293 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

幸せな一日 勇気 15/2/3(火) 22:13 男性告白

Re(2):幸せな一日 勇気 15/2/4(水) 1:07
Re(3):幸せな一日 たく 15/2/4(水) 11:54
Re(4):幸せな一日 勇気 15/2/4(水) 19:13

Re(2):幸せな一日  勇気  - 15/2/4(水) 1:07 -

たくさん♪

パイズリが得意と言うのはノリもあったと思います。
初めてパイズリを経験したので他の女性と比べてどうなのかは分かりません。
それでも簡単に抜かれてしまいましたから上手いと思います!
彼女はかなりモテますから、大学時代で6人の男性と付き合っていました。
その6人にはパイズリしていると帰りの車内で聞いてます。

行けたと思いますがパイズリへの憧れから、パイズリで満足してしまいました。
彼女には現在も彼氏がいますがチャンスがあれは、次は最後までトライしたいです。

彼女からの返事はノリもあって
「次はどこに出したい?笑」
でした。

その後もまだ連絡は取り合っています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):幸せな一日  たく  - 15/2/4(水) 11:54 -

勇気さん

学生時代にパイズリ6人ですか
容姿端麗でしかも巨乳、職掌柄男と出会う機会も多そうなので社会人になってからもその数は増えているのでは?
フェラもかなり上手そうですね
今度はパイズリとフェラを一度にお願いしてみては(超気持ち良いです)


フランク付き合えそうな女性なのでセフレにしてもらうのはどうでしょう
近くに住んでいるなら連絡を密にとりその機会を伺ってください

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):幸せな一日  勇気  - 15/2/4(水) 19:13 -

たくさん♪

職業柄男性と出会う機会は多いと思われがちですが、そうでも無いみたいです!
彼女の場合は別れてもすぐに次の相手ができるようなので、引くて数多なのは否めません。

パイズリフェラですよね?
是非やりたいです。
次があればお願いしたいと思ってますよ!

セフレにして貰えるかどうかは分かりませんが、一度だけでもお願いしたいところです。
彼女は勤務時間が不変的で予定が合わないですが、連絡はちゃんと返してくれるのでまだチャンスはあるかな?って少なからず希望を持っていますw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

293 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,370
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ