53 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

次回作小説の登場キャラ募集! 竹丸 15/2/1(日) 22:53 小説

オカズリスト(グラドル編) ライフ 15/2/1(日) 23:48
オカズリスト(AV女優編) ライフ 15/2/2(月) 0:27
オカズリスト(格闘編) ライフ 15/2/2(月) 1:01
Re(1):オカズリスト(格闘編) フェニックス三嶋 15/2/2(月) 4:45
Re(2):オカズリスト(格闘編) のぶ 15/2/2(月) 12:05
Re(3):オカズリスト(格闘編) 竹丸 15/2/2(月) 19:27
Re(1):オカズリスト(マンガ編) ライフ 15/2/2(月) 23:56
Re(2):オカズリスト(マンガ編) のぶ 15/2/3(火) 0:10
Re(3):オカズリスト(マンガ編) ライフ 15/2/3(火) 13:19
Re(4):オカズリスト(マンガ編) のぶ 15/2/3(火) 18:39
Re(5):オカズリスト(マンガ編) のぶ 15/2/3(火) 18:55
Re(6):オカズリスト(マンガ編) ライフ 15/2/3(火) 21:28
Re(2):オカズリスト(マンガ編) 竹丸 15/2/3(火) 0:19
Re(3):オカズリスト(マンガ編) ライフ 15/2/3(火) 13:23
Re(4):オカズリスト(マンガ編) 竹丸 15/2/3(火) 21:04
Re(5):オカズリスト(マンガ編) フェニックス三嶋 15/2/3(火) 21:20
Re(6):オカズリスト(マンガ編) 竹丸 15/2/3(火) 23:05
Re(5):オカズリスト(マンガ編) ライフ 15/2/3(火) 21:34
Re(6):オカズリスト(マンガ編) のぶ 15/2/3(火) 22:02
Re(6):オカズリスト(マンガ編) 竹丸 15/2/3(火) 23:10
Re(7):オカズリスト(マンガ編) ろくべえ 15/2/3(火) 23:52
Re(8):オカズリスト(マンガ編) 竹丸 15/2/4(水) 0:19
Re(2):オカズリスト(マンガ編) ろくべえ 15/2/3(火) 7:22
Re(3):オカズリスト(マンガ編) ライフ 15/2/3(火) 13:37
Re(2):オカズリスト(マンガ編) ろくべえ 15/2/3(火) 19:33
Re(3):オカズリスト(マンガ編) ライフ 15/2/3(火) 21:31
オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/4(水) 0:52
Re(1):オカズリスト(ゲーム編) のぶ 15/2/4(水) 17:32
Re(2):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/4(水) 20:54
Re(3):オカズリスト(ゲーム編) のぶ 15/2/4(水) 20:59
Re(4):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/4(水) 22:03
Re(5):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/4(水) 22:18
Re(6):オカズリスト(ゲーム編) のぶ 15/2/4(水) 23:51
Re(7):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/5(木) 0:00
Re(8):オカズリスト(ゲーム編) のぶ 15/2/5(木) 12:03
Re(9):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/5(木) 18:53
Re(10):オカズリスト(ゲーム編) のぶ 15/2/5(木) 21:38
Re(11):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/5(木) 21:43
Re(12):オカズリスト(ゲーム編) のぶ 15/2/5(木) 21:54
Re(13):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/5(木) 22:01
Re(14):オカズリスト(ゲーム編) のぶ 15/2/5(木) 22:12
Re(15):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/5(木) 22:20
Re(16):オカズリスト(ゲーム編) のぶ 15/2/5(木) 22:41
Re(17):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/5(木) 22:48
Re(18):オカズリスト(ゲーム編) のぶ 15/2/5(木) 23:02
Re(19):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/5(木) 23:29
Re(20):オカズリスト(ゲーム編) のぶ 15/2/6(金) 12:04
Re(17):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/5(木) 22:51
Re(18):オカズリスト(ゲーム編) ろくべえ 15/2/7(土) 7:47
Re(19):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/7(土) 13:24
Re(20):オカズリスト(ゲーム編) ろくべえ 15/2/7(土) 21:00
Re(21):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/7(土) 21:06
Re(22):オカズリスト(ゲーム編) ろくべえ 15/2/7(土) 21:24
Re(23):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/8(日) 19:21
Re(17):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/6(金) 12:46
Re(18):オカズリスト(ゲーム編) のぶ 15/2/6(金) 22:00
Re(19):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/7(土) 12:01
Re(20):オカズリスト(ゲーム編) のぶ 15/2/7(土) 20:11
Re(21):オカズリスト(ゲーム編) ろくべえ 15/2/7(土) 21:01
Re(21):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/7(土) 21:05
Re(18):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/6(金) 23:32
Re(19):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/7(土) 13:23
Re(20):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/8(日) 14:05
Re(21):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/8(日) 19:24
Re(22):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/8(日) 22:11
Re(23):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/8(日) 22:14
Re(24):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/8(日) 22:32
Re(25):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/9(月) 12:10
Re(26):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/9(月) 20:47
Re(27):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/10(火) 0:21
Re(28):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/10(火) 20:04
Re(29):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/10(火) 23:11
Re(30):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/10(火) 23:22
Re(31):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/11(水) 12:29
Re(32):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/11(水) 15:27
Re(33):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/11(水) 20:40
Re(34):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/11(水) 21:10
Re(35):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/11(水) 21:16
Re(36):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/11(水) 21:55
Re(37):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/11(水) 22:18
Re(38):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/11(水) 22:26
Re(39):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/11(水) 22:31
Re(40):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/11(水) 22:45
Re(41):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/11(水) 22:50
Re(42):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/11(水) 22:54
Re(43):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/11(水) 23:03
Re(44):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/11(水) 23:06
Re(45):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/12(木) 21:43
Re(46):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/12(木) 23:03
Re(47):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/13(金) 0:26
Re(48):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/14(土) 22:54
Re(49):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/15(日) 13:44
Re(50):オカズリスト(ゲーム編) ライフ 15/2/16(月) 16:48
Re(51):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/17(火) 22:23
Re(52):オカズリスト(ゲーム編) キラリってまさか? 15/2/21(土) 1:10
Re(42):オカズリスト(ゲーム編) ろくべえ 15/2/12(木) 0:03
Re(43):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/12(木) 22:16
Re(44):オカズリスト(ゲーム編) ろくべえ 15/2/15(日) 12:18
Re(45):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/15(日) 13:50
Re(46):オカズリスト(ゲーム編) ろくべえ 15/2/15(日) 13:58
Re(47):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/15(日) 14:09
Re(48):オカズリスト(ゲーム編) ろくべえ 15/2/15(日) 14:12
Re(49):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/15(日) 14:42
Re(50):オカズリスト(ゲーム編) ろくべえ 15/2/15(日) 14:55
Re(51):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/15(日) 15:49
Re(52):オカズリスト(ゲーム編) ろくべえ 15/2/15(日) 16:04
Re(53):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/15(日) 16:10
Re(54):オカズリスト(ゲーム編) ろくべえ 15/2/15(日) 16:14
Re(55):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/15(日) 16:22
Re(56):オカズリスト(ゲーム編) ろくべえ 15/2/18(水) 21:27
Re(57):オカズリスト(ゲーム編) 竹丸 15/2/23(月) 12:02
Re(58):オカズリスト(ゲーム編) ろくべえ 15/2/24(火) 22:28
Re(58):オカズリスト(ゲーム編) キラリってまさか? 15/3/2(月) 17:48
オカズリスト(アニメ編) ライフ 15/2/4(水) 23:42

オカズリスト(グラドル編)  ライフ  - 15/2/1(日) 23:48 -

新スレありがとうございます。

ろくべえさんのリクエスト通りカテゴリ別で列挙してきます(一言コメントつきでw)

まずはグラドル編です♪

西田麻衣
あのサイズ以上に感じる馬鹿でかい柔かそうな乳!そして、綺麗とか美人とか可愛いというよりエロい!顔。最高です。パイズリしてもらいたいグラドルダントツトップ!

杉原杏璃
整形が?って言われてるけど見る分には最高の体型!細身の爆乳、顔も綺麗可愛い。最高!セックスするなら西田麻衣より上??

篠崎愛
いわずもがな、グラドルクイーン!むっちりした体型にまんまるい柔かそうな爆乳!パイズリされたら気持ちいいでしょうね♪顔も可愛くていいです♪

星名美津妃
高校生Hカップってだけで勃起もん!(笑)あんな同級生が高校時代にいたら毎日オカズどころか犯罪に手を染めてもおかしくない!!(笑)

岸明日香
乳の形が最高にエロいし、顔もエロい!好きなオカズの中では比較的小ぶりだが、それでもエロすぎてトップランク入り(笑)

鷹羽澪
Iカップ乳はもちろんのこと体全体の曲線というかカーブがエロい!顔もエロい!

夏目理緒
当時、インパクトのあったJカップに超スレンダーなウエスト!顔はいまいちだが、体は最高級!

原幹恵
最近は露出が減ったが、デビュー当時はかなりオカズにした!

山本早織
当時、女子大生、Iカップがかなりインパクトがあった。垢ぬけてない感じとおっぱいにあるほくろがエロい!

田代さやか
ショートヘアの爆乳アイドルってかなり珍しく新鮮だった。顔も美人でかわいいし、おっぱいももちろん最高!

優香、ほしのあき
最近はあんまりお世話になってないが、少年時代はかなりお世話になった。


次はAV女優編です

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

オカズリスト(AV女優編)  ライフ  - 15/2/2(月) 0:27 -

麻美ゆま
ほとんどの男子が知ってる伝説級爆乳アイドル!パイズリも飛びがいい作品がたくさん♪

宇都宮しをん
最近出てきた超スレンダー爆乳女優!顔も綺麗!物凄いパイズリ射精の飛びがすざましい作品があります♪

上原保奈美
爆乳なのに顔もかなり好み!

恵けい
ぽっちゃりだけどしっかり爆乳!風俗で挟んでもらったことがあります!唯一画面と現実がリンクしてる人♪

めぐり
若干この中ではこぶいだけどパイズリはエロい!しかも気持ちよさそう!!

前田優希
パイズリはかなり得意そう♪

仁科百華
お嬢様っぽい感じなのに爆乳!

乃々果花
元アイドルのIカップ爆乳女優♪

JULIA
外人みたいな顔立ちのJカップ爆乳女優♪役の幅が広いです♪

佐山愛
凄いパイズリがたくさんあります♪

吉永あかね
この人もかなり凄いパイズリがあります。男優の反応見ると、相当気持ちよさそう・・・

長澤あずさ
上品な顔立ちだけど体はエロエロ!

真中チヒロ
かなり顔もからだもエロいです!

春菜はな
顔はいまいちだけど体は最高!

西條るり
Mカップとか規格外すぎ!

彩名杏子
AV、そしてパイズリにはまったきっかけ!かわいすぎる!そしてもちろん爆乳!


次は格闘ゲーム編♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

オカズリスト(格闘編)  ライフ  - 15/2/2(月) 1:01 -

デッドオアアライブシリーズ

あやね
16歳でB93!カップは一番大きいはず!非公開ですが・・・
あの谷間全開のコス、水着コスで何度パイズリ想像したか・・・
強気な性格も犯すこと考えると萌えます

かすみ
正統派ヒロイン♪バストはこの中では小さめですが、清純そうな見た目と裏腹にエロいコスとか着てるとそそります♪

こころ
和風美人♪なのに巨乳!
乳揺れが結構凄いのと京都弁が抜けます!

ヒトミ
活発で乳揺れが多いのと顔がかわいいのが抜けます!


KOF
不知火舞
元祖巨乳キャラ!
子供のころみた舞の乳揺れ最高!
くの一コスもエロすぎ!!


もっとあるかなーって思ったら格闘アニメキャラとかだった(笑)

とりあえず今日はここまで!次回はまた明日以降テーマ決めて書きます♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):オカズリスト(格闘編)  フェニックス三嶋  - 15/2/2(月) 4:45 -

ドラクエの女遊び人が男武闘家にパイずりする小説がいいと思います。グラドルなら、佐藤かおり。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):オカズリスト(格闘編)  のぶ  - 15/2/2(月) 12:05 -

▼フェニックス三嶋さん:
>ドラクエの女遊び人が男武闘家にパイずりする小説がいいと思います。グラドルなら、佐藤かおり。

お疲れさまです(^o^)/
ドラクエの女遊び人ってコアなストーリーっすね!?
けどストーリーは決まってるみたいなんでキャラの案を決める為のスレっすよ!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):オカズリスト(格闘編)  竹丸  - 15/2/2(月) 19:27 -

みなさま

キャラ案ありがとうございます!

特にライフさん

沢山ありますね!(笑)
こんなにオカズがいらっしゃるんですか!
次のまだあるオカズも気になります!

ミックスして一人を作り上げるのはとても理想の身体を持った女性になりそうですね!
性格もみんなで話し合って決めたいですね。
楽しくなりそうです!

では仕事に戻ります。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):オカズリスト(マンガ編)  ライフ  - 15/2/2(月) 23:56 -

ではでは続きを♪
今回はマンガ編です(数が多そうなので抜けてるのもあるかもしれません。笑。)

北大路さつき(いちご100%)
高校1年生でGカップ!個人的に最強の爆乳キャラです(笑)空想実験という同人誌にパイズリシーンがたくさんあり、何度も抜きました!マンガ本編でも勢い余ってセーラー服の胸がはだけちゃうシーン(現実にありうるのか?)や水着回、主人公に色仕掛けするシーン、修学旅行の入浴シーンなどなど定期的に抜き場を提供してくれました(笑)

ルーシィ(FAIRY TAIL)
Fカップ!可愛くて、いじられキャラで妄想が進むタイプです(笑)こんな子と一緒に旅とか冒険したい(笑)

赤神りおん(エデンの檻)
90cmのEカップ中学生♪第一話の強烈なビキニ姿と「ばいーん!」というインパクトのある効果音ですぐお気に入りキャラになりました。設定が中学生ってこともあって、異性に興味を持ったばかりの周りの男子がオカズアイドルとして彼女を見ている描写が度々あったのが結構興奮ものでした♪

ナミ(ワンピース)
昔はなんとも思わなかったのですが、髪が伸びてさらに爆乳化して一気に股間にヒット(笑)マンガだと現実離れしたスタイルですが、フィギュアだと結構抜ける感じ再現されていたりします(笑)

峰不二子(ルパン)
いわずもがな…最近のビジュアルでの不二子ちゃんはかなりエロエロだと思います(笑)あの谷間に挟まれたい・・・

秋本・カトリーヌ・麗子(こち亀)
一時こち亀の女性キャラが軒並み爆乳化した時の麗子は最高にエロかったです♪最近は抑えめかな?ここ10年ぐらいこち亀は読んでないので最近の話でエロいのがあったら逆に教えてほしいです♪

孫策(一騎当千)
この作品にはたーくさん爆乳キャラが出てきますが、一番のお気に入りはこのキャラです♪元気で活発で無自覚にボインボインで…本当、股間にそそるキャラです(笑)

七条アリア(生徒会役員共!)
Hカップの爆乳、そしてお嬢様なのにヘビーな下ネタ好き…たまに出てくるビキニシーンは見た目だけでもかなりのインパクトがあるのに、セリフも破壊力抜群!

棗真夜(天上天下)
パツンパツンになってて、常にはだけてるブラウスから飛び出ている乳が最高♪妹も爆乳キャラで姉妹そろって抜けますが、私は姉派です♪

黒神めだか(めだかボックス)
その素晴らしいスタイルを全然隠そうしないどころか見せつけてるのが最高です♪

松本乱菊(BLEACH)
コスが常に谷間全開で最高にエロい!!しかもネックレスが深い谷間に挟まれてるところがエロい!俺のおちんちんとそのネックレスを交換してほしい(笑)

高橋律子、細川美樹(ぬ〜べ〜)
ほとんどの人がお世話になっているはず(笑)どっちもかなりオカズにしましたが、どっちかというと高橋先生メインだったかな?

ビッチ先生(暗殺教室)
不器用なのか器用なのかわからないけど、体は最高なのは間違いない!テクも凄そう!パイズリされたら秒殺されそうです(笑)

薙切 えりな(食戟のソーマ)
恥ずかしそうにビキニ姿を披露する姿で何度も抜きました♪この作品は絵の綺麗だし、他にも巨乳キャラが何人かいますので、オカズになりますよ♪

ヤエちゃん(頑張れごえもん)
ボンボンに連載してたゴエモンシリーズのマンガ版!かなり初期のオカズで、今思えば初のオカズだったかもしれない。ヤエちゃんの人魚に変身するシーンがやたらエロく、おっぱいも大きいし、少年には刺激が強すぎました(笑)

桜市子(貧乏神が!)
自信満々なプロポーションがいいです♪Fカップだったかな?もっと大きく見えますが(笑)巨乳ネタも多く、彼女が周りに巨乳として認識されているのがよくわかります♪

黒乃 胡夢(ロザリオとヴァンパイア)
Gカップの巨乳キャラ!サキュバスという設定も活かし、かなりエロエロに描かれています♪ビキニシーンも最高!!

野村 朋子(GTO)
中学生でFカップととんでもないスペックを持ってる子!メインキャラじゃなかったので登場シーンは少ないもの、登場したら必ずおっぱいがらみでエッチなシーンがあったかと思います♪


まだまだたくさんあるような気がしますが、とりあえずここらへんで(苦笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):オカズリスト(マンガ編)  のぶ  - 15/2/3(火) 0:10 -

薙切 えりなさまっ!!
出てしまったあぁぁっ!

えりなさまは俺もビキニの時に萌えた!!
ライフさんのお眼鏡にも囚われていたかっ(笑)

被らないのがフェアリーテイルのエルザしか無いっ(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):オカズリスト(マンガ編)  竹丸  - 15/2/3(火) 0:19 -

ライフさん

お疲れさまです!
今控えてましたけど、一つだけ見えた答えはビキニです。
エピソードの中にビキニは必須と言うことですね?

ルーシィとライフさんが冒険なんてしたら、、、冒険のスピードよひ身体を重ねる回数の方が、、、いやいや、おっぱいと息子を重ねる回数の方が多いという妄想をしてしまいました。
失礼しました(笑)

どんな構成にするか夢が膨らみますね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):オカズリスト(マンガ編)  ろくべえ  - 15/2/3(火) 7:22 -

ライフさん、ありがとうございます!共鳴するものがたくさんありました!エデンの檻で、周りの男子がオカズにしている描写を探してみます。何巻くらいですか?他にも寸評がうれしいです。これは!というシーンがあればぜひ今後も情報をください。

竹丸さん、景子ちゃんがG、美月さんがH、理香パイさんがHときて、新キャラが何カップかも楽しみです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):オカズリスト(マンガ編)  ライフ  - 15/2/3(火) 13:19 -

のぶさん、

えりな様のビキニ披露シーンは見た瞬間ヤバイ!と思って次の瞬間もうしごいてました(笑)

逆に挙げたオカズ…全部ご存じなのですか?(笑)結構マイナーなのもありますが(笑)

比較的マイナーなオカズの話で盛り上がれればサイコーです(笑)
のぶさんの中でこん中で特にヒットしたオカズはありますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):オカズリスト(マンガ編)  ライフ  - 15/2/3(火) 13:23 -

竹丸さん、

あー、ビキニ(笑)
まぁ過去の投稿からわかるように、私はかなりのビキニ好きです(ただし、爆乳に限る。笑。)

少年漫画やアニメだとビキニが露出の限界だったりするので、ビキニ好きになったのかも?(笑)

ルーシィの限らずですが、この中の誰でも一緒に冒険したら冒険のスピードよりチンポと谷間を重ねる回数の方が多くなっちゃいます(笑)敵倒す回数よりも射精の回数の方が…(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):オカズリスト(マンガ編)  ライフ  - 15/2/3(火) 13:37 -

ろくべえさん、

共鳴して頂けましたか?(笑)例えばどれでしょうか?(笑)


エデンの檻はあくまでも少年漫画なので直接的にオカズにしてる描写はないけど、創造力を働かせると、こいつ、りおんのことオカズに絶対してるね!ってなんとなくわかる気がします。笑。

とりあえず、おすすめは第一巻の第一話のビキニ!(笑)連載読みはじめて一瞬で勃起しました(笑)
男子が修学旅行のビデオを帰りの飛行機で見てるシーンなんですけど、最初りおんの胸のアップが映りビーチバレーをしながら乳揺れしてる模様(バルンッって効果音つき)、男子が「で、でけぇー!」とか「中学生でこれって、反則だろ!」みたいな猥談をし、「誰だ?誰だ?顔が出るぞ!」みたいな感じで全体が映り、「赤神りおんだー!キタキター!!」みたいな感じで男子が興奮して盛り上がるのがこの子のわりと初登場めのシーンです(笑)

新キャラはこの流れだと…Iカップ?!(笑)Fだと物足りないし、Jは現実離れしてるし…他は被るし(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):オカズリスト(マンガ編)  のぶ  - 15/2/3(火) 18:39 -

▼ライフさん:
>のぶさん、
>
>えりな様のビキニ披露シーンは見た瞬間ヤバイ!と思って次の瞬間もうしごいてました(笑)
>
>逆に挙げたオカズ…全部ご存じなのですか?(笑)結構マイナーなのもありますが(笑)
>
>比較的マイナーなオカズの話で盛り上がれればサイコーです(笑)
>のぶさんの中でこん中で特にヒットしたオカズはありますか?

グラドル

原幹恵はドラマでオカズにしてました!!
優香とほしのあきは同じく昔のオカズで一緒っすよ(笑)


AV
宇都宮しをんとJULIAはDVD買うくらい好きっすね!!
あとは最近まで相澤リナがマジでオカズでしたっ!

ゲーム
俺はFF7のティファがオカズの一本!!

マンガ/アニメ
被って無いのが漫画では多いので出します!

マイナーだけど
ワタナベ・カナコ 『STAR DRIVER 輝きのタクト』
人妻女子高生でエロい!もうおっぱい!

スメラギ・李・ノリエガ「機動戦士ガンダム00」
飲んだくれのおっぱいちゃん!
だらしないのがまたエロい!

マリュー・ラミアス『機動戦士ガンダムSEED』
戦闘中におっぱいを揺らすサービスを欠かさないお姉さんだ!
ついたあだ名は魔乳さん(笑)

エルザ・スカーレット『FAIRY TAIL』
ルーシィとどちらがでかい乳かと言われたらルーシィだろう!
しかしこいつもエロい!また!かなりむっつりスケベと性には興味がある様子。


百枝まりあ「おおきく振りかぶって」
スリーサイズは不明だが巨乳な高校野球部の監督!
野球部にこんな女いたら部内で乱交必須と妄想してしまう(笑)


風林寺美羽「史上最強の弟子ケンイチ」
この漫画のヒロインでエロいサービスも担当!!
知らない方は調べてみて!!

香坂しぐれ「史上最強の弟子ケンイチ」
おなじく「史上最強の弟子ケンイチ」に登場するエロいお姉さん!
巨乳に鎖帷子が私服(笑)
OVAアニメでは乳首が出てたし、漫画の中では裸で取り調べをされるというシーンもある!

こんな感じっす!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):オカズリスト(マンガ編)  のぶ  - 15/2/3(火) 18:55 -

ライフさん

忘れてました!!
一番オカズにしてたのはこち亀の麗子っす!!
1/1麗子フィギアを両津が作ろうとして麗子を眠らせて・・・の回がドハマりで昔からオカズにしてやした!!!
知ってます??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):オカズリスト(マンガ編)  ろくべえ  - 15/2/3(火) 19:33 -

ありがとうございます。私が共鳴したのは、さつき、りおん、麗子、乱菊あたりです。今から某レンタル店に行きます!「新世界より」にも巨乳キャラいますね。私は最近ハンツートラッシュが好きです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):オカズリスト(マンガ編)  竹丸  - 15/2/3(火) 21:04 -

お疲れさまです!

ビキニは必ず入れましょう!
全員がビキニだとリアリティに欠けるので誰か一人にしませんか?

ビキニの見えないと言う誘惑にライフさんは少年時代から惹かれていたんですね!
私の少年時代にはハイレグもありましたが、今となっては…

ライフさんが主人公だったら冒険で敵を倒す前にヒロインに負けてしまいます!
敵はヒロインです。
冒険物は辞めましょう(笑)!

しかし、色々な案がありますね。
皆さんはオカズが豊富なんですね!

あと一人はまず胸の大きさから決めますか?

それでは仕事に戻ります!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):オカズリスト(マンガ編)  フェニックス三嶋  - 15/2/3(火) 21:20 -

北大路さつき1択。ゲームは女遊び人(ドラクエ3)で男武闘家と二人旅させて、旅先でパイずりする妄想してました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):オカズリスト(マンガ編)  ライフ  - 15/2/3(火) 21:28 -

次はゲームかアニメ編やろうと思ってました(笑)多分また被りますね(笑)

知らないオカズ…調べてみます!

麗子のフィギュア…知ってますよ!
バスト測るシーンがエロイ!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):オカズリスト(マンガ編)  ライフ  - 15/2/3(火) 21:31 -

おお!かなり共鳴!嬉しいです!!

新世界はたしかに巨乳だらけ!でも世界観のせいかあれで抜くってのは何か違うような…


ハンツートラッシュはエロイですね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):オカズリスト(マンガ編)  ライフ  - 15/2/3(火) 21:34 -

竹丸さん、

ビキニはせっかくだから新キャラにしましょう(笑)

見えない誘惑の方が逆にエロく感じるぐらいです(笑)
敵はヒロイン(笑)瞬殺ですね(笑)

おっぱいサイズは私はIカップ希望♪皆さんどうですか??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):オカズリスト(マンガ編)  のぶ  - 15/2/3(火) 22:02 -

Iカップで良いと思います(^o^)/
Iカップに一票!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):オカズリスト(マンガ編)  竹丸  - 15/2/3(火) 23:05 -

フェニックス三嶋

私はドラクエやらないので、どんなゲームかさっぱりです!
申し訳ありません。

どちらかと言うとFF派でした…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):オカズリスト(マンガ編)  竹丸  - 15/2/3(火) 23:10 -

ライフさん

わかりました。
私も新キャラはIカップで賛成ですよ!
ろくべえさんが承認してくれたらほぼ決まりですが!
もし、承認してくれたらビキニでIカップだとそれこそ瞬殺になりませんか?(笑)

そして他の設定はどごから決めましょうか?
まずは、身長と体型等(痩せ型やぽっちゃり、または今まで出たキャラや女性の誰かをモデルに)で行きますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):オカズリスト(マンガ編)  ろくべえ  - 15/2/3(火) 23:52 -

Iカップ賛成です!私の中では、鈴木ふみ○さんに並ぶ竹内のぞ○さんに重ねてしまいますね。ありがとうございます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):オカズリスト(マンガ編)  竹丸  - 15/2/4(水) 0:19 -

まだ火曜日なのにクタクタです。
最近、体験談に新たな方がちらほらいて私もうかうかしてられませんね。
掲示板が盛り上がるのは良い事ですが!

さて、本題です。
Iカップで決まりですね?

ろくべえさん、イメージありがとうございます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/4(水) 0:52 -

ティファ・ロックハート(FF7)
いわずもがな、レジェンドオカズ!今まで健全な男子から相当な精子を絞りとってきたはず・・・空想実験という同人誌でもかなりお世話になりました♪ティファのパイズリが現実で味わえたら死んでもいい(笑)

楠舞 神夜(無限のフロンティア)
知らない人は検索してみてください!とにかく爆乳で服装がエロい!見た瞬間すぐ勃起し、即オカズにしました(笑)

クスハ、ゼオラ(スパロボ)
とにかくゲーム中の乳揺れがヤバい!このキャラに限った話ではありませんが、乳揺れシーンが入るとなかなかゲームが進まないです(苦笑)

大谷桃子、柚ノ木利奈(フォトカノ)
彼女を被写体に写真を撮りまくるという恋愛シミュレーションゲームを装った変態ゲームの中でも屈指の爆乳を持つ二人!色々なアングルでこの二人のエロい写真を撮るのがサイコー!

ゼシカ(DQ8)
ドラクエでも公式で巨乳設定なのは初めてなんじゃないかな?って思います。谷間全開の服装がたまらない!彼女の乳揺れを見たとき、DQも進化したなって関心しました(笑)

すーぱーそに子(ソニコミ)
色々なメディアに出てますが・・・エロすぎ!!つーか制作側が男性のエロツボおさえすぎ!!何から何まで興奮できるようにできてるエロ子!

葛城(閃乱カグラ)
爆乳キャラばっかりのこのゲームだが、一番オカズになるのはこのキャラ!はだけた制服のブラウス、また自身も爆乳なのに周りの爆乳キャラのおっぱいばっか触りたがるのがツボ。


もっとほかにもいるような気がしますが・・・(苦笑)
漏れたやつは最後その他リストで追加します(笑)

明日はアニメ編にしようかな?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):オカズリスト(ゲーム編)  のぶ  - 15/2/4(水) 17:32 -

こっちでも
提案なんすけど過去のスレから今にいたるまでの作品で勝手にアカデミー賞を決めるのはどうすか?自分は自分のには入れないっすよ!!
はたまたその受賞作とヒロインをライフさんの浮気編に入れるとか?
ん?芥川賞か?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/4(水) 20:54 -

いい案ですね♪

でも投票数が…どうでしょう?(笑)


私は皆で一人のキャラを作る案が結構好きだったりなんちゃったりします(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):オカズリスト(ゲーム編)  のぶ  - 15/2/4(水) 20:59 -

▼ライフさん:
>いい案ですね♪
>
>でも投票数が…どうでしょう?(笑)
>
>
そうっすね…集まらないと寂しいですね(笑)

>私は皆で一人のキャラを作る案が結構好きだったりなんちゃったりします(笑)
もちのろんで皆で決めた一人と竹丸さんさえ良ければ新たな5人目!!って思っちゃったり!(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/4(水) 22:03 -

お疲れさまです!

アカデミー賞のような投票は良いと思いますよ!
しかし、人の作品を比べるのは失礼とも取られ兼ねないので、やるならばこの中だけにした方が良いのでは?

著作権は無いものの、人の作品から無断で登場させるのも悪い気がします。

まずは案を固めましょう!

そして、ライフさん!
沢山のオカズリストありがとうございます。
皆さんとオカズになりそうな妄想小説を完成させられたらこの上無く嬉しいです!

最近、仕事でろくな投稿もできずに申し訳ありません。
しかし、パイズリの方の投稿に皆さんが行ってるのを見て本当にパイズリが好きなんだと思いました(笑)
私達の妄想小説では、ちゃんとエッチもして貰いたいですが、パイズリに重点を置きますか?
ライフさんのプレイスタイルも後々考えましょう!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/4(水) 22:18 -

オカズリストは最後にアニメ編をやってとりあえず終りますね!

私としてはパイズリ命なので、パイズリに重みを置いてくれるとより嬉しいです♪

プレイスタイルはとにかくおっぱい中心で(笑)
あとは相手の女の子に会わせるのも面白いですね♪

まずは皆さんと新キャラIカップ娘を固めたいです♪


ところで本日発売のマガジンのフェアリーテール…めっちゃエロイです(笑)即買いして、さきほど帰宅しご飯食べる前に早速オカズにしました(笑)また寝る前にもオカズにしようと思います(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

オカズリスト(アニメ編)  ライフ  - 15/2/4(水) 23:42 -

一応シリーズ、ラスト(の予定)。
全体的に書き漏れたのはまた今度まとめて出します(笑)

リアス・グレモリー(ハイスクールDxD)
知らない人は検索してみてください!めちゃくちゃエロいおっぱい、体、顔、そして乳首(笑)ここの人なら間違いなく一発でオカズにできます!かなりおっぱいに着目点があるアニメですが、その中でも個人的にはピカ一のパイズリ専用オカズおっぱいだと思います(笑)

九条 美海(鉄のラインバレル)
サブキャラではあるが・・・まぁエロい!!どんな服装でも胸が窮屈そうで、押し寄せられてかなりキツキツのふか〜い谷間ができあがってます!ここのおちんちん突っ込んだらどんなに気持ちいいだろうか・・・と考えながらいつもシコシコしてます♪

ミヅキ・立花(グラヴィオン)
とんでもない爆乳!いや超乳!!今まで見てきたアニメの中でもトップかもしれない!18禁でもないのにトップレス+乳揺れという奇跡のようなシーンがあり、いつもいつもそのシーンがオカズです(笑)

ミレイ(コードギアス)
もちろんシャーリーやカレンもオカズですが、この作品で一番はこの人♪性格も好きです♪おっぱいはもちろん作品トップレベルの爆乳!そして超細身で高校生!途中就職しアナウンサーになるという、一粒で二度おいしいシチュエーション妄想ができます♪

ヨーコ(グレンラガン)
まず、服装がえろすぎ!!!どうしちゃったの??って感じ!もういつでも犯してくださいって感じ!おっぱいももちろんヤバいし、乳揺れとかも最高♪作品の前半は発育がいい少女って感じで、数年経った後半ではセクシーな大人の女性として生まれ変わってます♪両方抜けまくりですが、個人的には前半の方がオカズとしては好き・・・かな?

スメラギ・李・ノリエガ、クリスティナ・シエラ(ガンダムOO)
この作品も巨乳キャラ多いですが、この二人が一番オカズです♪
スメラギさんは劇中あらゆるところでボインボイン♪
クリスは一回だけあった水着回で決して露出度は高くないのですが、おっぱいが強調されている水着がやけにエロかったです♪

マリュー・ラミアス(ガンダムSEED)
通称魔乳さん(笑)当時ガンダムにしては珍しくわかりやすい巨乳キャラ!女性艦長で、襲撃されるたびに乳が揺れるのが印象的でした♪

織田 莱香(パパのいうことを聞きなさい!)
素晴らしいおっぱいに美貌・・・なのになぜか天然という最強キャラ(笑)ブラが普通のものでは合わないということ一体何カップなのか??って気になります(笑)

セラフィム(これはゾンビですか?)
爆乳はもちろんのこと長いポニーテール、スタイルのよさも魅力的♪かなり毒舌なのでドMな人はよりたまらないかも♪

篠ノ之箒(インフィニット・ストラトス)
ツンデレで巨乳でスタイル抜群でポニーテール♪かなりそそります♪水着回では登場せずあれ?って思いきや最終話でその時は恥ずかしかったという理由でビキニ姿を披露♪その姿がかわいすぎて思わず抜いちゃいました(笑)

桂言葉(スクールデイズ)
作品自体はかなりの問題作・・・ですが、この子も爆乳は半端ない!!ビキニのシーンもボインボインで最高!入浴シーンもバインバインで最高!主人に乳揉まれるシーンもタプンタプンで最高です!


ざっと思いつく感じこんな感じです♪
また思い出したら他のシリーズとまとめて投稿します♪

とりあえずは以上です!長々と好き放題書かせて頂いてすいません&ありがとうございます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):オカズリスト(ゲーム編)  のぶ  - 15/2/4(水) 23:51 -

お疲れっすー!
ハイスクールD×Dは自分もバリバリ見てました(笑)
あのアニメは皆エロいかは決められ無いっすよ!


マジっすか?まだマガジン買って無いっすけど買おうと決断しました(笑)

今からコンビニ行ってきますっ!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/5(木) 0:00 -

みんなエロいですよね!
どの話を見ても勃起しちゃいます♪

でも抜くとなると私はリアス一択です!

他には何か共鳴できそうなオカズありましたか?


今週のはなんか凄いおっぱい盛りだくさんだったような気がします!谷間を強調した服、水着、入浴、服の破損(笑)。まぁ全部ルーシィですが。。。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):オカズリスト(ゲーム編)  のぶ  - 15/2/5(木) 12:03 -

主人公のおっぱいに対する執着は我々とタメ張りますな(笑)

他にはやっぱ何と言っても魔乳さんですっ!!
毎回AA攻撃されたらええのに(笑)って思ってました!

昨日は買って帰ってきて寝落ちしたからまだ読めて無いっす!
帰ってからのお楽しみっすね(笑)
あんなエロくて魅力的な娘いたらギルドで犯されてそうじゃないすか?
毎回妄想してます(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/5(木) 18:53 -

確かに!たまに巨乳にアプローチされてもまったくどこ吹く風の主人公もいますが、理解に苦しみます…(苦笑)

魔乳さんに水着シーンがないのが残念です(笑)ビキニで乳揺れ見たかった(笑)

まだみてないんですね!是非帰ったら見てみてください♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):オカズリスト(ゲーム編)  のぶ  - 15/2/5(木) 21:38 -

▼ライフさん:
>確かに!たまに巨乳にアプローチされてもまったくどこ吹く風の主人公もいますが、理解に苦しみます…(苦笑)
>
確かに!!(笑)
俺なら即巨乳に食いつきますな!!

>魔乳さんに水着シーンがないのが残念です(笑)ビキニで乳揺れ見たかった(笑)
>
魔乳さんは乳揺れ以外にサービスシーンは無いですよね?
オープニングくらいですか…OOを見習って欲しいっすわ!!

>まだみてないんですね!是非帰ったら見てみてください♪
読みました!!
今週はルーシィーのサービス回ですね!!
服を脱ぐシーンは正面でも良かった気がしますっ!
興奮して読んでましたけど(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/5(木) 21:43 -

本当ですよ!
ましては爆乳サブキャラからアプローチされてるのに貧乳ヒロインにいく意味がわからない!!

あまりにもサービスないから魔乳さんのパイズリ同人誌とか結構興奮しますよね!

今週のサービス回やばいっすよね!もう三回オカズにしました(笑)

脱ぐシーンは正面だと少年たちに、刺激が…(笑)

今回は普通のシーンも気のせいかおっぱい強調気味じゃなかったですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):オカズリスト(ゲーム編)  のぶ  - 15/2/5(木) 21:54 -

▼ライフさん:
>本当ですよ!
>ましては爆乳サブキャラからアプローチされてるのに貧乳ヒロインにいく意味がわからない!!
最近のビルドファイターズってアニメも巨乳ヒロインに主人公は全く惹かれ無いんっすよね!
理解できませ〜ん(笑)

>
>あまりにもサービスないから魔乳さんのパイズリ同人誌とか結構興奮しますよね!
>
ライフさんも同人誌読んでるんすか?
実は俺もかなり読んでますっ!!


>今週のサービス回やばいっすよね!もう三回オカズにしました(笑)
>
>脱ぐシーンは正面だと少年たちに、刺激が…(笑)
>
>今回は普通のシーンも気のせいかおっぱい強調気味じゃなかったですか?

服脱ぐとこで下乳くらいまで描いて欲しいっす!
何だかサービス多過ぎるのは終わりが近いからなのかと思ってしまいました…毎週の楽しみが(´・_・`)

それと勇気さんの次のレスも気になって仕方無いっす(笑)
他人のおっぱい体験興奮する(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/5(木) 22:01 -

ビルドファイターズに巨乳いましたっけ(笑)
個人的には主人公のお姉さんが好きです♪

読みますよ♪
ラミューさんだったら、キノコ通信ってのが一番のお気に入りです♪(正確にいうと巻末おまけ漫画で友美イチロウさんがゲストで描いてる方ですが…)

確かに!下乳ぐらいは欲しいですね♪でも下からのアングルはありましたよね(笑)強烈な谷間を下から…(笑)

終わるのですかね?(笑)それは困る!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):オカズリスト(ゲーム編)  のぶ  - 15/2/5(木) 22:12 -

▼ライフさん:
>ビルドファイターズに巨乳いましたっけ(笑)
>個人的には主人公のお姉さんが好きです♪
>
今のビルドファイターズトライは巨乳の先輩がいますよ!!
中学生の割りにエロいっ!

>読みますよ♪
>ラミューさんだったら、キノコ通信ってのが一番のお気に入りです♪(正確にいうと巻末おまけ漫画で友美イチロウさんがゲストで描いてる方ですが…)

そっ、そこまでお詳しいとは(笑)
作者の名前は覚えてなかったっす!
今度探してみます!!

>
>確かに!下乳ぐらいは欲しいですね♪でも下からのアングルはありましたよね(笑)強烈な谷間を下から…(笑)
ありましたね〜下からのアングルがあるなら下乳も…って思ってしまいますっ!!
今週はルーシィばかりなのはやっぱヒロインだからだけどエルザにもサービス回が欲しいっ!

>
>終わるのですかね?(笑)それは困る!!
雰囲気がなんとな〜く終わりに向かっているような?
雰囲気何で違ったらすんません!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/5(木) 22:20 -

フミナですか?(笑)まだ巨乳とは言えないような…
ただ、まだ中学なので将来楽しみですね!

この作者はエロイですよ!最近は商業誌でご活躍されてます♪
特にデッドオアアライブの同人誌はえろい!

私はルーシィ派なので全然嬉しいですが(笑)エルザのサービス回ってないですよねー(苦笑)
終わるか、新章か…どっちかっぽい感じはします(笑)

他に共鳴できるオカズありましたかー?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):オカズリスト(ゲーム編)  のぶ  - 15/2/5(木) 22:41 -

▼ライフさん:
>フミナですか?(笑)まだ巨乳とは言えないような…
>ただ、まだ中学なので将来楽しみですね!
多分Dカップくらいだと思うんで順調に行けば痩せ巨乳になると思いませんか?
しかし!!
しかし〜セカイは何故食いつかないのか!?って思います(笑)
健全な中学生ならおっぱいに興味あるだろうに!!

>
>この作者はエロイですよ!最近は商業誌でご活躍されてます♪
>特にデッドオアアライブの同人誌はえろい!
>
ライフさんの幅の広さには驚いてますっ!
同人誌まで詳しいとは(笑)


>私はルーシィ派なので全然嬉しいですが(笑)エルザのサービス回ってないですよねー(苦笑)
>終わるか、新章か…どっちかっぽい感じはします(笑)
>
エルザは全然っすね〜一度でいいから欲しいっす!!

>他に共鳴できるオカズありましたかー?
自分は他にはあんまし無いっすけど
峰不二子は子供の頃から漫画やアニメでずっとオカズにしてました!
高校に入ってからは恥ずかしいながらも買ってきたエロ本とビデオで蒼井ソラが鉄板のオカズだったもんで!!
あとは無名の素人っす!
大学時代は森下リオって芸名の時の若き日の浜崎りおのAVにはかなりお世話になってました!
知ってます?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/5(木) 22:48 -

そんな感じですね(笑)セカイはバカですから(笑)
あるいはお姉さんが、凄すぎで免疫がパナイんですかね?

おっぱいに貪欲なので(苦笑)おっぱい、パイズリのために色んなジャンルに手を出しますよ♪(笑)

若き日のことまでは知りませんでした♪

是非、知らないオカズも検索かけて画像ぐらいみてください♪絶対のぶさんなら共鳴頂けると信じてます(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/5(木) 22:51 -

こんばんは!

すいません。
四人目の設定についてですが、ライフさんが沢山のオカズをリストにして下さいましたので、その中から投票にしますか?

と言っても四人くらいしかいませんから、投票権は一人三票くらいで、一番多い人の体型にしませんか?おっぱいはIカップで!!

顔も決めたいところではありますが、そこだけは主役のライフさんのお好みにしたいと思います!
どうでしょう?
流れからするとライフさんはルーシィーが良いですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):オカズリスト(ゲーム編)  のぶ  - 15/2/5(木) 23:02 -

▼ライフさん:
>そんな感じですね(笑)セカイはバカですから(笑)
>あるいはお姉さんが、凄すぎで免疫がパナイんですかね?
>
自分がセカイだったらフミナ先輩一択っすね!!
姉ちゃんはあの世界では一番の美人かもしれませんがっ(笑)

>おっぱいに貪欲なので(苦笑)おっぱい、パイズリのために色んなジャンルに手を出しますよ♪(笑)
>
>若き日のことまでは知りませんでした♪
真性中出しってシリーズに出てましたよっ!!
超エロかったっす!!

>
>是非、知らないオカズも検索かけて画像ぐらいみてください♪絶対のぶさんなら共鳴頂けると信じてます(笑)

マジっすか?
是非検索してみますっ!
理香パイとの電話がなければ今すぐにでも!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/5(木) 23:29 -

更に成長したフミナ先輩をみてみたいですね♪
そうしたら私もフミナ先輩にメロメロになってしまうかも…

検索してみてください♪のぶさんの中で見た目的にヒットしたのがあれば是非教えてください♪

そういえば、理香パイにエロビキニパイズリ…いよいよ、明日!?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):オカズリスト(ゲーム編)  のぶ  - 15/2/6(金) 12:04 -

▼ライフさん:
>更に成長したフミナ先輩をみてみたいですね♪
>そうしたら私もフミナ先輩にメロメロになってしまうかも…
>
今のところギャン子乳すか?(笑)

>検索してみてください♪のぶさんの中で見た目的にヒットしたのがあれば是非教えてください♪
時間がある時に検索しますよ!!
今はライフさんの言ってた魔乳さんの同人誌を読みたいから無料で読めないか探してます(笑)

>
>そういえば、理香パイにエロビキニパイズリ…いよいよ、明日!?
明日っす(´・_・`)
今日は職場の宴会で行けせん…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ E-MAIL  - 15/2/6(金) 12:46 -

いや、ギャン子はないっす(笑)
お姉さんが水着回でそこそこ巨乳ってのがわかったので、あの作品ならミライ乳です(笑)

あー、古いからどうですかねー?
見つかりました?
見つからなかったらメール下さい(笑)

明日かぁー…楽しみですね♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):オカズリスト(ゲーム編)  のぶ  - 15/2/6(金) 22:00 -

▼ライフさん:
>いや、ギャン子はないっす(笑)
>お姉さんが水着回でそこそこ巨乳ってのがわかったので、あの作品ならミライ乳です(笑)
>
いやーお姉さんも良いっすね!!
何カップなのか気になるところっす!!

>あー、古いからどうですかねー?
>見つかりました?
>見つからなかったらメール下さい(笑)
>
今日!オタクの聖地でガッツリ買いやしたぜー!!
魔乳の作品三冊!
早く報告したくて飲み会でスマホ何度いじったことかヽ( ̄д ̄;)ノ
こういうとこに不用意にメアド載せたらまずいっすよ!?
迷惑メールが(´・_・`)
だいじょーぶっすか?


>明日かぁー…楽しみですね♪
今日はちょっと酔っ払いで吐きそうっす(笑)
水着パイズリ報告またしやす!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/6(金) 23:32 -

ライフさん!

お願いがあります。
hiroさんのスレに登場されているkirariさんの登場許可を、hiroさんより頂きました。
ゲストとして登場させたいのですが、よろしいでしょうか?

設定に関しては作者であるhiroさんの意見を尊重して行きたいと思っています!

早く四人目の妄想設定も完成させたいですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):オカズリスト(ゲーム編)  ろくべえ  - 15/2/7(土) 7:47 -

四人目投票をするならば、私なら、グラドルの西田麻衣さん、漫画の北大路さつき、ゲームのティファです。個人的には鈴木ふみ○、竹内のぞ○というグラドルが究極ですが。ちなみに竹内さんは、リアルIカップですよ。鈴木さんもHカップギリギリで、Iカップでもいいらしいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/7(土) 12:01 -

ミライは目測だとEかFってとこでしょうか?(笑)

魔乳作品かわれたのですか?ちなみになんて作品ですか??

アドレスは大丈夫なやつですよ(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/7(土) 13:23 -

竹丸さん

竹丸さんの作品です!良くなるなら是非!お任せします!
ただ人数が増えてご負担にならないか心配です…。

そろそろ本格的に四人目の人物像を固めたいですね♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/7(土) 13:24 -

ろくべえさん、

ろくべえさんに挙げて頂いたのはどれもオカズリストの中でもオカズランキング上位にあたります!

なんか嬉しいです♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):オカズリスト(ゲーム編)  のぶ  - 15/2/7(土) 20:11 -

ライフさん!
水着パイズリまじで良いっす!!
セックスよりパイズリにハマりそうっす(笑)
また詳細報告します!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):オカズリスト(ゲーム編)  ろくべえ  - 15/2/7(土) 21:00 -

ライフさん、こちらこそ改めてオカズを見直したり、新規のオカズを教えていただけてうれしいです。もっと詳しくいろいろ教えていただきたいくらいです。魔乳のことやオススメの風俗のことなど。メールさせていただいてもよいですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):オカズリスト(ゲーム編)  ろくべえ  - 15/2/7(土) 21:01 -

横から入ってすみません。理香パイの水着パイズリですか?ぜひ詳細をお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/7(土) 21:05 -

お!ついに水着パイズリ!!

いいでしょ?でしょ?(笑)

水着パイズリは下手すればセックス以上です(笑)

また詳細教えてください♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/7(土) 21:06 -

新規のオカズ増えました?(笑)例えば?(笑)

メールはいつでもいいですよ♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):オカズリスト(ゲーム編)  ろくべえ  - 15/2/7(土) 21:24 -

食戟のソーマですかね。また、AV編の佐山さん、麻美さんはかなり私もお世話になりました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/8(日) 14:05 -

ライフさん

インフルエンザになってしまいました。
嫁 は妊娠しているので念のために一応実家に帰してます、、、

私の負担はあるものの、他の作者の方の登場人物にゲスト出演させて頂いて交流を深めたいと思います!
hiroさんは彼女さんの写真をアップしていますからイメージも容易にできるかと!

四人目の人物像早く固めたいですね。
体型と顔と性格ですが、何から決めましょう?

ろくべえさんとライフさんの交流が深まったみたいで何よりです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/8(日) 19:21 -

佐山さん、麻美さんはレジェンドパイズリストですよね♪

ソーマはエロイですよね!新しいオカズに貢献できてよかったです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/8(日) 19:24 -

インフル大丈夫ですか!?
お大事に…

なんと、ベンさん復活しましたね!!

ちょっと脱線してたので、新キャラ作り…体系から決めましょうか?(笑)
個人的には細道爆乳がいいです♪身長は高すぎず低すぎずみたいな?(笑)

イメージ的には
163センチIカップ
バスト98cmウエスト60cmヒップ89cm

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/8(日) 22:11 -

ライフさん

39度でダウンしてます。

ベンさん?それは誠ですか?←熱が一瞬下がる(笑)
成りすましとかじゃないですよね?もう感動です。
ベンさんの作品には何度お世話になった事か。

憧れのベンさんが復活したのなら、この作品に是非オファーしたいです!
今すぐしてきます!
6人目が増えても良いですか?


贅沢な身体ですね!
そんな身体の女性と一度お相手してみたいですね。
絶対にいない事も無いスタイルですので、それで行きましょう!
職業は何にしましょう?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/8(日) 22:14 -

ライフさん

もうオファーして許可まで頂いてたんですね(汗)
流石です!
私の聞きたい事まで聞いてます!

また安心して寝れそうです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/8(日) 22:32 -

ぬかりないですから♪

これで安心して使えますね♪

6人は…大丈夫ですか?!

まだマセガキ編も終わってないですけど!?


ってかhiroさんのKirariさんは別シリーズで竹丸さん自身が登場キャラで参加してみればどうですか?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(25):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/9(月) 12:10 -

ライフさん

6人目!kiraiさんも含めて入れましょう!
一番長い付き合いであるライフさんの為にも、我々の交流の証を残すためにも!

リアルな話をしますと、二月末までは業務の方が多忙ですが、三月には時間が出来るので何とかなりそうです。
私の企画ですから仕方ないとはいえ、新婚で中々帰れないのが辛いです(笑)
今月のうちにませガキ編は終わらせたいと思ってはいますよ。

とりあえず今休みの間も仕事を家で出来る片付けます。

最近、官能的な投稿が多いですが、ライフさんやろくべえさんを抜かせる事が出来るか、登竜門みたいになってますね。
私も、初心にかえって頑張らないといけませんね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/9(月) 20:47 -

竹丸さん…色々と頑張ってください!
応援してます(笑)

どうか無理はなさらないように…
産まれてくる子供のためにも体は資本です!

私はいつか竹丸さんの最高に抜ける小説を楽しみにしてますので!気長に(笑)

当面は新キャラ作りに簡単にご意見頂ければと思います!
カラダはこの前のやり取りみたいな感じでいいんですかね?

あとは顔?性格?職業?名前?とかでしょうか?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/10(火) 0:21 -

ライフさん

ありがとうございます!
嫁と子供のために、来年度は管理職試験を受けるつもりです。

それと同じくらいこっちでも、ライフさんを抜かせるくらい頑張って行きたいです(笑)

ともあれ、まずは設定をお願いします!
身体はライフさんの提案でお願いします。
誰も意見は無いようですし!
出来れば職業は営業やOLでは無く、ちょっとアクセントを付けたいです。

ライフさんが病院で出会った巨乳ナース等です。
ライフさん的には職業でお好みはありますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/10(火) 20:04 -

竹丸さんも将来設計しっかり描かれてるのですね♪

職業ですか?

うーん、グラビアアイドル?(笑)

もっと一般的なのだと、教師やナース、婦警さんとか?
職業じゃないですけど、セーラー服とかの制服も好きですし、美人爆乳女子大生とかにも憧れます(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(29):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/10(火) 23:11 -

ライフさん

色々考えてますよ!
家族との時間も作りたいから、転職もたまに考えます。

真面目な話して申し訳ありません。

グラビアはいいですね!
妄想だし、自由に作れるということを考えたらグラビアも有りかと思います。

そこで制服やセーラー服プレイなんかも取り入れたらどうでしょう?
個人的には、、、婦警さんも好みです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(30):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/10(火) 23:22 -

いえいえ、
ただ転職はリスキーじゃないですか?
転職しても本当に家族との時間がとれるかなんて正直その会社に入りないとわからないじゃないですか?
その理由で転職はあまりお薦めできないですね…


話戻しまして(笑)
グラビアアイドルなら私の大好きなビキニでいいじゃないですか?(笑)

グラビアアイドルとコスプレパイズリとかもおもしろいかもしれませんね♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(31):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/11(水) 12:29 -

ライフさん

候補なのは、父親の会社に転職ですね。
家族経営になってしまいますが、重役で迎えられるし、収入は今よりも上がるので悪いことでは無いんです。兄からも勧誘されているんですが、社員の方々から優秀な兄と比較されるのが目に見えていて、それだけが嫌なんですよね。

ビキニはマストですからね!
グラビアアイドルとビキニ以外でパイズリするなんて、贅沢で良いんじゃないですか?
パイズリも、ビキニを一回とその後も他のプレイを取り入れましょう。
ライフさんもパイズリ一回では満足しませんよね?
シチュえーションも。嫁の出かけた自宅でパイズリ等、色々妄想しています!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(32):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/11(水) 15:27 -

あー、そーゆー転職ならありですね♪
兄の方が優秀ってわかりきってるなら、逆に自由な時間は作りやすいんじゃないですか??
均衡しているなら出世争いというか後継者争いでより一層頑張らないといけませんが・・・(苦笑)
悔いのない選択をしてください♪

ビキニはマストって理解してくれてるなんて、さすがです!
グラビアアイドルとビキニとビキニ以外のコスプレで複数パイズリ!想像しただけでよだれがでます(笑)
もちろん一回じゃ足りません!いや2回でも足りるか?(笑)

グラビアアイドルだとどんなシチュエーションですかね?
勤務先の広告イメージキャラとして使うことになってその中での打ち合わせとか?(笑)
その後、はまって嫁の出かけたあとの自宅まで呼びつけたり、むしろ向こうが押し掛けてきたりとかも燃えますね!(笑)妄想が止まらないです(笑)

バストサイズ、体型、職業が決まりましたので、後は顔、性格、名前あたりでしょうか?
個人的には顔、性格あたりは二次元キャラから引っ張ってきたいですね♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(33):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/11(水) 20:40 -

ライフさん

雇われの今よりは自由な時間は作れると思います。
兄は既に確立した地位を築いていますから、勝ち目はありません。
私は頑張ってもNo.3ですが、悪い話では無いんですよね(笑)

ビキニを一回とコスプレを一回、加えて何にするか?といったところですね。

リアルに有りそうな話なら、打ち合わせで出会うのがベストですね。
ドラマみたいに、たまたま知り合うなんて有り得ませんし。
出会いは置いておいて、もうグラビアアイドルという職業にしましょう!?
萌えます!

顔、性格は、、、ルーシィーですか?
実は私もあの漫画持ってます(笑)なんならレイヴも!!
昔より今の方が画がエロいですよね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(34):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/11(水) 21:10 -

今まであげた中だと、

さつき、ルーシィ、リアス、ティファ、かすみあたりがいいですね♪

レイヴも読みましたよ!登場エリーがエロいなぁって思いましたが、今思うとルーシィのほうがかなりHですよね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(35):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/11(水) 21:16 -

ライフさん

その中から絞りましょう!

例えば、さつきの性格で、顔はルーシィみたいな感じで!

えりーもエロいと思ってましたけど、ルーシィの方がいやらしい身体に描かれてますよね!
読書へのサービスも多いです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(36):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/11(水) 21:55 -

なんかより生々しい絵のタッチになったような気がしません?ムッチリというかなんというか・・・

レイヴの時はサービスシーン以外えろく感じなかったけど、フェアリーテールは普通の服装でもエロい書き方になったような気がします(笑)

よくよく考えたら顔、性格、名前は全部同じキャラからとってもいいかもしれませんね♪その方が竹丸さんも書きやすくないですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(37):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/11(水) 22:18 -

ライフさん

よく分かります(笑)
本当にムチムチした身体で描いてあって、そそります!
エリーにもお世話になりましたが、ルーシィの方がお世話になってますね。
設定よりムチムチしてますよね?

その方がありがたいですね!
ずばり、ピンポイントだと誰がいいですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(38):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/11(水) 22:26 -

えー、グラビアアイドルって考えると更に絞ると、さつき、ルーシィ、ティファあたりでしょうか?

さつきだったら向こうから積極的に誘惑パイズリ

ルーシィだったら流れで強引パイズリ

ティファだったら酔わせてパイズリ

らへんを妄想しちゃいます♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(39):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/11(水) 22:31 -

ライフさん

私はさつきの性格がいい感じかと思ってました!
ライフさんに惚れ込んで、積極的にパイズリかと!

しかし、ティファは捨てがたいです!
私もティファが好きなもので。
彼女程お世話になった二次元のヒロインはいません(笑)

決められないですね!すいません!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(40):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/11(水) 22:45 -

さつきは高一の時点でGカップなので、Iカップまで成長する余地はありますね!
さつきにしましょうか?(笑)

ティファ、ルーシィも捨てがたいですけどね…(苦笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(41):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/11(水) 22:50 -

ライフさん

さつきってGカップなんですか?
真中くんは何故、さつきに行かなかったのか理解に苦しみますね。

是非、さつきにしましょう!
真中くんに出来なかったパイズリをライフさんに!という事で(笑)

相当先になりますが、ライフさんとルーシィの冒険なんてのも良いですね!
ラスボスまで行けない旅!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(42):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/11(水) 22:54 -

最初の方の巻末に書いてますよー!
東條がEカップ、西野がBカップだったような…

ルーシィと冒険してもラスボスどころか依頼1つこなせないですよ(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(43):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/11(水) 23:03 -

ライフさん

あの漫画は持ってないんですよね。
私なら西野という選択肢は…無いです!

面白そうですね!
依頼をこなせずに、エルザからお仕置きのパイズリもしくはエッチ。
ミラからの慰めのパイズリなんて妄想も中々!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(44):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/11(水) 23:06 -

私も西野はなしです(笑)
さつきか綾ですね!

ミラの慰めパイズリが個人的にはつぼ(笑)ルーシィとパイズリしすぎて依頼こなせなかったのに、帰ってきてミラに慰めパイズリとか(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(42):オカズリスト(ゲーム編)  ろくべえ  - 15/2/12(木) 0:03 -

 フェアリーテールといちごで盛り上がっていますね。フェアリーテール、今度借りてみようかと思うくらいです。

 さつきの誘惑パイズリ…すばらしいですね。大賛成です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(45):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/12(木) 21:43 -

ライフさん

お疲れさまです!
黒川先生はどうですか?

慰めのパイズリって面白いですよね?
そんなにパイズリされたらある意味お仕置きですよ!
FTもいいですね!(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(43):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/12(木) 22:16 -

ろくべえさん

ヒロインはエロいし、ストーリー自体も面白いのでオススメですよ!
読んで貰いたいです。

さつきはいいですよね!!
Gカップと知って、即採用候補の頭に来ました!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(46):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/12(木) 23:03 -

さつきは高校卒業時にHカップ、大人になってIカップと勝手に妄想してます(笑)

黒川先生は…確かに巨乳…確かHカップでした!
でも断然さつきです!

カラダもそうですが、性格や髪型も好みです♪顔自体は綾ちゃんが好みです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(47):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/13(金) 0:26 -

ライフさん

さつきはIカップ行きそうですけど、黒川先生のHカップの方が衝撃です!
作中では一番のおっぱいなんですね、、、知りませんでした。

さつきのポニーテールはいいですね!
あの感じでパイズリフェラとか堪りません(笑)

性格等も含めて、やはりさつきちゃんでいいですよね?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(48):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/14(土) 22:54 -

一応黒川先生がナンバーワンです(笑)

さつきはポニーテールも降ろした髪型もたまりません♪

パイズリもパイズリフェらもされたいですね♪

さつきで問題なしっす!絶対興奮します!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(44):オカズリスト(ゲーム編)  ろくべえ  - 15/2/15(日) 12:18 -

フェアリーテール借りてみます。さつき、いいですね。たまりません。また、「空想実験」読みたくなりました。竹丸さんと景子ちゃんの話や美月さんの話も読み返したいと思います。後輩の岡田くんは、お姉さんとうまくいってますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(49):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/15(日) 13:44 -

ライフさん

黒川先生を見る目が変わってしまいました(笑)
実家にある単行本を読み返したくなりました!


ではさつきで行きましょう!!

話は変わりますが、同人誌も読まれているんですよね?
さつきが修学旅行で小学生二人にレイプされるの知ってます?
私はあれだけ通販で買って持ってます(笑)
あんなプレイを取り入れたいと思うんですが、どうでしょう?
真中だけだと思っていたのに、ライフさんに調教されてハマってしまう、、、そして

と言ったストーリーで!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(45):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/15(日) 13:50 -

ろくべえさん

最近みないと思ってました。
最近は官能的な投稿者が多いから、ろくべえさんの精巣は大丈夫かな?と心配していましたよ!
忙しくて後輩とは会ってはいませんが、後輩は小さい喧嘩だけで、上手く行っているみたいですよ!
昨日はお姉さんがうちに泊まりに来ていたので話を聞いたら相変わらずでした。
そして!
酷い話ですが、二人が寝静まったところで、洗濯カゴからお姉さんのブラジャーを借りてオナニーしました(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(46):オカズリスト(ゲーム編)  ろくべえ  - 15/2/15(日) 13:58 -

精巣での生産が追いつきません笑 うらやましい話ですね。タグの写真だけでも見せてもらいたいです笑 お姉さんとはどんな話をしましたか?それから、どんなブラでしたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(47):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/15(日) 14:09 -

ろくべえさん

あんまやり過ぎないようにしてくださいね(笑)
嫁にスマホ見られた時に見つかるとアレなんで写真は撮りませんでした(笑)

後輩と上手く行ってるのかがほとんどでしたね。
後は、私と嫁が上手く行ってるのかや子供の名前は何にするのか?でしたね。

ブラジャーは黒で淵に白のレースが付いていましたよ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(48):オカズリスト(ゲーム編)  ろくべえ  - 15/2/15(日) 14:12 -

エロい会話はありましたか?ブラ情報ありがとうございます。タグはH65とかですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(49):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/15(日) 14:42 -

ろくべえさん

無かったですよ!すいません。
面と向かって義姉とエロい会話は気まずいです(笑)

H70でしたね!
痩せたり太ったりで、H65〜70を行き来しているとの事です!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(50):オカズリスト(ゲーム編)  ろくべえ  - 15/2/15(日) 14:55 -

そうでしたか。しかし、着衣でも十分オカズになりそうです。谷間や膨らみは堪能できましたか?容姿とブラで十分オカズになりますよね。最後は、ブラにはかけてないですよね?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(51):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/15(日) 15:49 -

ろくべえさん

胸の膨らみだけでしたね。
十分堪能させて頂きましたが!

チ○コに巻きつけて出したので、ブラジャーにはちょっとだけ付いたかもしれませんが、ガッツリかけたりはしていませんよ!
バレた時が怖いですからね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(52):オカズリスト(ゲーム編)  ろくべえ  - 15/2/15(日) 16:04 -

それは興奮しますね。パンティもお揃いでしたか?後輩さんからは、何か情報が入ってきますか?今、お姉さん編を読みながらしこっています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(53):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/15(日) 16:10 -

ろくべえさん

お揃いでしたよ!

最近は会っていないので情報はありませんが、会ったら毎回エッチしてるよいですね。
今回は違いましたが、結構Tバックや透け透けのパンティも履いてると前に聞きました!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(54):オカズリスト(ゲーム編)  ろくべえ  - 15/2/15(日) 16:14 -

ありがとうございます。私なら景子ちゃんのと並べてしこっちゃいそうです。あるいは、かぎながらとか。会うたびエッチいいですね。パイズリもですかね?フェラもうまいのでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(55):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/15(日) 16:22 -

ろくべえさん

嫁は結婚してしまうと昔ほどのエロさは感じなくなってしまいますね、、、情けない姿も色々見てしまうと!
匂いを嗅ぐのはちょっと遠慮してしまいました。ブラジャーだけって遠慮になるのか分かりませんが(笑)

パイズリはよくやっているらしく、フェラは後輩があまり好きでは無いみたいで、パイズリフェラか、エッチの前に舐めさせる時くらいだと聞いてますよ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(50):オカズリスト(ゲーム編)  ライフ  - 15/2/16(月) 16:48 -

グラビアアイドルとなったさつきのパイズリ・・・楽しみすぎる!

想像しただけで我慢汁が・・・(笑)
早く読みたいですね♪

まだ先かもしれませんが、書くとしたらどの順番ですか?私は今はこのさつき編が一番楽しみです♪


その同人誌は知らないです・・・
さつきの同人誌はろくべえさんがいう空想実験が何年たっても私の中で鉄板のオカズネタです♪
デスクトップ、ノートブック、タブレット、すまほ・・・全てに入れてるぐらいです♪

お姉さんと後輩君も色々と進んでるみたいですね♪
フェラじゃなくてパイズリやパイズリフェラってところに後輩君のおっぱい星人っぷりが伝わって興奮します♪
ブラでオナニーも大胆でエロいですね♪
竹丸さんの精子がついたブラをお姉さんがしてると考えるとエロすぎる!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(51):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/17(火) 22:23 -

ライフさん

順番はまだ決めていませんが、さつきは最後かな?と思ってます!
しかし、ライフさんの希望の順番で構いませんよ?
リクエストはありますか?

空想実験を私は知らないんですが、、、そんなに入れているとは!
有名なんでしょうか?

お姉さんのブラジャーでオナニーは口が裂けても言えませんね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(56):オカズリスト(ゲーム編)  ろくべえ  - 15/2/18(水) 21:27 -

それでも景子ちゃんのパイズリやフェラを味わえるのは、うらやましいです。後輩のパイズリやパイズリフェラの話、ぜひ教えてください。よくやっているというのは、後輩からの情報ですか?

グラドルになったさつきを想像するだけで、興奮します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(52):オカズリスト(ゲーム編)  キラリってまさか?  - 15/2/21(土) 1:10 -

おひさしぶりです。

Kirariさんの話題はあまりありませんがGカップ女優さんになるのですね!楽しみにしてます!

でもKirariさんも誰かとエッチする設定なんですか?
その際にhiroさんと付き合ってるのに浮気とかですかね?でも楽しみです。

そういえばイメージと言えばKirariさんの写真がもう2枚とも凄かったです!なんで背面騎乗であんな写真になるの?
そしてもう1枚はパイズリ去れてるみたいですが、竹丸さんもあんな感じで挟ませてるのですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(57):オカズリスト(ゲーム編)  竹丸  - 15/2/23(月) 12:02 -

ろくべえさん

遅くなりました。
嫁にここを覗いているのがバレて、、、尋問が大変でした。
内容までは読んでいないみたいなので私達の体験を投稿している事はバレていないようですが…大変申し訳ありませんが、念のためしばらく身を隠します。
その期間も原稿は作り続けますので、纏めて投稿します。
一月くらいしばしお別れです。
申し訳ありません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(58):オカズリスト(ゲーム編)  ろくべえ  - 15/2/24(火) 22:28 -

 しばしのお別れ、非常に残念でなりません。

 しかし、不謹慎ながら、どのような経緯で景子さんにバレ、どのように尋問されたのか…というところを想像して、興奮してしまいました。すみません。再び体験談を拝見したり、やりとりができる日を楽しみにしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(58):オカズリスト(ゲーム編)  キラリってまさか?  - 15/3/2(月) 17:48 -

そうなんですか?(゜ロ゜;)

大変だあ・・

でも僕にもお返事欲しかったです・・・

復帰をお待ち申し上げます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

53 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,974
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ