261 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

エロい同期(タイトル適当) のぶ 15/1/27(火) 21:01 男性告白

Re(39):エロい同期(タイトル適当) のぶ 15/2/1(日) 23:04
Re(40):エロい同期(タイトル適当) ろくべえ 15/2/1(日) 23:15
Re(41):エロい同期(タイトル適当) のぶ 15/2/1(日) 23:25
Re(42):エロい同期(タイトル適当) ろくべえ 15/2/1(日) 23:38
Re(43):エロい同期(タイトル適当) のぶ 15/2/1(日) 23:49

Re(39):エロい同期(タイトル適当)  のぶ  - 15/2/1(日) 23:04 -

▼ろくべえさん:
> ありがとうございます!細身Fカップナース!すごすぎる!妄想しまくりです!看護されたいです。患者さんがうらやましいです。
>
患者とエッチな事してたら…なんて妄想しちゃいますね(笑)
旦那も患者だったらしいし!


> 理香パイさんとの電話タイムですね…。理香パイさんとの電話で、電話しながらしこっちゃうことはありますか?
ありますよ〜電話中はいつも肉棒いじってますからっ(笑)
あとは、誰かにセクハラされた話とか聞くと興奮してしこっちゃいます!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(40):エロい同期(タイトル適当)  ろくべえ  - 15/2/1(日) 23:15 -

たまらない話ですね!妹さんの旦那さん、うらやましいです!

電話しながら四股るの、いいですね。理香パイさんは知ってるのですか?自分も理香パイさんと電話しながらしこりたいです!どぎまぎしながら、エロい質問ばかりしそうです。ぜひ、おすそわけエピソードをください。セクハラ話ってどんなのですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(41):エロい同期(タイトル適当)  のぶ  - 15/2/1(日) 23:25 -

▼ろくべえさん:
>たまらない話ですね!妹さんの旦那さん、うらやましいです!
>
>電話しながら四股るの、いいですね。理香パイさんは知ってるのですか?自分も理香パイさんと電話しながらしこりたいです!どぎまぎしながら、エロい質問ばかりしそうです。ぜひ、おすそわけエピソードをください。セクハラ話ってどんなのですか?

理香パイはシコってるの知ってますっ!!

セクハラはだいたい出尽くしてるけど
最近、会社で何カップか聞かれた人はいる?
電車で痴漢にあった話とかない?
みたいな事聞くんすけどそんなに新しいセクハラとかも無いんで既に描いた痴漢エピソードやセクハラエピソードの出来事を繰り返し聴いてしこっちゃってます!!
向こうはまた?みたいな感じっすけどね(笑)
シコりたいって言って協力して貰ってます!!

あとは長くなりそうだからこれは新しいネタとしてレスしちゃおうかと思いますが
理香パイがレイプされたら?って話を電話で妄想してます(笑)
理香パイもそれで濡れるとか言ってたんすよ!!
分かりにくいっすよね?(笑)
説明しにくいんで後で電話の会話をレスしていいっすか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(42):エロい同期(タイトル適当)  ろくべえ  - 15/2/1(日) 23:38 -

電話の会話のレス、お待ちしています。もうギンギンで理香パイさんとのことをもう1回読み直しながら、しこりタイムに入ります。協力してくれる理香パイさん、優しいですね。理香パイさんは、何カップか訊かれたら、答えるのですか?痴漢には、どんな風にやられちゃうのですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(43):エロい同期(タイトル適当)  のぶ  - 15/2/1(日) 23:49 -

▼ろくべえさん:
>電話の会話のレス、お待ちしています。もうギンギンで理香パイさんとのことをもう1回読み直しながら、しこりタイムに入ります。協力してくれる理香パイさん、優しいですね。理香パイさんは、何カップか訊かれたら、答えるのですか?痴漢には、どんな風にやられちゃうのですか?

シコって下さいよ〜!!
何カップか教えるのは仲の良い相手の中でも気を許した相手だけでほとんどは「教えるわけ無いでしょ」って言ってるみたいですよ?

前にも描いてあるんで内容は同じなんすけど
電車では尻触られたりはよくあるって言ってました。
その次におっぱい触ってくるやつもいて、もっとえぐいのは四回程硬い肉棒を尻に擦り付けてきたりおっぱいを執拗に触ってきて射精した液体をかけてくるって言ってました!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

261 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ