261 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

エロい同期(タイトル適当) のぶ 15/1/27(火) 21:01 男性告白

Re(1):理香パイエロ過ぎ のぶ 15/2/3(火) 18:42

Re(1):理香パイエロ過ぎ  のぶ  - 15/2/3(火) 18:42 -

▼まーくんさん:
>のぶさんの体験を毎回楽しみにみてます。
>私にも似たような体験があってとても興奮しました。
>
>掘り下げると、私も会社の巨乳の同期に何回かパイズリして貰った事ありますけど、そんなに長くは続きませんでした。
>のぶさんの痴態を受け止めてくれる理香さんは希少だし結婚してもいいんでは?
>烏滸がましい事を言ってしまいましたが、私の失敗は痴態を受け止めて貰え無かったことですから結婚をオススメしますよ。

そうですね〜もうお互い30歳だしセックスしながらプロポーズしてOKしてくれたら結婚しようかな(笑)

あっ!はじめまして!!

ここにいる人はやっぱ会社の女で巨乳がいたら手をだしてしまうんですね〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

261 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,974
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ