293 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

幸せな一日 勇気 15/2/3(火) 22:13 男性告白

Re(8):幸せな一日 勇気 15/2/4(水) 20:08
Re(9):幸せな一日 のぶ 15/2/4(水) 20:22
Re(9):幸せな一日 ろくべえ 15/2/4(水) 20:28
Re(10):幸せな一日 勇気 15/2/4(水) 20:42
Re(11):幸せな一日 のぶ 15/2/4(水) 21:05

Re(8):幸せな一日  勇気  - 15/2/4(水) 20:08 -

ろくべえさん♪

いませんでしたね。
明言していないだけでオカズにしていたと思いますよ。
私はしていましたw

交流サークルですねw
活動目的もよく分からない遊びみたいなサークルでした。
地域のボランティアくらいはしていましたが。

パイズリした後だったからかあまり驚いてはいませんでしたね。

相談なのですが、次に二回目のパイズの会話を描こうかと思います。
二回目のパイズリに入る前にも胸を触りながら会話はありましたが要ります?
主に胸の話ではありましたが。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):幸せな一日  のぶ  - 15/2/4(水) 20:22 -

二回目の前の会話もお願いします!!
気になります(^o^)/

俺も会話とかラインのトークは興奮するんで!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):幸せな一日  ろくべえ  - 15/2/4(水) 20:28 -

2回目もぜひお願いします。口に出したあとのことも教えてほしいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):幸せな一日  勇気  - 15/2/4(水) 20:42 -

のぶさん♪
ろくべえさん♪

了解です。
一度目と二度目の間の会話です。

一度目のパイズリで口に出した精子を彼女はティッシュに出して「凄いね!こんなに出されたの初めてかも!」って言っていました。
私は彼女の横に座りました。

また彼女の胸をまさぐりました。タートルネックのニットは彼女の胸にひっかかって落ちて来ないから、窮屈そうなブラだけはホックを外して揉みました。

私「本当に大きいね」

彼女「触り過ぎだよ?」

私「だってGカップって今触らなかったらいつ触るの?w」

彼女「今でしょ!っておいw」

私「乳首も綺麗だね」

彼女「ちょっと色素薄くない?」
私「大丈夫!エロいよ!」

彼女「大きくしてたもんね!」

私は彼女の胸を下から揺らして遊びました。
私「ぷるっぷるんっだ」

彼女「人の胸で遊ばないの!」

私「いや、これエロいよ」

彼女「そう?」

私「どうされるのが気持ちいいの?」

彼女「普通に揉んで貰った方が気持ちいいよ?」

私「こう?」

彼女「そうそう」

私「彼氏もエッチの時もやっぱり揉んでくる?」

彼女「そうだね!けどエッチの時って絶対触るでしょ?」

私「こんな風に優しく?」

彼女「もうちょっと激しいよ!」
私「こんな感じ?」

彼女の胸を激しく揉んだら
彼女「アッ!こら!」

私「だめ?嫌?」

彼女「嫌じゃないけど!」

私「ちょっと激しく揉ませて!」
そして激しく揉んでいたらまた息子が復活した訳で二回目のパイズリの為に

私「脱いで」

彼女「なんで?」

私「お願い!パンツ履いてていいから!」

彼女「いいけど高いよ?w」

私「いくらでも払うからw」

彼女を脱がせたら「エロいね!エロい!」って言って二回目のパイズリに息子を彼女の谷間に預けました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):幸せな一日  のぶ  - 15/2/4(水) 21:05 -

じゅ、十分エロエロだと思うんですがっ(笑)

二回目のパイズリも気になります!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

293 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,370
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ