドレスは大丈夫なやつですよ(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/7(土) 13:23 -

竹丸さん

竹丸さんの作品です!良くなるなら是非!お任せします!
ただ人数が増えてご負担にならないか心配です…。

そろそろ本格的に四人目の人物像を固めたいですね♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/7(土) 13:24 -

ろくべえさん、

ろくべえさんに挙げて頂いたのはどれもオカズリストの中でもオカズランキング上位にあたります!

なんか嬉しいです♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):オカズリスト(ゲーム編)  のぶ  - 15/2/7(土) 20:11 -

ライフさん!
水着パイズリまじで良いっす!!
セックスよりパイズリにハマりそうっす(笑)
また詳細報告します!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):オカズリスト(ゲーム編)  ろくべえ  - 15/2/7(土) 21:00 -

ライフさん、こちらこそ改めてオカズを見直したり、新規のオカズを教えていただけてうれしいです。もっと詳しくいろいろ教えていただきたいくらいです。魔乳のことやオススメの風俗のことなど。メールさせていただいてもよいですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):オカズリスト(ゲーム編)  ろくべえ  - 15/2/7(土) 21:01 -

横から入ってすみません。理香パイの水着パイズリですか?ぜひ詳細をお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/7(土) 21:05 -

お!ついに水着パイズリ!!

いいでしょ?でしょ?(笑)

水着パイズリは下手すればセックス以上です(笑)

また詳細教えてください♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/7(土) 21:06 -

新規のオカズ増えました?(笑)例えば?(笑)

メールはいつでもいいですよ♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):オカズリスト(ゲーム編)  ろくべえ  - 15/2/7(土) 21:24 -

食戟のソーマですかね。また、AV編の佐山さん、麻美さんはかなり私もお世話になりました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/8(日) 14:05 -

ライフさん

インフルエンザになってしまいました。
嫁 は妊娠しているので念のために一応実家に帰してます、、、

私の負担はあるものの、他の作者の方の登場人物にゲスト出演させて頂いて交流を深めたいと思います!
hiroさんは彼女さんの写真をアップしていますからイメージも容易にできるかと!

四人目の人物像早く固めたいですね。
体型と顔と性格ですが、何から決めましょう?

ろくべえさんとライフさんの交流が深まったみたいで何よりです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/8(日) 19:21 -

佐山さん、麻美さんはレジェンドパイズリストですよね♪

ソーマはエロイですよね!新しいオカズに貢献できてよかったです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/8(日) 19:24 -

インフル大丈夫ですか!?
お大事に…

なんと、ベンさん復活しましたね!!

ちょっと脱線してたので、新キャラ作り…体系から決めましょうか?(笑)
個人的には細道爆乳がいいです♪身長は高すぎず低すぎずみたいな?(笑)

イメージ的には
163センチIカップ
バスト98cmウエスト60cmヒップ89cm

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/8(日) 22:11 -

ライフさん

39度でダウンしてます。

ベンさん?それは誠ですか?←熱が一瞬下がる(笑)
成りすましとかじゃないですよね?もう感動です。
ベンさんの作品には何度お世話になった事か。

憧れのベンさんが復活したのなら、この作品に是非オファーしたいです!
今すぐしてきます!
6人目が増えても良いですか?


贅沢な身体ですね!
そんな身体の女性と一度お相手してみたいですね。
絶対にいない事も無いスタイルですので、それで行きましょう!
職業は何にしましょう?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/8(日) 22:14 -

ライフさん

もうオファーして許可まで頂いてたんですね(汗)
流石です!
私の聞きたい事まで聞いてます!

また安心して寝れそうです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/8(日) 22:32 -

ぬかりないですから♪

これで安心して使えますね♪

6人は…大丈夫ですか?!

まだマセガキ編も終わってないですけど!?


ってかhiroさんのKirariさんは別シリーズで竹丸さん自身が登場キャラで参加してみればどうですか?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(25):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/9(月) 12:10 -

ライフさん

6人目!kiraiさんも含めて入れましょう!
一番長い付き合いであるライフさんの為にも、我々の交流の証を残すためにも!

リアルな話をしますと、二月末までは業務の方が多忙ですが、三月には時間が出来るので何とかなりそうです。
私の企画ですから仕方ないとはいえ、新婚で中々帰れないのが辛いです(笑)
今月のうちにませガキ編は終わらせたいと思ってはいますよ。

とりあえず今休みの間も仕事を家で出来る片付けます。

最近、官能的な投稿が多いですが、ライフさんやろくべえさんを抜かせる事が出来るか、登竜門みたいになってますね。
私も、初心にかえって頑張らないといけませんね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/9(月) 20:47 -

竹丸さん…色々と頑張ってください!
応援してます(笑)

どうか無理はなさらないように…
産まれてくる子供のためにも体は資本です!

私はいつか竹丸さんの最高に抜ける小説を楽しみにしてますので!気長に(笑)

当面は新キャラ作りに簡単にご意見頂ければと思います!
カラダはこの前のやり取りみたいな感じでいいんですかね?

あとは顔?性格?職業?名前?とかでしょうか?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/10(火) 0:21 -

ライフさん

ありがとうございます!
嫁と子供のために、来年度は管理職試験を受けるつもりです。

それと同じくらいこっちでも、ライフさんを抜かせるくらい頑張って行きたいです(笑)

ともあれ、まずは設定をお願いします!
身体はライフさんの提案でお願いします。
誰も意見は無いようですし!
出来れば職業は営業やOLでは無く、ちょっとアクセントを付けたいです。

ライフさんが病院で出会った巨乳ナース等です。
ライフさん的には職業でお好みはありますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/10(火) 20:04 -

竹丸さんも将来設計しっかり描かれてるのですね♪

職業ですか?

うーん、グラビアアイドル?(笑)

もっと一般的なのだと、教師やナース、婦警さんとか?
職業じゃないですけど、セーラー服とかの制服も好きですし、美人爆乳女子大生とかにも憧れます(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(29):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/10(火) 23:11 -

ライフさん

色々考えてますよ!
家族との時間も作りたいから、転職もたまに考えます。

真面目な話して申し訳ありません。

グラビアはいいですね!
妄想だし、自由に作れるということを考えたらグラビアも有りかと思います。

そこで制服やセーラー服プレイなんかも取り入れたらどうでしょう?
個人的には、、、婦警さんも好みです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(30):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/10(火) 23:22 -

いえいえ、
ただ転職はリスキーじゃないですか?
転職しても本当に家族との時間がとれるかなんて正直その会社に入りないとわからないじゃないですか?
その理由で転職はあまりお薦めできないですね…


話戻しまして(笑)
グラビアアイドルなら私の大好きなビキニでいいじゃないですか?(笑)

グラビアアイドルとコスプレパイズリとかもおもしろいかもしれませんね♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(31):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/11(水) 12:29 -

ライフさん

候補なのは、父親の会社に転職ですね。
家族経営になってしまいますが、重役で迎えられるし、収入は今よりも上がるので悪いことでは無いんです。兄からも勧誘されているんですが、社員の方々から優秀な兄と比較されるのが目に見えていて、それだけが嫌なんですよね。

ビキニはマストですからね!
グラビアアイドルとビキニ以外でパイズリするなんて、贅沢で良いんじゃないですか?
パイズリも、ビキニを一回とその後も他のプレイを取り入れましょう。
ライフさんもパイズリ一回では満足しませんよね?
シチュえーションも。嫁の出かけた自宅でパイズリ等、色々妄想しています!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(32):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/11(水) 15:27 -

あー、そーゆー転職ならありですね♪
兄の方が優秀ってわかりきってるなら、逆に自由な時間は作りやすいんじゃないですか??
均衡しているなら出世争いというか後継者争いでより一層頑張らないといけませんが・・・(苦笑)
悔いのない選択をしてください♪

ビキニはマストって理解してくれてるなんて、さすがです!
グラビアアイドルとビキニとビキニ以外のコスプレで複数パイズリ!想像しただけでよだれがでます(笑)
もちろん一回じゃ足りません!いや2回でも足りるか?(笑)

グラビアアイドルだとどんなシチュエーションですかね?
勤務先の広告イメージキャラとして使うことになってその中での打ち合わせとか?(笑)
その後、はまって嫁の出かけたあとの自宅まで呼びつけたり、むしろ向こうが押し掛けてきたりとかも燃えますね!(笑)妄想が止まらないです(笑)

バストサイズ、体型、職業が決まりましたので、後は顔、性格、名前あたりでしょうか?
個人的には顔、性格あたりは二次元キャラから引っ張ってきたいですね♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(33):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/11(水) 20:40 -

ライフさん

雇われの今よりは自由な時間は作れると思います。
兄は既に確立した地位を築いていますから、勝ち目はありません。
私は頑張ってもNo.3ですが、悪い話では無いんですよね(笑)

ビキニを一回とコスプレを一回、加えて何にするか?といったところですね。

リアルに有りそうな話なら、打ち合わせで出会うのがベストですね。
ドラマみたいに、たまたま知り合うなんて有り得ませんし。
出会いは置いておいて、もうグラビアアイドルという職業にしましょう!?
萌えます!

顔、性格は、、、ルーシィーですか?
実は私もあの漫画持ってます(笑)なんならレイヴも!!
昔より今の方が画がエロいですよね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(34):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/11(水) 21:10 -

今まであげた中だと、

さつき、ルーシィ、リアス、ティファ、かすみあたりがいいですね♪

レイヴも読みましたよ!登場エリーがエロいなぁって思いましたが、今思うとルーシィのほうがかなりHですよね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(35):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/11(水) 21:16 -

ライフさん

その中から絞りましょう!

例えば、さつきの性格で、顔はルーシィみたいな感じで!

えりーもエロいと思ってましたけど、ルーシィの方がいやらしい身体に描かれてますよね!
読書へのサービスも多いです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(36):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/11(水) 21:55 -

なんかより生々しい絵のタッチになったような気がしません?ムッチリというかなんというか・・・

レイヴの時はサービスシーン以外えろく感じなかったけど、フェアリーテールは普通の服装でもエロい書き方になったような気がします(笑)

よくよく考えたら顔、性格、名前は全部同じキャラからとってもいいかもしれませんね♪その方が竹丸さんも書きやすくないですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(37):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/11(水) 22:18 -

ライフさん

よく分かります(笑)
本当にムチムチした身体で描いてあって、そそります!
エリーにもお世話になりましたが、ルーシィの方がお世話になってますね。
設定よりムチムチしてますよね?

その方がありがたいですね!
ずばり、ピンポイントだと誰がいいですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(38):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/11(水) 22:26 -

えー、グラビアアイドルって考えると更に絞ると、さつき、ルーシィ、ティファあたりでしょうか?

さつきだったら向こうから積極的に誘惑パイズリ

ルーシィだったら流れで強引パイズリ

ティファだったら酔わせてパイズリ

らへんを妄想しちゃいます♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(39):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/11(水) 22:31 -

ライフさん

私はさつきの性格がいい感じかと思ってました!
ライフさんに惚れ込んで、積極的にパイズリかと!

しかし、ティファは捨てがたいです!
私もティファが好きなもので。
彼女程お世話になった二次元のヒロインはいません(笑)

決められないですね!すいません!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(40):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/11(水) 22:45 -

さつきは高一の時点でGカップなので、Iカップまで成長する余地はありますね!
さつきにしましょうか?(笑)

ティファ、ルーシィも捨てがたいですけどね…(苦笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(41):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/11(水) 22:50 -

ライフさん

さつきってGカップなんですか?
真中くんは何故、さつきに行かなかったのか理解に苦しみますね。

是非、さつきにしましょう!
真中くんに出来なかったパイズリをライフさんに!という事で(笑)

相当先になりますが、ライフさんとルーシィの冒険なんてのも良いですね!
ラスボスまで行けない旅!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(42):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/11(水) 22:54 -

最初の方の巻末に書いてますよー!
東條がEカップ、西野がBカップだったような…

ルーシィと冒険してもラスボスどころか依頼1つこなせないですよ(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(43):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/11(水) 23:03 -

ライフさん

あの漫画は持ってないんですよね。
私なら西野という選択肢は…無いです!

面白そうですね!
依頼をこなせずに、エルザからお仕置きのパイズリもしくはエッチ。
ミラからの慰めのパイズリなんて妄想も中々!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(44):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/11(水) 23:06 -

私も西野はなしです(笑)
さつきか綾ですね!

ミラの慰めパイズリが個人的にはつぼ(笑)ルーシィとパイズリしすぎて依頼こなせなかったのに、帰ってきてミラに慰めパイズリとか(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(42):オカズリスト(ゲーム編)  ろくべえ  - 15/2/12(木) 0:03 -

 フェアリーテールといちごで盛り上がっていますね。フェアリーテール、今度借りてみようかと思うくらいです。

 さつきの誘惑パイズリ…すばらしいですね。大賛成です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(45):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/12(木) 21:43 -

ライフさん

お疲れさまです!
黒川先生はどうですか?

慰めのパイズリって面白いですよね?
そんなにパイズリされたらある意味お仕置きですよ!
FTもいいですね!(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(43):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/12(木) 22:16 -

ろくべえさん

ヒロインはエロいし、ストーリー自体も面白いのでオススメですよ!
読んで貰いたいです。

さつきはいいですよね!!
Gカップと知って、即採用候補の頭に来ました!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(46):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/12(木) 23:03 -

さつきは高校卒業時にHカップ、大人になってIカップと勝手に妄想してます(笑)

黒川先生は…確かに巨乳…確かHカップでした!
でも断然さつきです!

カラダもそうですが、性格や髪型も好みです♪顔自体は綾ちゃんが好みです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(47):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/13(金) 0:26 -

ライフさん

さつきはIカップ行きそうですけど、黒川先生のHカップの方が衝撃です!
作中では一番のおっぱいなんですね、、、知りませんでした。

さつきのポニーテールはいいですね!
あの感じでパイズリフェラとか堪りません(笑)

性格等も含めて、やはりさつきちゃんでいいですよね?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(48):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/14(土) 22:54 -

一応黒川先生がナンバーワンです(笑)

さつきはポニーテールも降ろした髪型もたまりません♪

パイズリもパイズリフェらもされたいですね♪

さつきで問題なしっす!絶対興奮します!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(44):オカズリスト(ゲーム編)  ろくべえ  - 15/2/15(日) 12:18 -

フェアリーテール借りてみます。さつき、いいですね。たまりません。また、「空想実験」読みたくなりました。竹丸さんと景子ちゃんの話や美月さんの話も読み返したいと思います。後輩の岡田くんは、お姉さんとうまくいってますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(49):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/15(日) 13:44 -

ライフさん

黒川先生を見る目が変わってしまいました(笑)
実家にある単行本を読み返したくなりました!


ではさつきで行きましょう!!

話は変わりますが、同人誌も読まれているんですよね?
さつきが修学旅行で小学生二人にレイプされるの知ってます?
私はあれだけ通販で買って持ってます(笑)
あんなプレイを取り入れたいと思うんですが、どうでしょう?
真中だけだと思っていたのに、ライフさんに調教されてハマってしまう、、、そして

と言ったストーリーで!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(45):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/15(日) 13:50 -

ろくべえさん

最近みないと思ってました。
最近は官能的な投稿者が多いから、ろくべえさんの精巣は大丈夫かな?と心配していましたよ!
忙しくて後輩とは会ってはいませんが、後輩は小さい喧嘩だけで、上手く行っているみたいですよ!
昨日はお姉さんがうちに泊まりに来ていたので話を聞いたら相変わらずでした。
そして!
酷い話ですが、二人が寝静まったところで、洗濯カゴからお姉さんのブラジャーを借りてオナニーしました(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(46):オカズリスト(ゲーム編)  ろくべえ  - 15/2/15(日) 13:58 -

精巣での生産が追いつきません笑 うらやましい話ですね。タグの写真だけでも見せてもらいたいです笑 お姉さんとはどんな話をしましたか?それから、どんなブラでしたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(47):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/15(日) 14:09 -

ろくべえさん

あんまやり過ぎないようにしてくださいね(笑)
嫁にスマホ見られた時に見つかるとアレなんで写真は撮りませんでした(笑)

後輩と上手く行ってるのかがほとんどでしたね。
後は、私と嫁が上手く行ってるのかや子供の名前は何にするのか?でしたね。

ブラジャーは黒で淵に白のレースが付いていましたよ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(48):オカズリスト(ゲーム編)  ろくべえ  - 15/2/15(日) 14:12 -

エロい会話はありましたか?ブラ情報ありがとうございます。タグはH65とかですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(49):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/15(日) 14:42 -

ろくべえさん

無かったですよ!すいません。
面と向かって義姉とエロい会話は気まずいです(笑)

H70でしたね!
痩せたり太ったりで、H65〜70を行き来しているとの事です!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(50):オカズリスト(ゲーム編)  ろくべえ  - 15/2/15(日) 14:55 -

そうでしたか。しかし、着衣でも十分オカズになりそうです。谷間や膨らみは堪能できましたか?容姿とブラで十分オカズになりますよね。最後は、ブラにはかけてないですよね?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(51):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/15(日) 15:49 -

ろくべえさん

胸の膨らみだけでしたね。
十分堪能させて頂きましたが!

チ○コに巻きつけて出したので、ブラジャーにはちょっとだけ付いたかもしれませんが、ガッツリかけたりはしていませんよ!
バレた時が怖いですからね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(52):オカズリスト(ゲーム編)  ろくべえ  - 15/2/15(日) 16:04 -

それは興奮しますね。パンティもお揃いでしたか?後輩さんからは、何か情報が入ってきますか?今、お姉さん編を読みながらしこっています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(53):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/15(日) 16:10 -

ろくべえさん

お揃いでしたよ!

最近は会っていないので情報はありませんが、会ったら毎回エッチしてるよいですね。
今回は違いましたが、結構Tバックや透け透けのパンティも履いてると前に聞きました!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(54):オカズリスト(ゲーム編)  ろくべえ  - 15/2/15(日) 16:14 -

ありがとうございます。私なら景子ちゃんのと並べてしこっちゃいそうです。あるいは、かぎながらとか。会うたびエッチいいですね。パイズリもですかね?フェラもうまいのでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(55):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/15(日) 16:22 -

ろくべえさん

嫁は結婚してしまうと昔ほどのエロさは感じなくなってしまいますね、、、情けない姿も色々見てしまうと!
匂いを嗅ぐのはちょっと遠慮してしまいました。ブラジャーだけって遠慮になるのか分かりませんが(笑)

パイズリはよくやっているらしく、フェラは後輩があまり好きでは無いみたいで、パイズリフェラか、エッチの前に舐めさせる時くらいだと聞いてますよ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(50):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/16(月) 16:48 -

グラビアアイドルとなったさつきのパイズリ・・・楽しみすぎる!

想像しただけで我慢汁が・・・(笑)
早く読みたいですね♪

まだ先かもしれませんが、書くとしたらどの順番ですか?私は今はこのさつき編が一番楽しみです♪


その同人誌は知らないです・・・
さつきの同人誌はろくべえさんがいう空想実験が何年たっても私の中で鉄板のオカズネタです♪
デスクトップ、ノートブック、タブレット、すまほ・・・全てに入れてるぐらいです♪

お姉さんと後輩君も色々と進んでるみたいですね♪
フェラじゃなくてパイズリやパイズリフェラってところに後輩君のおっぱい星人っぷりが伝わって興奮します♪
ブラでオナニーも大胆でエロいですね♪
竹丸さんの精子がついたブラをお姉さんがしてると考えるとエロすぎる!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(51):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/17(火) 22:23 -

ライフさん

順番はまだ決めていませんが、さつきは最後かな?と思ってます!
しかし、ライフさんの希望の順番で構いませんよ?
リクエストはありますか?

空想実験を私は知らないんですが、、、そんなに入れているとは!
有名なんでしょうか?

お姉さんのブラジャーでオナニーは口が裂けても言えませんね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(56):オカズリスト(ゲーム編)  ろくべえ  - 15/2/18(水) 21:27 -

それでも景子ちゃんのパイズリやフェラを味わえるのは、うらやましいです。後輩のパイズリやパイズリフェラの話、ぜひ教えてください。よくやっているというのは、後輩からの情報ですか?

グラドルになったさつきを想像するだけで、興奮します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(52):オカズリスト(ゲーム編)  キラリってまさか?  - 15/2/21(土) 1:10 -

おひさしぶりです。

Kirariさんの話題はあまりありませんがGカップ女優さんになるのですね!楽しみにしてます!

でもKirariさんも誰かとエッチする設定なんですか?
その際にhiroさんと付き合ってるのに浮気とかですかね?でも楽しみです。

そういえばイメージと言えばKirariさんの写真がもう2枚とも凄かったです!なんで背面騎乗であんな写真になるの?
そしてもう1枚はパイズリ去れてるみたいですが、竹丸さんもあんな感じで挟ませてるのですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(57):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/23(月) 12:02 -

ろくべえさん

遅くなりました。
嫁にここを覗いているのがバレて、、、尋問が大変でした。
内容までは読んでいないみたいなので私達の体験を投稿している事はバレていないようですが…大変申し訳ありませんが、念のためしばらく身を隠します。
その期間も原稿は作り続けますので、纏めて投稿します。
一月くらいしばしお別れです。
申し訳ありません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(58):オカズリスト(ゲーム編)  ろくべえ  - 15/2/24(火) 22:28 -

 しばしのお別れ、非常に残念でなりません。

 しかし、不謹慎ながら、どのような経緯で景子さんにバレ、どのように尋問されたのか…というところを想像して、興奮してしまいました。すみません。再び体験談を拝見したり、やりとりができる日を楽しみにしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(58):オカズリスト(ゲーム編)  キラリってまさか?  - 15/3/2(月) 17:48 -

そうなんですか?(゜ロ゜;)

大変だあ・・

でも僕にもお返事欲しかったです・・・

復帰をお待ち申し上げます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

53 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,976
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ